今日の日記:1689 佐村河内が!!牛丼270円でつぶし合い、エロTV!!

こんばんわ~

今日はなんか東京は温かかったですね。
半袖でもいいくらいですが・・・

なんか増税増税って騒いでますけど
すき家は値下げとか意味わかりません。

たぶん泣くのは社員さんだろうね。

印刷の仕事をしておりますが
近くの店舗ではセルフコピーの値段を下げあいしてるそうですが
そんなに値段をさげてドウするのでしょうか?

やっぱりこちらも泣くのは社員です。

意味もない値下げはやめた方がいいですよ。


現在amazonでアカデミー賞特集をやっております。
気になる人はぜひこの機会にどうぞ!!

怪盗グルーのミニオン危機一発 (吹替版)ローン・レンジャー (字幕版)


そして「Office 2013」が安いです。
今ならダウンロード版がオススメです。
今なら安く購入できますよ!!

Microsoft Office Personal 2013 [オンラインコード] [ダウンロード] (PC2台/1ライセンス)
Microsoft Office Home and Business 2013 [プロダクトキーのみ] [パッケージ] (PC2台/1ライセンス)
Microsoft Office Personal 2013 [オンラインコード] [ダウンロード] (PC2台/1ライセンス)




佐村河内「――――卍解」



佐村河内「これが音かっ!」

佐村河内「これがドレミファソラシドかっ!!」

佐村河内「HIROSHIMA……思ったより微妙だな」



ちょっとおもしろかったのでw





すき家、牛丼を280円→270円に値下げ 消費増税に対応




消費税率引き上げ後の牛丼並盛の価格について
株式会社ゼンショー(代表取締役社長:小川賢太郎 本社:東京都港区)が展開する 牛丼チェーン「すき家」では、2014年4月1日の消費税率の引き上げに伴い、牛丼並盛の販売価格を現行の消費税込み280円から本体価格250円(消費税込み価格270円)に改訂させていただきます。

すき家は全国に1,980店舗(2014年2月末現在)を展開しており、安全で美味しい牛丼をご提供しています。今やすき家の牛丼は、消費者の皆様から国民食としてご支持いただいております。消費税率の引き上げに伴い可処分所得が
目減りするなか、今後もすき家の牛丼をさらに手軽にお召し上がりいただくため、私どもも
企業努力を続け、美味しさそのまま、よりお求めやすい価格でご提供してまいる所存です。


これで肉の量を減らさなければ神対応です!!







TV番組「もっと温泉に行こう!」でグラドル植松やすかがエロいむっちり裸で温泉入浴

Ten-nyo(天女) 植松やすか [DVD]

これは残念な尻ですね。













まぁこの作り方が素晴らしいよね!!
演出は良いと思いますよ!!





予約がすごいです。
人気商品!!


アルカナハート3 LOVE MAX!!!!! 愛情特盛り!!!!!ドラマCD付 付


[ 2014/02/28 19:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1688 コーラ値上げ、AVのモザイクのバイト夢の仕事!!

こんにちわ~

昨日はPS4、2台目を購入してきました。
やっぱりいいね!!
本当にイイ本体だとおもったわ。

認証も問題なくできたのでバトルフィールド4を楽しむことが出来ます!!

はやくどんどんソフトでてほしいですね。


Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-02-22)
売り上げランキング: 8







コカ・コーラ、120円→130円に 消費増税に対応

コカ・コーラ 350ml×24本


清涼飲料国内最大手の日本コカ・コーラグループが4月の消費税増税に合わせ、炭酸飲料のコカ・コーラやコーヒー飲料のジョージアなど、自動販売機で扱う缶入りの主力商品の価格を、現在よりも10円高い130円に引き上げることが27日、分かった。

自販機で扱う500ミリリットルのペットボトル入り飲料の一部は150円から160円に値上げする。全体の値上げ幅が増税分の3%を超えて便乗値上げになるのを避けるため、内容量の変更や、一部商品の価格据え置きといった方法を組み合わせて実施する。

最大手メーカーの方針決定を受け、ほかの飲料大手も追従する可能性が高い。




元々100円なのに
消費税8%で130円なんだぜっ


すばらしい3重どりw

まぁ俺はスーパーで買うけどね




AVにモザイク処理をするバイト、なんと時給1500円で無修正見放題!羨ましすぎる

元A○B48○○生 平原みなみ / 無修正 ~GOKUERO編~ ~NUDE編~ (2枚組) [DVD]



「無修正AVが見放題」という、ある意味男にとって夢のような副業が、発売前のアダルトビデオにモザイク処理をするアルバイトだ。10年以上モザイクをかけ続けて、毎月10万円をコンスタントに稼いでいる横田浩紀さん(仮名・会社員・41歳)が実際の業務内容を話す。

