
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【予告】星野美憂 / 十七のキセキ レビュー致します!!

初登場のこの子 。

どうなるんでしょうか。
amazonでは18禁扱いされております。

明日のレビューをお楽しみに!!

[ 2013/09/25 19:28 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1639 やまぐちりこ出産とリストカット、半沢視聴率42.2%

こんばんわ
三連休が終わって今度は10月の三連休を目指すw

iphone5sですがヨドバシの当日予約分はなんとかもう手に入ってる人が多いですね。
ソフトバンクとauはまだみたいですが・・・
キャリア別売り上げが出ましたが
やはりドコモは売れていないようです。
値段ですかね・・・

せっかくドコモからiphone発売したのに
これじゃipadの新型とか発売されるのかな・・・
でも高かったら意味がないです。


そういえば戦国BASARA4のPVが登場した。
すごいなコレ



伊達政宗が剣で空を飛んでるよw




出産したやまぐちりこさんの腕が傷だらけでヤバい

これはヤバイな。
やっぱりやんでたんだなw

130924d_0001-580x1031.jpg
130924d_0004-580x459.jpg
130924d_0005-580x773.jpg


ちょっと髪の毛っぽく見えるけどちがうか・・・




「半沢直樹・第10話」の視聴率は平成1位の42・2%! 関西は民放史上1位45・5%



9月22日に最終回を迎えた、俳優・堺雅人主演のTBS系ドラマ「半沢直樹・第10話」(日曜、後9・00)の視聴率が、連休明けの24日、ビデオリサーチの調べで明らかになった。

関東地区では平均視聴率42・2%を記録。

初回視聴率を19・4%でスタートして以降、1回も数字を落とさず、驚異的な右肩上がりで高視聴率をたたき出した痛快ドラマが、00年・TBS「ビューティフルライフ・最終回」(41・3%)を抜き、平成(89年以降)の歴代ドラマ1位の数字で
フィニッシュした 。 また同ドラマ「第1部・大阪編」の舞台となった関西地区では平均45・5%をマーク。

関西地区で民放連続ドラマが視聴率40%台を記録したのは、94年・TBS系「渡る世間は鬼ばかり」
(41・0%)以来、19年ぶり。ビデオリサーチがオンライン調査を開始した77年以降、民放連ドラ史上
1位となった。

瞬間最高は関東(46・7%)、関西(50・4%)で、ともに午後10時17分に記録。最終盤、半沢に衝撃の
“左遷通告”が行われた場面だった。



本当におもしろかったよ!!

日曜劇場 半沢直樹 オリジナル・サウンドトラック





高崎聖子/Unrequited Love?... [DVD]
[ 2013/09/24 18:31 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1638 ジュニア「黒宮れい」新作マンスジヤバイ、アイドルの穴もヤバイw

こんばんわ~
今日で三連休も終わりですね。

2週連続で3連休最高でした。
まぁほとんどモンハンやってたけどね。

iphone5sのゴールド 32GBをヨドバシで
発売日に予約したんだけど
入荷し始めましたね。
俺は8:20分に予約をしました。



8:15までの予約分はすでに入荷されているとのこと・・・

え・・・

もしこれがあと5分早ければ・・・

しかしさぁヨドバシってすごいよね。
在庫も豊富だし、ネットでこれだけ予約もできちゃうしさぁ・・・

たぶん今週中には手に入ると思います。




美少女黒宮れいちゃんの食い込みマンスジありな下半身水着




やばば








これは狙いすぎっていう・・・・

本当に13歳なのかな・・・







アイドルの穴2013、恒例お兄ちゃんを探せのエッチな制服白パンチラ


正直この番組もネタギレかなw~


i_20130922052819s.jpg
s001490s.jpg
s001286s.jpg
i_20130922052838s.jpg
i_20130922052827s.jpg







iphone5s比較動画



やっぱりiphone5sはいいね。






あいださくらが無臭かぁ・・・楽しみだな。




1:回転台 2:ロデオ 人間椅子 3:ベルトマシーン 4:マッサージ 5:縛り 6:ゴーモン椅子

[ 2013/09/23 17:20 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

土日日記:モンハンと今月レビュー予定作品について

三連休はおかしいくらいモンハンやってます。
オフラインもオンラインもかなり終わってしまいましたけど
やっぱりぬるいですよね。

38116619_2000986797_130large.jpg


まず一点はこちらです!!
そろそろヌードになりましょうよ。
もう限界作品ですね。

木嶋のりこ FLY スパイシーデザート [DVD]

さぁこちらのちょっと気になったので
レビューしちゃいますよ。

星野美憂 / 十七のキセキ [DVD]



