【明日レビュー】 西野あかり / アン・ドゥ・トロワ

西野あかり / アン・ドゥ・トロワ [DVD]

明日レビューしちゃいます。
楽しみだな~

西野あかり / アン・ドゥ・トロワ [DVD]
[ 2013/11/30 20:43 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1659 NMB1期落選からAVへ、健康保険証ランキングなど

こんばんわ~

なんか就職活動が始まっているみたいですね。

履歴書の極意はこんなんです。

・ボランティアの経験→意味無し
・履歴書を手書き→意味無し
・自己アピール覧をビッシリ→意味無し
・「御社の方針に感銘を~」→意味無し

第一印象が全てだから笑顔で大きな声で挨拶する。そして笑顔でハキハキ喋る

見るべき敵は面接官ではなく回りにいる同じ就活生。
そいつらを如何に出し抜くかという頭と「何としてもこの仕事をしたいんだ」という貪欲さを会社に見せつける必要がある



よく「社畜」って聞くけど
たぶんアホか仕事についてないニート、アルバイトの方しか発言しないんですよね・・・
引きこもってへんな情報をしかはいらんのでしょう。






NMB1期オーデで落選したヲタ絶賛の子がAVに出ていた

オーディション落選→前原友紀→橋本涼らしいです


橋本涼ヒストリー

2010年8月
一期生オーディション応募総数7256名の内
2次審査106名の中に入る。

3次ダンス審査で年齢20歳が引っ掛かり落選
(合格平均年齢14.5歳)

その間、芸能事務所に所属するも芽が出ず
AV出演を持ちかけられる。

2012年11月AV契約。

2013年2月First touch 前原友紀でデビュー

2013年6月に休養

2013年夏に顔面フル整形
(チャームポイントの目のホクロも除去)

2013年10月橋本涼で再デビュー

2013年11月下旬オーディションに受けてたのバレる(さらにみんく等のまとめに晒される)

身バレで引退


【Amazon.co.jp限定・数量限定・未公開映像DVD付き】 働くオンナ3 橋本涼 SPECIAL SP.01First Touch 前原友紀 [DVD]


こうならべてみるとぜんぜん違うな。



健康保険証ランキングwwww

28eb0a1f.jpg

1位 公務員共済組合の組合員証・・・アメックス・プラチナ

2位 大企業母体による健保組合発行の保険証…アメックス・緑

3位 同業種母体による健保組合発行の保険証…三井住友・ゴールド

<<<<<<<<<<<<<越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>

4位 協会けんぽ(主に中小企業でブラック多数)…誰でも作れる楽天カード

5位 国民健康保険(社会保険非加入の完全ブラック)…Tポイントカード(クレジット機能なしw)


うちは協会けんぽかな~

保険料結構納めてるからな~





鈴木ゆきさんの新作DVDのタイトルが決まりましたね。

DVD 鈴木ゆき「サイダー」


【商品内容】
ゆっころ、待望の新作DVD。どこまでセクシーになっていくのか!
ゾクっとするほど色っぽい表情・ポーズを披露!

鈴木ゆき [DVD]


【鈴木ゆき(スズキユキ) プロフィール】
◆生年月日:1987年1月17日
◆サイズ:T157、B80・W58・H80
◆血液型:A型
◆出身地:埼玉県
◆趣味:ギター、歌、アロマオイル、スカル集め、アニメ、ひとり遊び、自分磨き、女の子の足を見る
◆特技:道に迷うこと、クラシックバレエ、耳かき

【スペック】
本編80分+特典映像10分(予定)/カラー/日本語(ステレオ)/16:9 ビスタサイズ/NTSC/片面・一層

【品番】
TSDV-41595



たぶんレビューしちゃいますよ。





ニンテンドーeショップにて体験版が配信開始

パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付
ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2013-12-12)
売り上げランキング: 3



[ 2013/11/27 22:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1658 油そばは儲かる。マスオさん回転ホットケーキなど

こんばんわ~

今日は酷いニュースをみた気がします。

1人がHIV感染=献血血液で60代男性―輸血後、検査で陽性・日赤

献血でエイズってひどいだろうよ・・・
正直献血は怖いのでおわれはやらんけど・・・
これはかわいそうだと思う。
さらに・・・
記事には
この男性は2月より前にも3回献血していたが、日赤は、いずれも感染前で問題はないとみている。
酷い!!