「専用の機械やソフトを自前で揃えなくても、AVメーカーのオフィスに通う形で働くので、初心者でもわりと簡単に始められます。採用前には事前テストがありますが、教わりながらモザイク処理の練習をするだけなので、よほどPCの知識がない人じゃない限り平気。大手メーカーなら時給は1500円くらいなので、会社帰りのサラリーマンも2、3時間勤務で月に5万~6万円は稼げますよ」

 ただ、実際に記者Aもモザイク入れを体験させてもらったが、言うほど楽な仕事ではないという印象だ。モザイク処理器の操作自体は練度が上がればスムーズに進むだろうが、ひたすら局部を目で追うと目が疲れるだけでなく、妙な中毒症状になってくる……。

「まぁ、そのへんは慣れや個人の適性の問題もありますね(笑)。あと、ある程度経験を積んだら、大手メーカーではなく下請け会社に入って歩合制で働く方法もあります。というのも、AVのモザイク処理では処理する部分が多いほど報酬が高いんです。乱交ものやスカトロ系などで数をこなせれば、歩合制のほうが桁違いに稼げる」

 また、実力次第では「フリーのモザイク職人」に転身可能だとか。


だからあのメーカーさんは見えてても
暗くするだけですむのか・・・




業務委託で家で出来れば天国
通勤なら生殺し地獄






ちょっとレビューを考え中です。

野々宮梨歌 / はじめまして梨歌です。





[ 2014/02/27 19:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1687 NHKの性番組がやばい!! オナニー週8しているアイドル!!

こんばんわ~

埼玉の家にもPS4を買っちゃいました!!
これでたのしいPS4ライフがおくれます。

てか本当にゲーム機って感じでいいですよ。
もちろん2台でも認証問題ないですよ。

はじまったら自分のアカウントを選ぶだけで遊べます。

38116619_2052256787_54large.jpg

ヤマダ電機でかったけど
店員の対応が悪かったねw

でも現金値引きで40700円で買えたからいいや!!

2年保証がついている限定版は今月で出荷終了です。
今のうちかっとけ!!!







【画像】NHK子供の性特集(チクニー)が過激すぎて放送事故wwwwwwwww【あさイチ】


これを朝に放送するNHKすごいわ!!!

BhXe9SpCMAAxGty.jpg



この表情がすばらしい!!!


4760cfa2-s.jpg
2c2d365b-s.jpg
5128b81e-s.jpg
1e0752ff-s.jpg




そして極めつけは過激なマンガとは・・・・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4864365598/myweb22-22/ref=nosim/
002405d1-s.jpg

もうこのころから白紙を読んで想像してるのか・・・
すげーな!!!




オナニー週8してる美少女アイドル・丸果尻ゆうこ



2月28日、グラビアアイドル・丸果尻ゆうこさんの最新イメージDVD「まるまる成育日誌」(エスデジタル)が発売される。
1年ぶりのイメージDVDとなる本作は「攻めている」一枚。
幼稚園児やスクール水着、セーラー服と言った成長をイメージした構成の中で、
キュートな見た目からは想像できない過激で大胆な姿を見せてくれる。

<プロフィール>

丸果尻ゆうこ(まるかじり ゆうこ)
サイズ:T152 B85 W58 H88
趣味:穴を埋める作業


140226a_0002-580x326.jpg
140226a_0003-580x326.jpg
140226a_0006-580x326.jpg
140226a_0004-580x326.jpg


まぁ売名だろうけどね。

丸果尻ゆうこ まるまる成育日誌 [DVD]




最近ちょっときになってるゲーム楽しそう!!
まぁ課金なんだろうけどねw




シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール
スクウェア・エニックス (2014-04-24)
売り上げランキング: 55






薄型テレビの上スペースを有効活用できます。
キネクトやPSMOVEにもオススメ商品です。

IMG_9475.jpg
IMG_9477.jpg


サンコ- SUPER LBOARD(24インチモデル) LBOARD24
サンコー (2012-07-10)
売り上げランキング: 11,531


サンコー L-BOARD2
サンコー L-BOARD2

[ 2014/02/26 21:49 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1686 SKE48松井玲奈がパンチラ写メ修正!!ユリア・リプニツカヤ(15)乳首が立つ

こんばんわ~
やっぱりPS4はすごいですね!!

<PS4>2日間で32万台販売 PS3の3.6倍、WiiU上回る好スタート

2日間の販売台数が約32万2000台だったことが25日、明らかになった。ゲーム雑誌「ファミ通」を発行するKADOKAWAの調べによると、2006年に発売された「PS3」の約8万8000台、2012年発売の任天堂の「WiiU」の約30万8000台を上回る好スタートとなった。


すごいね!!
まぁ今回は本当にゲーム機って感じがしますね。
PS3はエンターテイメントって感じだったけど
PS4は互換ないの?って言うけどあれでいいと思うよ!!

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-02-22)
売り上げランキング: 19






椅子に座ってるSKE48松井玲奈が片足上げて豪快な生パンチラ


これがパンチラ画像です!!!


そしてパンチラを修正しました!!!


だが遅かった模様w




私の顔も修正しちゃお!!!



