
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆざごんがまとめる鎌田紘子さんの写真集!!

ついに発売した鎌田紘子さん写真集!!
ゆざごんセレクション!!!

f1.jpg
f2.jpg
f3.jpg
f4.jpg
f5.jpg
f6.jpg
f7.jpg
f8.jpg


[ 2014/05/31 22:29 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1719 まいんちゃんのパンチラ?!椎名林檎さんの顔がまた変化?など

こんばんわ~

みなさん明後日はついに

鎌田紘子さんの写真集発売です。



みなさん予約しましたか?
もちろん俺はゆざごんの分まで予約しましたよ。

これを買わないと鎌田さんの次回の作品がでないかも~

ふえぇ
購入しても
いいんらよぉう


イベントもやるそうなのでぜひ!!

BoonvMiIQAA1TnB.jpg



6月1日書泉グランデ
12時からだそうです!!!



そして次のレビュー予定作品はこちら!!!

金井あや / 夢のドバイ [DVD]


ついにドバイに来ましたか!!!
これは楽しみですが、もう逆光はやめてぇ~

今井メロはスルーしましたw

ごめんなさい。
今井メロ / I've been mellow [DVD]
キングダム (2014-05-30)





まいんさんのスカートの中の白いの見えた

スイエンサーガール
まいんさんになってもかわいさは抜群!!!

140528g_0001-580x326.jpg
140528g_0008-580x326.jpg
140528g_0008b-580x700.jpg
140528g_0016-580x326.jpg
140528g_0021-580x326.jpg

まいんsさ^ん




【画像】椎名林檎の顔がまた変わってる件wwwww

ここまで変わるとはすごいね。
サイボーグだ~

830364cb-s.jpg
dbbaf5f6-s.jpg
ed404966-s.jpg

逆輸入 ~港湾局~ (初回生産限定盤)
椎名林檎
ユニバーサルミュージック (2014-05-27)
売り上げランキング: 14





ゲイボルグ制作動画!(完全版)

FF14 竜騎士のレリック『ゲイボルグ』!

ほうこれはカッコイイネ”




ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア
スクウェア・エニックス (2013-08-27)
売り上げランキング: 13







佐々木 絵里 「ジャスミン」

めちゃめちゃ売れているそうです!!!
ここまでやっときたかって感じですが
当方はレビューしませんw



佐々木絵里 ジャスミン [Blu-ray]
[ 2014/05/28 17:05 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1718 豊田エアリーの具が・・・AKBのCD2000万突っ込む!!

こんばんわ~

今日の一日なんとか終わりました。

興味持ったニュースが一件有りました。
なんとのスマフォのカメラが顕微鏡になるそうです。

スマートフォン顕微鏡「Leye」がすごすぎる ミクロの世界をスマホで観れる時代突入

tomomi_140527leye02.jpg

使い方は簡単。スマートフォンのカメラアプリを起動しフロントカメラに切り替え、スマートフォンのレンズに合うようにLeyeを置いたら完成。あとは、見たいものをLeyeのレンズに置けば、ミクロの世界がくっきりと映し出される。そのままスマートフォンのシャッターを押せば、ミクロの世界の写真を撮ることも可能だ。

 Leyeを使えばアメーバやヒマワリの茎、ミドリムシ、タマネギの表皮細胞など、昔理科の授業で使った顕微鏡と同じくらい見えるそう。


すごいね!!



これで精子も見られるよ!!!


Leye
Leye
posted with amazlet at 14.05.27
テラベース株式会社
売り上げランキング: 291






アイドルDVD豊田エアリー局部丸見え無修正騒動を東スポが検証


発端はちょっと前に話題になっていた着エロDVDで2ちゃんねるの一部で話題になり、それを東スポが販売元に聞いたようです。初版のみ(?)らしいです。しかし顔的にAVに出ててもおかしくない感じな気も

20140526203756d9as.jpg

はぁ自分でブログでコレが売れてますwって書いておいて
入手逃すとはw

俺本当にバカw
メーカーさんお待ちしておりますw
まぁ丸見えらしいよ。
王国こえたんじゃないかな。

豊田エアリー / Lovely Airy [DVD]
ビデオメーカー (2014-04-28)