来月は 三花帝国がめっちゃ気になる。
こちらもレビューします。
来月はおおいな~w

三花愛良 三花帝国 アイドル ブルーレイ【SMAC-061】 [DVD]
サイボーグ009 (2013-10-12)
売り上げランキング: 15,193




三花帝国 三花愛良10月のお勧めだね。
もちろんレビューします。



1:回転台 2:ロデオ 人間椅子 3:ベルトマシーン 4:マッサージ 5:縛り 6:ゴーモン椅子

これはヤバイよ~


 
                 ▄█▀█▀█▄
               ▄█▀  █  ▀█▄
             ▄█▀         ▀█▄
             █              █
             █             █
             ▀█▄▄   █   ▄▄█▀
               █   ▄▀▄   █
               █  ▀   ▀  █
               █         █
               █         █
               █         █
               █         █
               █         █
      ▄█▀▀▀▀█▄ █         █ ▄█▀▀▀▀█▄
   ▄█▀▀      ▀▀█         █▀▀      ▀▀█
  █▀                                ▀█
 █▀                                  ▀█
 █                 ▄█▄                █
 ▀█               █▀ ▀█              █▀
  ▀█▄           ▄█▀   ▀█▄          ▄█▀
[ 2013/09/22 20:18 ] 土日日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1637 元AKB逢坂はるな(成瀬理沙)のヘア画像、アホな銀行強盗

こんばんわ~

ついにiphone5sが発売されましたね。
本当は発売日にほしかったけど
かなり出荷絞られていたみたいですね。
金や銀はほとんどどこも在庫なしで始まったみたいです。
俺もヨドバシwebで予約しましたけど8時はサーバーがものすごく重たかったです・・・

38116619_2000302114_134large.jpg

iphone5s ゴールド 32GBにしました。

たぶんいっかげつ位待たないと入荷しないんだろうね・・・






元AKB逢坂はるな(成瀬理沙)のAVデビュー前のヘアヌードキタ━(゚∀゚)━!


これは有りでしょう!!!







しかもしょっぱなからブルーレイが発売される扱い!!
やっぱりちがうね。
期待しましょう。


国民的アイドル 逢坂はるな (ブルーレイディスク) [Blu-ray]




「銀行強盗です!」 カウンター上ろうとして転倒→手ぶらで逃走…千葉

1374605d.jpg


20日午前9時40分ごろ、千葉県市原市八幡214の1、京葉銀行八幡支店で、男が「銀行強盗です」と女性行員を脅し、持っていた缶に入っていた液体を床にまいた。

男はカウンターに上ろうとして転倒し、何も奪わずに逃走した。店内には行員や客約20人がいたが、けがはなかった。市原署は強盗未遂事件として男の行方を追っている。

同署によると、男は身長約175センチで、紺色のパーカとズボン姿。 マスクで顔を隠していた。
まかれた液体はガソリンのような臭いがしたという。

現場はJR内房線八幡宿駅から約500メートルの住宅街。



ただのアホw




予約したのでレビューします!!
たのしみ!!!


星野美憂 / 十七のキセキ [DVD]
[ 2013/09/20 21:08 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1636 AKBのじゃけん大会佐藤聖羅が乳輪、1年間に渡り女子高生とSM逮捕など

こんばんわ~

昨日は大阪へ行ってきました。
そしてガールズバーに行ってきましたよ。
無事に戻ってきました。

電車の中ではモンハン4をプレイしまくってましたけどね
東京から大阪の間イスを一階もたたずにモンハンw
ひどいw
それだけおもしろいからね。

モンスターハンター4




そういえばAAAのアルバムが届いて居た。
38116619_2000015825_212large.jpg


AAAオススメです。
まだ聴いてないけど聴いたらレビューしようかな。
個人的には新曲は嫌いですけどw
宇野ちゃんのパートがなさ過ぎる。

この曲が本当にすきすぎる。




Eighth Wonder (ALBUM2枚組+DVD)
AAA
avex trax (2013-09-18)
売り上げランキング: 15





AKBじゃんけん大会で猥褻すぎて地上波カットされたドロンジョ風な佐藤聖羅のハミ乳輪


視聴率7.5%のじゃんけん大会・・・ここまで人気がおちましたかぁ・・・
落ちて売れなくなればエロへ走ります。

これが現状です。







これはフジテレビで放送されずにカットされたシーンだそうです。

放送してれば視聴率とれたかも?

AKB48公式生写真22ndシングル選抜総選挙【佐藤聖羅】




1年間にわたり女子高生とSMプレイに興じてきた男(64)、ご主人様に通報され「興奮した」

cf26a524.jpg

女子高校生とホテルでSMプレイをした疑いで64歳の男を逮捕です。

宇都宮市の無職・島崎吉夫容疑者は一昨年11月、埼玉県川口市のホテルで、当時16歳の女子高校生に2万円を渡し、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、島崎容疑者は、SMプレイに関するインターネットサイトで女子高校生と知り合い、
1年間にわたり、ホテルでわいせつな行為を繰り返していました。しかし、その後も「ご主人様、
会いたいです」といったメールを執拗(しつよう)に送ったため、女子高校生が警視庁に相談していました。
島崎容疑者は「興奮した」と話し、容疑を認めています。




え?!おまえかよw
男が買われていたらしい・・・・








気になる作品

星野美憂 / 十七のキセキ
ちょっとレビューしようか悩んでおります。






ついに矢口復帰かぁ・・・

20130919150219.jpg

[ 2013/09/19 20:51 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1635 指原莉乃の激似AV発売、エクザイルAKIRAの16歳がヤバイなど

こんばんわ。

毎日毎日モンハンを始めましたw
やっぱりねモンスターハンター4はVITAで出してほしかったな。
操作性の問題でね。
でも3DSで発売したのはすれ違いに力入れてるからだとも思った。

まぁ画質はしょうがないけどね。

3DSLLでプレイしてたけど、
3DSに戻しました。
LLだと重たいし、操作性が悪い。
グリップをつけるとかなりの重たさになるからな~

3DSが安定して遊べますね。







AKB48指原莉乃の激似AVついにきたーー!!


