
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1697 木嶋のりこ、ついにフルヌード!!もえのあずきパンチラ!!

こんばんわ。
久々の通常日記更新です。

いや~ちにサクラが満開になりましたね。
東京で。
よかったけど・・・

なんか増税で仕事が忙しいです。
すぐにやらなくちゃいけない仕事が多すぎ!!

これで10%になったときまた忙しくなるんだろうな・・・
てか10%になったらもう生活できないんじゃね。



そしていいとも最終回でした!!
さすがタケシやってくれました!!
ねた満載!!






史上初の「女子校拷問部もの」で木嶋のりこがフルヌード解禁! エロス・エンターテイメントで「私の初めてを沢山奪われてしまいました」


0189cecf-1790-4ba9-8b14-24772e8ad02d_n.jpg


有名無名を問わず、これまで多くの女優たちが銀幕に裸体を晒してきたが、また1人その歴史に名を刻むことになりそうだ。「永遠のロリグラドル」とも称される木嶋のりこが、今夏に公開される映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』(KADOKAWA)で“完全フルヌード”を公開することが明らかとなった。

 同作は「ヤングエース」(角川書店)で連載中の4コマ漫画を映像化したもので、名門女子校に存在する秘密の「拷問部」を舞台に展開する。入学早々、拷問部に入部させられてしまう女子高生を木嶋が、木嶋に拷問を行う先輩役を映画初出演の吉住はるなが演じている。木嶋は吉住に恋焦がれながら、一流の拷問人となるために厳しい修練に耐えるという“エロス・エンターテイメント”になっており、原作を踏襲しながらも映画版では2人の濃厚な絡みをまじえた新しいストーリーとなっている。

 2004年にデビューした木嶋は「全国女子高生制服コレクション(制コレ)05」で「7テイルズ」賞を獲得、12年には「ミス東スポ2012」にてグランプリを受賞。笑うと八重歯がのぞく幼さの残る顔立ちながら、半ケツ、手ブラも上等の過激な露出を見せるDVDもこれまで30本近くリリースしている。今年でデビュー10周年となり、26歳となった今でも現役バリバリのグラドルだ。

その吉田監督が「拷問もののジャンル映画は世に数多くありますが、『女子校拷問部もの』というのは、おそらく今までなかったジャンルだと思います」と語る同映画。現在、全裸の木嶋と吉住が赤い紐のようなものでつながりながら緊縛されていたり、木嶋が椅子に縛りつけられてM字開脚をしている過激な宣材写真が公開されている。また、製作プロデューサーの大森氏勝氏は木嶋について「役が憑依したかのように現場では自分がどんな演技をしたかわからないほどのめりこんでいますので、彼女の迫真の演技をご覧ください」と絶賛している。

 絶大な人気でグラビア界で活躍を続ける木嶋にとって、この『ちょっとかわいいアイアンメイデン』は映画界に本格的に進出すると同時に、それこそ体当たりで挑む野心作といってもいいだろう。ファンならずとも必見なことはもちろん、今年の夏をいろんな意味でアツいものにしてくれることは間違いなさそうだ。

どうせ見えないんでしょ?

ほんとうに見せたらすごいと思います!!!




大食い王決定戦で大食いグルメアイドルもえのあずきのパンチラキタ━(゚∀゚)━!



バクステ外神田一丁目というつんく♂プロデュースらしいアキバのアイドルグループのもえのあずき(26)がテレ東の番組でパンツ丸見え
i_20140330202559.gif
i_20140330202119s.jpg


どうせみせぱんでしょ!!




今週はこちらをレビューしちゃいますよ!!
ティッシュの準備はいいですか?


金井あや/ オアシスの美女 [DVD]

[ 2014/03/31 18:29 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

【DVDレビュー予定】  今井メロ / mellow Style 【超速ラップ】

明日レビュー予定です!!

トリノオリンピックで大活躍した今井メロがキングダム初登場!美しく引き締まった抜群のスタイルと健康的な笑顔が魅力。ドバイで全てを解放した渾身のヘアヌード作品。

これがトリノオリンピックのヌードだ!!




金井あや/タイトル未定 [DVD]
キングダム (2014-04-04)



時東ぁみ/Pantat(パンタッ) [DVD]
Kingdom (2014-04-04)
売り上げランキング: 455

[ 2014/03/25 13:00 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

新田まみ/聖*少女 妄想スケッチ番外編  PV公開中!!

