今日の日記:1608 U15高山咲ちゃんAVへ、あまちゃん出演の美少女有村架純おっさんとキス

こんばんわ~

今日はついに発表がありましたね。

3DS『ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵』
http://www.dragonquest.jp/dqm2/


移植ですけど・・・
3DSで発売されるようです。

個人的にはこんなの作るより新作をつくってほしいです。

だってGBで出たやつだぜ・・・

ドラゴンクエストモンスターズ2 マルタのふしぎな鍵・ルカの旅立ち


[PS3・XB360・Wii U] モンスターハンター フロンティアG 『PS3版が11/20、Wii U版が12/11よりサービス開始決定、DL版は無料配信』

なんとMHFGがPS3とwiiUででちゃいますwwww



オンラインゲーム「モンスターハンター フロンティアG」のPS3版が11/20、Wii U版が12/11よりサービス開始決定
同日にビギナーズパッケージを発売、価格は6090円、DL版は無料配信

プレイ料金、ゲーム内容は変わらず同じ
PC版、360版とは別のサーバーになる
正式サービス前に1週間の無料テスト期間を実施

PS3版はトロフィー対応を検討中
ビギナーズパック同梱特典武器・防具
「スタウロスソード」「ロンドゥソード」「クラウスハンマー」「ルントハンマー」「クロスボウ」「ユエンボウ」「メトリーシリーズ」

Wii U版はGamePadでの画面表示切り替えが可能
ヌンチャクは非対応、Wii U PROコントローラーに対応
3DSを使って何かできないか検討中
ビギナーズパック同梱特典武器・防具
「アドニスラピス」「メルガイデソルフ」「ノクタブルト」「ベロナマッサ」「ゲネアレギルング」「ゲネアドーレ」「アミロシリーズ」

PS3でもついにでたかぁ~

そんなことより3DSをなんとかしろよw




やっぱりここはモンハン4でしょ!!

モンスターハンター4
モンスターハンター4
posted with amazlet at 13.07.31
カプコン (2013-09-14)
売り上げランキング: 14




元U-15のムチムチ高山咲ちゃんが田中まりあとしてAVデビューすることがバレる






これは楽しみですね。






あまちゃん出演の美少女有村架純ちゃんがドラマでオッサンと濃厚キス






       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \    俺の有村架純がぁぁぁぁ
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /









         /     \      
       /  ─   ─\        早くAVにでないかな~!!
    /  ( ○)三(○)\
    |   /// (__人_.)   |   .____
    \      |r┬|  /  |\ ‐==‐ \
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄|
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)

ヤングジャンプDVD 有村架純「熱量」




一応タケモトピアノも宣伝しておきますw








【マジかよ】 救急隊員 「キラキラネーム、絶対にやめて欲しい!!!業務に支障が出る」



植田育也 Ikuya Ueta ?@Ikuya_Ueta
キラキラネーム、頼むからやめてください。救急隊から患者情報入電の際、通常使う漢字で、
常識的な読みでないと、患者IDを作り間違えます。あとで作り直すと2つIDが出来て、
取り違えの危険性が増します。電話で伝わる名前にしてください!!

植田育也 Ikuya Ueta ?@Ikuya_Ueta
「××救急隊です。2歳のけいれんの患者さん収容願います。名前は○○リライ・・さん」
「え?イラリ・・さん?」「リラリ・さんです。」「はにゃ?リラヒ・さん?」「いえいえ、イライ・さんですって・」
「で、どんな漢字?」「ええと、王ヘンに皇帝の皇にやまいだれ、下にれんが・・」てな具合です。

e098759c.jpg




さてキラキラネームの問題です。



(問題)
1)沖九風
2)緑輝
3)△□一
4)月夢杏
5)男
6)恋恋愛
7)火星
8)姫凜
9)皇帝
10)愛々
11)礼
12)総和


解答は下記でマウスでなぞるとでるよ


(回答)
1)おるざ
2)さふぁいあ
3)みよいち
4)るのあ
5)あだむ
6)れんれこ
7)まあず
8)ぷりん
9)しいざあ
10)なでぃあ
11)ぺこ
12)しぐま


↑解答マウスでなぞってねw
子供の名前が危ない (ベスト新書)

皇帝と礼とかあやばすぎるw
不二家かよw





【ジャニオタ】パーナの奇行まとめ【大迷惑】

1(二)東京ドームにレイプ車7台向かってるそうです
2(遊)自治体単位で避難所を提供しろ。政府が動け。
3(中)猫がいるとか聞いてないしキモい。寿司食えねぇ。
4(三)コンビニはおにぎりやパンを無償で提供してくれませんか
5(一)朝の化粧やトイレは青学使ってください。大学に確認は取ってません
6(右)警察よ、寝てるなら仲間でも長官でもいい。叩き起こせ!
7(左)過呼吸に効く薬は覚せい剤の可能性が高い
8(捕)7月27日を「ジャニーズ心の日」にしよう
9(投)TwitterやFBで拡散してください。回さないあなたも加害者ですよ。


連絡がつかないパーナさん約50人
行方不明のパーナさんが約20人
連れ去られたパーナさん約40人以上
被害に合った人約110人
これだけのパーナさんが今まだ不安になっています
付近には偽警察官が彷徨いてるため
警察は信用なりません
警察だからと言って任せてはいけません



パーナさんやばいw

ジャニオタ怖いですね。






デジカメを「無線LAN」対応にしてスマホでは撮れない本格写真をシェアしよう!