よしはらりの!!

本当のさせこ デビュー!!!





これが本物のさせこかぁ・・・




ブスすぎるw


【Amazon.co.jp限定】あの総選挙で1位になった人気アイドル「さし○」に似てるからって、ヤリマンでもないのに地元では「させこ」と呼ばれていた美少女AVデビュー よしはらりの 18歳(限定特典:直穿きパンティ(証拠チェキ付き))(数量限定) [DVD]




EXILE『AKIRA』が16歳の時の写真ヤバすぎwwwwwwwwwwwwww


これが現在です。

7b16589a-s.jpg



これが16歳の時
10c968f3.jpg



え?!!








ゆざごんもこのくらい変身できればすばらしいのに・・・・


GTO 完結編~さらば鬼塚! 卒業スペシャル~ [DVD]
TCエンタテインメント (2013-08-28)
売り上げランキング: 14,654






人気声優・田村ゆかりが豊満なオッパイを手ブラして乳首を晒す!?


ついに手ぶらをさらしたか・・・


487_0s5555555.jpg






トヨタが主催のレースでトヨタの社長が優勝 「若者の車離れ打開になれば」


dcf4465a.jpg


トヨタ自動車の豊田章男社長(57)が15日、富山県南砺市で開かれた「TRDラリーチャレンジ」(トヨタテクノクラフト主催)の第4戦にスポーツカー「86(ハチロク)」で出場した。排気量1500CC超のクラスでシリーズ2勝目を挙げ、年間でのクラス総合優勝を決めた。

ラリーにはドライバーと「コドライバー」と呼ばれる道案内役のペアが乗り込む。このクラスには6台が出場し、前半3番手だった豊田社長は徐々にペースを上げ、逆転した。

豊田社長は「モリゾウ」の名で国際C級ライセンスを持ち、過去にドイツの24時間レースなどに出場した。決められた条件で走ってタイムを競うラリーに初出場したのは、昨年11月の新城ラリー(愛知県新城市)。観戦者や地域住民らとクルマを通し触れ合う
魅力や地域貢献できる意義を感じ、今年からラリーに本格参戦している。

豊田社長は自身がクルマを楽しむ姿を見せることが「若者の車離れ」を打開する方法の一つと期待。
「モリゾウの役割はクルマファンを増やし、クルマを楽しむ文化を育てること。自分も含めて多くの人が
クルマを使って楽しみ、少しずつでもクルマへの興味が広がってくれたらいい」と優勝を喜んだ。




ただの接待レースだと思うんだが・・・




みすど mis*dol 麻衣スイートHONEY 西田麻衣 [DVD]

[ 2013/09/17 20:42 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

モンハン4のハンティングギア

モンハン4をばりばりやっております。
やっぱりねVITAでだしてほしかった。

むしろ3DSLLにハンティングギアを装着するとかなりの重量になります。

BUImskdCMAAgK1Q.jpg



個人的には3DSでプレイしたほうがプレイしやすいですし、手も疲れません。
お勧めは3DS!!!

モンスターハンター4
モンスターハンター4
posted with amazlet at 13.09.15
カプコン (2013-09-14)
売り上げランキング: 1

[ 2013/09/15 21:10 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1634 嘉門洋子がAVデビュー、AKB48島田晴香がビラビラでてる

モンハン4 発売しました。

ゆざごんも買いました!!


モンスターハンター4
モンスターハンター4
posted with amazlet at 13.09.14
カプコン (2013-09-14)
売り上げランキング: 1




モンスターハンター4 ハンティングギア レビューはこちらから






嘉門洋子(33歳)がようやくAVデビュー10年遅いwww


本当に10年遅いねw








MUTEKIシリーズなのかな・・・・





AKB48島田晴香のビラビラがはみ出る放送事故


どれどれ。





この画像をアップしてみました。




片方は出てるね。




みの次男 「財布がなくなり探していたら、寝ている男性が自分と同じバッグを持っていた。中を見たら自分と同じ財布があった」

c96109a5.jpg


刑法235条は窃盗罪の量刑について「10年以下の懲役又は50万円以下の罰金」と定めている。243条には「罪の未遂は罰する」とある。「5年以上の有期懲役」の強盗罪よりはるかに軽い窃盗未遂だが、みのもんたの次男・御法川雄斗容疑者(31)への風当たりは強い。

逮捕容疑は8月13日、東京・港区の路上で泥酔して寝ていた40代男性のバッグを盗み、コンビニのATMで男性のキャッシュカードを使い現金を引き出そうとした疑い。

御法川容疑者は当初、警察の調べに「疲れた」とこぼし、調書への署名を拒否、悪態もついたという。コンビニの監視カメラに姿を捉えられたが、容疑を否認しているとみられる。

その主張は「自分の財布がなくなり探していたら、寝ている男性が自分と同じバッグを持っていた。
中を見たら自分と同じ財布があった」。財布にあったカードで現金を引き出そうとしたところ、
暗証番号が異なるので「自分のものではない」と気付いた。

この主張に警察はカンカンで「家宅捜索も検討している」(関係者)。さらに、御法川容疑者が
警察の“お世話”になるのは初めてではないことも怒りを買う材料になった。


親は擦り擦り、息子はスリスリ みのもんたさんどうなるのやら





今月キングダムから発売されるけどやはり
KIJIMAレーベルなのか?