未来とは? (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)
SKE48
avex trax (2014-03-19)
売り上げランキング: 132





ソチ五輪エキシビジョンで人気のユリア・リプニツカヤちゃんが乳首ポチしながらお股大開脚

これは合法だな!!
大丈夫!!!

i_20140223064317s.jpg
i_20140223064329s.jpg
i_20140223064339s.jpg
i_20140223082119s.jpg
i_20140223082124s.jpg


これはテレビで放送したものだから大丈夫だろう!!





『半沢直樹』続編は10月から! 佐藤浩市、西田敏行、野村萬斎、真木よう子ら豪華キャストで……



いつかいつかと続編が期待されていたTBSの人気ドラマ『半沢直樹』の続編が、今年10月から放送されることが明らかになった。
 昨年、最終回視聴率42.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)をはじき出し、低視聴率にあえぐTBSを救った『半沢直樹』の続編は、視聴者のみならず、業界からも注目されていた。
 筆者は、3月いっぱいで打ち切りとなった『朝ズバッ!』の後番組の司会に、夏目三久と明治大学の齋藤孝教授が決定したと発表された時点で、続編制作も確定だと確信した。TBSの看板アナである安住紳一郎は「なんで外の人間が?」とブチ切れたらしいが、TBSとしては、なんとしても『半沢直樹』の続編をやらねばならないという、背に腹は代えられない事情があったからだ。
 続編を制作するためには、主演の堺雅人を説得することは不可欠だった。しかし、演技派の堺は、『半沢直樹』のキャラクターが自分に定着するのを嫌っていたともされる。そんな堺の所属事務所は田辺エージェンシー。情報番組の司会に大抜擢された夏目は、同社の田邊昭知社長の一押しタレントだ。夏目の司会起用をバーターに、事務所が堺を説得。続編のオファーを受けたに違いない。
 しかし、時期については、昨年同様7月からだと思っていた。これが10月にずれ込んだのには、どうも制作費の問題があったようだ。『半沢直樹』の監督を務めた福澤克雄プロデューサーは、民放では破格の高額制作費を使ってドラマ作りをすることで知られている。『半沢直樹』も、1本あたり4,000万円と破格だった。ところが、『半沢直樹』の後に放送された木村拓哉主演の『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』は1本8,000万円だといわれている。それほどの莫大な制作費を使って、最終回視聴率は12.6%という惨憺たる数字。そのしわ寄せが『半沢直樹』をはじめ、TBSのドラマ制作現場に来たことが、続編が延びた理由だといわれている。いくら金をかけようが、キムタクに限らず、ジャニーズのタレントで視聴率を取れる時代は終わっていたのだ。
 続編の仮タイトルは『半沢直樹~リベンジ編』。出演者は堺をはじめ、前回のメンバーに加えて、佐藤浩市、西田敏行、野村萬斎、それに高畑淳子、真木よう子らが予定されているという。これだけの出演者を並べるには、前回以上の制作費がかかるが、とりあえず制作が決まり、半沢ファンは一安心といったところだろう。さらに続編では、前回『半沢直樹』の舞台になった東京中央銀行のポスターのみで出演した夏目が、女優として本格的に出演するという情報もある。
 ビートたけしいわく「半沢は現代の『水戸黄門』だ」とのことだが、スーツを着た黄門様は、再びTBSを救うことができるか? 10月からの続編に注目したい。

これは楽しみである!!!

半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX
TCエンタテインメント (2013-12-26)
売り上げランキング: 816






時東ぁみ人気すげーな

時東ぁみ/タイトル未定 [DVD]
Kingdom (2014-04-04)
売り上げランキング: 145

[ 2014/02/25 20:52 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

PS4 届いた!!認証数について

PS4が届きました!!
いや~画質は最高ですね。
ヌルヌル動きます。

さてPS4は認証数についてです。
まずPS4は1アカウントに付1台となっております。

★「いつも使うPS4™」に登録したPS4™本体でできること
•PlayStation®Storeで購入して本体にインストールしたアプリケーションやゲームは、同じPS4™本体を使う家族などの他のユーザーが遊ぶことができます。購入したSENアカウントでサインインする必要はありません。
•PlayStation®Plusに加入していれば、同じPS4™本体を使う家族などの他のユーザーが、オンラインマルチプレイなどのPlayStation®Plusの特典を利用できます。加入しているSENアカウントでサインインする必要はありません。
•予約購入したコンテンツやPlayStation®Appで購入したコンテンツを、自動でそのPS4™にダウンロードすることができます。
•インターネット経由でPS VitaからそのPS4™にリモートプレイで接続することができます。
※一部のPlayStation®Plus特典は、加入しているユーザーだけが使えます。