● 本格写真を手軽にシェア

 スマートフォンやタブレットに写真を転送すれば、そのままフェイスブックなどのSNSへの投稿も簡単に行える。デジカメによっては、単体でSNSへ投稿できる機能を備えたものもある。

 これまで、デジカメで撮影した写真をSNSやブログにアップしようとしても、家に帰ってパソコンに取り込んでからの作業だったので、とても面倒だった。それが、撮ったその場の気持ちとともにシェアできるようになる。

 また、撮影したその場で転送ができるので、スマホやタブレットを「画像ビューア」として使うこともできる。デジカメの小さなモニターでは味わえない迫力の画像を楽しめるだろう。

 具体的な製品を見ていこう。まずはもっとも手軽な「コンパクトデジカメ」では、すでに中級クラス以上で無線LANは標準化されたといってもいいほどで、ほとんどの新製品に搭載されている。特にキヤノンとソニーは無線LAN搭載に積極的なようだ。


これから無線LANは必須だと思います。
すぐに連携出来ますしね。



Eye-Fi Mobi 16GB
Eye-Fi Mobi 16GB
posted with amazlet at 13.07.31
Eye-Fi Japan (2013-06-14)
売り上げランキング: 1,027
[ 2013/07/31 21:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1607 パンツ脱げば100点って言うゲームと、京都大学ぼっち席人気

こんばんわ~

はじめにお礼を・・・

先日dropboxを登録頂いた鹿沼の方ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

dropboxは本当に便利です。
みなさんもぜひとうろくしてみて下さい。


最近は納豆にはまっており、いろいろやっております。
まぁもともと料理ブログもやっておりますので・・・

お昼の時になにか足りなければ納豆で!!

写真 2013-07-26 14 47 52
写真 2013-07-25 12 31 53
写真 2013-07-24 14 43 11






小学生に「パンツ脱げば100点」 寺のゲームで全裸に

大分県津久見市の寺が開いた小学生向けの合宿で、パンツを脱げば高得点を与えるルールのゲームをしていた。男女合わせて約20人が全裸になったという。保護者の抗議を受けて寺は27日に説明会を開き、謝罪した。取材に「子どもは喜んでいると思っていた。認識が甘かったと反省している」と話している。

 合宿は22~23日の1泊2日。寺を母体とする学校法人が運営する幼稚園の卒園生が対象で、1~5年生59人が参加した。

 寺の説明によると、本堂で班対抗のゲームをし、その一つに、服やベルト、ハンカチなどをつなぎ合わせて、その長さで得点を競うものがあった。パンツを脱げば男児に100点、女児に200点を与えるルールで、パンツを脱いだ全員に紙製の金メダルを贈った。寺が確認しただけでも21人が全裸になったという。


解説しよう!!


>>服やベルト、ハンカチなどをつなぎ合わせて、その長さで得点を競うものがあった

この時点でまず脱がせるきまんまんですねw

そして
>>パンツを脱げば男児に100点、女児に200点を与えるルール

これは保護者怒るよね




だって女児だけ200点って差別でしょ!!




そこ?!

淫聖! 町で噂のスーパー坊主!! (男主―DANSH―)




視線気にせずおひとりさま 京大学食「ぼっち席」が人気

998ed6f8.jpg

京都大学の学生食堂にできた1人用席が静かな人気だ。大きなテーブルについたてを立てただけ。それでも、ひとりぼっちへの周囲の目線を気にせず食事できることから「ぼっち席」と呼ばれ、定着。神戸大学でも採用された。

食堂を運営する京都大学生活協同組合によると、ぼっち席を設けたのは昨年4月。京都市左京区の吉田キャンパスにある中央食堂(約480席)の改修に合わせ、
天板の真ん中に高さ約50センチのついたてを取り付けた6人用テーブル10台を特注したという。

お昼時、友人同士の学生は通常席に座る。1人の学生はぼっち席に向かい、さっと食べて去って行く。
実際に座ってみると、向かいの人の顔がちょうど隠れる。

ぼっち席にいた経済学部3年の男子学生(21)に聞くと、「大きなテーブルに1人で座っていると、
友達がいないみたいで恥ずかしい」という。大学院文学研究科修士課程1年の女子学生(22)は
「時間がなくて急いでいる時は、ぼっち席の方が便利」と話す。




便所飯よりはましだよね。


孤独のグルメ (扶桑社文庫)
久住 昌之 谷口 ジロー
扶桑社
売り上げランキング: 716






なんか最近周りでウェイパーが流行っているらしく、
ウェイパーウェイパーって言っている。
買ったことはないがそのうち買ってみようと思う調味料です。

味覇(ウェイパー) 缶 500g
廣記商行
売り上げランキング: 469






きゃわたん

[ 2013/07/30 21:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1606 夜店当たりなし逮捕、アイドルの穴やっぱりえろい。

こんばんわ~

毎日毎日雨ばっかりですね。
山口県の方ではすごい雨の量が降りましたね。



これは本当にひどい雨でしたね。
私の住んでいる土地も川が近いので・・・
心配です。


『半沢直樹』第3回平均22.9%、瞬間最高27.7% 民放連ドラ最高更新

半沢直樹すごい人気ですね。
まぁおもしろいですから!!