加藤紗里 / 美肌のマーメイド [DVD]

買おうかな・・・
[ 2013/09/14 21:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1633 みのもんた次男逮捕、AKB倉持明日香の写真集のおっぱいなど

こんばんわ~

今日はとっておきバカな動画どうぞ!!
こいつバカだと思いますが笑ってしまいましたw



カンナムスタイル 笑えたけど
事故るときは人を巻き込まないでねw


iphone5sのキャリアどこを選ぶかみなさん迷って入るみたいですね。

※プラチナLTEのauが一番良いかと思います。

ソフトバンクは・・・
ドコモは値段が高そうですし、SPモードの不具合が怖いですw

俺はauで行く予定です。


そして新型VITAと旧型有機ELを比べる画像が出たそうです。




これは劣化しまくりですね。
でも旧型も併用で販売していくそうです。
軽さなら新型、画質なら旧型ですね。


PlayStation Vita Wi-Fiモデル ホワイト (PCH-2000ZA12)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-10-10)
売り上げランキング: 44






みのもんたの次男逮捕wwwwwwwwwwwww



みのもんたの次男、窃盗未遂で逮捕
警視庁は11日、不正に入手したキャッシュカードを使い、現金を引き出そうとしたとして、窃盗未遂の疑いでタレントのみのもんたさんの次男(31)を逮捕した。


お父さんはこのあいだセクハラをしました。




みのもんたには3人子供いる

長男→慶応大→TBS勤務
次男→慶応大→日テレ勤務→逮捕
長女→オックスフォード大→オックスフォード研究員→みの専属スタイリスト




本日発売のAKB倉持明日香1st写真集「耳たぶ」で寄せたおっぱいが凄い









二年遅かった・・・けど最高!!

倉持明日香ファースト写真集『耳たぶ』




【速報】早稲田大学が謝罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1132c9c2.jpg

ca212ed3.jpg



伏見稲荷大社で撮影したとされる男性の全裸姿。ネット上では早大生とされ、伊勢海老の密漁や、大阪・通天閣の路上で浮浪者を足蹴にする行為の画像も糾弾されている

 全国稲荷社の総本社・伏見稲荷大社(京都市伏見区)の境内で、男性が全裸で撮影したとみられる画像が短文投稿サイト「ツイッター」に投稿されていたことが10日、わかった。

早稲田大「事実確認後に処分」

 伏見稲荷大社によると、情報提供を受けて7日にツイッターを確認したところ、「千本鳥居にケンカ売ってきた」というタイトルで、境内の観光名所として知られる「千本鳥居」で男性が全裸で写った画像が投稿されていた。

 画像が投稿されたのは6月15日午前6時半ごろとみられ、投稿者のプロフィル欄には、氏名と早稲田大学人間科学部3年と書かれていたという。

 早稲田大広報課は「当該の学生が在籍しているかを含めて事実を確認中。事実であれば処分を検討する」とコメント。伏見稲荷大社は「非常に困惑している。参拝者の心を傷つける行為で心苦しい」としている。


コレまでの歴史・・・
これはヤバイわ。
f70b96c6.jpg
f69aff05.jpg
ed23a5db.jpg
90fcb776.jpg







【画像あり】クレヨンしんちゃん卑猥過ぎワロタwwwwwwwwwww

クレヨンしんちゃん卑猥ですな~w
子供に見せちゃだめです。

5a7f9048-s (1)
e8616bad-s.jpg
8f9ebd4d-s.jpg
5f9f458a-s.jpg







[ 2013/09/11 21:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1632 iphone5sドコモ確定、まいん坂、乃木坂パンチラ

こんばんわ~
今日は徹夜ですw

iPhone新型機5S、5C発表…米アップル

廉価版の投入で、世界のスマホ市場でシェア1位を独走するグーグルのアンドロイド搭載機種に対抗する。
 米アップルが発表したiPhone(アイフォーン)の新機種「5C」はピンクや青など5色。米国の価格は2年契約で99ドルから。

しかも
ドコモから発売決定です。

ブラック、ゴールド、シルバーです。
e5e2fc63-s.jpg

9月20日発売です。

ドコモから発売決定だけど・・・あとは料金次第ですね。
乗り換えるかどうか・・・




全力坂にまいんさんが登場してまいん坂

福原 遥(ふくはら はるか)は、
日本のタレント、歌手、ファッションモデルである。
1998年8月28日
身長157cm



揺れてないからやり直し!!




乃木坂のパンツが際どかった悪キャラ企画のキャプ

130910f_0029b-580x680.jpg
130910f_0018-580x326.jpg
130910f_0008-580x326.jpg






そういえば鎌田紘子さん届いてた!!

今日帰ったらみよっと。
楽しみに~

38116619_1996533692_47large.jpg


Twin Pack きみのために&放課後クラブ2 [Blu-ray]
マックス (2013-09-14)
売り上げランキング: 810

[ 2013/09/11 03:33 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1631 PS発表会!!安達祐実の乳首、ドコモ個人情報を販売へ

ばんこちゃん。

土日は忙しくて更新する暇がなかったです。
すいません。

明日これが届いちゃいますよ!!!