しかしいつも使うPS4に登録していなければ・・・


★「いつも使うPS4™」に登録していないPS4™本体で遊ぶときは?
•PlayStation®Storeで購入したSENでアカウントでサインインすれば、どのPS4™にもアプリケーションやゲームをダウンロードし、起動して遊ぶことができます。同じPS4™本体を使う他のユーザーは、それらを起動することはできません。
•PlayStation®Plusに加入しているSENでアカウントでサインインすれば、どのPS4™でもPlayStation®Plusの特典を利用することができます。同じPS4™本体を使う他のユーザーは、PlayStation®Plusの特典は利用できません。
※自宅以外のPS4™で遊ぶときも、自分のSENアカウントでサインインすることで、「いつも使うPS4™」と同じコンテンツを楽しむことができます。





っと言うことで無限ではないけれど2台もちも可能と言うことです。
みんな1台しか認証出来ないってあるけど
アカウントでは1台
けどどのPS4にでもアカウント認識させれば遊べるってことです。




個人的には充電スタンドがオススメですよ。

DUALSHOCK 4 充電スタンド
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-02-22)
売り上げランキング: 10




[ 2014/02/24 18:36 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

鎌田さんに会える!! ■第2回鎌田紘子撮影会■ 枠あります!!

あの鎌田紘子さんの撮影会が行われます!!!
まだ枠が空いているそうです!!
鎌田さんのブログから申し込み可能です!!

本当は行きたいけど仕事でむりやぁ・・・

2月22日(土)


第2回鎌田紘子撮影会

【場所】
Studio ZEPS 新宿御苑 studio
※新宿御苑スタジオ
へのアクセス
東京都新宿区新宿1-19-10サンモール第3マンション5階


03-6278-7284

…地下鉄・東京メトロ
丸の内線【新宿御苑前駅】2番出口〕
大木戸門出口から徒歩1分


スタジオはこちらです

http://ameblo.jp/kamatahiroko12/entry-11773125413.html




鎌田紘子 DVD『きみのために 2』鎌田紘子 DVD『きみのために 番外編 もう一人のわたし』


最新作のレビューはこちら!!
【DVDレビュー】鎌田紘子「きみのために 2」「きみのために 番外編 」
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2885.html
【DVDレビュー】鎌田紘子 ラブ*ドール volume.2【2013年最優秀賞作品】
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2850.html

[ 2014/02/21 12:00 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

xperia Z Ultra をPS3コントローラをつなげて遊んでみた

先日到着した俺のxperiaZultra!!

アンドロイド2.3を持っていたときこいつはつかえね~
って思ったけど最近のアンドロイド見直しました。
むしろすごいですね。

なんとPS3のコントローラーが無線でつながるんですよ!!

ipadだと指でシューティングやってましたけど
これならどこでもゲーセン感覚です!!





こちらのアダプターが必須になりますけどね
iBUFFALO USB(microB to A)変換アダプター ブラック BSMPC11C01BK
バッファロー (2011-11-01)
売り上げランキング: 111




まぁ付属品も大量に買いましたけどね

38116619_2050203997_247large.jpg
38116619_2049334401_250large.jpg


もちろんipadAIRもiphone5sも使います!!




ソニー Xperia Z Ultra (Wi-Fi/メモリ32GB) ブラック SGP412JP/B
ソニー(SONY) (2014-01-24)
売り上げランキング: 7,505

[ 2014/02/19 22:00 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【明日レビュー】  夏輝 / なんたって18才!!

いつまで子の子18歳なんだろうw
まぁ本当は18歳じゃないと思う


今回はガラス棒に期待!!!!




夏輝 / なんたって18才! [DVD]
キングダム (2014-02-21)




てか今井メロがキングダムから発売されるのがちょっと期待!!

今井メロ/タイトル未定 [DVD]
キングダム (2014-03-21)





[ 2014/02/19 18:38 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1685 羽生結弦くん2ショット!?ベッキーパンチラ!!

こんばんわ~

先週はすごい雪でスペーシアに5時間くらい詰め込まれましたw
いや^ここまで雪が降ったのは俺が生まれて初めてかもしれません。

saf5sa44f3.jpg

まぁ3DSなら充電すぐ切れたけど
VITAは長持ちしたから安心した!!
無双2HDをやってたらあっという間だったよ。


まぁ都内から栃木に帰る俺もわるいんだけど
週末は地元ですごすのが一番だしね。

ちょっとこれレビューしたいけど
いろんな意味で怖いよねw



卒業記念だしって思ったけど・・・
考え中!!