夏祭り、夜店のくじに当たりなし 露天商の男を逮捕 1万円以上つぎ込んだ客が相談して発覚


明星 一平ちゃん 夜店の焼そば塩だれ味 132g×12個

夏祭り、夜店のくじに当たりなし 露天商の男を逮捕
当たりの入っていないくじ引きで金をだまし取ったとして、大阪府警は28日、大阪市西成区天下茶屋2丁目、露店アルバイト毛利川強(もりかわつとむ)容疑者(45)を詐欺容疑で逮捕したと発表した。容疑を認めているという。

阿倍野署によると、逮捕容疑は27日午後6時50分ごろから1時間半にわたり、大阪市阿倍野区の阿倍王子神社で開かれた夏祭りで、当たりが入っていないくじ引きの露店を営業し、男女3人から計約1万4千円をだまし取った疑い。

くじ引きは1回300円、2回500円。1枚のくじに1~100番の数字が振ってあり、
55番以上なら「プレイステーション3」や「Wii U」などの人気ゲーム機が当たるとの触れ込みだったが、
実際には54番以下のくじしか入っていなかったという。

27日に1万円以上をつぎ込んだ男性が不審に思い、府警に相談。同署が28日に露店を家宅捜索し、
当たりがないことを確認したという。毛利川容疑者は「27日に約10万円を売り上げた」と話しているという。


え!?当たりって普通入ってないんじゃないの?






アイドルの穴2013、コスプレ生着替えでエロい股間祭り













隅田川花火大会のまとめ



「自分、人として大丈夫?」と心配になる瞬間ランキング

1位:最近流行しているものの良さが、全く理解できなくなってしまったとき

2位:休みの日に一歩も外に出ないどころかカーテンすら開けなかったとき

3位:友人数人と話していて、自分の話だけ明らかに盛り上がらなかったとき

4位:人が爆笑している場面で何がおもしろいのか全く分からなかったとき

5位:自分の誕生日に誰からも「おめでとう」を言ってもらえなかった(メールなどももらえなかった)とき






『英雄伝説 閃の軌跡』プレイ動画(PS3版・プレコミュ体験会版)




[ 2013/07/29 20:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1605 スーパーガールパンチラ、選挙違反ぞくぞく

こんばんわ~

今日も暑かったですね。



今日はこんな感じにしました。
豆腐オクラ最高や!!

味覇(ウェイパー) 缶 500g
廣記商行
売り上げランキング: 447



さて先日お伝えした

ブルーレイ 木嶋のりこ 「EDEN」ですが

明日レビューいたします。



ただ以前レビューしてますので
★【DVDレビュー】 木嶋のりこ / EDEN を レビューする!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2430.html
未公開映像をレビューしたいと思いますが、
ブルーレイは直でキャプする予定ですw

でもね。ファンなら買わないとダメw
のりちゃんに売り上げ入らない!!


木嶋のりこ EDEN Blu-ray
木嶋のりこ EDEN Blu-ray
posted with amazlet at 13.07.23
マックス (2013-07-27)
売り上げランキング: 3,874






スパガのあみたが新ドラマ『超絶☆絶叫ランド』でパンツ丸出し

アイドル(SUPER☆GIRLS)たちが濡れ濡れになる深夜ドラマ







エイベックスは売れなくなると脱がされます!

常夏ハイタッチ  (CD+DVD) 【ジャケットA ver.】
SUPER☆GiRLS
iDOL Street (2013-06-12)
売り上げランキング: 1,680





「事実ならアウトの可能性」 山本太郎氏、選挙違反しまくりか…時間外ビラ配り、未承諾メール送付、期日当日ツイート



2013年7月21日に投開票のおこなわれた第23回参議院議員選挙で当選を果たした山本太郎氏の選挙運動が「公職選挙法(公選法)に触れる」との疑いが持ち上がっている。ネット選挙解禁の波に乗り、ネット活用が勝因と各紙で分析されている山本氏だが、型破りの選挙運動には問題もあったようだ。

「22:30なのに、駅前で山本太郎のスタッフが大声でビラ配ってんだがいいのか…?」--2013年7月20日夜20時以降、各候補が「最後のお願い」に奔走する中、
ツイッターにはこんな書き込みが複数出た。公選法では「選挙運動用ビラ」は選管の証書をつけた
上で、新聞折込その他選挙事務所・演説会・街頭演説の場でしか配れないことになっている。
同じく街頭演説は20時までしかできないと定められている。つまり、都選管によれば一般論として、
20時以降に街頭でビラをまくのは「事実であればアウトの可能性が高い」という。

