今日の日記:1664 ことしもありがとうございました。

今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
またたくさんのDVDがレビューてきたかな~って思っております。
やっぱり2013年は鈴木ゆきさんで決定です。
木嶋さんは1月に発売されるけどあのマンネリをいい加減どうにかしないとね~
いっぱつめは木嶋さんでいくぞ!!



こちらが爆売れしてますよ!!
小瀬田麻由/スプラッシュ [DVD]
[ 2013/12/31 22:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

【パッケージ公開】木嶋 のりこ 「反則」 2014年1月20日発売!

清楚で過激な美乳・美尻スレンダー、木嶋のりこちゃん!

今度の舞台はグアム。
アイドルとファンたちが一線を越えてのセクシーアドベンチャー。
あなたの願望を満たしてくれます。
どこか儚げで清潔感あるのりちゃんが、過激露出で大胆誘惑。
さらにパワーアップしたのりちゃんの
スタイルとフェロモンをたっぷりご堪能ください。





うーん今回はどうなんだろうね。
また似たような感じになりそうだけど
鈴木ゆきさんがケツ皺をさらしたので
そこらへんまではやっていただきたいな~

正直マンネリしております。

まぁ予約したんだけどね。

がんばれのりちゃん!!


木嶋のりこ 反則 [DVD]
木嶋のりこ 反則 [DVD]
posted with amazlet at 13.12.28
ラインコミュニケーションズ (2014-01-20)
売り上げランキング: 4,806

[ 2013/12/28 14:13 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【買ったよ】IK Multimedia iRig KEYS PRO(普通の鍵盤タイプ)

今までこのミニ鍵盤タイプを使っておりました。
【日本正規代理店品】IK Multimedia iRig KEYS (MIDIコントローラー・キーボード) IKM-OT-000011

まぁミニ鍵盤で電源も要りませんし、音源ソフトもついてきます。
ipadにiphoneに最高の鍵盤でした






ついにProとなって通常鍵盤が発売されました!!
早速買ってみました。
現在ですとamazonで日本正規品が取り扱い中です。
PROにはちゃんと日本語表記も入っていたので安心。








結論。

やっぱり通常鍵盤 は弾きやすい!!
今までのやつはアプリを変えたらならないときがあったけど
PROになって抜き差ししなくてもちゃんと音が出るようになりました。
鍵盤もかなり良くできております。
ぺちゃぺちゃじゃないので。

気になっている人はぜひ買ってみてわ?!

氏家さんも最高っていってますしね!!








30分くらいでつくってみた 適当
[ 2013/12/22 23:35 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【明日レビュー】 鈴木ゆき サイダー &夏輝 JKリフレガール

さぁ2本同時です!!
軍配は?!鈴木さんだと思いますw
お楽しみに!!

夏輝 / JKリフレガール [DVD]鈴木ゆき サイダー[DVD]
[ 2013/12/17 22:26 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1663 上戸彩一億円のおっぱい!!TBS佐藤渚アナスク水画像あり!

こんばんわ~

今年ものこりあと少しですね。
がんばりましょう!!

みなさんは今年はどんなDVDが大賞でしたか?
まぁ俺にとっては、
鎌田紘子 ラブ*ドール volume.2 [DVD]
マックス (2013-10-31)
売り上げランキング: 1,307


これがインパクトでかかったです。
今月発売の2作品も気になります。

今月は本当にDVDが多くて困ります。

※鈴木ゆきさん
※夏樹さん
※鎌田紘子さん

これだけでも相当お金が掛かりますw
がんばってレビューしちゃうよ

のこりあと少しがんばりましょう!!

今週にはこの全部届くんだよな~

金もたね~




上戸彩の1億円ジュエリーを挟んだ爆乳なオッパイが凄いwww

これはある意味すごいな・・・

吸い付きたい!!!




オトナファミ 2014年 1月号 [雑誌]






TBS佐藤渚アナが過去にスク水エロ股間を見せていた件

枕したのかな・・・






こちらがこのDVDです。







佐藤渚 渚日和 [DVD]
佐藤渚 渚日和 [DVD]
posted with amazlet at 13.12.16
オマタ (2004-12-22)
売り上げランキング: 93,299



うーんこれはあれだなw




[ 2013/12/16 17:44 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

【メーカーキャプ】鈴木ゆき サイダー【皺初公開?!】

ついに公開されました!!
これは予約するしかないね!!
当ブログでもレビュー予定です。

鈴木ゆきファンなら絶対買いましょう!!
ここまでがんばってくれたのです。
買おう!!!