また性行為するときは必ずコンドームをつけましょう!!



そしてそしてなんかふなっしーがNHKにでたみたいですね。


ふなっしーの人気がすごいけど
栃木県代表のさのまるくんもすごいね。




ラーメン店店主 「油そばは超儲かる。原価は安いし。頼む奴は味オンチのバカ」



最近ではすっかり定着した、汁なしラーメンとも言える食べ物「油そば」。専門店を見かける機会も増えたし、メニューに加える店も増えた。筆者も好きでちょくちょく食べている。しかし、あるラーメン屋の店主は、あんなもの食べるやつはバカだと指摘する。

「油そばは600円程度で出している店が多い。同じ値段で普通もりと大盛りを選べ、一見お得に見えるんですが、そんなことはないですよ。だってラーメンはスープに原価がかかるんですから、スープをなくしてその値段は、ちょっと高い」(ラーメン屋店主)

この店主の推察によれば、油そばの原価は100円程度。麺が50円程度、
ネギ、チャーシュー、ナルトなど合わせて40円、タレで10円程度という内訳だ。
普通盛りで頼めば、原価は16.7%という数字になる。外食産業においては
30~35%の原価が目安と言われているから、店にとっては“美味しい料理”だ。

「うちのラーメンなんかはスープに100円程度原価がかかってしまうからねえ。
うちでも油そばを出そうとは思っています(苦笑)。大体油そばなんていうのは、
そこにアホみたいに調味料をぶっかけて食う。いかにも味オンチの客が食べるメニュー。
店が儲けるために作って、バカが食べるという、救いがない料理なんですよね」(同前)



正直油そばおいしいとおもったこともないからな~
むしろあれ絶対そんしてるでしょw





マスオさんの回転ホットケーキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!




マスオさんの特技久々の披露でしたね!!




鎌田さんの新作発売決定したね。
同時に日本とか怖くて買えないけどw

鎌田紘子 DVD『きみのために 2』
晋遊舎 (2013-12-21)
売り上げランキング: 1,637


鎌田紘子 DVD『きみのために 番外編 もう一人のわたし』
晋遊舎 (2013-12-21)
売り上げランキング: 1,650



[ 2013/11/26 21:39 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1657 テレ東狩野アナパンチラ、ケンタッキーにヤバイ肉が・・・

こんばんわ~

車が無事戻ってきました。
1ヶ月前に車にペンキを付けられました。
そしてすぐにナビが普通に壊れましたw

車が戻ってきたのですが・・・

なんかスピーカーの音が劣化してるんですよね・・・
もしかしてプラス、マイナスつけ間違ってるのかな。

もうすこし設定してみるけど
だめだったらディーラーに持っていくかな。

まぁいまどき間違えるとは思わないけど。




モヤさまで狩野恵里アナ(27歳)の黒スト股間を戦車目線で盗撮www


パワハラ対象を大江アナからテレ東狩野アナに変えたモヤさま






これはエロいね。





【閲覧注意】ケンタッキーの肉にヤバイの入ってた.............  (画像あり)

ケッタッキーでこんな肉入っていたら俺もう食えないわ。
てか見ただけでグロ・・・



ほじくりだしてみたらこんなだったらしい・・・


気持ち悪い・・・





腰(サイ)の部位に黒いものがあるけれど?

背骨の内側についているレバーに似たものを異物ではないかとお問い合わせいただくことがありますが、これは肝や砂肝と同様、食べられる内臓(腎臓)です。安心してお召し上がりください。


らしいです。


でも食べるきしません。




アクロバティックすぎる九死に一生を得た男(中国)




こじるりX3参上!!! [DVD]
[ 2013/11/25 20:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1656 青山学院大学陸上部がエロイ、仮面ライダー555芳賀優里亜が乳首だす

こんばんわ~

今週はゆっくり休めたな~
あと1ヶ月で今年も終わり。
がんばらないとね。

スーパーマリオ 3Dワールド買いました。
はっきりいって神ゲーです。
ここまで多数で遊べると盛り上がりますね。



ゆざごんも楽しくプレイしました!!