新田まみ 聖*少女 妄想スケッチ番外編  のPVが公開されました。

個人的にはショートカットはマイナスですが
なんかちょっと太った感じがします。
まぁ内容はエロエロですけどね。



新田まみ 聖*少女 妄想スケッチ番外編 [DVD]

[ 2014/03/23 12:36 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

アンドロイド端末のアプリのオススメ!!

amazonのアンドロイドアプリを買うときはこちらがお勧めです。
ぜひブックマークに登録しておくと便利!!


[ 2014/03/22 13:29 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1696 王様のブランチで陰毛温泉、佐々木希ヤンキー画像

こんばんわ~

久々のブログ更新です!!
更新しないんですか?ってきかれたけど更新しますよ!!
更新が1週間止まったら死んでる証拠ですw

やはり年度末は忙しくてどこも大変みたいですね。
うちも毎日23時頃まで働いて0時過ぎに帰宅です。

でもDVDの発売日には定時で帰りますけどねw

今日のお弁当。
今日はホタテご飯を食べました。
ほかは肉じゃがコロッケなど野菜が多めでヨカッタです。

Bi-zP8pCcAITmWB.jpg

なんかどこぞかの掲示板で
時任ぁみの画像が流出したらしいけど・・・

どこなんだろう。
てかキングダムで乳首をだすのか出さないのか・・・

ちょっと期待してますけどどうせKIJIMAレベルだと思う。

時東ぁみ/Pantat(パンタッ) [DVD]
Kingdom (2014-04-04)
売り上げランキング: 814


とにかく楽しみ!!
レビュー予定です。




王様のブランチの温泉シーンで竹内佳菜子リポーターの局部が露わになるハプニング

佳菜子ちゃん見えたあああああああああああああああああ


i_20140315111015s.jpg
i_20140315111018s.jpg
i_20140315111037s.jpg
i_20140315111043s.jpg
i_20140315111046s.jpg


いっぽうはしのえみは陰毛を見せていたけどね。
それからはしのさんは拒否するようになりました。



ラヴィア Vライントリマー ピンク


昔の佐々木希ヤンキー過ぎワロタwwwwwwwww 


現在

4fb08490.jpg




ヤンキーすぎるな。
ad33886e.jpg
f780795a.jpg





近所の畑のカカシくっそワロタwwwwwwwwww

こういうかかしを作るセンスはすばらしいと思うけど
夜は怖いよね。

8c005721-s.jpg
3e0d2a97-s.jpg






今週レビューだよ!!!



[ 2014/03/18 20:04 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

【ジャケット公開】 今井メロ mellow style 【3月28発売決定】

これは売れるで!!


もちろんレビュー決定です!!


これはたぶん見えるね!!!




来週はこちらレビューですよ~



[ 2014/03/15 04:17 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1695 鈴木ゆき新作5月?!深田恭子下着写真集発売へ!!

ばんこちゃん。

今週も今日で終わりですね。

今日も昨日と同じお弁当屋さんのサバを頂きました。
金華サバでものすごくおいしかったです。
やっぱり築地の近くはいいですね。

あさしあおhふぃさ

サランラップでくるんで温めて食べたらさらにおいしかったです!!





エロの皆さんお待たせしました!!

2014年5月20日発売!
鈴木 ゆき 「タイトル未定」


可愛くて過激な魅力は健在!
オトナになったゆきちゃんの限界美麗に注目!!
清楚なルックスに滑らかな曲線を描く魅惑のスレンダーボディ。
鈴木ゆきちゃんが大人なフェロモンたっぷりにアナタに迫る!

特技のクラッシックバレエで培った柔軟な体を活かして、過激ポーズを連発。
面積の小さいビキニやパンティ、限界ギリギリの大胆衣装もたっぷり。
ゆきちゃんのセクシーさにKO寸前!!

高画質Blu-rayも同価格、同時発売!






迷わずブルーレイでジョリジョリを確認だね!!






深田恭子 ランジェリー姿も多数収録の写真集『(un)touch』が3月13日発売!

(un)touch


女優・深田恭子さんの写真集『(un)touch』が3月13日(木)に発売!全てのカットをイタリア・ローマでの撮り下ろし、「FRaU」3月号の表紙を飾り話題を呼んだランジェリー姿の別カットも多数収録されている。

現在公開中の映画『偉大なる、しゅららぼん』、また4月8日より放送開始のドラマ10「サイレント・プア」(NHK総合)、さらに2015年公開予定の映画『ジョーカー・ゲーム』にも出演が決まっている深田恭子さん。女優として、また31歳の大人の女性として今いっそうの輝きを増している彼女の“今”を詰め込んだ、見応え十分の一冊!可憐な笑顔とは裏腹に、匂いたつような大人の色香。思わず触れたくなる、けれど触れたら消えてしまいそうな、神々しいまでの美しさは必見!!



