
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1594 ロナウドのちんぽ、YUIが劣化、同棲など

こにちわ。

2日間さぼりました。
すいません。

先日はビックサイトの方で出展を行っておりました。
そのため毎日のみに行っていたため0時すぎで更新できませんでした。

さてがんばって更新します!!


まずは亀頭伝、あまちがった・討鬼伝買ってきたよ。
結構面白いからオススメ。
最初の体験版はひどかったけどよくできてるよ。
写真 2013-06-29 15 00 58

やっとちゃんとしたハンティングアクションがでたね。
しょこたんも絶賛してるのでぜひ!!

討鬼伝



討鬼伝
討鬼伝
posted with amazlet at 13.06.29
コーエーテクモゲームス (2013-06-27)
売り上げランキング: 10




瀬川えみ/つるつる国大生のジャケットが公開されましたね。
とても楽しみなのですが俺はスルーです。










クリスティアーノロナウドの股間がヤバイWWWWW(画像あり)


1496fb80.jpg
416167e7.jpg
09cc09ac.jpg

これはすばらしい~ちんぽ




【悲報】 YUIがヤバいことなっててワロタwwwwwwwww(画像あり)

昔のYUIさんの姿はどこに行ってしまったのでしょうか?

ORANGE GARDEN POP【初回生産限定盤】



現在





同棲もしちゃったらしいね・・・
fd64cc16.jpg







後藤麻衣/スペインより愛を込めて [DVD]
[ 2013/06/29 15:18 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

【レビュー決定】富樫あずさ / Dubai Dream

癒し度満点の美女、富樫あずさを追いかけたドバイ第2弾。世界一のタワーをバックに制服で変幻自在のポージングに目を奪われる。セクシーランジェリーで誘う姿に彼女の別の顔を見ることが出来る!



富樫あずさ / Dubai Dream [DVD]
Princess (2013-07-05)
売り上げランキング: 812



前作はこちらです!!!

★【DVDレビュー】富樫あずさ / Desert  乳ポチ、クリ鞘あり。画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2735.html
[ 2013/06/28 00:04 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1593 ZIPで放送事故、肛門に空気で入院、ぱん屋にどら○○○

こんばんわ~


ピクミン3なかなかいいじゃん!!



ピクミン3
ピクミン3
posted with amazlet at 13.06.26
任天堂 (2013-07-13)
売り上げランキング: 20





日テレ ZIP!で放送事故『ろ…ろ…ロンパリ!』


TOKIO山口達也と曽田茉莉江の10秒しりとりにて、山口「アルマジロ」→曽田「ロン毛」→山口「ゲゲゲの鬼太郎」→
曽田「ろ…ろ…ロンパリ!」→山口「ウだよウ!!」とっさに山口がツッコミを入れましたが、フォローにならず・・・




曽田茉莉江
所属事務所オスカープロモーション
年齢21歳
誕生日 4月27日
趣味 韓国語、韓流ドラマ鑑賞、KーPOPダンス、お散歩
主な出演歴(テレビ)日テレ「ZIP!」月・火・水曜日レギュラー



てか普段どんな言葉使いしてるんだろうね。





コンプレッサーでお互いの肛門に空気を入れ合う 隊員1人が入院…小松基地



今月上旬、航空自衛隊小松基地に所属する男性隊員2人が勤務時間中に車のタイヤに空気を入れる機械をふざけて肛門に使っていたところ1人が腹痛を訴えて入院し、小松基地では2人に口頭で厳重注意していたことが関係者への取材でわかりました。

関係者によりますと、今月上旬、小松基地で航空機事故などで消火活動にあたる消防隊の20代と10代の男性隊員2人が勤務時間中にふざけて消防車などの車両のタイヤに空気を入れる「コンプレッサー」と呼ばれる
機械で互いの肛門に空気を入れ合っていたということです。

この際、10代の隊員が激しい腹痛を訴え、小松市内の病院で1週間検査入院し、 小松基地では勤務
時間中に基地の中にある機械を不適切に扱っていたとして2人を口頭で厳重注意したということです。

2人は反省しているということですが、小松基地では一歩間違えれば大けがをしていた恐れもあった
としてすべての隊員に対しても基地内の機械を不適切に使用しないよう指導を徹底したということです。


20代と10代の男性隊員2人が勤務時間中にふざけて
20代と10代の男性隊員2人が勤務時間中にふざけて
20代と10代の男性隊員2人が勤務時間中にふざけて
20代と10代の男性隊員2人が勤務時間中にふざけて
20代と10代の男性隊員2人が勤務時間中にふざけて



どんな光景だったんだろうね。





【閲覧注意】 パン屋に ” と ん で も な い 物 ” が売ってあった件 wwwwwwwww

とあるパン屋さんに売っているキャラクターパンが、ドラえもんに似ているとの報告が入ってきた。しかし微妙
すぎて「ドラえもんなのか猿なのか異星人なのかわからなくて怖い」という。実際に買って確かめてみた。

 東京都内のとあるパン屋さんに出向き、ドラえもんに似ているパンを目視で確認。確かに似ているといわれれば 似ているかもしれないが、別物といわれれば別物のようである。店員さんに聞いてみた。

・パン屋さんに聞いてみた
購入者 これはドラえもんですか?
パン屋 似たようなものです。
購入者 子どもに何か聞かれたらどう言えばいいでしょうか?
パン屋 似たようなものと。
購入者 似たようなもの……。
パン屋 動物ということで。

 これはドラえもんではなく「似たようなもの」であることが判明。もしくは動物! もし子どもに聞かれたら 「似たようなもの」か「動物」と説明すればいいわけだ。一件落着! あなたの街にも、微妙なキャラクターパンを
作ってるパン屋さんはあるだろうか?


1921afd0.jpg
203015b7.jpg



これはとらえもんwだなw


ほかにもこんなのがあったな~


25aa1ad8.jpg
3e8351fe.jpg




今日のオサル







富樫あずさ / Dubai Dream [DVD]
[ 2013/06/26 14:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1592 チクビオ○ニー3ヶ月の結果、平野綾劣化した、1930年のミッキー。

こんばんわ~

今日はこんなニュースをツイッターでみた。


自転車の女子高生が重体 茨城・牛久
22日午後11時ごろ、茨城県牛久市神谷の市道で、牛久市さくら台、高校2年、貞包百合子さん(16)の自転車が、後ろから来た乗用車にはねられた。貞包さんは頭を打ち意識不明の重体。