正直パーティーゲームとしてかなり遊べますよ。
太鼓もオススメだけどね。




青山学院大学陸上部の陸上ユニフォームブルマ姿がエロ過ぎwww





本当にエロすぎる。








仮面ライダー555の真理がヌードになってツンとした乳首晒す


ヒロイン役だった芳賀優里亜がいい乳首したエロいヌード






芳賀優里亜 開花 ~映画「赤×ピンク」より~ [DVD]





今週はイチオシはこれだよ!!

真・三國無双7 with 猛将伝 TREASURE BOX (初回封入特典(趙雲・王元姫・徐庶 特製コラボコスチューム ダウンロードシリアルコード) 同梱) 予約特典(オリジナル卓上カレンダー) 付

[ 2013/11/24 23:17 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

【レビュー決定】アン・ドウ・トロワ / 西野あかり【ジャケット公開】

ジャケット公開されました。

西野あかり / アン・ドゥ・トロワ [DVD]


[ 2013/11/23 19:56 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1655 スマイレージ半ケツPV、田村ゆかり(37)のパンチラ

こんばんわ~

今日は久々に帰ってゆっくりしました。
戦国無双2HDをDL版を今かったのですが・・・
1112分とかでて・・・どうしようかと思ったのだが
一回ダウンロードしなおすと大丈夫みたいですね。

はやくやりたいけど、今日はたぶんやれないね。
てか最近容量が気になってきたけどDL版かいすぎだからな~

パッケージを買うようにしよう。



人気声優の田村ゆかりさん(17)、ニコ生でパンチラwwww

【超速報】 見えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




17歳だと思ったら37歳だったのであるw





スマイレージの新曲衣装が半ケツ丸出しでエロすぎな件について

以前は日本一短いスカートのアイドルだったがしばらく見ないうちに短すぎて丸見えなアイドルに





結局アイドルは売れなくなるとエロに走るんですよね!!




薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg


サンコ- SUPER LBOARD(24インチモデル) LBOARD24
サンコー (2012-07-10)
売り上げランキング: 11,531


サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2




ギルガメッシュLIGHT 壇蜜湯 ぷるるん温泉 寝起きドッキリ いや~ん旅行 カーウォッシュバトル まなみんのお化け屋敷探訪 テレビはダメだけどDVDならまあいっかSP
[ 2013/11/21 23:06 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1654 NMBがストリップ!!まいんさんイイ女へ変身など

こんばんわ~

なんか最近VITAの戦国無双2HDをプレイしております。
戦国無双2はバランスがよく、仲間が死にづらくストーリー性もあり
傑作だったのでこれがHDになったのはとても良い!!

さてAKBの支配人がなんかやらかしたらしいですね。

7ecd565e.jpg

どうなんだろうね。
ただタバコすっているのとは違うのかな・・・

あぶないハーブ ―脱法ドラッグ新時代― (さんいちブックレット004)

ダメ絶対!!




まいんさんがすっかりイイ女になってる






もう貫通してるのかな?






NMBの公演がストリップショーでエロ過ぎwww


もう脱がないと売れないですよね!!






こんな下品なことさせるなら
AVに出た方がいいですよ!!






かすみん売れてますね!!



有村架純 K.A. kimamani Arinomamani [Blu-ray]

[ 2013/11/20 20:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1653 矢口真里復帰より騎乗位、「5×100=500」は不正解など

こんばんわ~。今日はエロなしw

今日も忙しかったです。
今週はマリオと太鼓の達人だね!!

マリオは久々に楽しみな作品。
3DSで3Dワールドめちゃめちゃおもしろかったし、
今回は4人プレイ出来るって言うのがすばらしい!!