鎌田紘子が現在独占です!!
鈴木ゆきさんは勝てるでしょうか?!


鎌田vs鈴木!!




鎌田紘子 DVD『きみのために 2』
晋遊舎 (2013-12-21)
売り上げランキング: 256

鎌田紘子 DVD『きみのために 番外編 もう一人のわたし』
晋遊舎 (2013-12-21)
売り上げランキング: 303





画像は続きからどうぞ~
[ 2013/12/13 23:36 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【明日レビュー】久保田あさみ / 愛の宅配便

明日レビュー予定です。
たぶん文章のみのレビューになる予定です。

久保田あさみ / 愛の宅配便 [DVD]


しかし今月はレビュースル物が多いな。
お金持たないw

■久保田あさみ
■夏輝
■鈴木ゆき
■鎌田紘子 2本

かるく15000円くらいの出費いたいの・・・


[ 2013/12/11 19:37 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

【レビュー決定】鎌田紘子「きみのために 2」「きみのために 番外編 もう一人のわたし」

2013年12月21日 同時発売らしいです。
こちらは画像付でレビュー予定です。
鎌田紘子 DVD『きみのために 番外編 もう一人のわたし』
鎌田紘子 DVD『きみのために 2』

サンプルも公開されております。
なんか似たりよったりかな~っておもったけど
かなりマンスジがありますね。

ちょっと前よりはハードになった感じがします。
オススメ!!
年末は流通が止まるので早めの予約をしたほうがいいですよ。

鎌田紘子DVD「きみのために2」(晋遊舎)予告編 投稿者 ENCOUNTER_DVD

鎌田紘子DVD「きみのために番外編 もう一人の私」... 投稿者 ENCOUNTER_DVD




鎌田紘子 DVD『きみのために 番外編 もう一人のわたし』
晋遊舎 (2013-12-21)
売り上げランキング: 835

鎌田紘子 DVD『きみのために 2』
晋遊舎 (2013-12-21)
売り上げランキング: 992


こちらも今月のオススメ!!

歩りえこDVD「トワ・エ・モア」(マックス)予告編 投稿者 ENCOUNTER_DVD
歩りえこ トワ・エ・モワ [DVD]
マックス (2013-12-21)
売り上げランキング: 2,507




加藤シーナDVD「聖*少女 妄想スケッチVol.5」(マックス... 投稿者 ENCOUNTER_DVD
加藤シーナ 聖*少女 妄想スケッチVol.5 [DVD]
マックス (2013-12-21)
売り上げランキング: 16,121


[ 2013/12/09 14:48 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1662 鈴木ゆきサンプル公開!!てんちむヌードを披露!!

こんばんわ~


鈴木ゆき/サイダー のサンプルきてる!!
めちゃエロい!!



これは売れちゃうわ。
レビューします!!


鈴木ゆき サイダー[DVD]







遠野千夏 DVD「千夏の衝動」

こちらの作品ですが

※アナル透けがあったり・・・
※タイツからビラ透けがあったり・・・

するそうですね。
すばらしい!!
てかマックスさんも結構過激だよね。

今月は
鎌田紘子 DVD『きみのために 2』
鎌田紘子 DVD『きみのために 番外編 もう一人のわたし』

2作同時に発売されるけど
ちょっと買えるかどうかわからないです。
むしろちょっと心配、もし2作とも駄作だったら・・・なんて思ってしまいます。

あとは加藤シーナかな
加藤シーナ 聖*少女 妄想スケッチVol.5 [DVD]
妄想スケッチで前作ではチクポチを披露してましたけどどうなるんだろうね!!

ちょっと買ってみようと思うけどなかなかね・・・




てんちむ、主演映画で人気グラドル・繭と初フルヌードに挑戦!



主人公の美月を演じる橋本は、小学生時代から「天才てれびくんMAX」に“てれび戦士”としてレギュラー出演し、一躍お茶の間で話題の子役として名をはせた。その後、アメブロで1日20万アクセスを誇るカリスマモデルに。撮影当時は19歳だったが、惜しげもなくヌードを含む撮影に臨んだ。

 撮影を終えている橋本は、「もともと原作を読ませてもらっていたので、原作のファンの方を裏切らないように、精一杯美月を演じました」と述懐。さらに、「初の映画主演、ヌードと不安やプレッシャーもありましたが、いざ演じたら楽しくて仕方なかったです! ぜひ皆さんも映画で笑って、泣いて、キュンキュンしてくれれば嬉しいです」とコメントを寄せている。

需要あるのかな?