 県警牛久署は自動車運転過失傷害容疑で、乗用車を運転していた牛久市神谷、会社員、清水大助容疑者(35)を現行犯逮捕した。

 牛久署によると、現場は片側2車線の直線。自転車と車は、ともに左側車線を走っていた。


そしてコレの兄弟がツイッターで写真を公開していた。
母親も一緒に意識不明の人とピースしてて・・・

もうあほだと思った。






【悲報】平野綾の最新画像WWWWWWWW

平野綾が劣化したらしい・・・

5607015b.jpg




こうなりました。
もう30近いんだもんな~


46c7a479.jpg




【悲報】1930年代のミッキーマウスがトラウマレベル・・・・・・

世界中の子供たちに愛されている、ご存知ミッキーマウス&ミニーマウス。

夢の国の住人である彼らのビジュアルは、今でこそキュート。ですが、実はさかのぼること80年ほど前、彼らの姿はとんでもなく珍妙だったのですよ。そりゃあもう、トラウマになりそうなほどにね……。

海外サイト『BuzzFeed』に掲載されていたのは、1930年代のミッキーとミニーの衝撃的な姿。

タイツ、そしてレオタードなど体にぴたっとフィットするデザインの着ぐるみが、なんともリアルでございます。そしてなんといっても注目すべきは、その顔。なんでしょう、目にした瞬間に背筋が凍る、この得も言われぬ恐怖感は……。



7572aa9c.jpg
3885665d.jpg


これはやばいわ~


※注意この画像は上記サイトより転載です





【マジキチ】男性が3ヵ月間チ○ビオナ○ーした変化過程WWWWWW (画像あり)

3ヶ月の結果らしいですw
洗濯ばさみやいろいろ使ったそうですw











そして3ヶ月後こうなったそうですw




これはヤバイですね。

人体の神秘!!

そりゃ女性がチクビ大きくなるのがわかりますね。



いつもブログを観覧して頂きありがとうございます。

私ごとなのですが
現在出張の関係でDVDレビュー等の画像の管理が追いついておりません。
そこでいつも見て頂いている方にお願いなのですが・・・

dropboxを登録お願いできないでしょうか?

dropboxとは?
専用のフォルダにファイルをドラッグ&ドロップするだけで、データの共有・同期が可能となる。登録されたファイルはオンラインでバックアップされ、ファイルの変更履歴をもとにロールバックすることができる。他のオンラインストレージと比べてDropboxが有利な点は,ファイルのアップロードの簡便さにある。Dropboxはパソコンの専用フォルダにデータを保存すれば自動的にWeb上のデータも更新される。ローカル上のデータをオンラインと同期することから、オフラインで使用したいときでもダウンロードの必要はない。

オンラインでどこでもファイルを見ることが出来るのが特徴です。

ですが初期では2GBしかなく↓の紹介から登録して頂けると

あなたが紹介した友達がコンピュータに Dropbox をインストールして参加するごとに、お二人には 500 MB のボーナス容量を差し上げます (最大16 GB まで)!

16GBまで増やすことが出来ます。
もしお使いのなっていなければぜひこの機会にご登録お願い致します。
無料で登録でき2GBは初期で無料です。

私ごとで申し訳ございませんが可能であればご登録お願い致します。

登録はこちらからお願い致します。
dropboxページに飛びます。

http://db.tt/dktKsyVl







使い方としては、

自宅で写真をdropboxに入れます。
そしてスマフォのアプリ(dropbox)で見ることができます。
また会社のパソコンでもdropboxを入れておけば見ることが出来ます。
USBメモリなどを所持せずにファイルなど閲覧可能です。
朝忙しい時に転送するのが面倒であればmp3をぶち込んで
スマフォで聴くことも可能です。

ぜひ便利ですので可能な方ご登録よろしくお願い致します。
[ 2013/06/25 18:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1591 元AKBが風俗なみ、きゃりーぱみゅぱみゅの脇画像と昔の秘蔵動画など

こんばんわ~
なんと、会社からボーナスが出ないっと思っていたら
ボーナスがでることになりました!!
ありがとう!!

これでまたがんばれます。

VAIODUO13が買えるかな~

がんばろう!!

「完全に風俗!」 元AKB小野恵令奈のチェキ会の“密着度”がやばすぎると話題に






AKB48の元メンバーで女優・歌手の小野恵令奈が、18日から23日にかけて、全国で握手会を開催。会場でのファンとの「密着度」が話題となっている。

小野は2006年に「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格。2009年の「AKB48 13thシングル選抜総選挙」で11位となり、メディア選抜入りするなど活躍した。その後、2010年にはAKB卒業を発表し、一時は芸能活動も休止。事務所移籍などを経て、映画「さんかく」への出演やTBS系ドラマ「タンクトップファイター」で連続ドラマ初主演を飾るなど、女優業を中心に露出を増やしている。

話題となっているのは、並行している歌手活動でのこと。小野は19日発売となったファーストアルバム「ERENA」のリリースを記念し、ミニライブと握手会を開催していた。同イベントでは、初回限定盤A・B、通常盤の3形態あるCDを同時購入することで、小野との2ショット
チェキを撮影できた。イベントに参加したファンが写真をTwitterで投稿していたのだ。

投稿された写真では、小野がファンと密着して抱き合っており、中には数センチのところまで顔を近づけて
いるものも。これは男性だけに限らず、女性の場合には頬に キスをするなどのサービスが行われていた模様。

写真を見たファンはインターネット上で「これはうらやましい アルバム3枚なら1万くらいか いくしかねえ 」
「サービス精神旺盛じゃないか」 「これはスゴス…」と反応し、興奮を抑えきれないようだ。一方で、小野と
ファンの あまりの密着度に「そのうち襲われそうな予感がする」といった心配の声も上がっている。





昨日きゃりーぱみゅぱみゅがテレビに出ていたので
脇画像をどうぞ!!!






こちらが昔の秘蔵動画です。
ニコニコ動画にアップしたものらしいです。




そういえば今週アルバム発売ですね。



なんだこれくしょん(初回限定盤)(予約先着特典「なんだこレターカードセット<2012-2013>」付き)





何かに衝突?辛坊治郎氏のヨット、浸水直前の映像公開




 フリーキャスターの辛坊治郎氏(57)と全盲のセーラー岩本光弘さん(46)が乗った小型ヨットが太平洋横断中に遭難し、海上自衛隊の救難飛行艇に救助された事故で、24日、ヨットが浸水する直前の映像が公開された。太平洋横断を企画した「プロジェクトD2製作委員会」が映像を海上保安庁に提出するとともに、「ブラインドセーリング」公式ホームページに掲載した。

 映像は小型ヨット「エオラス号」の船尾左舷のポール(海面から高さ5メートル)に設置していた定点観測カメラが撮影したもの。辛坊氏が救命ボートに脱出直前にカメラからデータを取り出した。

 映像では、海をゆくヨットが海中の物体のようなものに衝突し、大きく揺れる様子が写し出されている。救助後の会見で、岩本さんは「ゴーンゴーンゴーンと3回右舷の方で、下から突き上げるような感じ」と浸水時の状況を明かし、辛坊氏は「もしかしたらクジラだったかも」と話していた。

 辛坊氏らは今月8日に大阪市内のヨットハーバーを出発、16日に小名浜港を出港し米サンディエゴを目指していた。








松坂南 / 巨乳物語 [DVD]
[ 2013/06/24 21:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1590 ラブライブのクッキー中身、川島なおみの最新下着画像、

こんばんわ~

土日は本当にゆっくりしました。
むしろ、埼玉にいるとあまりやることね~w

そして最近ほしいパソコンができた!!



vaioDUO13 めっちゃほしい!!