上戸彩さんもカワイイし。年末はwiiUで決まりだね。


スーパーマリオ 3Dワールド
任天堂 (2013-11-21)
売り上げランキング: 2



しかしwiiUのセットはずるいよな・・・
俺発売日に定価で買ったのに!!




アサヒ芸能の中吊り広告「矢口真里復帰より騎乗位 覇王SEX同棲」




「事務所に嘘をついてまで溺れ続けた間男との肉欲生活」

これは映画化決定だね!!

覇王 120粒





「1個100円のリンゴが5個あります」の問題、「5×100=500」は不正解 掛算の順序にこだわる最近の小学校

f244bc7a.jpg


東北大学の黒木玄氏が“掛算の順序にこだわる教え方”に関して意見表明をしろとツイッターで呼びかけていた*1ので、微力ながら“掛算の順序にこだわる教え方”への反対意見を表明をしてみたい。

“掛算の順序にこだわる教え方”と言われても理解できない人が多いと思うが、小学校の算数で問題文と数式の構造を強く結びつける教え方だ。例えば1個100円のリンゴが5個ありその総計金額を求める場合、100×5=500と立式するのが正解になり、5×100=500が不正解になる。わけが分からない? ─ 私も良く分からない。

驚くべきことに、最近の小学校では交換法則(可換則)を教えた上で“掛算の順序にこだわる教え方”
を続けているそうだ。毎年、秋口になると意味不明なバツを子供がもらっていると話題になる*2。
ここ数日は、以下のような怪しい授業ガイドが出回っていた。

xとyと言う変数を使っているので小学6年生に教える内容のようだ。「常に式の意味をしっかりと
意識させることが大事である」と書いてあるのだが、わけがわからない。冗談抜きで理解不能な
ルールが出来上がっているようだ。




今日の動画!!


[ 2013/11/19 20:05 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1652 佐々木みゆう復活!!内山理名のしわがすごい!!など

こんばんわ~

久々に普通に帰ってきました。
なかなか忙しくてね~大変。
がんばらないとね。

さて個人的にオススメのDVDを書いてみます!!



引退をした加藤リナさんですが未公開が含まれているそうです。
これはクリスマスプレゼントですかね~
復活しないかな~



初美りおんちゃん!!キター
どんどんディレクターズカットで出してください。

この2本は鉄板かな~




佐々木が現役に復帰

当ブログ既報のとおり、人気絶頂のさなかに突然の引退をした佐々木みゆうc(中3・15歳)ですが、
なんと電撃復帰を果たす模様です!

131118a_0001-580x392.jpg

これは今後に期待ですね。
まぁ売れっ子なので事務所が手放すはずがない!!




内山理名(32)が”熟女化した”と話題「笑ったときのしわに年齢感じる」(画像あり) ←判定たのむ



1990年代後半から00年代前半にかけて若手女優として活躍し、最近は公私ともに順調な加
藤と深田。彼女たちと同世代で同時期に活躍した女優といえば、内山理名が挙げられるとこ
ろだ。現在放送中のドラマ『ハニー・トラップ』(フジテレビ系)に出演している内山だが、
11月15日の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演した際には、その姿が「熟女化し
た」と話題になっている。

 15日の放送では、「クイズ! たくさんいれば答えられるかな?」というコーナーに主演
のEXILE・AKIRAや仲間由紀恵ら『ハニー・トラップ』の出演者とともに登場。「現在放送中
のアニメの放送期間の長さトップ10」などのクイズに答えたが、同クイズは順番に答えてい
く形式のため、回答者の顔がアップになった。ウェーブがかかったような茶髪に派手めのメ
イクの内山に対して、ネット上では「笑ったときの顔のしわに年齢を感じる」「おばちゃん
みたい」などという声が上がっている。