ツイッターなどに寄せられた情報をまとめると、山本氏の運動員らは渋谷・新宿・信濃町などで、
選管の証書付きの「選挙用ビラ」を配りまくっていたようだ。

「土曜(20日)の23時ごろ、渋谷ハチ口前広場周辺に山本太郎ののぼりが立っていて、ビラをくばる
人がたくさんいた」――J-CASTにこう証言する男性が受け取ったという山本氏のビラには、確かに
「平成25年執行 参議院(東京都選出)議員選挙ビラ 第18号 東京都選管」との証書がついていた。

これ以前にも、山本氏の選挙運動については公選法に触れているとの指摘が複数あった。
7月19日には選挙運動用のメールを送る際、受信者から承諾を得たかを確認していなかったため、
公職選挙法に抵触する恐れがあるとの指摘を受け公式サイトに「おわび」を掲載した。その上、
メール送信の過程では、システム上の不備で一部のメールアドレスが流出してしまったという。







千歳/熱視線 [DVD]
[ 2013/07/23 21:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1604 アイドルの穴2013でクリポッチ、ぽこxたてなど

こんばんわ~

今週は朝一番にそのまま会社に出勤です。
こんどから電車で帰ってくるときはそのまま出勤だねw

今日は半沢直樹やすみか~おもしろいんだけど。
選挙ですね。






アイドルの穴2013でビキニが濡れてクリポチしまくりお尻祭り

アイドルの穴2013 25:25~25:55 日テレ系
水中モノボケバトル!
塚地武雅 今野杏南 河合風花 浜田由梨 南菜々子 倉持由香 内野未来 
古野あきほ 末永みゆ 内山水稀 高崎聖子 なぎさりん 山川ひろみ 
日野麻衣 小田島渚 糸山千恵 新田まみ 新海令奈 渋木美沙 権藤葵 
星乃まおり 長澤遥香 黒田万結花 鷹羽澪 佐々木絵里 あべみほ 
湯川舞 逢月ひな 鈴木芽瑠 川上愛 誉田みに 市川咲







これは完全にねらってますね。
てか前張りとかしてないんですね・・・

倉持さんのDVDはこちらですw

まいにちくらもっち [DVD]




BSスカパー【ぽこ×たて】 絶対にイカせる男 vs 絶対にイカない男対決が面白すぎると話題に



これはホモたいけつ!!









これは民法でやるべきだったね!!
ほこ×たて DVDブック 最強ドリルVS最強金属 編

扶桑社
売り上げランキング: 363,151






[ 2013/07/21 19:27 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1603 REGZA 42Z7買う。三花愛良がAV未満。麻倉憂が無臭へ

こんばんわ~

久々に自宅のテレビを新調しました。

REGZA42Z7とシアターでBASE-v50を買いました。



ゆざごんに自慢しました。

ONKYO シネマパッケージ 2.1ch BASE-V50(B)
オンキヨー
売り上げランキング: 88


ONKYOのこちらのシステムはなかなか良い音しますよ。
この価格ではベストバイだと思います。


さてコメントいつもいただいております。
浅井様から EDENはレビューしないのってありましたが
うーむ追加映像が怖くて買えないのです。
もし飯食っている動画だったら・・・・
木嶋のりこ EDEN Blu-ray

っとamazonを見ていたら鎌田紘子さんのほうはなんと・・・

18禁になっているじゃないですか・・・

これはもしかすると・・・


鎌田紘子 きみのために Blu-ray
見えているのかもしれない・・・

なんて思っています。




元TバックJrアイドルの三花愛良18歳が陰毛透けM字開脚でほぼAV未満

エロはやりたくないといっていた元ジュニアアイドルが18歳になってエロ解禁







これはレビュー決定だわ!!

ここまでエロくなったんのね。
てか引退したと思ったらやっぱりエロのほうが楽だったのかなw




あのAV女優の麻倉憂がついに無修正AVを解禁www

あのドスぐろいのが見られるのか・・・







[ 2013/07/20 22:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

マリオRPG4買ったよ!!ルイージ30周年記念本体も買った!!

こんばんわ~先日は忙しくてブログ更新できませんでした。

しかしまだ久保田あさみが発送されませんね。
そろそろ発送されても良いのですが・・・
久保田あさみ / セクシーポリスを拘束しちゃうぞ  [DVD]


これで3DS2台もちとなったわけですが
LLは自宅用、モンハン4に買いました。

てかもともと緑が大好きだからルイージもいいね!!
個人的にはすきな本体です。

IMG_1544.jpg
IMG_1545.jpg
IMG_1546.jpg
ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年 パック買いました。



ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年 パック
任天堂 (2013-07-18)
売り上げランキング: 87





[ 2013/07/19 17:28 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(2)

【ジャケット公開】久保田あさみ / セクシーポリスを拘束しちゃうぞ【レビュー決定】

久保田あさみ / セクシーポリスを拘束しちゃうぞ のジャケット公開




これは期待できます!!