見積もりしたらか軽くこの値段


うーんもうちょい安ければ買うんだけどな~
DUO11インチは微妙すぎてやめた。

来週発売だからそれ以降のキャンペーンに期待ですね。





下着姿の川島なお美のグラビアエ□すぎWWWWWW (画像あり)






これ照明当てすぎだと思います。
むしろ修正がすごいね。






『ラブライブ!』のクッキー「ことりのおやつ」の中身がSAO「アスナの手作り風クッキー」と完全に一致wwwwww






TVアニメ ラブライブ! ユニットシングル 2nd session


これは買うしかないね。




Nude Art/尾上涼子 [DVD]

かわいいのにこのエロさ!!



Nude Art/尾上涼子 [DVD]





マトリクスを再現した日本人!!



マトリックス スペシャル・バリューパック (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-08-07)
売り上げランキング: 293

[ 2013/06/23 20:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1589 JKグラドル星名美津紀おっぱい!!佐々木希騎乗位キタ

こんばんわ

先日は大阪に出張に行ってきました。
会社の創業記念でした。

いろいろ料理がでまして~
抽選会では。

38116619_1954997078_223large.jpg

ipadminiを当てちゃいましたw

しかも持っているので、誰か使うと思います。
やっぱり運がいいんだな~

ホテルは
適当にスーパーホテルに泊まったら当たりだった。
天然温泉もあるし、朝食バイキングも豪華だったよ。

38116619_1955193708_5large.jpg


抽選の景品では50インチのテレビもあったしね。
最高でした。




HカップJKグラドル星名美津紀の新作おっぱいキャプ

こちらの作品ですね。

星名美津紀/恋のはじめかた [DVD]
イーネット・フロンティア (2013-06-21)
売り上げランキング: 376



どれどれ?







星名美津紀/恋のはじめかた [DVD]




【動画あり】佐々木希の騎乗位キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚≡(





こちらの作品に収録されているそうで、結構うれてます。

佐々木希「DOLLY」 [DVD]






【動画】 中学生が爆弾を自作、爆発させてYouTubeにアップ 人に仕掛ける動画も

動画】中学生が爆弾を自作。あちこちで爆発させて撮影しネットにアップ。これはダメだろ・・・。
中学生と思われる少年が、テルミット反応を利用した爆発物(爆弾)を自作し、それをあちこちで爆発させてその様子を撮影している動画がYouTubeにアップされていました。

学校の授業などで実験したことのある方ならご存知かと思いますが、これは誤った使い方をすれば重大な事故につながりかねない代物で、YouTubeにアップされている自作の爆弾は人間の手足を軽く吹き飛ばすほどの威力があると思われます。

こうした行為は周囲に迷惑をかけるだけでなく取り返しのつかない
事故の原因にもなりますので、絶対にやってはいけませんね。





早く逮捕してください。




実写ガッチャマンひどすぎる。







予約開始!!!

モンスターハンター4 スペシャルパック (アイルーホワイト)
モンスターハンター4 スペシャルパック (ゴア・マガラブラック)
[ 2013/06/22 20:24 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1588 酒井若菜のおっぱいを黒人が!!ミキティのすっぴん公開!!韓国スタッフがイランGKを殴る

こんばんわ~
いやね~実は髭がが濃いんですよ。

毎朝剃りますけどすぐに生えてきますw
いままで使っていたラムダッシュがあまり良くないので
新しいのに買い換えました。

かなり奮発しましたよ!!

IMG_1485.jpg


今まではこちらを使っていました。
IMG_1484.jpg


まぁ5枚はぜんぜん違いますね!!
IMG_1486.jpg



切れ味は明日から確かめます。

T字カミソリもよく使ったりスルのですが
皮膚が弱いので全然だめでした。

明日楽しみです。
近々レビューします。

Panasonic ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃 青 ES-LV72-A
パナソニック
売り上げランキング: 221






ミキティこと藤本美貴のスッピンかわえええwwwww (画像あり)

09ba3fba.jpg


まだいけると思ったのかな・・・
まぁでも女性はこんなもんだよね。




【動画】 韓国に勝利したイランの選手が大喜び → 韓国陣営がイランの選手に暴行



cdc4b7d8.jpg


さすが韓国人だねっw




酒井若菜(32)が異国の地で谷間全開!隣の黒人にガン見されてる件wwww


外人完全に見てますね~











今日のバカ!!
ビールをおいて全力で逃げる!!!



[ 2013/06/19 19:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1587 カラオケでセックス!!マックが高級ハンバーガー発売

こんばんわ。
今週末は大阪に出発します。
しかし今週も忙しそうですね~

今日は帰りにご飯食べてきた。
光麺のつけめんはいつ食べてもおいしい。

38116619_1953054829_189large.jpg




カラオケ店員のTwitterで店内セックス画像が晒されてるwwww

下のお口でも歌いやがって








自宅ならwiiUを買えば!!安心して
セックスしながらカラオケできるね!!!


Wii Uマイク
Wii Uマイク
posted with amazlet at 13.06.17
任天堂 (2012-12-08)
売り上げランキング: 130





【衝撃】マクドナルドが過去最高価格の超高級バーガー販売!!!!!!!! (画像あり)


2cd5649d.jpg


マックが夏限定の高級バーガー 価格は国内過去最高

 日本マクドナルドは17日、ハンバーガーの新商品「クォーターパウンダーBLT」と
「クォーターパウンダー ハバネロトマト」を24日から夏季限定で売り出すと発表した。

 「BLT」の単品の税込み価格は520~570円(地域によって価格に違いがある)。
これまで国内で売り出したハンバーガーのなかで最も高いという。
「ハバネロトマト」は480~520円(同)。

 2商品とも、2008年秋に国内で発売された人気商品「クォーターパウンダー」をベースにしている。
「BLT」は、サンドイッチの定番の材料であるBLT(ベーコン、レタス、トマト)を加えており、8月下旬まで売る。

 「ハバネロトマト」は、刺激的な辛さの「ハバネロソース」を使っていて、7月下旬まで売る。



よっしゃ!!プリントアウトしてマックへ行こう!!







つるるんベイベー 蓮根みく [DVD]






[ 2013/06/17 22:23 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

Eye-Fi mobiちょっとほしいw

料理ブログ用にほしいですね。




Eye-Fi Mobi 8GB
Eye-Fi Mobi 8GB
posted with amazlet at 13.06.16
Eye-Fi Japan (2013-06-14)
売り上げランキング: 302

[ 2013/06/16 12:00 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1586 水道橋博士引退!!電車の中でおっぱいをもむ方法

こんばんわ~
昨日はスペーシアで帰ってきました。
やっぱりいいですよね。
特急は!!