鈴木あみとのレズ事件が懐かしいな~






IKKOのすっぴんwwwwwwwwww


だれだよこのおっさん




[ 2014/03/14 15:17 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記」1694 壇蜜がマ◎コを出していた!!渡辺麻友 手作り唐揚げ公開など

こんばんわ~

今日お昼に食べたお弁当おいしかった。
かわのって言って港区にあるんですけど
ボリュームも有りました。

手作り弁当国産で安心して食べられます!!

今日のお弁当 500円
◆五目炊き込みご飯
◆海老カツ
◆切干大根とあさりの煮物
◆ネギとザーサイのナムル
◆大根の酢漬け生海苔仕立て 

プラス100円で ◆鶏からマカロニトマトソースパン粉チーズ焼 つけました

asdihasfsak.jpg


500円でこのボリューム満点です!!

http://www.genkigohan.com/





壇蜜が映画でM字に大開脚してオマ●コを完全に出していたwww

以前取り上げた映画で壇蜜がパイパンしたマ●コを隠さずにモロに出していたことが判明








もうAVにでた方がいいじゃないかな~







【AKB48】まゆゆこと渡辺麻友(19) 手作り唐揚げを公開wwwwwww


渡辺麻友 手作り唐揚げ公開、料理上手で評価上昇

AKB48グループの渡辺麻友(19)が自身のGoogle+に手作り唐揚げの写真を公開し、話題を呼んでいる。

渡辺は23時過ぎとかなり遅い時間に、「今日の晩御飯は、唐揚げを作りました」と手作りの鳥の唐揚げの写真を公開した。きれいに揚げられており、味も「美味しかった 最高!」とのこと。

この投稿に対しファンからは、「美味しそう」「食べたい」ときれいな出来栄えを絶賛する声が続出。また、「料理出来る女の子好き」「まゆゆ料理めっちゃ上手いやん!」など、家庭的なところも高評価のようだ。

c2a0e01074b8cc6d91eab9ed1db2890657d066c51394629408-s.jpg


かってきた唐揚げだよね?

どこのからあげだろうw





【大丈夫か?】回転すし最大手のスシロー、「ラーメン」販売 4月から全店で

)


回転すし最大手のあきんどスシローは12日、サイドメニューとして
ラーメンの販売を4月1日から全店(約360店)で始めると発表した。
本体価格は280円。消費増税による客離れを防ぐため、若年層に人気の高いメニューを加えて家族連れ客などを呼び込む。

販売する「出汁入り鶏がら醤油味」はチャーシュー、きざみネギなどをトッピングし、スープにはかつお節などのだしを使って、すしに合う
味付けにした。今後、ラーメンの味の種類を増やすことも検討している。


スシローももう終わりだなw

スシローが顧客満足度No1になった50の秘密 (扶桑社ムック)

扶桑社 (2010-07-29)
売り上げランキング: 178,790






佐々木瑠梨 美少女の証 [DVD]


佐々木瑠梨 美少女の証 [DVD]
[ 2014/03/13 19:48 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

【ジャケット公開】 最新作 久保田あさみ・西野あかり

ついにジャケット来ましたね。

俺の中ではかなりヒットの二人なので
なぜ発売日をかぶせてくるのかな・・・

まぁ両方レビューしちゃいますけどね。


なんかジャケットの時点で久保田さん見えてそうw

久保田あさみ / TOKYOラグジュアリーホテル






西野あかり / あかりのつぼみ


[ 2014/03/11 07:01 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1693 大東京トイボックスでスク水、時東ぁみの尻がすごい!!