Twin Pack きみのために&放課後クラブ2 [Blu-ray]
マックス (2013-09-14)
売り上げランキング: 1,134



楽しみ。でも明日忙しいからな~
見るのあさってかな

そして久々にゆざごん。
新発売のアイスを食べてみました。



クリスピーサンド メープル おいしいらしいですよ!!

ぜひ!!





みんなが待っているPS4の発売日が決定しました。

「PS4」 2014年2月22日発売 41979円



2月22日。

年内には間に合わなかったらしいです・・・
でも有力なタイトルを出すようです!!

そして隠しだま

据え置きVita「PS Vita TV」登場 9,954円

884d20bd.jpg

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、2013年9月9日にプレスカンファレンスを開催。テレビとつないで遊ぶ、新たなゲームエンターテインメントマシン“プレイステーション Vita TV”を、2013年11月14日(木)に発売することを発表した。価格は9,480円(税抜)/9,954円(税込) 。

PS Vita TVは、ディスプレイとスティック、ボタン類が付いていない代わりに、テレビと接続 するためのHDMI端子と、コントローラなどの機器と接続するためのUSB端子を搭載。テレビに 映像を映し、デュアルショック3で操作する形で、ゲームなどのエンターテインメントを楽しむことができる。もちろん、PS Vita
などと同様に、Music Unlimited、Video Unlimitedなどの多彩なサービスを利用することもできる。

PS Vitaカードスロットも搭載されており、PSPダウンロードゲームや、ゲームアーカイブスなどの
ダウンロードソフトも含めて、PS Vitaでプレイできるゲームのほとんどをプレイすることが可能。

また、将来的にはPS4のリモートプレイにも対応予定とのこと。



これはお得だと思うよ。コントローラーもついてるんでしょ?


VITAの新型も発表されたけど有機EL廃止とか・・・

10月10日かぁ・・・

PCH-2000シリーズ 
Wi-Fiモデルのみ

1Gメモリ内蔵
充電で最大6時間
f61bcd28.jpg

有機ELなしのvitaってw

買うなら今でしょ!!

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 限定版 (PCH-1100AB01)





安達祐実の薄っすらと透けた乳首がエロいwww




これが合法かぁ・・・

安達祐実写真集「私生活」





ドコモ、契約者の個人データ(位置情報、携帯番号、性別、年齢、住所など)を企業に販売へ…申請すれば拒否可



NTTドコモは6日、携帯電話利用者の位置情報などが分かるビッグデータを10月から企業向けに有料で販売すると発表した。

携帯電話基地局が、エリア内の携帯電話の位置情報などを自動的に把握している特性を生かし、流通業や外食企業などに特定地域の時間ごとの人口の変化などをまとめた報告書を販売する。価格は、最低でも数百万円になる見通しだ。

ドコモのサービスは、飲食店が周辺の1日の人の流れを把握したい場合、ドコモが系列の
調査会社にデータを渡し、同社が解析してリポートなどを作成する。

基地局が収集するデータには、位置情報だけでなく契約者の携帯電話番号や生年月日などの
個人情報も含まれる。解析するデータには性別、年齢、大まかな住所は含まれるが、その
他の情報は加工して個人が特定できないようにする。

7月にJR東日本がICカード乗車券「Suica(スイカ)」の乗降履歴を利用者に無断で企業に販売
していた問題を踏まえ、ドコモは、契約者が電話で申請すれば、個人データの利用を停止する。



ドコモもう厳しいんですね。
これじゃドコモから乗り換えたほうが良いね






SKE松井珠理奈のヌケるお腹チラ第2弾




これは抜けるわw




中村静香 DVD【七色しずか】





最近のレビュー物
こちらも是非ご参照ください!!