最近仕事が忙しくなってきまして
いや~たぶんアベノミクス効果なのかな~って思いますけどw

果たしてどうなんでしょうか?

このまま景気回復してほしいですね。

先日こちらをレビューしましたがすごいですね。
ぜひ購入してみてください。
富樫も予約済み!!

夏輝 / 卒業 [DVD]
夏輝 / 卒業 [DVD]
posted with amazlet at 13.06.15
Princess (2013-06-21)
売り上げランキング: 2,812




【放送事故】橋下徹氏の発言に水道橋博士ブチ切れ逃亡!!!!  生放送中に番組降板



水道橋博士 生放送中に番組降板
2013年6月15日
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が15日、テレビ大阪のトーク番組「たかじんNOマネー」に出演した。

同番組で1日の放送時、橋下氏の発言について視聴者電話投票を実施した際「問題なし・7713票」「問題あり・2011票」との結果が出たことについて橋下氏は「やはり有権者の方は冷静だなと。小金稼ぎのコメンテーターとは違う」と居並ぶコメンテーター陣に勝ち誇ったように述べた。

これに対し、コメンテーターとして出演しているお笑いコンビ、浅草キッドの水道橋博士(50)は番組後半で
「橋下さん、冒頭で小金稼ぎのコメンテーターと言われたんで、ぼく今日で番組降ろさせていただきます」とぶぜんとした表情で席から立ち上がり、「(小金稼ぎとは)違います。それでは3年間、ありがとうございました」と右手を挙げてスタジオから退場した。

橋下氏に対し、コメンテーターでジャーナリストの大谷昭宏氏が「小金発言を訂正される気はないですか?」と聞くと橋下氏は「ないです。ぼくに対しても批判はあるわけですから」と返答した。

水道橋博士は、この日の生放送後は22日放送分の収録を予定していたが、参加せずにそのままテレビ大阪を去った。
報道陣から「本当に降りるのか」と問いかけられると「はい」と厳しい表情で返し、車に乗り込んだ。


ちょっとこれは子供だな~





【激写】これが電車内で寝てる女性のおっぱ○を揉む瞬間の人間の顔だ!!!!




地下鉄で男が女性の胸をモミモミ…痴漢行為の一部始終がネット上に―中国

上海地下鉄で座席に座った男が隣で熟睡中の女性客の胸を触っている“痴漢動画”が7日、中国のネット上にアップされ、注目を集めている。陝西日報が伝えた。

43秒間の動画は痴漢行為の一部始終をとらえていた。男はまず、隣で熟睡している女性客の胸を右腕でつついて反応を確認。
何度か試しても女性客が目を覚まさないのをいいことに、おもむろに左手を伸ばして直接胸をもみ始めた。

女性客は左腕で胸をかばうような素振りを見せたものの、ずっと目を閉じたままだった。途中、「世紀公園駅に到着しました」
との車内アナウンスが入ったため、これが上海地下鉄2号線で起きた痴漢事件であることが判明した。


まぁ中国だったかぁ~

痴漢作品集 2013 [DVD]
痴漢作品集 2013 [DVD]
posted with amazlet at 13.06.15
ソフト・オン・デマンド (2013-01-24)







今月のマックス作品気になったけどな~
レビューしたいけど 芸能事務所から某作品おこられちゃったからな~

白田ありさ ハニーフラッシュ [DVD]

白田ありさ ハニーフラッシュ  [DVD]



考え中です。




「這いよれ!ニャル子さんW」×「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 ニャル子・真涼と一緒にトレーニングセット
[ 2013/06/15 21:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

夏輝 / 卒業 明日レビューします。

なぜか今日発送されました!!!

明日レビューいたします!!!

お楽しみに!!!


夏輝 / 卒業 [DVD]


夏輝 / 卒業 [DVD]
[ 2013/06/12 22:54 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1585 道重さゆみさんのチクビ、松下由樹が20代の頃のグラビアなど

こんばんわ。
apple の新製品が発表されました。

【完全に一致】アップルが発表した新「Mac Pro」がどう見てもゴミ箱だと話題
http://rocketnews24.com/2013/06/11/339133/

macpro1th_.jpg



これはゴミ箱ww


ideaco mini TUBELOR white
ideaco mini TUBELOR white
posted with amazlet at 13.06.11
ideaco (イデアコ)
売り上げランキング: 2,204


完全に一致!!


しかし一番ビックリだったのが
macbookairが中身入れ替えただけだったってことw
これはないな~retinaくらい乗せてくれてもいいのに・・・





【画像あり】道重さゆみさんのチ○ビが小さくてかわいい(*´Д`)ハァハァ


まずはこちらの写真をご覧ください!!







これを暗転するとこうなります!!






うーん 見えているのか見えてないのか?
本当なのか?真相はいかに?





【画像あり】松下由樹が20代の頃のグラビアwwwwww

しかし脚が長いですの~

d5cc9be5.jpg


幸せになりたい! DVD-BOX





“Fカップ”佐々木心音「最初から最後までパンツをはいてない」





グラビアアイドルの佐々木心音(23)がこのほど、DVD「セカンド・ステージ~映画『フィギュアなあなた』より~」(角川書店)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長167センチ、B88・W58・H88のFカップのナイスバディー。映画「フィギュアなあなた」(6月公開)では、初のオールヌードを披露して話題となったが、同作は本作のメイキング映像やインタビュー映像を収録している。

 佐々木は「最初から最後までパンツをはいてない」といい「脱ぐことに全然抵抗なかった」と話していた。




この人体は100点!!!
顔が30点なんですよね~









そういえば最近3DSを買い換えました。
今までは車通勤だったので3DSLLでよかったのですが
電車通勤になりましたので3DSに戻しました。
やっぱり新色はいろいろなところが変更されていていいですね。

IMG_1466.jpg


ニンテンドー3DS ライトブルー
任天堂 (2013-03-20)
売り上げランキング: 215

[ 2013/06/11 21:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1584 サッカー日本代表の年収、子供に解ける問題?!

こんばんわ~

先日エッフェル塔のパスタを調理したのですが・・・

日本の食品って安全だなって思いましたw

まずは調理画像をどうぞ!!

efferu1.jpg


えーと悪いですが
ゆでてるときから変なにおいがしましたw

これはっと思ったけど、食べたらものすごくまずいw
正直俺の作ったソースが無駄になったw

ごめんなさい。
やっぱり日本の食品は安全だってことですね。
ディ・チェコ No.11 スパゲティーニ 3kg [並行輸入品]
ディ・チェコ
売り上げランキング: 106


さて来週はこちらの作品をレビューする予定でございます。

夏輝 / 卒業 [DVD]

そろそろ透明の棒とかやってくれれば
久保田あさみの全盛期なみに盛り上がると思うんですけどね。
来月はいろいろ楽しみだわ~
富樫の新作もあるし久保田あさみの新作もありますしね。

富樫あずさ/タイトル未定 [DVD]
Princess (2013-07-05)
売り上げランキング: 979





そして今週はアップルの発表も数時間後!!