そういえば・・・

Xperia Z Ultla をソニーストアで購入して雪で来なくて付属品だけ届くと言う・・・
悲しかった。

38116619_2049334401_250large.jpg





【話題】 金メダル・羽生結弦、韓国女性と親密2ショット写真 (画像あり)

e167c804-s.jpg
077d582c.jpg


今月14日、ソチ冬季五輪でフィギュアスケートの男子シングル・フリースケーティング(FS)が行われ、
羽生結弦(はにゅう・ゆずる)が金メダルを獲得した。

彼の関係者がお祝いのメッセージを送るなか、注目さある女性選手が「おめでとう」の言葉とともに
インターネット上にアップした写真が「羽生くんの熱愛写真」などといって拡散されている。

この写真をあげたのは、韓国の女子フィギュアスケート選手・郭珉整(クァク・ミンジョン)選手、20歳だ。
ホテルの一室でカードゲームをしているものや、仲良く顔を近づけたもの。

たしかに見ようによっては友人以上の親密な仲を疑う人も出るだろう。
とはいえあくまで親しい友人というのが実際のところのようだ。

郭選手は浅田真央選手に似ているとも言われており、韓国でも人気が高い。
またキム・ヨナ選手にも妹分として可愛がられているという。

韓国のネチズンたちもこの写真を見て、羽生選手の金メダルを祝う声をあげた。
何かと火花を散らしている日韓のフィギュアスケート界だが、次世代では両国の確執を乗り越えた交流が生まれているようだ。


べつにいいと思うよ。






ベッキーがいいともで立ち白パンチラ



140217e_0017-580x934.jpg
140217e_0020-580x885.jpg
140217e_0006-580x326.jpg
140217e_0013-580x326.jpg


短パンはいてるんだろうな~





マリオカートやっと発売日決定したのか・・・



マリオカート8
マリオカート8
posted with amazlet at 14.02.17
任天堂 (2014-05-29)
売り上げランキング: 2



これでwiiUが売れるのか・・・






ドラゴンボール改 魔神ブー編確定!!

SuX8IaH.jpg


すげーうれしい・・・




[ 2014/02/17 18:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今月はこれだな!!! 大貫彩香「大貫彩香」 

久々に晋遊舎でほしい作品が出てきました!!

2/28日発売!!!



この衣装を見るとスケとありそうだね!!

大貫彩香 DVD『ドキドキ!さっちょ』
晋遊舎 (2014-02-27)
売り上げランキング: 5,234



意外とありですね!!

ダウンロードimages.jpg
smp_thum_902a4d04bde91eb5cba286b480a42c781bb529d2.jpg

[ 2014/02/12 18:46 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1684 実写版『進撃の巨人』募集条件、辻本杏がAVデビュー!! AV女優のヤバイ動画!!

こんばんわ~

今日は祝日です。
なんか朝起きたら10時でしたw
寝すぎた。
毎日6時30分には起きてるので・・・
まぁ疲れたからいいか。

ぷよテトの体験版をやってみたけど
あれだな・・・
初心者や初めてやる人ムキだね。

ガチの対戦の人にはまったくもって微妙な内容です。
祭りゲームですかね。



ぷよぷよテトリス特典「ぷよぷよ! ! クエスト」シリアルコード(★4アルルver.ぷよテト、王冠ぷよ5種セット)付ぷよぷよテトリス特典「ぷよぷよ! ! クエスト」シリアルコード(★4アルルver.ぷよテト、王冠ぷよ5種セット)付

個人的にはVITA版をオススメいたします!!




【衝撃】 実写版『進撃の巨人』 エキストラ募集の条件ワロタwwwwwwwwwwwww






あれ~俺の知り合いにもいたかもしれないw




もちろん主題歌はこの人でしょ!!!










Amazonランキング1位になったこともある辻本杏AVデビューキタ━(゚∀゚)━!

むしろ数作品だしただけだけどねw
そんな人気なのかな・・・




辻本杏 悪戯-イタズラ- [DVD]
エスデジタル (2013-07-26)








【動画】AV女優のインタビューがヤバい

いろいろヤバイですね・・・
やっぱり人生がかわるんですかね。









[ 2014/02/11 14:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1683 武田信玄の末裔を逮捕!!「おもらし系女子」のマンガがヤバイ!!

こんばんわ~

毎日ドラクエモンスターズ イルとルカやってます。
一時的にやる気なくなったんだけど
なんかまたやる気がでてきたw

なんだろう。
焦らずやっていくしかないんだろうね。
焦ってもどうせ上は一緒なんだしね。


しかし今年のミスフラッシュ酷いね



今週レビュー予定です!!
鈴木真夕/ 優等生の恥ずかしゼミナール [DVD]





自称“武田信玄の末裔”『小悪魔ageha』モデル・武田アンリ逮捕 カーテンなど万引き

abdd6c96.jpg

東京・瑞穂町のショッピングモールで万引きしたとして、28歳の女が警視庁に逮捕されました。女は、女性ファッション誌『小悪魔ageha』で活躍したモデルでした。

窃盗の疑いで現行犯逮捕されたのは、モデルの武田アンリこと、鈴木千里容疑者(28)です。鈴木容疑者は今月6日、瑞穂町のショッピングモールで、30代の女とともに、数十万円相当のカーテンや雑貨などを万引きした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、鈴木容疑者らは、店員にその場で取り押さえられ、容疑を認めているということです。

鈴木容疑者は、『武田アンリ』という芸名で人気女性ファッション誌『小悪魔ageha』に掲載されるなど、
モデルとして活動していました。



国盗りならぬ物盗り

NHK 大河ドラマ 武田信玄 完全版 第壱集 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2004-09-24)
売り上げランキング: 72,818