【画像】 38歳自営業の男性 AKBのCDに2000万円を注ぎ込む

 4de83e47-s.jpg
aa6b9d4b-s.jpg


もうこれは応援レベルってじゃないと思うよ。

本人に現金を渡して一回くらいやらせてもらうべき!!
そこらへんのCDショップよりも入荷してるわ。

Z ハイスパイマン P1.4 金属切断用鋸 08104
ゼット販売
売り上げランキング: 24





カード会社が誤って2700万円振り込む→振り込まれた女、返金拒否→逮捕

307a77a5.jpg

カード会社が誤って自分の銀行口座に振り込んだ現金と知りながら、およそ2700万円を引き出したとして、警視庁は飲食店経営の50代の女を逮捕する方針を固めました。

詐欺の疑いが持たれているのは、東京・福生市に住む飲食店経営の50代の女です。

捜査関係者によりますと、50代の女は品川区のカード会社と取引がありましたが、
このカード会社が間違えて女の銀行口座に多額の現金を振り込みました。そして、
去年5月、女は誤って振り込まれた現金と知りながら、銀行の支店でおよそ2700万円
を引き出し、だまし取った疑いが持たれています。

複数回にわたるカード会社の返金要請を女は拒否していたということで、カード会社は
警視庁に刑事告発していました。(27日11:25)


まぁ返金に応じなければこうなるよね。でも怖いな!!








仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション
ごついパッケージですなw

仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション



[ 2014/05/27 17:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1717 AKBのこぎり事件、すぽると放送事故、乃木坂・白石麻衣パンチラ

こんばんわ~
久々の日記ではないでしょうか?

最近俺の知り合いで誰かに似てるな~って思ったのですが
ゆうちゃんでした。

さのりあんは昔からここのブログにでてるけどw
これ似すぎでしょw

sadsad.jpg




土日はいろいろと有りましたな。

まずは人生で初のブルーレイレコーダーを買いました。
っと言うのもこれがメインなんです。

38116619_2076894247_39large.jpg

何ができるかと言うと。
y_BDZ-ET2100_084.jpg

そうなんです。
wifi環境があれば
どこでもリアルタイムでテレビが見られます。
そして録画したものも見られちゃいます!!

昔あったロケフリですね。
いや~リアルタイムで見られるのはすばらしいですよ。
ぜひオススメです!!!

SONY ブルーレイディスクレコーダー/DVDレコーダー 1TB BDZ-EW1100
ソニー (2013-11-16)
売り上げランキング: 1,019




【AKB襲撃】 襲われた川栄さんは親指骨折と裂傷、入山さんは小指骨折と頭部裂傷 緊急手術



襲われたAKB川栄、入山は骨折…緊急手術
岩手県警によると、男(24)にノコギリで襲われ、 切りつけられたAKB48川栄李奈(19)入山杏奈(18)は 頭や右手を負傷。男性スタッフは、左手に切り傷を負った。

また、AKB48の運営会社AKSによると、川栄は右手親指を骨折と裂傷、 入山は右手小指骨折と裂傷で、それぞれ緊急手術を受けた。


いつかはこうなるとみんな思ってたよね。
国民的アイドルなんだもん。

でも正直重傷だと思うよ。

誰でもかまわず無差別って言うのはだれであろうゆるせません!!
てかいい加減握手会商法やめればいいんだと思います!!






すぽるとで濡れ透け水着を着てるフィンスイミング選手のワレメが映し出される放送事故

藤巻紗月選手?フィンスイミングの特集でむっちりした透けた競泳水着の食い込みワレメがモロに映る


これは・・・
てか乳首とかすけるんだな。
しかし筋肉がすげー

ワレてんだからしょうがないよね!!

i_20140524071558s.jpg
2014052401s.jpg

薄々競泳水着ネイビー




乃木坂・白石麻衣がゴールデンで股ユルユル、パンチラもあり

140526e_00111-580x326.jpg
140526e_0030b-580x824.jpg
140526e_0017b-580x835.jpg






大ヒット爆売れ中です!!!