★【DVDレビュー】久保田あさみ / セクシーポリスを拘束しちゃうぞ【今回もすごい!!】
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2781.html
★【レビュー】木嶋のりこ EDEN Blu-ray【前張り、皺くっきりはっきり】
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2780.html
★【DVDレビュー】富樫あずさ / Dubai Dream 。お宝満載!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2762.html
★【DVDレビュー】 夏輝 / 卒業 おしりから尻尾とついに見えちゃったw
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2749.html
★【DVDレビュー】富樫あずさ / Desert  乳ポチ、クリ鞘あり。画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2735.html
★【DVDレビュー】ぬれ桃7!あなたの願いをかなえてあげる! 南乃花 画像付
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2726.html
★【DVDレビュー】木嶋のりこ ブラックオーシャン 画像付 【ビーカーに米青子っぽい物をためる】
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2718.html
★【DVDレビュー】久保田あさみ/新境地 画像付レビュー あわびが動く?!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2712.html
★【DVDレビュー】 鎌田紘子 ラブドール 菊門皺有り、超問題作品画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2694.html
★【DVDレビュー】小松崎真理/ラストヌード  画像付です。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2680.html
★【DVDレビュー】 久保田あさみ/ 赤い衝撃 画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2660.html
★【DVDレビュー】 木嶋のりこ 禁じられた遊び 画像付レビュー 【神作品】
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2659.html
★【DVDレビュー】 Undo(アンドゥ)・鈴木ゆき  画像付でレビューだぜぇ~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2645.html
★【DVDレビュー】小松崎真理 / つるつるハニー  画像付だぜ~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2627.html
★【DVDレビュー】 新井涼子 DVD『ラブ*ホテル4』 画像つきだぜぇ~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2609.html
★【DVDレビュー】久保田あさみ / 私はMなんです・・・画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2603.html
★【DVDレビュー】ヌレ桃っ!限界ギリギリ、透け透け 南乃花 画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2596.html
★【DVDレビュー】佐々木心音 ココロ躍る~Harmonic Body~ 画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2590.html
★【DVDレビュー】 小松崎真理 / sweetheart  傑作だと思う 画像付レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2575.html
★【DVDレビュー】 木嶋のりこ ホワイト・カーテン キングダム 画像つきレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2565.html
★【DVDレビュー】 ピュアスマイル / 伊東まりな  すぐ廃盤になりました
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2562.html
★【DVDレビュー】鎌田紘子 放課後クラブ 画像つきレビューしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2553.html
★【DVDレビュー】 久保田あさみ / ただいまっ  画像あり 神作品である
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2547.html
★【DVDレビュー】橘麗美(Non-Fiction ) が届きました。レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2517.html
★【DVDレビュー】小松崎真理 / MARI'S SPECIAL  画像付きレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2509.html
★【DVDレビュー】西野つばさ/ラブ*ホテル11 HDリマスター版  
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2490.html
★【DVDレビュー】 鎌田紘子 きみのために  画像付きレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2460.html
★【DVDレビュー】 木嶋のりこ / EDEN を レビューする!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2430.html
★【DVDレビュー】佐々木みゆう / メルト レビューしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2423.html
★【DVDレビュー】鈴木ゆき  百年恋慕2 を買ってきた~
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2395.html
★【DVDレビュー】佐々木心音 心香色音 買ってきたのでレビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2393.html
★DVDレビュー 小松崎真理 プレミアムヌード  買ってきた!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2391.html
★【DVDレビュー】 富樫あずさ 聖*少女 final 買ってきた
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2385.html
★DVDレビュー★元A○B48○○生 平原みなみ 研究生のファイナルミッション!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2353.html
★DVDレビュー★ Legs Queen No.1 小西愛美 をレビューしてみる
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2347.html
★DVDレビュー■元A○B48○○生 平原みなみ 研究生の花園
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2331.html
★DVDレビュー★小松崎真理 マリちゃんは有名モデル 買ってきた
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2318.html
★DVDレビュー 佐々木心音 ココろこめて 最新作!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2310.html
★DVDレビュー★富樫あずさ  聖少女3 時空セラピスト  
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2307.html
★「FadeOut」 仲村みう 最新作品をレビューしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2306.html
★キングダム新作★平原みなみ と 小松崎真理 カリスマモデルの挑戦 レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-category-22.html
★富樫あずさ 『聖少女2』 をレビューして見ます。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2215.html
★木嶋のりこ 裸のマーメイド 画像付きレビュー!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2230.html
★鈴木ゆき『百年恋慕 』を購入。画像付きレビューをしてみる。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2208.html
★DVDレビー★長谷川ミク Maximum 11月11日発売新作!!
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2194.html
★相田あずさ 「相田あずさ 聖*少女 完結編-ファイナル- 」レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2149.html
★キングダム 長谷川ミク「モンマントル」  永瀬ゆみ 「サンタモニカ」レビュー
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2120.html
★長谷川ミク「PORNO」 深山あすか「シャングリラ」 買ってきた。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2091.html
★木嶋のりこ「妄想ハニー」が届いた。レビューしてみる
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2066.html

[ 2013/09/09 20:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

木嶋のりこ 9月30日発売!! FLY スパイシーデザート 予約開始!!

木嶋のりこ FLY スパイシーデザート [DVD]






レビュー決定ですけど・・・
なんだかな~進歩なしだよな・・・
27時間でニプレスおっぱい丸見せしたんだから
そのくらい見せて!!
[ 2013/09/06 00:48 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1630 バンナム、「ジョジョ無料配信売らないで!!」県立岐阜商業、プール

こんばんわ~


つにバカッターもエスカレートしてきましたね。
コンビニで小便を本にかけるとかすごすぎw
【マジキチ】コンビニで陳列雑誌に放尿した別コンビニ店員逮捕・・・・・・・
 コンビニの店内で商品の雑誌などに放尿したとして、滋賀県警木之本署は4日、器物損壊容疑で福井県おおい町長井、アルバイト店員、山田和也容疑者(25)を逮捕した。容疑を認めているという。


画像はないのか・・・



そして ジョジョみたいな糞ゲーが発売されたあとに神ゲーが発売されました。
DEAD OR ALIVE 5 Ultimate


今回はDL版で買いました。
そうすれば実家と埼玉でソフトを持ち運ばなくてすみますしね。

基本無料で遊べますよ。





バンナム 「ジョジョ格ゲー、修正&DLC無料配信するから売らないで」…永久コンボ発覚で




こんなに簡単に永久コンボが出来てしまいます。





第三部のほうがまだまし。
中古買い取りもひどいですよ。



これこそいつ買うの?
今でしょ?