さらに任天堂E3発表も楽しみです。




サッカー日本代表の年収ワロタwwwww


1 香川真司(23) 9.2億円 英マンU
2 長友佑都(26) 5.2億円 伊インテル
2 長谷部誠(29) 5.2億円 独ヴォルフスク
4 吉田麻也(24) 3.9億円 英サウスハンプトン
4 乾貴士(24)  3.9億円 独フランクフルト
6 岡崎慎司(26) 3.8億円 独シュツット
7 細貝萌(26)  3.1億円 独アウグスブルク
8 本田圭佑(26) 3.0億円 露CSKA
8 内田篤人(25) 3.0億円 独シャルケ
10 遠藤保仁(32) 1.3億円 日ガンバ


必ず成果を出す! サッカー名監督のすごい言葉 (PHP文庫)





【画像】子供にとけて大人にとけない迷路とやらが酷い


よっしゃ!!!といてみようぜ!!



dce52b1b.jpg























ゴールがない が回答だってw






めっちゃカワイイ!!今月のイチオシ


純真無垢な少女たちの“本当の限界”に挑む『乙女の限界』シリーズに、JKアイドル界No.1の清楚で可憐な美少女「大島珠奈」ちゃんが登場! 北海道に住む彼女の白く透き通った美肌と笑顔が最高すぎるアイドルフェイスがたまらない! デビュー作を遥かに凌ぐ露出と撮影内容に“ミラクル”な展開のオンパレード!! 恥ずかしがりながらも最後まで頑張った姿は観るものを魅了する!! まだまだ発育途中の乙女が魅せるエロスを堪能したい… そんな貴方の願望を叶える必見の作品!!

乙女の限界 ~ミラクルガール~ / 大島珠奈 [DVD]
[ 2013/06/10 23:52 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

AKB総選挙 まとめ!!

こんばんわ~

先日は友人の家にいってフランスのお土産をもらってきました。
写真 2013-06-09 14 10 08
エッフェル塔のパスタです。

今夜調理しますw

さてAKBの順位を見てみましょうか?

32ndシングル選抜メンバー」
順位 名前 (所属・チーム) 得票数
1位 指原莉乃(HKT48 チームH)150,570票
2位 大島優子(AKB48 チームK)136,503票
3位 渡辺麻友(AKB48 チームA)101,210票
4位 柏木由紀(AKB48 チームB)96,905票
5位 篠田麻里子(AKB48 チームA)92,599票
6位 松井珠理奈(SKE48 チームS/AKB48 チームK)77,170票
7位 松井玲奈(SKE48 チームE)73,173票
8位 高橋みなみ(AKB48 チームA)68,681票
9位 小嶋陽菜 (AKB48 チームB)67,424票
10位 宮澤佐江(SNH48)65,867票
11位 板野友美(AKB48 チームK)63,547票
12位 島崎遥香(AKB48 チームB)57,275票
13位 横山由依(AKB48 チームA)53,903票
14位 山本彩(NMB48 チームN)51,793票
15位 渡辺美優紀(NMB48 チームN)44,116票
16位 須田亜香里(SKE48 チームKII)43,252票

「立候補メンバー」全246名
AKB48 72名(研究生19名)昨年88名
SKE48 63名(研究生28名)昨年64名
NMB48 63名(研究生22名)昨年64名
HKT48 39名(研究生24名)昨年21名
JKT48 1名(研究生なし)昨年なし
SNH48 2名(研究生なし)昨年なし
OG   6名


お疲れ様でした。

さのりあんも喜んでいるでしょうねw



しかしぱるるなんじゃこりゃ?!この人って昔からこうなのかな。
それとも今回1位になれると持っていたのかな。








写真だとぱるる美人なのにな~w

Adobe Photoshop CS6 Windows版
アドビシステムズ (2012-05-11)
売り上げランキング: 236




大島優子さんはこの表情でした。



指原はこんな人ですw

20120614_12591.jpg
rino-s-thumbnail2.jpg




てかこのセックスで坊主にしたやつワロスw


夏輝 / 卒業 [DVD]

[ 2013/06/09 14:26 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1583 小池徹平からの芹那Tバック画像、空気穴下着を覗く新たな技で逮捕

こんばんわ~
今週も終わりですね。

今週は栃木県に帰らず、千葉県へ遊びに行きます。
そして日曜日にはケーブルテレビの調整を行います。
まぁスペーシアで帰ろうと思ったけど来週でいいや~
週末はほとんど帰ってるからな~

しかし今日食べた担々麺はおいしかったな~
本格的でした。

やっぱり東京のご飯はおいしい。

38116619_1948380353_47large.jpg




【画像】小池徹平の家から帰る芹那のTバック姿wwwwwwwwwww


タレントの芹那(28歳)と、歌手で俳優の小池徹平(27歳)に熱愛報道が出た。
現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えている。

同誌に掲載された「『Tバック』芹那『小池徹平の部屋』に鍵を忘れて」は、小池の自宅マンションを訪れる芹那の様子をレポートした内容。

5月下旬のある日、芹那は小池が住む都内の高級タワーマンションを訪れ、 2時間ほど滞在の後に帰宅するも、家の鍵を小池の部屋に忘れたためとんぼ返りしたという。
誌面にはツーショット写真など決定的なシーンはないが、芹那がしゃがみ込んで鍵を探している際に、ジーンズからTバックがまる見えになっている写真なども掲載されている。

小池は過去に、女優・滝沢沙織の“訪問愛”(後に完全否定)、
綾瀬はるかとのデート(同)が報じられたほか、ネットでは鈴木亜美とのデートの噂が流れたこともあるが、いずれも確度の低い情報だったことから大きな話題には至っていない。
一方の芹那はお笑い芸人、アイドル、サッカー選手などと、たびたび交際報道が出ている。




芹那 Eden [Blu-ray]
芹那 Eden [Blu-ray]
posted with amazlet at 13.06.07
ラインコミュニケーションズ (2013-06-20)
売り上げランキング: 2,083






側溝に潜み、空気穴から通行人の下着のぞく 神戸の会社員の男逮捕

兵庫県警東灘署は6日、幅約30センチ、深さ約45センチの道路脇の側溝に潜み、 女性の下着をのぞき見たとして、県迷惑防止条例違反容疑で神戸市東灘区の会社員平井泰臣容疑者(26)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は、5日午前10時ごろ、東灘区森北町5丁目で、側溝のカバーにある空気穴からスカートの中を見た疑い。20メートル離れた隙間から入り込み、側溝内をはって移動したという。現場近くには女子大や女子高があり、人通りは多い。

東灘署によると、通り掛かった女性(24)が目のようなものが動いたのに気付き、
近くの男性に助けを求めた。


幅約30センチ

幅約30センチ

幅約30センチ



これが引きこもりの進化の姿だねw






熊がはねられた動画です。




             -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃
 いてーよ いてーよ オコシテ



ドラゴンボールZ 神と神 [Blu-ray]
[ 2013/06/07 17:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1582 麻美ゆまガン告白!!幼女付物件、竹内由恵アナ、パンチラ寸前

こんばんわ。

なんか最近dropboxの記事が多いと思ってる方いると思いますが
更新が間に合ってないときとか、更新できないときです。
申し訳ないです。

でもdropboxは登録しておくと便利ですよ。
消えたらまずいデータはまずクラウドに残しておけば
パソコンが壊れたときも安心です。

ぜひご登録しておくとよいですよ。
どのパソコンからでもアクセス可能ですし
スマートフォンからも可能です。

また登録してくださったかたありがとうございます。

まだまだ登録紹介しております。
下記から登録していただくと
初期要領が2.5GBからスタートできます。
ぜひどうぞ!!!

http://db.tt/dktKsyVl




【悲報】A○女優麻美ゆまさん癌だった.......