高橋亜由美 DVD『DOLCE IV 〜ドルチェIV・禁断のBODYとデカダンス〜』
[ 2014/05/26 20:53 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

【明日レビュー】鈴木ゆき/すずらん 【エロDVD】

ついに発送されました!!!
今月の期待作品。

木嶋のりこ
鈴木ゆき
富田りな

と昔から応援してきて本当にヨカッタと思える作品になることに期待!!
まぁPVを見るだけでエロ満載ですけどね。
木嶋さんは脱ぎましたが 鈴木さんは着エロで攻めるようですね。





鈴木ゆき すずらん [Blu-ray]
ラインコミュニケーションズ (2014-05-20)
売り上げランキング: 966

鈴木ゆき すずらん [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2014-05-20)
売り上げランキング: 1,362




木嶋さんもよろしくね。
当ブログでレビュー予定です。



[ 2014/05/16 12:05 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【予告編公開】 高橋亜由美DVD「DOLCE IV」 【エロそう】

高橋亜由美『DOLCE IV 〜ドルチェIV・禁断のBODYとデカダンス〜』

予告編のPVが登場しました。
全作品アマゾンで★★★★★を獲得する高橋さんの最新作です。
期待できます。
ぜひ一度ご覧下さい。

ラブホテルシリーズ総集編HDがでることを期待
(とくに富田さん)

高橋亜由美 DVD『DOLCE IV 〜ドルチェIV・禁断のBODYとデカダンス〜』




みんな忘れるな!!
今月は鎌田さんの写真集だぞ!!


こちらにもPVがつきますよ。
レベルが高い作品です。




[ 2014/05/16 12:01 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1716 LINEツムツム必勝法!Eカップグラドル!イオンの下着CMエロいなど。

こんばんわ~

最近放置しておいたLINEツムツムを始めました。
無課金でもちろんやっております。
どうにかして、特典やコインを稼ぎたいので
なにかいい方法ないのか?って思いました。
課金をしてツムを強くしてしまえばいいのだ!!って思いますがそれでは意味がありません。

上位ランカーの動画を見るとやはりタッチペンを使っているそうです。
んで販促品のあまったタッチペンを利用しましたが倍くらい点数がとれるようになりました。

ちょっと高いけどこのsu-penオススメです。
スタライスとしては完璧な商品です。








イオンの下着のCMがエロ過ぎて毎朝劣情を催してしまう人続出




これはエロいわ~

2014051508.png2014051505.png
2014051503.png2014051502.png





ソフマップで新たにデビューしたEカップグラビアアイドルがヤバすぎると話題にww

グラビアアイドルの田中みあが10日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD
『みあみあタイム』(発売中 4,104円 発売元:BNS)をリリースした。

同DVDが記念すべきグラビアデビュー作となる田中みあは、優しい眼差しが特徴的な
美少女系。清純フェイスの彼女だが、バストは92cmのEカップで、透き通るようなもち肌
とグラマラスボディーが魅力である。そんな田中の1stDVDは、今年1月に埼玉で撮影。
初めてのグラビア撮影らしい爽やかな笑顔はもちろん、水着やコスプレ姿となって
ボディーをセクシーに見せている。

需要あるんですね!!


どこがおっぱいかわからなかった。
トドだろうよw

dd23cb93.jpg
36a2cdcf.jpg
71fbbc32.jpg

みあみあタイム/田中みあ [DVD]
BNS (2014-04-30)
売り上げランキング: 148,670



これ買う人すげーわw




特集!!風俗で働く女達45分


豊田エアリー / Lovely Airy [DVD]
[ 2014/05/15 15:02 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1715 AKB48西野未姫パンチラ、すイエんサーガールズのおっぱいなど