もちろんレビュー決定です!!
予約もお願いします!!




瀬川えみ/つるつる国大生 [DVD]

最近のレビュー物
こちらも是非ご参照ください!!

★【DVDレビュー】富樫あずさ / Dubai Dream 。お宝満載!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2762.html
★【DVDレビュー】 夏輝 / 卒業 おしりから尻尾とついに見えちゃったw
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2749.html
★【DVDレビュー】富樫あずさ / Desert  乳ポチ、クリ鞘あり。画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2735.html
★【DVDレビュー】ぬれ桃7!あなたの願いをかなえてあげる! 南乃花 画像付
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2726.html
★【DVDレビュー】木嶋のりこ ブラックオーシャン 画像付 【ビーカーに米青子っぽい物をためる】
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2718.html
★【DVDレビュー】久保田あさみ/新境地 画像付レビュー あわびが動く?!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2712.html
★【DVDレビュー】 鎌田紘子 ラブドール 菊門皺有り、超問題作品画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2694.html
★【DVDレビュー】小松崎真理/ラストヌード  画像付です。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2680.html
★【DVDレビュー】 久保田あさみ/ 赤い衝撃 画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2660.html
★【DVDレビュー】 木嶋のりこ 禁じられた遊び 画像付レビュー 【神作品】
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2659.html
★【DVDレビュー】 Undo(アンドゥ)・鈴木ゆき  画像付でレビューだぜぇ~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2645.html
★【DVDレビュー】小松崎真理 / つるつるハニー  画像付だぜ~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2627.html
★【DVDレビュー】 新井涼子 DVD『ラブ*ホテル4』 画像つきだぜぇ~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2609.html
★【DVDレビュー】久保田あさみ / 私はMなんです・・・画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2603.html
★【DVDレビュー】ヌレ桃っ!限界ギリギリ、透け透け 南乃花 画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2596.html
★【DVDレビュー】佐々木心音 ココロ躍る~Harmonic Body~ 画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2590.html
★【DVDレビュー】 小松崎真理 / sweetheart  傑作だと思う 画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2575.html
★【DVDレビュー】 木嶋のりこ ホワイト・カーテン キングダム 画像つきレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2565.html
★【DVDレビュー】 ピュアスマイル / 伊東まりな  すぐ廃盤になりました
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2562.html
★【DVDレビュー】鎌田紘子 放課後クラブ 画像つきレビューしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2553.html
★【DVDレビュー】 久保田あさみ / ただいまっ  画像あり 神作品である
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2547.html
★【DVDレビュー】橘麗美(Non-Fiction ) が届きました。レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2517.html
★【DVDレビュー】小松崎真理 / MARI'S SPECIAL  画像付きレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2509.html
★【DVDレビュー】西野つばさ/ラブ*ホテル11 HDリマスター版  
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2490.html
★【DVDレビュー】 鎌田紘子 きみのために  画像付きレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2460.html
★【DVDレビュー】 木嶋のりこ / EDEN を レビューする!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2430.html
★【DVDレビュー】佐々木みゆう / メルト レビューしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2423.html
★【DVDレビュー】鈴木ゆき  百年恋慕2 を買ってきた~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2395.html
★【DVDレビュー】佐々木心音 心香色音 買ってきたのでレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2393.html
★DVDレビュー 小松崎真理 プレミアムヌード  買ってきた!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2391.html
★【DVDレビュー】 富樫あずさ 聖*少女 final 買ってきた
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2385.html
★DVDレビュー★元A○B48○○生 平原みなみ 研究生のファイナルミッション!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2353.html
★DVDレビュー★ Legs Queen No.1 小西愛美 をレビューしてみる
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2347.html
★DVDレビュー■元A○B48○○生 平原みなみ 研究生の花園
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2331.html
★DVDレビュー★小松崎真理 マリちゃんは有名モデル 買ってきた
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2318.html
★DVDレビュー 佐々木心音 ココろこめて 最新作!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2310.html
★DVDレビュー★富樫あずさ  聖少女3 時空セラピスト  
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2307.html
★「FadeOut」 仲村みう 最新作品をレビューしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2306.html
★キングダム新作★平原みなみ と 小松崎真理 カリスマモデルの挑戦 レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-category-22.html
★富樫あずさ 『聖少女2』 をレビューして見ます。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2215.html
★木嶋のりこ 裸のマーメイド 画像付きレビュー!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2230.html
★鈴木ゆき『百年恋慕 』を購入。画像付きレビューをしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2208.html
★DVDレビー★長谷川ミク Maximum 11月11日発売新作!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2194.html
★相田あずさ 「相田あずさ 聖*少女 完結編-ファイナル- 」レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2149.html
★キングダム 長谷川ミク「モンマントル」  永瀬ゆみ 「サンタモニカ」レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2120.html
★長谷川ミク「PORNO」 深山あすか「シャングリラ」 買ってきた。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2091.html
★木嶋のりこ「妄想ハニー」が届いた。レビューしてみる
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2066.html


瀬長カテリン 妄想ミックス [DVD]
[ 2013/07/17 22:35 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1602 倉科カナの最新おっぱいとAVの有馬記念DVD

こんばんわ~

今日もギリギリ帰ってきましたw

先日amazonを見たらKindleセールをやっておりますね。

会社で使ってますけど
まぁ付属品がamazon専売が多いです。

現在セール中のためちょっとご紹介させてください!!