ばんこちゃん。

今日は月曜日です。

本当に最近寒くて困ります。
もう3月なのにね。

なんかラーメンの記事を書いたら
評判が良いのか悪いのかわからんけど
週に一回は最低都内で食べるので
ちょこちょこと書いていこうと思います。





ドラマ東京トイボックス、福滝りりが旧スクでマニアックなケツ出し全力階段www


大東京トイボックス9話でゲストの福滝りりがマニア向けなスク水で全力階段のエロシーン

i_20140309051228s.jpg
i_20140309051232s.jpg
i_20140309051244s.jpg


でもなんと言ってもこのドラマは宇野ちゃんでしょ!!!
宇野ちゃん乳首見せちゃったしねw

下記のURLで記事にしております。

【高画質】宇野実彩子の乳輪までわかる乳首画像【AAA】東京トイボックス出演

福滝りり リリカル[DVD]






時東ぁみの尻が凄いことになってる件

時東ぁみさんと言えばこのDVDの内容が気になりますね。

時東ぁみ/タイトル未定 [DVD]
Kingdom (2014-04-04)
売り上げランキング: 696



どうせKijimaレーベルよりぬるいと思ってますがねw

140310b_0001-580x773.jpg
140310b_0002-580x966.jpg



どう見てももう過去の人ですよね。
普通にAV行きそうな感じがしますが・・・






[ 2014/03/10 19:01 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

ラーメン日記:今週食べたラーメンを書いてみる!!三田製麺所、坂内、キンシャリ屋

こんばんわ^

今日は先週仕事で食べたラーメンを書いて見ます。


まずは

三田製麺所、恵比寿店

mita.jpg

まぁあれですよ、魚介のつけめんです。
今回はつけ麺の中を注文、そして野菜も注文しました。

けど野菜が50円でこの良はささうがにぼったくりw

まずは麺ですが
コシはなくモチモチとしています。
そしてスープですが濃厚です。てか濃厚すぎて一口目であきました。
見た目想像のままの味でした。

麺をつけて食べるとおいしいですが
スープがすくないためなくなりますね~

また飽きます。

正直また食べたいですか?って聞かれると
二度といかないと思います。

見たまんまのラーメンでした。





喜多方ラーメン 坂内 有楽町店

asdhifafadshgkn.jpg


期間限定メニューを注文しました。
ここのラーメンはあまりはずれがないのですが
この期間限定のさっぱり醤油のたっぷり野菜ラーメンははずれでした。
なんかすっぱい味がして微妙でした。

チャーシューはチェーン店にしてはできは良いほうです。
春菊など入っていますので注意。

坂内なら普通の喜多方ラーメンをオススメします。
チャーシューはオススメ!!

全国飲食チェーン本店巡礼 ~ルーツをめぐる旅~





そして最後にアークヒルズにある

キンシャリ屋

tantaktao.jpg
tantanaksi.jpg

あのTETSUさんがプロデュースしているそうですが
すごい坦々麺でした。

麺もスープとあっていない。
なぜか坦々麺にワカメ。
そしてスープは固まっている。

ただ辛いだけの坦々麺

アークヒルズの中にあるのでおいしいと思いますが
これはまずいですw

どうやったらここまでまずいラーメンができるのでしょうか?

全部あっていない!!!

ここはやめといたほうがいいと思いますよ。

なんだよあのネギw


サッポロ一番 麺の力 担々麺 5食P×6個



[ 2014/03/08 22:41 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1692 桐谷美玲のポロリ画像。通り魔竹井聖寿容疑者の謎!通販番組のロコツなエロ

こんばんわ~

今日も忙しいです。
いや~昨日も帰ったのは0時過ぎ・・・
もう疲れました。

増税前で本当に忙しくて・・・

せめて増税は4月にずらしてほしかったね。

今週もあっと言う間だったよ。

PS4を越谷に買っても忙しくて出来なかった。
でもかっておいてヨカッタよ。
限定は1年延長期間が長いからね。
それだけでも安心して遊べます。

なぜかこの商品が予約がすごいそうです。

パンチュ 倉持由香 [DVD]
ビデオメーカー (2014-03-15)
売り上げランキング: 1,633



どの当たりに人気があるのかわかりませんが。




桐谷美玲のポロリ画像



これはポロリなのかな・・・


まぁ見えてるかどうかわからんな~




【閲覧注意】柏市通り魔事件の犯人がマジキチすぎる・・・

【速報】通り魔事件で24歳の男を逮捕へ! 昨夜はマスコミの前で取材に応じ、「スマホで事件の様子を撮影した」と嘘をつき、金銭を要求していた。 また、男は以前からニコニコ生放送やYouTubeなどに動画を投稿し、ナイフなどを自慢していたBh-I9_7CYAAQM4d.jpg




ヤフーチャット万歳!!