こんばんわ~

今日はなぜか暇でした。
なんか都内の交通量がものすごくすいてますね。
なんなんだろう。

今週のかわののお弁当を食べたけど
やっぱりエビマヨは値段以上の価値がありますね。

ebisakffsafsaf.jpg

これだけ入ってエビチリ 550円は安いでしょ。
たけのこのコロッケもおいしいしね。

いや~最近かわのにはまりまくってます。
港区、浜松町にすんでいる方はおすすめですよ。





AKB48西野未姫ちゃんが新番組てんとうむChu!でレイプされてパンチラ

AKBの深夜番組「てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!」で西野未姫(15)が叫びながらパンチラ







プロフィール
所属チーム チーム4
生年月日 1999/04/04
出身地 静岡県
趣味 手芸、ものをデコる
特技 暗算
星座 おひつじ座
血液型 O型
キャッチフレーズ 「東西南北、東の逆は? (西野~!!)」
好きな言葉 「やればできる」
座右の銘 「私はできる !」





これはパンツなのか?
まぁパンツじゃないよねw

ラブラドール・レトリバー Type-A(初回限定盤)(多売特典生写真あり)
AKB48
キングレコード (2014-05-21)
売り上げランキング: 13





すイエんサーガールズのおっぱいの膨らみがよくわかるキャプ

ロリコンが喜ぶ画像。
スイエンサー体操で有名ですよね。

完全にエロ番組







ピカッと!アハッと!体操
すイエんサーガールズ
日本コロムビア (2013-05-22)
売り上げランキング: 109,031






【実害】 「美味しんぼ」の表現で団体客のキャンセルも

617b705f.jpg

実害「美味しんぼ」の表現で団体客のキャンセルも
福島市飯坂温泉
「美味しんぼ」の表現を気にした保護者の反対で県外の団体客数百人が宿泊をキャンセル


鼻血問題でスピリッツが売り切れているそうです。

福島県内の反発拡大 抗議声明も 「美味しんぼ」被ばく発言
福島市内などの書店やコンビニエンスストアなどでは軒並み、12日発売号が売り切れた。県庁近くの西沢書店大町店では前日までに購入予約が相次ぎ、12日昼までに完売した。

同書店の担当者は「話題になっていることもあり、すぐに売り切れた」と話した。

民主党県連幹部は「反応すれば反応するほど作品への注目が集まる。抗議声明を出すかどうか悩んだ」と打ち明けた。

ビッグコミック スピリッツ 2014年 5/26号 [雑誌]









高橋亜由美 DVD『DOLCE IV 〜ドルチェIV・禁断のBODYとデカダンス〜』

めちゃめちゃ予約が入ってるそうです。
amazon全作★★★★★を獲得する作品。
これで抜かないで何で抜く?

ファン号泣だぜ!!(どっかでみたセリフw)

高橋亜由美 DVD『DOLCE IV 〜ドルチェIV・禁断のBODYとデカダンス〜』


[ 2014/05/14 17:19 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

鎌田紘子大撮影会のお知らせ!!

今月発売される写真集も絶好調の鎌田紘子さん。
鎌田紘子 スペシャルDVDつきムック【鎌田紘子大博覧会―唯美主義2014】

そんな鎌田さんの撮影会が行われます。
ぜひ鎌田さんファンは絶対いったほうが良い!!
むしろ俺も行きたいが都合によりいけませんw

詳しい情報は下記からご覧下さい。


今月は鎌田さんの写真集!!
そして来月には
鎌田さんのヒット作品ラブドール3が発売されます。
どっちも予約してるので、レビューをお楽しみに!!!

ラブ*ドール volume.3 [DVD]
ビデオメーカー (2014-06-27)
売り上げランキング: 1,804





撮影会に行かれる片まだカメラ持ってない方!!
こちらのモデルがオススメですよ。
2万円以内で買えてミラーレス一眼。
ペンタックスでズームレンズもついている!!




2014年5月18日(日)鎌田紘子主催 『鎌田紘子大撮影会』 開催のお知らせ!







鎌田紘子主催
『鎌田紘子大撮影会』
開催のお知らせ!
【日時】: 

2014年5月18日(日)
【時間】 09:00~20:40(7時間/休憩有) 

【撮影場所】 Studio ab 千駄ヶ谷スタジオ       
 http://debbies-ab.com/studioab/
【募集人数】各モデルにつき上限12名まで

※混雑の場合若干人数が変動する場合もあります
【参加費】 各1部¥7,500(当日券) 事前予約 ¥7,000
※(1部…60分制 ×7部/休憩有り)
※物販タイムのツーショットチェキは 1枚1000円です。

詳しい情報はこちら!!