KindleHD ご利用の方はこちらを一緒に買っておけば問題ないです。
カバーはバリエーションも豊富です!!







ぜひ一度ご覧ください!!!





そして先日サノリアンって言う人がりうんですが
頭がやばくなってたw
大人のふりかけを本気でするか悩んでいたw



てか大人のふりかけも意味ナイト思うw

スーパーミリオンヘアー No.1 ブラック 30g


いつ使うの?!今でしょw

手遅れですw





バコバコバスツアー2013のAV女優のメンツが有馬記念レベル

(8月1日発売)

めぐり(藤浦めぐ) つぼみ 尾上若葉 上原亜衣 鈴木さとみ 新山かえで 鶴田かな 木村つな
綾瀬みなみ 竹内紗里奈 向井恋 富永苺 瀬名あゆむ(広瀬藍子) さとう遥希 吉永あかね 舞咲みくに







これはすごそうだぜ!!!





倉科カナがヨーロッパに見せつけた着衣巨乳






なにしててもエロい!!





シュガー・ラッシュ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
[ 2013/07/17 00:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1601 竹内由恵アナが半分裸、嵐のポスターがやばい!!

こんばんわ~

ピクミン3 買いました!!



ピクミン3
ピクミン3
posted with amazlet at 13.07.14
任天堂 (2013-07-13)
売り上げランキング: 5



半沢直樹面白いですね。
まぁちょっといろいろとねw

なんかこんなコピペ見たんだけどw
銀行のダメな点
・方針が理解できない(前年度と反対のことをやる)
・ノルマがむちゃくちゃ(全部やったら、事務手続きすら完結できないほどの量)
・業務内容が多すぎる(保険・投信・国債・年金・融資・クレカ・預金等)
・ミーティングが多い(ほとんどがノルマ未達成の理由を問い詰められるだけ)
・住宅ローンの案件なんかで行きたくも無い他人の家にあがる。(そうじせずきたないだけならまだしも、不衛生で吐き気がする家がある)
・ゴルフ(すべて自腹。支店長を迎えに朝4時に起きることもある)
・サービス残業の山(防犯カメラに写らないように、隠れたところでやらされたりもする)
・稟議書がクソ(形式にこだわりすぎて本質が全く見えない稟議)
・異動の引継ぎが無いに等しい(話を聞いてから、3-4日で転勤。途中の案件はポイ)
・地雷が多い(過去の不手際で不信感もってる客が一定数いるが、転勤してきたらそういう情報聞いてないのでまた不手際が起こる)
・大口客の前で土下座(強いものには擦り寄っていく。自尊心ズタズタ)

原作!!
オレたちバブル入行組 (文春文庫)
池井戸 潤
文藝春秋
売り上げランキング: 19






竹内由恵アナが半分裸に見えるというMステキャプ





狙ったかのような。服装だな。




新宿駅「嵐ポスター」前で騒動 ポスターに土下座、股間に顔を埋めるファンたち

駅構内に掲示された、ジャニーズの人気グループ「嵐」のポスターの前にファンと思われる女性が群がり、行き過ぎた下品な「愛情表現」を見せて、インターネット上で問題になっている。ファンでない人がジャニーズファンの言動を批判、嘲笑することはこれまでにもよくあったが、今回は内部からも激しい批判が巻き起こっている。

新宿駅の地下連絡通路「メトロプロムナード」では2013年7月8日から14日まで、13日 と20日に放送される特別番組「あたらしあらし」(フジテレビ系)のプロモーションのため、嵐の5人が写った大型ポスターが掲示されている。

ポスターは日替わりで、晴天から小雨、本降り、土砂降りと、「嵐」が近付いてくる 様子を6種類の
ポスターで表現している。雨が強くなるにつれ、嵐のメンバーも少しずつ濡れていく、というものだ。

「日替わり」というプレミア感と「濡れていく嵐」のセクシーさがあいまって、ポス ター前には掲示初日
から大勢の嵐ファンらが撮影に訪れた。しかし掲示された場所はあくまで駅構内の「通路」だ。
あらゆる角度から写真を撮ったり、メンバーの顔の横に並んで友人に撮影してもらったりと、長時間
通路に居座るファンもいて、ツイッターでは新宿駅を利用する一般客が「通行の邪魔」と声を上げていた。