「さわやかなショートカット美女の印象が強かった内山ですが、もう32歳。もともと、佐々
木希や北川景子のような“超絶美女”といった立ち位置でもないですし、歳相応の風貌だと
思いますよ。一緒にいた仲間由紀恵が『まったく変わらない』『相変わらず黒髪ロングがき
れい』と高評価だったことも、内山の劣化を際立たせているのかもしれませんね。それより
、内山は加藤や深田のように代表作や女優としての路線がはっきりしないところが弱みでし
ょう。所属事務所の『スウィートパワー』の売れっ子は以前こそ内山でしたが、今はすっか
り堀北真希や黒木メイサ、桐谷美玲といった若手に取って代わられていますよ」(同)

劣化したな~





虚構新聞「日本ユニセフ、寄付金の流れ透明化へ」の記事、日本ユニセフの抗議により削除される

3eca12b9.jpg

11月18日、実際にありそうだが本当は虚構のネタという記事を掲載し人気のサイト『虚構新聞』が「日本ユニセフ、寄付金の流れ透明化へ」http://kyoko-np.net/2013111801.htmlという記事を掲載した。

「日本ユニセフが、使途が不透明だとして批判されてきた同団体への寄付金について、来年度から透明化を徹底させると明らかにした」という内容の記事で、昭和記念公園に「見えないトイレ」を設置することなどについてのパロディ記事だったのだが、同日削除され、同記事のURL先には

「この記事は日本ユニセフ協会からの厳重な抗議により削除されました。」と記載されることになった。

サイトがサイトだけに、「抗議自体がネタなのか?」とも思われたのだが『虚構新聞』の公式『Twitter』
アカウントである虚構新聞速報/編集部便り(?@kyoko_np)は

「【社主】本日掲載の記事について厳重抗議と削除の要請があったのは事実です。「即時削除」
と書かれていたので、1秒を争って書き換えようとしたため、隠し文字がそのままになって
いましたが、先ほど訂正しました。」

とツイート。どうやら本当に抗議があったようで、ネット上では現在なにかと話題になってる
日本ユニセフ関連ということもあり大反響のようである。

ちなみに、虚構新聞は、毎回白地に白い文字で、ぱっと見わからないように「これは嘘ニュースです」
という注意書きを入れているのだが、今回は同じ体裁で「これは事実です」と記載している。


[ 2013/11/18 21:53 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

AVアンプ VSA-1123 購入した!!icontrolAV2013 便利すぎる

Pioneer AVアンプ VSA-1123
http://pioneer.jp/components/avamp/1123/index.html

買っちゃった!!
38116619_2021459333_71large.jpg


こんな感じで両方に2出力できますよ。
コレが目当てで買いました。イス座ってプレイしたいゲームもあるので
使い分けできます
38116619_2021529698_208large.jpg
wiiUとPS3も別々に出力可能!!
これは神機能ですね。
38116619_2021530831_239large.jpg


icontrolAV2013の動画もとりました。
あまりほかでレビュー少ないですけど
お勧めの機種ですね。
ただし設定がわかりづらいのが欠点




Pioneer AVアンプ VSA-1123
Pioneer AVアンプ VSA-1123
posted with amazlet at 13.11.17
パイオニア (2013-05-31)
売り上げランキング: 348

[ 2013/11/17 23:15 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1651 東電実は70本破損していた、中村静香の透け乳首

こんばんわ~
久々の日記かな~
星野美憂 / 十七の輝き [DVD]ジャケット公開されてたけど・・・



うーんどうしようね。
前回個人的には微妙だったからな~

来週マリオ発売!!
ちょ~楽しみです!!







【福島原発】 東電 「実は震災前から1号機の燃料棒70本が破損していた」




福島第1原発1号機 燃料震災前破損70体 全体の4分の1
福島第1原発1号機の使用済み燃料プール内にある燃料棒70体が東日本大震災前から損傷していたことが15日、分かった。プール内に保管されている使用済み燃料292体の4分の1に相当する。損傷した燃料棒を取り出す技術は確立しておらず、2017年にも始まる1号機の燃料取り出し計画や廃炉作業への影響が懸念される。