参加者について
【モデル】
■ 鎌田紘子

blog http://ameblo.jp/kamatahiroko12/ 
twitter @hirokokamata12

■ カレン

twitter @xkxrxnx

■ 為近あんな

blog http://ameblo.jp/annamelo/
twitter @anna_tamechika 

■ 真奈

blog http://ameblo.jp/manatmnt/   
twitter @manatmnt 

■ 近衛りこ
  twitter @ko_no_e

■ 逢坂愛
  twitter @aisaka_megumi

■ 松岡里英
blog http://ameblo.jp/matuoka-rie0419
  twitter @matuokarie0419

■伊東涼々夏
blog http://ameblo.jp/ito-suzuka0529/
twitter @itosuzuka
■ 大塚聖月
blog http://ameblo.jp/otsuka-miduki/
twitter @miduki0221

■ 君嶋あこ
blog http://ameblo.jp/kimiako0331/
twitter @kimijimaako

■ 楢岡のあ
blog http://ameblo.jp/naraoka-noa/

■ 白川卯奈
blog http://ameblo.jp/unachampur/
twitter @shirakawa_una
■ 相原美咲
blog http://ameblo.jp/ottsuotsu/
twitter ‏@aiharamisaking

■ えみり
blog http://ameblo.jp/emiri-0725/
twitter @ EMIRI_Pimms


[ 2014/05/14 09:50 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

Team Mad Catz Arcade FightStick Versus Series SH (静音)買ってみた

こんばんわ~

最近越谷に引っ越してから自宅とは違い
HORIのスティックが使えなくなりました。
問題は音ですね。
パチパチと音がするのでずっと格闘ゲームやらないでいたのですが
ウルトラストリートファイター4が発売されるとなり
やらなくてわ!!
となりました。




まずはレビューした動画をご覧下さい。

容赦なくパチパチ叩きますよ!!!




これだけ静音なら問題なく遊べると思いますよ。

別に大きい音が出せるところであればHORIの方が良いです。
ただ深夜にプレイしたり、アパート、集合住宅であればマッドキャッツのSHをオススメします。

問題点は
マッドキャッツさんの方はちょっとスティックに癖があるかもしれませんね。
これはSHのスティックだからしょうがないかもしれませんが。

でも個人的には価値のある商品だと思います。




ただスティックだけあればいいや~って人はこちら




[ 2014/05/13 19:26 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【明日レビュー】夏輝/SEXY細胞 【逆行黒つぶしくるか?】

夏輝/SEXY細胞[DVD]

明日レビュー予定です。
お楽しみに。

今回の見所で決まるかな。
逆行、黒つぶしがあれば正直今後考えないとね。


夏輝/タイトル未定 [DVD]

[ 2014/05/10 20:20 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【サンプル公開】鈴木ゆき / すずらん 【過去最高のエロさ】

これは売れますわ。

可愛くて過激な魅力は健在!
オトナになったゆきちゃんの限界美麗に注目!!

清楚なルックスに滑らかな曲線を描く魅惑のスレンダーボディ。
鈴木ゆきちゃんが大人なフェロモンたっぷりにアナタに迫る!

特技のクラッシックバレエで培った柔軟な体を活かして、
過激ポーズを連発。
面積の小さいビキニやパンティ、限界ギリギリの大胆衣装もたっぷり。
ゆきちゃんのセクシーさにKO寸前!!








ぱっくり!!と完全にわかります。

当然当ブログでレビュー決定です!!

本当の着エロを極めてきたね。






個人的には
画質が良いブルーレイ版をオススメします!!!
鈴木ゆき すずらん [Blu-ray]
ラインコミュニケーションズ (2014-05-20)
売り上げランキング: 1,233



鈴木ゆき すずらん [DVD]
[ 2014/05/10 19:04 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1714 高橋亜由美さん今月発売!!E-Girlsの金髪パンチラなど

こんばんわ~

今週も今日で終わりです。
ゴールデンウィーク終わりでつかれた・・・

今月はレビューする物がたくさんありますね。

今月の大本命でしょう!!