媚薬に溺れた若妻 麻美ゆま エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]


上記の画像を見たときヤバイと思ったがやばかったのね。
早く完治してください。みんな復活を待ってます!!



2月から体調不良でお休みを頂いてますが、応援してくださってる皆さんには、自分の口から本当の事をお話ししたかったので、今日この場を借りてお伝えします。。

2月頭に、卵巣に良くない腫瘍が見つかり、手術を行い、現在抗がん剤の治療をしています。



ワイの知ってる卵巣がんの知識。
・自覚症状が無く、見つかった時にはかなり進行してる場合が多い
・予後が良い癌とは言えないが、抗がん剤が効く場合が多い
・同じ卵巣がんでも何種類もあり、マシなやつとクッソヤバいやつがある。
・若い人はヤバいやつの確率が高い。
・セックスは関係ない。
・抗がん剤はほぼ間違いなく脱毛する。





【朗報】幼女付き物件!!!? 賃貸ページの写真に写り込んだ“何か”が話題に



前の住人か? それとも座敷童子か!

住宅情報サイトに掲載されている東京都渋谷区のマンションが“座敷童子付き物件”かも……と話題になっています。

室内の写真がいくつか掲載されていますが、注目はダイニングキッチンを撮影した1枚。ドアのすりガラスの向こうに幼女らしき人物が写り込んでいます。
以前の住人なのか、はたまた別の何かなのか……。ネットでは「写っちゃいけないもの?」「み、見ちゃった」と正体を深読みしちゃった人が続出しました。

玄関を映した別の写真には靴が4足ほど写っており、その中には子ども用サイズっぽいものもあるので、たまたま見学に来ていた人なのかもしれませんね。
ホントに座敷わらしだったら幸運をもたらしてくれるかも……? JR代々木駅、新宿駅の両方に近く便利な物件なので、気になる方はお引越しいかがでしょうか。



たいしたことなかったな。




テレ朝竹内由恵アナが寝転んでパンチラ寸前








引退する佐々木みゆうのラスト作と思われる新作キャプ


佐々木 みゆう(ささき みゆう)は
東京都出身の元グラビアアイドルである。
1998年10月7日
身長 160 cm / スリーサイズ75 - 61 - 80 cm
2013年5月26日のDVD発売イベントで引退を宣言。







引退しちゃうのかこれからなんだけどな~




ルンバとネコ!!



iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780
iRobot (アイロボット)
売り上げランキング: 429



[ 2013/06/06 21:10 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1581 MH4予約開始!!矢口の不倫相手など

今日はなかなかいい飯を作りました。

牛肉サラダ温玉のせ
(すき家の冷凍の牛丼、サラダにのせて、食べるラー油などかける)
自家製切干ダイコンと煮物
foodpic3578391.jpg



こんな感じです。
冷凍のすき家の具は使いやすくていいぞ!!

すき家 冷凍牛丼の具 10P
ゼンショー
売り上げランキング: 9,543





モンスターハンター4 予約開始!!
難民になるなよ~




モンスターハンター4
モンスターハンター4
posted with amazlet at 13.06.04
カプコン (2013-09-14)
売り上げランキング: 1

ニンテンドー3DSLL専用 モンスターハンター4 フェイスカバー オトモアイルー (2013年発売予定)




【速報】矢口の不倫相手に城田優、赤西仁が浮上!!!! 梅田賢三が暴露か!?

(前略)
矢口の不倫騒動は収束する気配がなく「梅田が全裸で土下座させられた」「中村が地方から帰ってくる日
に限ってベッドシーツが新品になっていた」などといった驚きの情報が次から次へと噴出。
さらに、ここにきて新たな不倫疑惑まで浮上している。その出どころは、何と不倫相手される梅田が書き込んでいると思われるTwitterだ。

矢口に“お持ち帰り”されたという2月下旬からTwitterの更新をストップしていた梅田だが、なぜか週刊誌報道が出た直後の今月21日に再開。
「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ」
などと愚痴をこぼしていたが、タイミングが良すぎる再開だったため悪質な“なりすまし”の可能性も疑われた。
だがツイートが話題になると、承認したフォロワー(読者)しかツイートを閲覧できない非公開に設定。
注目を集めるための“なりすまし”であれば非公開にする理由はなく、本人が書き込んでいると推測されている。

その一連のツイートの中で、梅田と思われる人物は「さぁ~始まりました。梅田賢三のオールナイトニッポンタッタラタッタララタッタラタッタラタッタラタッタラタタ 今日のリプテーマは『こんな城田優はイヤだ』どしどしご応募下さい」と突然ツイート。
さらに「何で俺だけ。。日本で生まれて育ったくせにスペイン国籍取得した(※城田は出生地が日本でスペイン国籍)ボソボソ喋る演技しか出来ない反日俳優は何の制裁もなしかよ」と書き込んだ。

一部報道によると、矢口の不倫相手は梅田だけでなく「披露宴にも来てくれた夫の友人俳優 」
「既婚者のジャニーズタレント」など4人もの男性との関係が疑われている。その夫の友人俳優として、
若手俳優集団「D-BOYS」に中村と共に所属していた城田の名前が一部で挙がっていた。
城田は矢口と中村の披露宴にも出席しており、確かに条件に当てはまる人物である。



穴兄弟の兄弟げんかのはじまり

そうとうなヤリマンですね。




フジのドッキリ企画で具志堅が110番→「事前に警察に相談済み」とテロップ 絶対嘘だと話題に



フジテレビの人気番組『爆笑 大日本アカン警察』。日曜日の19時58分から放送されている番組で、出演者にはダウンタウンやお笑い芸人、AKB48など豪華メンバーが勢ぞろい。そんな『爆笑 大日本アカン警察』の本日の企画「アツアツ本気ダービー」という物が放送された。この企画の中で女性ADを暴走族から救うのは誰かというドッキリ仕立ての演出を行い、スタジオの出演者が回答するという物である。