「おもらし系女子」を描いた漫画がヤバすぎるwwwwwwww



※画像は上記サイトより

本屋で平積みされて目立っていた

おもらし系女子 漫画 「ギリギリアウト」

表紙 がすでにヤバイw



ギリギリアウト (1) (電撃コミックスNEXT)

3fba0405.jpg
b4e75822.jpg
56788821.jpg
a292e87f.jpg


よくわかりませんw

ギリギリアウト (1) (電撃コミックスNEXT)
ソウマトウ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス







マー君がアメリカに持ってった荷物量wwwwwwww




マー君がNY到着 段ボール箱50個も

 楽天からヤンキースに移籍した田中将大投手(25)が9日(日本時間10日)、チャーター機で入団会見の行われるニューヨークに到着した。

 午後4時半ごろに機体は着陸したが、田中やまい夫人らは一般客の利用する出口は使わず、球団関係者とともに関係者出口を利用して空港を後にしたとみられる。

 田中の代わりに登場したのは、約50個の段ボール箱。箱には「NY冬服」などと手書きされており、チャーター機の利用は引っ越しも兼ねたものだったようだ。入団会見は11日(日本時間12日午前3時)にヤンキースタジアムで行われる。


7f37c11e.jpg
4f8da4e3.jpg



完全な引っ越しやね!!
スゲー量だな本当に。




[ 2014/02/10 19:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1682 木嶋のりこのケツ毛マン肉!足立梨花が脱いだ!ランク王国エロ画像!!

こんばんわ~
久々に大雪ですね。
すげーつもっててびっくりこれ普通だったら会社休みだったよね・・・
けど会社はその日までに出さないといけないものもあるから
逆に休みの日でよかったと思う。

38116619_2047025162_237large.jpg

すげー雪だよね。
まぁ引きこもってたけど体調悪くなるかとおもったw
基本的になにかしてないとだめな人間でして・・・


ドラクエモンスター イルルカを始めているんですが
どうもこうにも
テリーをあれだけやったからまったくもって面白くないというか・・・
めんどくさいだけですw

確かに通勤ですれ違いが来たいできるけど
やっぱりなんかな・・・
新作がほしいですね。

今9時間くらいやりましたが飽きましたw
てかめんどくさいw

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵




ランク王国より人気グラドルの勃ちそうなIVキャプ

マックスさんは結構エロいの作ってますよね
140209f_0008-580x326.jpg
140209f_0011-580x326.jpg
140209f_0012-580x326.jpg
140209f_0017-580x326.jpg
140209f_0021-580x326.jpg

階戸瑠李 DVD『しなやかに…』
晋遊舎 (2013-12-21)
売り上げランキング: 1,202






木嶋のりこ の ケツ毛が公開されたそうです。

こちらの作品です。


http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5248lovedol00108/






今の最新作よりエロいです!!

木嶋のりこ 反則 [DVD]
木嶋のりこ 反則 [DVD]
posted with amazlet at 14.02.09
ラインコミュニケーションズ (2014-01-20)
売り上げランキング: 17,445







ドラマ「大東京トイボックス」次回予告で足立梨花が脱いだwww

えっとこのドラマで脱ぐ必要があるんですか?

それより宇野ちゃんが脱いだほうがまだましだけどw
まぁ宇野ちゃんの乳首のほうが勝ちあるわ~

i_20140209022025s.jpg
i_20140209022007s.jpg





[ 2014/02/09 12:37 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1681 ソニーがヤバイ 辻本杏が初ヘアヌード解禁、オリコンが酷い

こんばんわ~

みんな買ったかな~
sdashiad1

電車の中で始めたけど
眠くて全然すすんでないです。
やっぱりおもしろいね。
今回はプリズニャンをいっぱい育てようと思います!!


そういえば3月に発売される
3DSの野球ゲームがすごいです。
ちょっと気になるので買ってみようと思う

462843d1.png
695a86c5.gif
65aeaf3f.jpg



超人ウルトラベースボールカードバトル
カルチャーブレーン (2014-03-13)
売り上げランキング: 16,870



すごすぎw





旅ヌードに出演していたグラドル辻本杏が初ヘアヌードを解禁



タイミングがいいよね。
これはAV撮影済みだな!!


i_20140207060603s.jpg
i_20140207060600s.jpg
i_20140207060557s.jpg

ハウスメイド 辻本杏 Air control [DVD]
Air control(エアーコントロール) (2013-12-25)
売り上げランキング: 3,466






ソニー、低迷PCを改革 「バイオ」売却 スマホの普及響く

vaio 505はめちゃくちゃカッコヨカッタよ!!