ちなみにジョジョの買取はもう1400円です。

fe30e556.jpg





【衝撃画像】 県立岐阜商業、プールになる wwwwwwwwwwwwwwww


県立岐阜商業っていう高校の グラウンドらしいです。

ec9e402f-s.jpg

これはすごかったですもんね。
ゲリラ豪雨は怖い。




[ 2013/09/05 21:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1629 パズドラコード配布、元AKBがAVへ、今度は栃木で竜巻

こんばんわ~

今日もつかれた~
昨日は疲れすぎてブログ更新できませんでした。


今日のお弁当です。
38116619_1994282339_238large.jpg


しかし最近天気が荒れていますね。
今日は栃木県で竜巻が起こったそうです。
本当に天気が不安定でこまります・・・

さてパズドラユーザー朗報です。
9/5発売のこちらになんと強力なコードがつくそうです。


ファミ通App NO.009 Android (エンターブレインムック)

進化のまとめが掲載されており、まぁwiki見る手間が省けるかな~

強いコードですのでぜひ買ってみると良いですね。





元AKB48の成瀬理沙が逢坂はるなとしてAVデビューすることがバレるwww

徐々に出てくると思いますがまだ裸になった画像はないようです。またしても元AKBからAVへ。MUTEKIから10月1日にデビュー

国民的アイドル
▼ 作品詳細
出演者 : 逢坂はるな
品番 : DVD TEK-052  Blu-ray 9TEK-052
収録時間 : DVD 100分  Blu-ray 100分
発売日 : DVD 2013年10月01日  Blu-ray 2013年10月01日
価格 : DVD 3,980円  Blu-ray 3,980円
あの国民的アイドルの元メンバーがMUTEKI降臨!抜群のタレント性とハタチの弾けるボディーは興奮度MAX!カメラの前で水着になるのも初めてな彼女が初脱ぎヌードや初キス…
更に男性器との対面等、驚きの映像が!再びMUTEKIが奇跡を起こします!



i_20130903064741.jpg


昔はこんな感じです。
i_20130903064746.jpg


そして卒業はこんな感じでした。


i_20130903064815s.jpg



AKBはもうAV養成所だな。

やまぐちりこ やまぐちりく AV引退 [DVD]
ソフト・オン・デマンド (2012-03-08)





今度は地元かよ~
最近本当にこわすぎる。

保険に入ってなかったら・・・








餃子の王将で男性客の集団が全裸でカウンター席に座る迷惑行為&写真公開…店舗の閉鎖検討



b7a020d9.png

中華料理店「餃子の王将」を展開する王将フードサービスは3日、金沢片町店(金沢市)で、男性客約10人が不適切な行為をしたとして、2日夕から同店の営業を停止したと発表した。

服を脱ぐなどの非常識な振る舞いをしたという。店舗の閉鎖も検討しており、損害賠償を請求する方針だ。

同社によると、男性客らの行為を撮影した画像が、インターネットの交流サイト「フェイスブック(FB)」に掲載されていた。この画像を見た人から電子メールで連絡があり、2日に事態を把握したという。画像はすでに削除されている。

この問題を受けた社内調査で、新潟近江店(新潟市)の男性社員が、店内のギョーザ専用の
冷蔵庫内に入っている画像もネット上で見つかった。食材の廃棄や店内の消毒をするため、
同店の営業を3日に停止した。男性社員は事実を認めているといい、詳細を調べたうえで処分する。

今年7月以降、飲食店やコンビニの店員らが、冷蔵庫などで撮った写真などをネット上に
投稿する事例が全国で相次いでいる。


これは定員もグルだね








この子がついに菊門公開します!!



瀬川えみ / 国大生の菊紋 [DVD]
[ 2013/09/04 22:24 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1628 埼玉で竜巻!冷凍庫のバカッター2000万円請求、クロネコ荷物捨てるなど

こんばんわ~

週末は実家でまったりと過ごしました。
やっぱり実家はイイですね。
そして実家から通勤!!最高です。
弁当もこったものができます。
まぁ越谷でもこったもの作ってるんですけどね・・・





竜巻か、突風で家屋被害=越谷で27人軽傷―屋根飛び、電線切れる・埼玉、千葉





埼玉県越谷市で2日午後2時すぎ、竜巻とみられる突風があった。埼玉県警によると、家屋に被害が出ているほか、少なくとも27人が軽傷を負った。越谷市消防本部は11人を搬送し、うち3人は救急救命センターへ運んだとしている。千葉県野田市でも突風が発生し、建物の屋根が飛んだり、電線が切れたりした。けが人は確認されていないという。
 東京電力によると、埼玉県と千葉県で午後3時20分現在、計3万429軒が停電した。埼玉県は春日部市(2万2409軒)と越谷市(4087軒)に被害が集中。東電は「突風や雷が原因とみられるが調査中。復旧を急ぐ」としている。
 埼玉県越谷市の被害現場には東京管区気象台と熊谷地方気象台、千葉県野田市の現場には東京管区気象台が調査班を派遣することを決めた。家屋などの被害状況から突風の強さを推定し、竜巻かどうかも調べる。 


これはやばいな~

うちも越谷市だけど大丈夫なのかな~
帰ってみないとわからない。
車無事かな~

BTInQd7CAAAeDLC.jpg

日本じゃないみたい・・・

EAST わたあめメーカー EA-WA2803
アズマ
売り上げランキング: 637






冷蔵庫に入った若者に2000万円の請求か




損害賠償は最高2000万円説も
18歳の男性客にアイスケースに寝そべられた群馬県のスーパー「カスミ」フードスクエア前橋店では、すでに所轄の警察に被害届を提出した。ケースの洗浄はもちろんのこと、アイス類の返金に応じるなど対応に追われた同社では、損害がいくらになったか計算の真っ最中だ。