東京電力は、15日まで事実関係を公表してこなかった。同社は「国への報告は随時してきた」と説明している。

東電によると70体の燃料棒は、小さな穴が空いて放射性物質が漏れ出すなどトラブルが
相次いだため、原子炉から取り出してプール内に別に保管していたという。

18日に燃料取り出しが始まる4号機プール内にも損傷した燃料棒が3体あり、東電は
通常の取り出しが困難なため、対応を後回しにしている。

損傷した燃料棒は1、4号機プールのほかにも2号機プールに3体、3号機プールに4体の
計80体ある。東電は専用の輸送容器を新たに製造するなど対応策を検討する。

損傷燃料が1号機に集中している理由について、東電は「1号機は当社で最も古い原発で、
燃料棒の製造時、品質管理に問題があり粗悪品が多かったと聞いている。2号機以降は
燃料棒の改良が進み、品質は改善した」と説明した。


これでボーナスでてるんだもんな~
すごいよな!!


福島第一原発収束作業日記: 3.11からの700日間
ハッピー
河出書房新社
売り上げランキング: 223





中村静香の透け乳首論争が勃発




そしてトーンカーブと言う機能を作ると・・・





コレは本物だね!!!

中村静香 BD【七色しずか〔Blu-ray〕】
晋遊舎 (2013-09-27)
売り上げランキング: 1,816



[ 2013/11/16 21:53 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

PSvitaTV購入した!!

vitaTV買っちゃった!!

後日詳しくレビューします!!

写真 2013-11-14 11 07 07

写真 2013-11-14 22 40 22

PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)


とりあえず。
PSPのギルティギアを動かしてみた。
テレビはREGZA26ZP2
rkrkkf.jpg
dadsahfaso.jpg

なかなか良いと思いますよ!!


[ 2013/11/14 21:02 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1650 マルダ自動制御で事故、平野綾爆乳すぎる画像

こんばんわ~
二日振りの更新ですね。

なんか最近DVDレビューやってばっかりw
ちょっと疲れたw
しかしどこもなんか普通にお店に売ってるんですね。
まぁ買いますよね。

しかし矢口真理すごいよな。
よほどのビッチなんでしょう。

半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX
TCエンタテインメント (2013-12-26)
売り上げランキング: 13






矢口真里が不倫相手と半同棲か、週刊女性が梅田賢三との2ショット。

aa0a06b0.jpg

元モーニング娘。でタレントの矢口真里(30歳)に、半同棲報道が出た。お相手は俳優・中村昌也(27歳)との離婚原因になった自宅不倫の“間男”である、元モデルの梅田賢三(25歳)で、現在発売中の女性誌「週刊女性」に複数の2ショット写真が掲載されている。これまでも2人の交際が続いているとの噂や憶測記事は週刊誌などを賑わせてきたが、2ショット写真が掲載されたのはこれが初めて。

その後、矢口は表舞台から姿を消していたが、9月20日発売の写真週刊誌「フライデー」の直撃インタビューに回答。さらに10月13日、約5か月ぶりにブログを更新し、「自分なりに色々と考え、事務所とも何度も話し合った結果、しばらくの間お休みを頂くことに致しました」「このお休みは、また皆さんの前に元気な姿をお見せする為にいただいた貴重な時間だと考えていますので、日々大事に過ごしていきたいと思います」「またお仕事を再開できる日まで、どうか温かく見守って頂けると嬉しいです」と、芸能活動の休業を正式に発表した。

一方の梅田は騒動後、所属事務所を解雇され、現在はモデルとしての活動はしていない。また、週刊女性によると、リラクゼーションサロンでアルバイトをしていたものの、やはり現在は出勤していない状態が続いているという。


矢口さんビッチですね。




マツダ「CX-5」試乗会で事故 ブレーキ自動制御機能の体験中-フェンス衝突、2人が重軽傷

587863b1.jpg


マツダ新車試乗会で事故=ブレーキ自動制御機能の体験中-フェンス衝突、2人けが
埼玉県深谷市にある自動車販売会社の駐車場で10日に開催された新車試乗会で、マツダ(広島県府中町)の普通乗用車「CX-5」に搭載された前方の障害物を検知しブレーキを自動制御する機能の体験中、車がフェンスに衝突する事故があった。運転していた会社員男性(39)が首を捻挫するなど軽傷、助手席にいたマツダオートザムの従業員男性(22)が腕を骨折する重傷を負った。県警深谷署が詳しい事故の原因を調べている。