ソニーが「VAIO(バイオ)」ブランドで人気を博したパソコン事業の再建に乗り出す。国内事業は投資ファンドと設立した新会社を受け皿にする計画で、投資ファンドの日本産業パートナーズへ事実上売却する。海外は大半の地域で撤退するとみられる。

 ソニーは、スマートフォン(高機能携帯電話)やタブレット端末の普及に押され、パソコンの需要が世界的に低迷する中、課題としていた黒字化が難しいと判断した。パソコン事業は中国や台湾メーカーとの価格競争も激化している。

 ソニーは平成8年に「バイオ」ブランドでパソコンを発売し、ピークの22年度には出荷台数が870万台に達した。だが、その後はスマホなどの普及とともに需要は減少し、24年度の出荷台数は760万台に減り、収支も赤字だった。

 25年度の販売は580万台とさらに落ち込む見通しで、同社は収益改善計画の策定を急いでいた。

 また、ソニー株を大量保有する米投資ファンドのサード・ポイントもパソコン事業の抜本改革を迫っていた。

 米調査会社ガートナーによると、世界のパソコン出荷台数は昨年、3億1596万台と前年から10・0%落ち込んだ。減少率は過去最悪で、タブレット端末やスマホに押され、市場の縮小は加速している。

 ソニーは今後、平井一夫社長が力を注ぐ「エクスペリア」ブランドのスマホや、タブレット端末に軸足を移し、収益改善を目指す。

エクスペリアブランドももう少し安くしてくれないとだめだと思いますよ。




【悲報】 今週のオリコンランキングが酷いwwwwwwww ゴミのオールスターwwwwwww

14020710_1_1_201402071057038e8s.jpg

1位 韓流
2位 アニソン
3位 AKB
4位 ボカロ
5位 EXILE

オワタw





加藤麻美 ファースト着エロDVD 「Romantica 加藤麻美」 2/15 リリース

グラビアでの活躍が期待される美少女たちを紹介する「キャメロンG」レーベルから、新人アイドル・加藤麻美チャンがデビュー。少女の可憐さと大人の色香が交錯する危うさが魅力的な彼女が、限界露出に挑んだ必見作。

Romantica / 加藤麻美 [DVD]
[ 2014/02/07 18:20 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1680 大久保さんが能美クドリャフカに、田村ゆかり(17)のムネチラ、片岡沙耶(20)の胸元

こんばんわ~

ついに明日ドラゴンクエストモンスターズが発売ですね。
ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵
スクウェア・エニックス (2014-02-06)
売り上げランキング: 1


なんか周りがすぐさわぐんだよね。
どこまでいった?
どこまでいった?
って本当にめんどくさいので地元ではすれ違いオフにします。

めんどくさいので。

このゲームは本当に長く遊べるからオススメです。
個人的にはプリズニャンが好きです。




片岡沙耶(20)の胸元が無防備すぎる家事手伝い






片岡沙耶「タイトル未定」 [DVD]
リバプール (2014-03-20)
売り上げランキング: 6,678






【閲覧注意】テレ朝「だんくぼ」で放送事故wwwwwwwwww (画像あり)


・大久保クドリャフカwww

わふ~




やっべw








人気声優の田村ゆかりさん(17)がのうりん新曲MVで胸チラを披露


根強いファン人気が特徴の田村ゆかり(37)、MV「秘密の扉に会いに来て」の胸チラにファン歓喜



i_20140203191026s.jpg
i_20140203191021s.jpg

この人本当に17歳なのかな・・・




【テスト】 9―3÷1/3+1=? 新入社員の正答率4割

「9―3÷1/3+1」の答えは? ある大手自動車部品メーカーが、 高卒と大卒の技術者の新入社員をテストしたところ、正答率は4割にとどまった。 中部経済連合会が3日に発表した、ものづくりの競争力についての提言に、 能力低下の事例として盛り込まれた。

この大手部品メーカーは毎年、同様の算数テストを行っており、 1980年代の正答率は9割だった。

基礎学力の低下のほかにも、中経連が会員企業に行った調査によると、 企業が学生に求める能力と、
実際の能力に差が広がっている。 企業が採用の際に重視する能力は「コミュニケーション」がトップの87%。
一方、学生に低下を感じるのもコミュニケーションが59%と最も多かった。

9―3÷1/3+1
=9-3×3+1
=9-9+1
=1


9-3÷1/3+1
=9-3/3+1
=9-1+1
=9



まぁこんなの世の中に約たたないけどねw




限定かぁ・・・
この人もここまできたか。



なつかしいな~


森下まゆみ「色情遊戯」BD 公式サイト限定版 [Blu-ray]
KUDETA888 (2014-02-28)
売り上げランキング: 257






[ 2014/02/05 18:03 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

鈴木真夕/ 優等生の恥ずかしゼミナール レビュー決定!!

こちらレビュー決定です。
なんか前作がすごかったらしく今回に期待します!!


鈴木真夕/ 優等生の恥ずかしゼミナール [DVD]

鈴木真夕/ 優等生の恥ずかしゼミナール [DVD]
[ 2014/02/04 00:53 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【DVDレビュー】久保田あさみ / 愛の宅配便

2014年2月3日現在

なんか検索で来る人が多いのでレビューしておきます。
画像付です。



もちろん最新作3月発売のもレビュー決定ですぞ!!