【閲覧注意】日テレのスッキリ!!でAKB衣装のキンタローがパンモロする放送事故

AKBの衣装を着たキンタローが視聴者にパンツを全開で見せつける放送事故




これはヤバイわ・・・


[ 2013/12/08 18:53 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

【レビュー決定】JKリフレガール / 夏輝 期待できますね。

こちらはお決まりですね。
レビュー決定です。
夏輝 / JKリフレガール


※画像なしのレビューとなる予定です。


しかし本当にJKなのか気になるが
そんなことないよねw

[ 2013/12/07 20:38 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1661 3DSで肛門撮影!!水卜麻美アナ騎乗位

こんばんわ~

冬休みまでもう少しです!!
今年は9連休あるから長いぞ~

なにか遊ぶもの買わないとね。

そういえば小室さんと華原さんのコラボがありましたね。
目を合わせないところがなんとも・・・
最後の握手はひどかったかなw



まぁこれからも活躍期待します!!




「3DSで裸の動画撮られた、肛門をネットに流された」 小6男児が同級生ら提訴 水戸

NINTENDO 2DS 本体 console 青 blue ブルー (import)


「3DSで裸の動画撮られた」 小6男児が同級生ら提訴
2013年12月3日22時48分

 携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」で裸を撮影され、画像をやり取りされるなどのいじめを受けたとして、茨城県守谷市の小学6年の男児(12)が同級生の男子児童と中1の男子生徒の計7人とそれぞれの親を相手に1千万円の損害賠償を求めて水戸地裁龍ケ崎支部に提訴した。男児の両親と弁護士が3日、市内で記者会見して明らかにした。

 訴状によると、男児は9月7日、友人宅で複数の同級生に無理やり全裸にされたうえ、3DSのカメラ機能を使ってその様子を動画で撮影され、さらに下半身の写真を撮られた。同級生の1人が、インターネットを通じて写真を交換できる3DSの無料ソフトで、男児と友人2人に送信。4月下旬にも同級生3人にズボンを脱がされて下半身を撮影されるなどのいじめを受けていたという。

 3DSを販売する任天堂は、未成年者らの間でわいせつな写真などがやりとりされていることを問題視し、この無料ソフトのサービスを11月に停止した。男児の弁護士は「確認できていないが、画像がネット上に流出した可能性もある。未成年が撮影機能を使うことの危険性に警鐘を鳴らしたい」と語った。


肛門が3Dに見えるとでも思ったのかな?
それとも水戸肛門にかけてるのかなw




水卜麻美アナが黒スト穿いてまるで騎乗位




ちょっと太りすぎだよねw



パズドラアーケードかぁ・・・


パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付
ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2013-12-12)
売り上げランキング: 1







星名美津紀 恋少女  サンプルきた~



星名美津紀 恋少女 [Blu-ray]
ラインコミュニケーションズ (2013-12-24)
売り上げランキング: 1,189




星名美津紀 夏少女 [Blu-ray]
ラインコミュニケーションズ (2013-12-24)
売り上げランキング: 1,234



[ 2013/12/05 21:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1660 枡田絵理奈アナおっぱい。セブンのコーヒー原価など

こんばんわ~
久々に日記更新かな~
今月はキングダムさんから注目の二作品発売されるけど・・・
たぶん文字だけのレビューにします。

ガラス棒に期待ですね。
来月の木嶋のりこさんはきたいできないな~

久保田あさみ / 愛の宅配便 [DVD]

期待できそうな感じです。

鈴木ゆきさんも楽しみだしね。



枡田絵理奈アナのサスペンダーおっぱいペシペシしたい

チューボーですよやめちゃったからな~




これはエロイですね。

狙ってるよね!!




【画像】 セブンイレブンのコーヒー 原価が高すぎると話題に



これ普通にそこらへんのコーヒーより高いよね。
マックなんて10円しないらしいけど
これ手間入れたら赤字じゃないかな~





薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg


サンコ- SUPER LBOARD(24インチモデル) LBOARD24
サンコー (2012-07-10)
売り上げランキング: 11,531


サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2

[ 2013/12/04 20:50 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

鈴木ゆき 最新作 12月20日発売!!「サイダー」期待大!!

ついに最新作が発売決定。



レビューしちゃいます!!

すごく楽しみ。
木嶋さんも1月に発売されるみたいだし!!
応援しようぜ!!

鈴木ゆき サイダー[DVD]
竹書房 (2013-12-20)
売り上げランキング: 925

アイドルワン 木嶋のりこ 反則 [DVD]
ビデオメーカー (2014-01-20)
売り上げランキング: 20,262

[ 2013/12/03 19:30 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)