同署によると、事故があったのは午後0時40分ごろ。試乗会は午前9時から行われており、
事故の前にも3~4組が同じ車両を試乗したが異常はなかったという。
マツダの国内広報部の話 詳細を含め事実の確認中。




やぱっりマツダの車はこんなもんだよw




【画像あり】平野綾さん爆乳すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

「着信御礼!ケータイ大喜利」より







これはかなり盛ってっますね!!

この頃が懐かしいです。






今のところ狙っているレビューはこちら!!

鈴木ゆき [DVD]
鈴木ゆき [DVD]
posted with amazlet at 13.11.12
竹書房 (2013-12-20)
売り上げランキング: 7,740


夏輝/タイトル未定 [DVD]
キングダム (2013-12-20)


[ 2013/11/12 19:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1649 佐伯朋美明日レビュー、白バイを無視する、橋本環奈エロ開脚

こんばんわ~

最近寒くなってきましたね。
実家に帰ってくると一段と寒く感じます。
やっぱり都会は暖かいんですね。

そsれでは明日到着のレビュー作品です。
佐伯朋美 / つるつるガール [DVD]

さぁどんな作品なのか楽しみです。
むしろビラを出すしか残っていないのですがね・・・



天使すぎると噂の福岡アイドル橋本環奈のショートパンツ開脚パンチラ

これはまいんちゃんを超えた天使ですね。










【警察やべぇ】 白バイの指示を無視し続けた結果・・・

【警察やべぇ】白バイの指示を無視し続けた結果・・・
白バイ多数が市ヶ谷外堀通り封鎖して山梨ナンバーフィットを取り囲む
Kのってる女の人が白バイ8台くらいに止まれいわれてるのに無視してた。
と思ったら止まってて窓開けろの指示無視し続けてる。
白バイ多数が市ヶ谷外堀通り封鎖の件、白バイ隊員指示に全く従わない為、
窓ガラスを割られて逮捕された。何十回も逮捕しますよ。窓開けてください。
窓ガラス割りますよ。散々言って従わないのでこのように。


http://youtu.be/bm5Ob-gvWhU


動画リンクからご連絡ださい。




道路交通法を無視するとこうなるんだ。
気をつけましょう。


グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】
[ 2013/11/09 20:38 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1648 ウィザードのこよみ(奥仲麻琴)が脱いだ、食品偽装など

こんばんわ~
久々の日記更新ですね。

まぁグラビアDVDレビューが有るときは
2-3日休みますw

休暇だと思って下さい。

うちの会社は年末にいろいろと忙しくなる会社で
本当に今の時期が一番大変です。
そして1月になると暇でしょうがないと言う・・・・
なにか暇にならない方法を見つけないといけません。
がんばります!!

そういえば最近サノリアンがタブレットを購入しました。

38116619_2017175067_115.jpg

これでエロ動画と俺のブログを見るそうです。
まぁエロ特化ならアンドロイドのほうが使いやすいですしね。



とにかくSDカードが使えるのが素晴らしい!!


そして半沢直樹予約開始。
幻のラストシーンがはいっているらしよ。

半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX
TCエンタテインメント (2013-12-26)
売り上げランキング: 3







アイドルグループPASSPOの奥仲って娘が脱ぎだして乳を半分露出






仮面ライダーのヒロインってこういうの多いよね。
たぶんエロいんだなw

奥仲麻琴PHOTOBOOK/かわいくてマコトにすいません!