ただでさえ通行人が迷惑し、ネット上で騒動になりかけていたところに、恰好の「 炎上ネタ」が投下
された。ポスターの前で土下座する女性や、メンバーの股間に顔を埋めるようなポーズを取った
高校生らしき4人組の写真がツイッターに投稿され、「気持ち悪すぎる嵐ファン」として大量に拡散
される事態となってしまった。

77fa9aab.jpgb772a8ce.jpg
271ba563.jpg

Endless Game(初回限定盤)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2013-05-29)
売り上げランキング: 245





進撃の巨人のOPなかなかよい



TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック
澤野弘之
ポニーキャニオン (2013-06-28)
売り上げランキング: 44









カルピス Lパック 1.0L
カルピス Lパック 1.0L
posted with amazlet at 13.07.14
カルピス
売り上げランキング: 180

[ 2013/07/14 15:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1600 みるきーのケツDVDがヤバイ、全裸淫語歌謡ショー

こんばんわ~
ついにこのブログも1600回目です。

いや~すごいね。
長く続いているものです。

みなさんに感謝です。
このグラビアDVDをレビューしてほしいなどありましたら
お願いします。

まぁ基本的にキングダムは大好きですけど。
これからもよろしくお願いします。

そういえば最近越谷で遊べるキーボードを探していたところ、
これにした。



いまさらかよって思うけど
小型で遊べるのがほしかった。



昔はTRITONって言う名機があって20万円したけど
20万円クラスがこの値段で買えるようになったのはすばらしいですよ。




そして最新シンセが3DSで発売されました。
もちろんこれも買いましたよ!!






みるきーのDVDでのケツが予想より凄い件

みるネコ [Blu-ray]
みるネコ [Blu-ray]
posted with amazlet at 13.07.11
よしもとアール・アンド・シー (2013-07-02)
売り上げランキング: 53










全裸淫語歌謡ショー [DVD]がヤバイ!!
http://bakufu.jp/archives/12993
全裸淫語歌謡ショー [DVD]


ひどいAVですね。








需要あるのかな?





薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg


サンコ- SUPER LBOARD(24インチモデル) LBOARD24
サンコー (2012-07-10)
売り上げランキング: 11,531


サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2
[ 2013/07/11 21:17 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1599 矢口真理「誰も信用できない」、林みなほアナ胸元ユルユル

こんばんわ~

いや~今日も暑いです。
昼間は外で営業周りをしているので特に暑いです。

んでこのエヴァンゲリオンだれですか?




矢口真里『誰も信用できない。人目が恐い・・・』

「矢口さんは実家近くの自宅マンションにいるのですが、外出もせずに、ずっと引きこもっている状態が続いています」(芸能関係者)



不倫騒動の末、5月30日に中村昌也(27)と離婚した矢口真里(30)。離婚後は“体調不良”を理由にすべての仕事をキャンセル。表舞台から姿を消している。
「騒動の詳細が赤裸々に明らかになったことで、彼女は『誰も信用できない。人目が恐い……』と疑心暗鬼になっているそうです。 また先日、美川憲一さんが電話したそうですが、彼女は号泣していたそうです」(前出・芸能関係者)

騒動前はテレビに引っ張りだこだった矢口。だが、今ではテレビ局のプロデューサーたちからも「もうキャスティングできない」との声が噴出しているという。

「彼女は一日中、スマートフォンで “LINEゲーム”をしているようです。このゲームは、最高得点を叩き出すとLINEで登録している同じグループの知人に通知されるのですが、最近そこに彼女の名前が上がったそうです」(矢口の知人)

芸能リポーターの城下尊之氏は、彼女の今後をこう語る。
「所属事務所は『あと半年もすれば芸能界で彼女の居場所がなくなる』と危機感を抱いているようです。そのため、すでに復帰に向けて水面下で動き始めています。一発目は大御所タレントの番組でうまく捌いてもらい、“禊ぎ”としたいと考えているようです」

不倫の味は蜜の味!!甘味なSEXにハマる人妻 [DVD]

お前が言うな!!




渋谷38℃wwwwwwwwwwwwww


港区もやばいですけど
渋谷はもっとヤバイw

570588dc.png



エーアンドデイ 熱中症 みはりん坊
エー・アンド・デイ
売り上げランキング: 23





TBS2年目・林みなほアナ(23)が夏なので胸元ユルユル

林 みなほ(はやし みなほ)は、
TBSのアナウンサー。身長170cm。
1990年1月10日








美少女のアナル / 大谷真那(おおたにまな) [DVD]

[ 2013/07/09 18:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1598 戸田恵梨香が劣化。半沢直樹大ヒット。など

暑いですね。

剛力さんも熱いです!!