ドッキリに仕掛けられたのは山田親太郎さん、具志堅用高さん、サバンナ八木さんの3名。
この中で誰が女性暴走族から女性ADを救い出すことができるのか予想するという企画。
そんなVTR内の具志堅用高さんの際に珍事が起きたのである。それは女性ADが暴走族グループ
に絡まれ出したら車の中で携帯電話をいじりだし、なにやら電話をしているもよう。
スタッフが慌てて具志堅用高さんに説明に行くと「110番に電話したんだよ、おれ」と説明。
ドッキリだと知らない具志堅用高さんは警察に通報してしまったようだ。

この直後にVTR下に出たテロップが問題でネット上でもちょっとした騒ぎとなった。
そのテロップとは「※事前に警察とは相談の上で撮影しています」との一文。
このテロップが出るとネット上では次のような書き込みが相次いだ。


警察に相談済みってウソだろ
・事前にケーサツに相談してるんならスタッフはとめません。てことで、これは後づけ
・なんか理由付けて携帯奪っておいたほうがよかったなw
・警察に迷惑かけてんじゃねぇよ、ウジテレビが
・110番するから気にしないで下さいなんて警察に許可なんてとれないだろwwwww
・絶対事前に警察に連絡とかしてないだろ 誰か警察に通報しろ
・事前に警察と相談てどうやんだよ。110て管轄の警察に電話かかる訳じゃなきだろ。
・警察とか救急とか無駄に電話まじやめろ、こういう企画最悪や
・警察に怒られたやろなー。
・スタッフは110番されたから急いで出てきたんだろうな
・事前に相談したら止められるだろ。
・事前に(アカン)警察に相談したんですね。




咲アンナ/ CAの裸体 [DVD]

咲アンナ/ CAの裸体 [DVD]






私ごとなのですが
現在出張の関係でDVDレビュー等の画像の管理が追いついておりません。
そこでいつも見て頂いている方にお願いなのですが・・・

dropboxを登録お願いできないでしょうか?

dropboxとは?
専用のフォルダにファイルをドラッグ&ドロップするだけで、データの共有・同期が可能となる。登録されたファイルはオンラインでバックアップされ、ファイルの変更履歴をもとにロールバックすることができる。他のオンラインストレージと比べてDropboxが有利な点は,ファイルのアップロードの簡便さにある。Dropboxはパソコンの専用フォルダにデータを保存すれば自動的にWeb上のデータも更新される。ローカル上のデータをオンラインと同期することから、オフラインで使用したいときでもダウンロードの必要はない。

オンラインでどこでもファイルを見ることが出来るのが特徴です。

ですが初期では2GBしかなく↓の紹介から登録して頂けると

あなたが紹介した友達がコンピュータに Dropbox をインストールして参加するごとに、お二人には 500 MB のボーナス容量を差し上げます (最大16 GB まで)!

16GBまで増やすことが出来ます。
もしお使いのなっていなければぜひこの機会にご登録お願い致します。
無料で登録でき2GBは初期で無料です。

私ごとで申し訳ございませんが可能であればご登録お願い致します。

登録はこちらからお願い致します。
dropboxページに飛びます。


http://db.tt/dktKsyVl
[ 2013/06/04 20:24 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1580 本田翼パンチラ、元AKB橘 中田氏解禁!!

こんばんわ
昨日VITAのソフトをなくした管理人です。

さてなんか話題になっているようですが

木嶋のりこさんのブラックオーシャンで見落としがありました。

★【DVDレビュー】木嶋のりこ ブラックオーシャン 画像付 【ビーカーに米青子っぽい物をためる】
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2718.html

ですがよく見るとニプレスが見えているシーンがありました。




【乳首見せて】木嶋のりこ part18【のりちゃん】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1349113457/

863 名前:萌える名無し画像[] 投稿日:2013/05/31(金) 23:37:09.07 ID:lH9NTYM50
やっとブラックオーシャンを観せて頂きました。21'22"から21'55"まで
豹柄ブラから左ニプレス曝露が見所だと思いますが、これまでご指摘が
ないのは何故でしょう。小生としては乳輪の色よりも寸法肥大を懸念し
ておりましたが、ニプレスの曲率から推定すると標準サイズの乳輪で
あることが推定でき、安心した次第です。


木嶋のりこ / ブラック・オーシャン [DVD]
Princess (2013-05-10)
売り上げランキング: 4,728





本田翼(20)が深夜ドラマでしゃがみチラ

あのドラマですね。
この人見てるだけでエロいです。









ヴァンパイア・ヘヴン Blu-ray BOX





元AKB48研究生のAV女優、橘梨紗が早くも中出し解禁







これはすごいな!!
てか中はモザイクなしなんだ~






絶対に「100円ショップ」で買わない方がいいランキング教えてやる!!!!!!

まずは第5位な。
第5位・汗拭きシート
・この時期必要不可欠な一品だが、100円ショップのものは
非常に乾きが早く、水気も少ない。


続いて第4位
第4位 雨合羽
・同じくこの季節には欠かせないものだが、
材質がもろく、一回着ただけで破れることを覚悟していたほうがいい

中間第3位
第3位 絆創膏
非常に剥がれやすく、水にも弱い。
安物買いの銭失いとは正にこのこと。4,5位はまだ使えるからいいが
これはゴミ箱に行くしか無いゴミ


買う人が多いから質の悪い第2位
2位 洗剤
泡立たないわ汚れ落ち無いわ、質が悪いから皮膚が荒れるわの
100円ショップが誇る化学兵器。不便どころか、使う人の健康にすら
害を与えるバイオテロ



買う人の幸福を願いたい第1位
第1位 マスク
通気性最悪、3分に一回は外して息継ぎをしないと酸欠で頭が痛くなり
下手をすると病院行きになってしまうかもしれない最悪の100円アイテム。
おまけに材質も悪いから頬とかに当たる部分がチクチクとした不快な刺激を与えてくる
病気から予防するどころかストレスで胃に穴を開ける糞アイテム




だそうです!!!




ヒュンダイのレースクイーンわろす!!




進撃の巨人 2 (初回特典:諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2013-08-21)
売り上げランキング: 23

[ 2013/06/03 21:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

人生で初めてゲームソフト5分でなくした・・・

ちょっとショックだな~

中古でゲームを買って
車の中でみてたら

SDカードとFIFA13落とした・・・

ここに・・・

BLvs0lICYAAWwW4.jpg
BLwJ4UECAAEmcpt.jpg



ケースと説明書だけ残ったわ・・・

変な日だったな~
[ 2013/06/02 22:49 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1579 牛乳に相談だ!!の女優がAV、矢口真里のまとめ

こんばんわ~

いや~今週も疲れましたわ。
来週はしょっぱなから忙しいそうです。

がんばりましょう。

しかし矢口真里はひどいな~
こいつの事務所も謝りまくって大変だろうね。





母になってA○デビューした元CMタレント 夫に内緒の理由は..............