大丸松坂屋 「仏産栗だけをぜいたくに使いました」 → 実は“韓国産”でした



大丸松坂屋取締役「安いコストでよく見せたいとの心理あった」
J・フロントリテイリング(3086)傘下の大丸松坂屋百貨店の本多洋治取締役常務執行役員は7日の記者会見で、レストランのメニューの虚偽表示問題の背景について「安いコストでよく見せたいという心理があったのだろう」との認識を示した。

「仏産栗だけをぜいたくに使いました」と表示したメニューに韓国産を使っていたほか、 「車エビ」とした食材にホワイトタイガーを使うなどの虚偽表示があった。

本多氏は同業他社との競争激化で「お客様が見えなくなってしまう部分があった」と釈明。
「よりよく見せたい、よりおいしいものがいい、より高級なものがいいという心理が出てしまった」
という。「(業界内の)なれあい。お客様の視点から見えていなかった」とも語った。

これは完璧な詐欺ですよ!!




ついに無修正きたか・・・

ローバー・美々/無修正 [DVD]
キングダム (2013-11-22)


[ 2013/11/07 22:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1647 公園内でAV撮影逮捕画像、山本太郎がヤバイ

こんばんわ~

久々に日記更新です。
最近仕事が忙しくてなかなか更新できません!!

そしてこちらの商品をあさって!!レビュー予定です。
お楽しみに。
もうこの人はAV確定だろうね。
もうすこし着エロでがんばってほしかったけど。
グラビアアイドル限界露出!  事原みゆ プレミアム [DVD]




公園内のAV撮影で逮捕されたJD(20)エロすぎwwww





名古屋市中村区の公園内でアダルトビデオの撮影をしたとして、
愛知県警中村署は30日、稲沢市駅前、アダルトビデオ監督、高月勉(39)、
清須市桃栄、病院職員、佐合政彦(56)、
神戸市北区、大学生志賀美咲(20)の3容疑者を公然わいせつ容疑で逮捕した。

 発表によると、3容疑者は9月15日午後5時45分頃、
名古屋市中村区日比津町の枇杷島橋緑地公園内で、アダルトビデオの撮影をした疑い。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131030-OYT1T01079.htm


これはあのサイトでチェックだねw




山本太郎議員が反論 「政府主催のイベントで、天皇陛下万歳という言葉を使うこと自体が政治利用」

f4c91255.jpg

山本太郎参議院議員が、秋の園遊会で、天皇陛下に手紙を渡した問題で、波紋が広がっている。閣僚から議員辞職を求める声も出る中、山本議員は「マスコミが騒いだから」などと反論している。

園遊会で、天皇陛下に手紙を手渡した問題で、無所属の山本太郎参議院議員は1日午後0時前、参議院の岩城議院運営委員長から事情を聴かれた。およそ15分間の聴取を終えた山本議員は、「(天皇陛下の)政治利用という部分に対して、意識はあるのかということだったんですけど。僕は、直接お手紙を
渡したいという気持ちで、渡したわけですから。それを逆に、政治利用として、
皆さん的な政治利用にしているのは、マスコミの方なのではと思います」と語った。

毎回、およそ4分の1の国会議員が招待される園遊会で、10月31日午後、山本議員は、
天皇陛下を呼び止め、直接、手紙を渡した。手紙は、福島第1原発の事故の影響など
について、筆で書かれていて、「陛下、私は」という書き出しで始まっていた。

園遊会で、陛下に手紙を渡してはいけないという決まりはないが、反原発を訴えている
山本議員の今回の行動が、天皇陛下の政治利用にあたるとの批判が出ている。1日、
安倍内閣の閣僚や与党からは、批判が相次いだ。下村文科相は「議員辞職ものだと思います。
まさに政治利用そのもの」と述べた。
(中略)
こうした批判が出ていることに、山本議員は「天皇陛下の政治利用というなれば、
オリンピックの招致や政府主催のイベントなどで、天皇陛下万歳という言葉を使う
こと事態が、その場に天皇陛下をお招きする政治利用になりかねないと思う」と語った。




進撃の巨人3DSがものすごくつまらなそうなんだけど・・・



進撃の巨人 ~人類最後の翼~
スパイク・チュンソフト (2013-12-05)
売り上げランキング: 66






[ 2013/11/02 20:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)