鈴木ゆき すずらん [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2014-05-20)
売り上げランキング: 9,212


本人もエロDVDと言ってるだけあって
なにか期待できますね!!
乳首解禁まだですか?


STAP細胞をパクったタイトルの
夏輝/タイトル未定 [DVD]
キングダム (2014-05-16)


夏輝さんの最新作
こちらはもうあれでしょう。
逆光撮影が最近完全なまっくろになっており
正直この先買うか買わないか迷いどころですね。

そして
鎌田さんの写真集!!にDVDも付属してます。
ラブドールだけで買うって言うひといますからね





最後になんと4作品まで出ている
絶好調の高橋亜由美 さん。
出す作品すべてがアマゾンで★★★★★。
堺正章もビックリです!!!



晋遊舎と流れてくれば・・・
西野つばさまだですか?
冨田りなの未公開HDブルーレイまだですか?

ってなりますw


正直、木嶋さん、鈴木さん、富田さんでまた葉っぱ隊をやってほしいもんですね。


激写スペシャル それいけ葉っぱ隊! [DVD]





E-girlsのAmi(25)もバイキングで黒パンチラ


正直E-Girlsはこの人しかわかりませんね。
それだけインパクトがあります。
仕事の露出もこの人ばっかりだしね。

140509e_0006-580x326.jpg
140509e_0004b-580x725.jpg
140509e_0003b-580x725.jpg


黒パンチラかぁ・・・

COLORFUL POP (ALBUM+DVD) (初回生産限定盤)
E-girls
rhythm zone (2014-03-19)
売り上げランキング: 185






"男性"不妊症にならない為に 絶対にしてはならない5つのこと


e2ce5e43-s.jpg


WHOの調査によると、不妊症の原因の割合について、
24%が男性のみに原因があるケース、41%が女性のみに原因があるケース、
24%が男女双方に原因があるケースとなります(残りの11%は原因不明)。
(略)
■「妊活中」の男性が避けたい行動とは

 不妊のなかには思わぬ生活習慣が原因になっているものも。
著者によると、以下の5つに当てはまる行動は「妊活中」には避けたほうがいいといいます。

・ノートパソコンをひざの上で長時間利用する
・サウナに長時間滞在する
・自転車に長時間乗る
・育毛剤を内服する
・陰茎の過度の刺激によるマスターベーション

 これらの「不妊」の原因となる習慣とは逆に、著者によると牡蠣エキス入りの健康食品やサプリメント、
すっぽんなど、「絶倫食」と呼ばれているものは、精子形成においてエビデンス(根拠)はまったくないのだとか。

■男性ホルモンは「顔」に表れる
 医学的な定義によると、結婚後2年間、避妊を行っていないにもかかわらず
妊娠しなかった場合は「不妊症」と診断されるのだそうです。

 男性不妊治療の際、診察室でまず行われるのが、視診、触診、超音波検査。
 著者によると、この「視診」で注目するのが男性の「顔」、正確にはひげだといいます。
ひげには男性ホルモンが如実に表れるので、まずひげを見て
男性ホルモンが正常に出ているかどうかを判断するそうです。
 男性不妊の原因は実にさまざま。既往病が原因となっているケースや
勃起不全、臓器の機能不全など、あらゆる原因があるとのこと。(略)



膝の上にノートパソコンは電磁波と熱で金玉がだめになるらしいぞ!!!!




あまり刺激与えるのほよくない
でも、オナニーしないのもよくない
難しい問題だよ



処方箋はこちらになりますね。

TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】






さりげなくおっぱいポロリ!!動画!!
ドキっ! 街角素人娘さんおっぱいポロリ 24人

"Go Out Into Public Wearing The Prescribed Outfit!" from frivolous dress order on Vimeo.