てかマンガみたいな落ちだな。
自分で取材をうけてるって・・・





最近の通販番組が露骨なエロ

これは完全に狙ってますね!!


140306e_0002-580x326.jpg
140306e_0008-580x326.jpg
140306e_0013-580x326.jpg
140306e_0022-580x326.jpg
140306e_0024-580x326.jpg


QVCと言えば勃起事件



[2CS] 森の水だより 日本アルプス (2.0L×6本)×2箱
コカ・コーラ
売り上げランキング: 75

[ 2014/03/06 16:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1691 石原さとみの濡れ場!ロンドンハーツ丸高の▼地帯

こんばんわ~

昨日は忙しくて更新無理やった。

今日と明日は大学の受験の人たちが発表になりますね。
友人で5人ほど受けましたがどうなることやら。
2人は確実っていってたけど
宇都宮大学受かればいいね。
受かったらお祝いだね。

ゲームかってあげるよ!!って言ったけど
まぁ本人の報告次第だね。


今月レビュー予定の2作品がなかなかジャケットあがってこないね。
なんかあったのかなw
まぁいつもなんかあるよねw


久保田あさみ/タイトル未定 [DVD]
西野あかり/タイトル未定 [DVD]



最近ipadAIRで音楽を作っているのだが
音切れが多くなってきたんだよね。
要するにメモリ不足なんだよね。


ipadでの音楽の限界を見ました!!

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A







失恋ショコラティエで石原さとみのバスタオル一枚濡れ場セ●クスシーンキタ━(゚∀゚)━!

お茶の間が凍りつく濡れ場キター!!
石原さとみさんの濡れ場って初めてなのかな?

矢口真里はどんな気持ちで観てるかな


i_20140304050502s.jpg
i_20140304050457s.jpg
i_20140304050910s.jpg
i_20140304050904s.jpg
i_20140304050809s.jpg






超人気番組ロンドンハーツで丸高の太もも▼パンチラにボカシが入る放送事故

短いのはかなければいいのに。
俺もテレビスッタフになってくるかな~


i_20140305070659s.jpg
i_20140305070630s.jpg
61_0as.jpg

丸高愛実 まなみいろ3 [DVD]






「そのスカートの中は何?パンツずらして良いかな」


HK/変態仮面 ノーマル・パック[DVD]


声かけ事案発生(3月4日・社)


3月4日(火)午後4時30分頃、小野市丸山町付近の路上で声かけ事案が発生しました。
徒歩で友人宅に向かっている女子児童に対して、後方から「そのスカートの中は何?パンツずらして良いかな」と声をかけたもので、怖くなった児童が走って逃げたところいずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、10歳代後半から35歳位、チーター柄のジャンパー、金髪長髪の男です。



すごい!!
パンツずらしていいかな~ってかなりリアルだと思うんだけどw

[ 2014/03/05 12:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1690 Mステ大島優子パンチラ、炎の体育会で16歳がチクポチ

こんばんわ。

土日はがっつりと休みました。
ゆっくり出来ましたが、PS4があんまりプレイ出来なかった。
なかなか進みませんね~

そういえば最近こちらを見返したのですが


チャプター2でクリが見えてるw
そしてチャプター6ではアナが・・・

すごいな。

ここまでのクオリティーはなかなかないけど
次回作品がどうなることやら。

正直レビューするのが怖いけどねw

西野あかり/タイトル未定 [DVD]





Mステでビッチな大島優子がわざと股開いて白パンツをハミパンさせるwww

前しか向かねえ
下半身にしか目が向かねえ


i_20140301054622s.jpg
664_0as.jpg

前しか向かねえType A (初回限定盤)(多売特典なし)




炎の体育会TVで濡れた競泳水着姿の藤巻紗月(16)の乳首が勃つハプニング

i_20140302072237s.jpg
i_20140302072233s.jpg
i_20140302072224s.jpg





スマイレージ2014年03月02日0スマイレージ福田花音(18)がスジってるwww






スマイレージがこんな話題になるとはね・・・




【悲報】 韓国旅行に行った日本のアイドルの末路www

韓国人「韓国旅行後、顔が変わってしまった日本のアイドルをご覧ください」

旅行前

8031bdf6.jpg
82768959-s.jpg


旅行後

42b0a1c5.jpg
d4e361b9.jpg
4bed8928-s.jpg





このときからすでにいじってるだろうよ!!

de204422-s.jpg


超整形美人





amazonでこちらが現在大特価です!!


[ 2014/03/03 16:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)