この記事は12月12日にレビューしたものを画像付で再レビューしたものです。





久保田あさみ / 愛の宅配便 が届きました。
今回は文章のみでレビューしてみようと思いますw
まぁ文章能力がない俺が無理だと思いますが。
どこかにお宝あるかな~w


IMG_1708.jpg



【本編を見る】
[ 2014/02/03 21:26 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1679 フジレテビでパンツ事故、ボートCM切られた南明奈の裏話

こんばんわ~
久々の更新かもね・・・
なんか仕事が忙しくてなかなか更新できなかった。

さて~今月は何かレビューしなくては~って思うけど
なに買おうかな。
三月の西野と久保田がかぶるからどっちか延期してくれないかな・・・



きになるけど
事故率が多すぎてレビューにならないだろうねw




フジの番組でパンストお姉さんがミカン箱を持ち上げる時にわざとパンツを鏡に映す

フジテレビであからさまなエロ釣り
これは完全に狙ってますね。

i_20140130064011s.jpg
734_0as.jpg

コレは完全に狙ってますわ~




ボートCM切られた南明奈 現場でささやかれていた不評



南は昨年末、イメージキャラクターの契約を切られたのだという。

「遅すぎたぐらいですね。4年間もやっていたのに、レースのことを何も勉強しなかった。いくら関心がなかったとしても、一通りのことは覚えて当然でしょう。大きな大会になるとゲストで顔を出していましたが、本気でレースを盛り上げようという姿勢は見られませんでした。ブログで関連イベントを告知したりすることもなかったようです。とにかく現場の評判は最悪でした」(事情通)

かつては紳助ファミリーの一員として活躍。おバカの連中とワイワイやっていた。「笑っていいとも!」のレギュラーだった時期もある。

 だが、“後ろ盾”が芸能界を引退してからは、活動もボチボチに。子供向けの番組のレギュラーはあっても、目立った活動は見られなくなった。

「グラビアをやっていたころは、いいコでしたけどね。最近は、仕事の選り好みをするそうです。嫌な仕事の時は露骨に態度に出るようで、いい話はあまり聞かなくなりましたね」(芸能事務所関係者)
 水着から出直し?


まだ24歳だったのか・・・
まだ間に合うよ!!







PS4さえ持っていれば、プレイステーションで発売されたほぼ全てのソフトが遊べるように!

Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)


PS4でPS1/PS2ゲームが遊べるようになる
PS4後方互換機能の一部としてすでに紹介された「PS Now」ですが、従来の意味での 後方互換もまもなくPS4に登場することが海外サイトEuroGamerでは伝えられています。

PS4に後方互換性が登場します、「PS Now」はその機能の一部にすぎないのです。 「PS Now」の開発に取り組む信頼出来る情報筋が明かしたところによると、クラウドでの ゲームプレイ配信は現在のところPS3タイトルのみに対応、
一方PS1/PS2タイトルはPS4のローカル上でエミュレーション動作する”従来の(後方互換性の)
ルート”を辿ることになっています。しかもPS1/PS2タイトルはネイティブHD画質にエンハンス
される可能性もあるのです。

ソニーはPS3時代の初めの頃、ハードウェア上での(PS2の)エミュレーション機能を段階的
に省いていきながら、同時にソフトェアエミュレーションやPSNでのダウンロードを押し進める
ことで、過去タイトルの発売を広くパブリッシャーに訴求できるよう一貫して取り組んできました。

PS3のファームウェアにはPS1、PS2、さらに携帯機であるPSPのエミュレーターが含まれており、
さらにVitaも同様の技術を用いることでPS1タイトルがほぼ完璧に動作しています。

つまり何が言いたいかというと、パワフルなPS4で採用すれば更によくなることしかできない
実証済みのコードベースをソニーは持っているのです。







Nude&Beauty/浜崎真緒 [DVD]
Nude&Beauty/浜崎真緒 [DVD]




[ 2014/02/02 17:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

過去作品プレイバック!! 鈴木ゆき サイダー

今回は昔の作品をプレイバックということでトップページに掲載してみました。
ぜひご覧下さい。


ただの時間がないだけですw




IMG_1712.jpg


今回はかなりがんばった作品だと思います。
いままでの中で一番ですね。

※まずはお姉ちゃんと弟の関係
※お姉ちゃんのおっぱいをもむ
※そしてお姉ちゃんと擬似セックス(あえぎ声収録)
※擬似フェラが生音、バキュームの音を出しています。
※ケツ皺収録

これだけでも神作品です。
ありがとうございます。
家宝にいたします!!!

木嶋さんもここまでやっていただきたいですね。
鈴木ゆき サイダー[DVD]
竹書房 (2013-12-20)
売り上げランキング: 771



【本編を見る】
[ 2014/02/01 21:19 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)