なんですかこの放送事故みたいな歌い方は。
ダンスしながら歌うのは難しいけどこれはちょっとひどいですね。

友達より大事な人(通常盤)
剛力彩芽
Sony Music Records (2013-07-10)
売り上げランキング: 587


友達より大事なもの・・・


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <歌唱力だおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ





【いいとも】戸田恵梨香さんの劣化が酷い件・・・・・  (画像あり)


単純にやせすぎているようなきもしますけどね・・・






ライアーゲームのときは神だったね。




TBSドラマ「半沢直樹」のネットの反応ww

原作とドラマ、似て非なるもの
「半沢直樹」ドラマ化記念 池井戸潤・特別寄稿

いま、池井戸潤氏の作品がアツい。5月に「週刊ダイヤモンド」で半沢直樹シリーズ第4弾「銀翼のイカロス」の連載を開始。
7月に入り、『半沢直樹』(TBS、主演:堺雅人)、『7つの会議』(NHK、主演:東山紀之)と立て続けにドラマ化が決まっているのだ。
そこで、原作を提供した池井戸氏に、小説とドラマの違いについてご寄稿いただいた。第一線のクリエーターどうしの覚悟が垣間見える特別編。


視聴率も19%っととあってものすごく面白かったですよ。

とくに 倍返しだ!!これはいいですね。

もしかするとはやるかも知れないですね。



キャストが豪華すぎるけどね。
なんかカイジっぽいw




声優パラダイス vol.18


おっぱいラーメン
[ 2013/07/08 00:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

討鬼伝 おもしろすぎる

面白いです。
討鬼伝ばっかりやってるよ。
しかしゴリオシで結構いけるねw

IMG_1527.jpg

ヘッドフォンもオススメ!!

【国内正規品】 ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD598
ゼンハイザー (2010-11-01)
売り上げランキング: 818

[ 2013/07/07 23:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1597 竹内由恵アナ、パンチラ。麻美ゆまがやばかった。板野生放送で底上げ靴

こんばんわ~

久々にゆざごんの動画をとりました。



今回はふぁみからを食べてみたそうです。

俺も食べたことありますが本当においしいと思います。
でもちょっとこなっぽいかな~





麻美ゆま ガン闘病生活を語る



ちょっとショックでした。

転移してるとは・・・

がんばってください!!応援しています!!

何が何でも復活してほしいです。
まだ若いんだから!!!
がんばって!!!




【速報】AKB板野さんだけ特注で靴底の高さを上げてるwwwwwwwwww 





板野さん必死だなw







竹内由恵アナ、Mステ2時間SPでパンチラか





これはいい!!




原幹恵 BD『いつもきみと・・・ [Blu-ray]』

[ 2013/07/06 20:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1596 柏木由紀に激似!山上愛ちゃんの前バリ陰毛見えた

こんばんわ~

今日は帰ってきたらニンテンドーダイレクトがアップされていました。



ダウンロード特集だったのね。

電波人間3は結構面白そう2もやったからな~
チビロボもいいセンスしてますわ。

でも個人的には続編のチビロボがやりたいな~




【速報】柏木由紀に激似!! フジのニュースで街頭インタビュー受けた女子が話題に!!!! (画像あり)

ゆきりんに街頭で直撃インタビュー





あれ。これは鼻ニンニクにそっくりだわ。

3c6e0ad0.jpg





可憐な美少女グラドル山上愛ちゃんの前バリwww




陰毛が見えております!!!

陰毛をわすれない 絶賛発売中!!

山上愛 きみの愛を忘れない~揺れ動く17歳の思い~ [DVD]





16歳でマンスジを見せ付けた!!




岩﨑 名美(いわさき なみ)は
日本の女優、ファッションモデル、タレント。
1996年10月25日
身長 168 cm / ― kg
スリーサイズ83 ? 58 ? 85 cm





みもりんといっしょ! ~カムオン ベトナム~ [Blu-ray]
[ 2013/07/03 00:05 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1595 安藤美姫が出産、吉川友が学校先生でAV臭・・・

こんばんわ~

昨日は部屋の改造をしたのですが・・・
夜22時ごろにイスを動かしたのです。
キャスター付のイスを・・・・

そしてたら
ゴロゴロゴロ、「ドンッ」ってやられました。
人生初めての天井ドンですw

まぁフローリングを直でころころしたので響いたのでしょう。
しかしそんなんで切れないでほしいですね。

んじゃマンションに引っ越しますか?って選択儀もでるけど
実際土日は実家に帰ってるし、平日は仕事でいないしね。
これ以上の金額をだすのは微妙です。



以上グチでした。


そういえば初美リオンの新作でてた。
ディレクターズカットでモザイクがよくなっております

めっちゃカワご奉仕メイド モザイク改良版 完全ディレクターズカット 初美りおん アイデアポケット [DVD]




【速報】安藤美姫が出産 誰の子かは不明



え!!!




フィギュアの練習しないで・・・・

中田氏してたのかよwww

病院もうまく協力してるんだな~









【画像あり】吉川友が中学で特別講師に!漂うAV臭にワロタwwwww



これはエロイですね。









ライブ! ドキュ! きっか!(初回限定盤) [DVD]



3DS パスドラZ PV キター 
結構おもしろそう


超造形魂 パズル&ドラゴンズ ゼウス降臨編! (BOX)

[ 2013/07/02 21:33 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)