かつて飲料水の有名CMに出演。現在はママドルとして活動していた白石茉莉奈が6月6日にDVD『芸能人 白石茉莉奈 AV Debut』でデビューする。
ご主人には秘密だという彼女に現在の心境や作品ウラ話などを語ってもらった。

数年前に結婚し、現在は一児の母。とてもそんな風には見えないが、それ以上に驚きなのが夫に内緒でAVデビューを決めてしまったことだ。

「海外赴任中なので、たぶんバレてないと思います(苦笑)。でも、決して夫婦仲が悪くなったわけじゃないですよ」

だが、ひと回り近く年上の夫とは出産を機にセックスレスの状態になってしまった。そのため、オナニーで性欲を満たす日々が続いたという。

「オカズはHな動画でソファに座り、スマホを見ながらしています。しかも、AVの仕事を始めてもオナニーの回数は減ってません(苦笑)」

そう話すが経験人数は夫を含めて5人と決して多いわけではない。デビュー作が久々のHになったわけだが、「自分がここにいるのが不思議な感じだった」と振り返る。

「スタッフさんも大勢いましたし、特に男優さんは大変だなって思いました。気配りのできる方じゃないと務まらないなって。私も撮影中は何度も助けてもらったので」

デビュー作については、「撮影は終わってみれば楽しかったです」と語るが、彼女自身は必ずしも満足していないようだ。

「フェラが上手にできなかったり、ほかにも思うようにできないところがあって悔しくて泣いていました。そういった課題を教訓として、次の作品に取り組みたいです」

とはいえ、周囲からの評価は非常に高い。

「予想以上にいい作品に仕上がっています。すごく緊張して、自分の中で迷いもありましたがそういった部分も含めて、ぜひご覧になっていただければと思います」


芸能人 白石茉莉奈 AV Debut [Blu-ray]





いや~本当に人間って怖いですな~
でも売れちゃうんだろうな~




おばちゃんだなw




【悲報】TV局が完全に矢口真里で遊んでるWWWWWWW (画像あり)







矢口真里これでもまだまだいろりお出てくるんだろうな~
ファミ通とかどうするんだろう・・・


口真里、アニマックス取材にて

「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメはセーラームーンです。金髪のカツラでコスプレしたいです。」

矢口真里、ファミ通取材にて

「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエスト、マリオカート、ぷよぷよです。」

矢口真里、blogにて

「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。」

矢口真里、ジグソーパズル大使任命にて

「ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思いますよ」

矢口真里、フィギュアを語る

「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。特に好きなフィギュアはドラクエです。最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。コレはかなりマニアックですよね。」

矢口真里、冷麺ブームを語る

「私が去年の夏から好きだった冷麺が、今若い女性の間で流行ってるらしくて嬉しいです。有名女優さんもオススメしてるらしくて、有り難いですね。」



痴女痴女痴女痴女痴女痴女痴痴痴痴痴痴痴痴痴痴痴痴矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口矢口  = 矢口真里




売れてるみたいですね。


初恋天使 2 芦屋海 [DVD]


芦屋海DVD「初恋天使2」(マックス)予告編 投稿者 ENCOUNTER_DVD


Ch1 ノーブラに白ワンピ&薄生地の白パンティ。立位の局部アップは薄スジ
  入りで露骨にモッコリ。ヒザ抱え座りで張り付く白生地の超モッコリ。
Ch2 下乳露わなタンクトップ。白パンツが水濡れで張り付き度アップ。
  準備体操で前屈裏モッコリ⇒大股開きでスジもっこり晒し。Bボールに
  座った股開き局部⇒腹ばい裏モッコリをアップ。乳房も上下からアップ。
  仰向けで両足を使いBボールを上げアラレもなくモッコリな局部晒し。
  Bボールに寝て体をそらしてスジ入りモッコリな局部を突き出す。
Ch3 黄色ビキニは薄スジ入りモッコリ。座位で股を開きスジモッコリを晒し
  ながら液塗り。バタ足でタプタプ揺れる尻腿肉&スジ局部をアップ。
  浮き輪に尻を入れ超モリスジな局部を晒す。シャワー中、立位、股開き、
  しゃがみM字、更には四つん這い裏モッコリでスジ入り局部をアップ。
Ch4 張り付き白パンティ。灰色セーターを捲り下乳晒し。立位の尻突き出し
  裏モッコリは尻割れがスケスケ。裏モッコリな局部を肘掛けにグニュッ
  と押し付け。更に超股開きドテ晒し状態で局部をグニョッと押し付け。
  最後は超股開きで際どい局部のワキ肉と下乳を晒しながらHな表情。
Ch5 薄スジ黄緑ビキニでマッサ。乳を下横から揉み上げてタプタプ揺らし。
  ローションでスジが露骨になった局部付近を愛撫。片足上げ、更には
  両足上げの太腿揉み中、局部は超絶なスジモッコリ。うつ伏せになって
  尻タプ後、アラレもない超股開きで水着に手を入れて凄まじい尻モミ。
  何度も大印唇付近を擦られてもカワイイ笑顔で気持ちよがる。
Ch6 お椀乳の下乳が露わでHな黒下着。Hな表情でウソコ座り超股開きの
  局部ワキを擦り、下乳を揉む。H顔で四つん這いしゃがみ裏モッコリ。
Ch7 毛糸ビキニ。仰向け小股開き、膝立ち、四つん這いの局部ワキを堪能。
Ch8 紫系キャミ?は貼り付けられた乳輪以外は乳房が大晒し。扇風機の風で
  ユル生地がずれてドテ部のワレが一瞬チラッ!?座位や四つん這いでの
  横乳が美しい。四つん這いで穴ルの黒ずみ?と大印唇の後端?を晒す。
Ch9 貼られた乳輪以外は乳房が露わな赤系キャミ。座位でお椀乳を晒す。
  超絶股開きでピンクビキニのワレメを肘掛の角にグニョリと押し付け
  続けながらカワイイ恍惚顔。逆に腹ばいで局部、更にはお椀型の巨乳を
  押し付けながらH顔。片足あげ超股開きで局部のHな膨らみを晒す。
Ch10 白のワンピ水着。机に片足を上げた美尻&局部をアップ。体育座り⇒
  M股開きでモッコリ晒し。水中M股開きを毛穴が見えるほどアップ。
  局部ワキのお肉の色が僅かに違う。H顔で局部の生地を整える。
Ch11 黄色ビキニで入浴。水中でドアップになったM字超股開きの局部は、
  上部に入れた指の透け具合から見ても、スジモッコリどころか半透け!?
  ヒモを外して局部が更に際どい状態に。風呂縁に股がってスジ入りな
  局部を突き出し晒す。乳房に手を、更に風呂縁にグニョッと押し付け。
Ch12 夕焼けビーチ。薄スジ入り赤ビキニ。立位の見事な尻肉や足を堪能。


初恋天使 2 芦屋海 [DVD]
[ 2013/06/01 20:36 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)