金額が確定し次第、男性への賠償請求を検討する。すでに男性は通っていた調理師学校を退学 させられており、まさに「泣きっ面にハチ」か。

東京スポーツなどはブロンコビリーのケースに関して、専門家の「請求額2000万円、
実際には500万円前後を支払うのでは」という見方を紹介している。これはさすがに特殊だが、
いずれにせよ「バカッター」若者たちの多くは当面眠れない夜が続きそうだ。


バッカターだな。
2000万円って相当な額だぞ。
親も大変だな~

もうこの人就職出来なさそう・・・


Haier +38㍑ 1ドア前開式冷凍庫+シルバー JF-NU40B(S)
TKG (2011-09-16)
売り上げランキング: 37






ヤマト運輸協力ドライバー、客の荷物125個を海に捨てる



客の荷物、海に捨てる ヤマト運輸協力ドライバー
ヤマト運輸(東京)の愛知主管支店が契約している協力会社のドライバーが客から預かった宅配便75個とメール便約50通を、富山から新潟に向かう業務中に海に捨てていたことが2日、同社への取材で分かった。 ヤマト運輸によると、このドライバーは富山方面の配達を担当していた40代の男性。投棄したのは、富山方面の業務に向かった際、大阪方面行きの荷物という。

ドライバーは8月15日深夜に富山方面行きの荷物と、誤って積んだ担当外の大阪方面行き
の荷物を載せて、富山に向けて出発。16日に誤って積んだことに気付き、同日深夜に、
6カ所で日本海に捨てたという。


日本海にすてたってひどすぎるよ~
もしレアな荷物だったらどうするんだろうね。
大変なことだ・・・





今日のエロ記事

SKE松井珠理奈の胸チララジオ体操が抜けると話題

松井 珠理奈(まつい じゅりな)は、
日本のアイドルであり、
女性アイドルグループSKE48チームSのメンバーおよび
AKB48チームKのメンバー(期間限定)。
1997年3月8日
身長 163 cm / スリーサイズ 78 ? 60 ? 85 cm

http://youtu.be/byK5AFzKKXI








ぜひyoutubeで見てみよう!!


[ 2013/09/02 19:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1627 アイドルの穴本番なしAV、ニート株式会社のその後

こんばんわ~

今日は実家から明日会社行くので
ゆっくりできます。

ゆざごんを捕まえて半沢直樹の真似をさせました。



似てませんw

オレたち花のバブル組 (文春文庫)
池井戸 潤
文藝春秋 (2010-12-03)
売り上げランキング: 4



DVDいつごろ発売されるんだろう。
めっちゃ楽しみ。




アイドルの穴2013、制服姿でパンツ丸見えのまま足コキしてまるで本番無しAVwww

アイドルの穴2013は最近のテレビではかなりエロイと思いますよ。
すばらしくエロイ!!












いや~本当に

本番なしのAVだわ~




HなJK妄想白書 Vol.5 ひろみ
Mellow Tone Books (2013-06-01)
売り上げランキング: 12,588









ニートだけで作られた「ニート株式会社」 六大学卒はザラ、TOEIC990点のニートも



全員が取締役 “ニート株式会社”の実力
ニートの息子を抱える親にとっては気になるニュースだ。中小企業をサポートするNPO法人「ヒトコトネット」が、新事業としてニートだけを集めて株式会社を設立しようとしているのだ。集まったのは北海道から沖縄まで、約340人。全員が取締役になり、年内の法人登記を目指すという。「どうせダメだろう」という声ばかりだが、この試み、あながち無視できない。

<六大学卒はザラ、司法書士や会計士も…>
今後、ゲームや映像コンテンツの制作など、いくつかの事業に絞る。メンバーは各自の希望で、
いずれかに関わる。1日何時間働くか。報酬はどれくらい欲しいか。その待遇は、事業ごとに
一人一人異なる。NPOは事業ごとに、収益の数%を受け取る。いわゆる事業部制のイメージ。
そうなると、法務や経理など裏方も必要だろう。

「集まったメンバーには司法書士や会計士などの資格を持った人もいて、彼らが法務や経理を
希望しているので大丈夫」

意外なことだが、この集団、大卒だと六大学はザラで、理系なら修士課程修了が多い。
TOEIC990点や学芸員、美容師、小型船舶1級取得者もいて、人材が豊富だ。
彼らのやる気を引き出すコツが、自分たちで動きやすい会社の仕組みづくり。法人登記上の
住所は必要だが、全員が集まる事務所は持たず、仕事はネットで完結させるのが基本だから、
固定費はほとんどかけない。

「価値観の違いなどで離れるメンバーもいるでしょうから、最終的には100~150人になるでしょう。
彼らが負担可能な金額、ま、少なくとも1000円前後を出資し、全員が取締役になる。パワーバランス
が崩れるので、メンバー以外の出資者は募りません」





今日のバカッター
無賃乗車


2796e751-s.jpg




Twin Pack きみのために&放課後クラブ2 [Blu-ray]

[ 2013/09/01 20:43 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)