[ 2014/05/09 19:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1713 AKB川栄李奈のパンチラ、橋本環奈の奇跡の1枚など

こんばんわ~

今日でゴールデンウィーク明け2日目。いや~疲れますね。
本日もお昼はかわののお弁当を食べました。
ヒルズの中にはお弁当屋があるのですが油物か生ものしかありません。
しかも野菜が全くないところが多く、780円とかありえません!!

やっぱり弁当は港区の浜松町のかわのさんですね。

sfpsajngaa.jpg

めっちゃ栄養のバランスを考えて作られており
手作りです。550円
これからも宜しくお願い致します。


もうすぐ発売の鈴木ゆきさん!!
皆さんは予約できてますか?
ランクインしてます!!

もちろんレビュー予定です!!


鈴木ゆき すずらん [DVD]




AKB川栄李奈(19)のバイキング疑似パンチラキャプ

140508g_0002-580x326.jpg
140508g_0012-580x326.jpg
140508g_0004b-580x1067.jpg
140508g_0020b-580x921.jpg


擬似でも良いとしよう。
なんかバイキングも地引き網が流行っているらしく人気復活?




【朗報】1000年に1人の美少女の再び「新しい奇跡の一枚」がネット上で大拡散! (画像あり)


2014年5月6日に行われた「Rev.fromDVL」の橋本環奈個別写メ会で、また"奇跡の一枚"が誕生したとネット上は大賑わいだ。

これは、2014年4月16日発売のRev.fromDVLデビューシングル「LOVE-arigatou-」購入者の中から抽選で個別写メ会参加券がCDについてくるというもの。
橋本が当たった人がネット上にあげたもので、それを見たネットユーザーたちは絶賛、おおいに拡散している。

もともと「天使すぎる」などとしてネット上から人気に火がつき、今ではソフトバンクや住宅情報館などCMにもひっぱりだこ。

通常アイドルが一気にブレイクすると、ネット上では「ゴリ押し」などという声があがるが、橋本の場合ネット発だけにそういった声は皆無。
それどころか、最初見た時の印象を裏切らない橋本の姿に、

「美し過ぎる」
「かわいすぎワロタw」

「さすが1000年に一人の逸材だわ」
「顔も可愛いけど太もも白すぎてムチムチやべえええな すべすべしてそうや」

「悔しいけど可愛いわ」
「日本の宝だな 大事に扱ってほしいよ」
という声があがっている。



それではでかい画像をどうぞ!!!

cb365b7b-s.jpg


さすがだわ~いつDVD発売されるんですか?


橋本環奈本 (海王社ムック)

海王社 (2013-12-18)
売り上げランキング: 1,574






ロッチ・コカドケンタロウ グラドル岸明日香とお泊りデート

岸明日香 ファースト写真集 『 Asuka 』


お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウ(35才)とグラビアアイドル・岸明日香(23才)のお泊まりデートをキャッチした。

 4月中旬のとある夜のこと。都内の自宅マンションから現れたコカドは、大きなマスクで顔を隠し、なぜか妙にソワソワ。そして彼の後には、同じく白いマスクで顔を隠した美女の姿があった。

 膝上20cmはあろうかというミニスカートに、ニット越しでもわかる大きなバスト。B90(Gカップ)W58H90の抜群のスタイルで、人気のグラビアアイドル・岸明日香だ。

 ふたりは体を寄せ合いながら、大通りでタクシーを止め、夜の街へ。2時間ほどのデートを楽しむと、再びコカドのマンションへと戻り、そのままお泊まり。女性セブンはそんなふたりの姿を何度も目撃している。



揉み放題だな。


まぁ両方とも独身なんだしいいじゃないかな~





インドで立ちションベンするとこうなります。
すげーな



マリオカート8
マリオカート8
posted with amazlet at 14.05.08
任天堂 (2014-05-29)
売り上げランキング: 1

[ 2014/05/08 19:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1712 サンドイッチマンがAVに出てた。倉持由香が番組で生脱ぎ

こんばんわ~

今日からゴールデンウィークが終わってまた仕事ですね。
7月まで祝日がないから大変です。
これからあつくなる季節ですがみなさんがんばって行きましょう!!!


ゆざごんが遊びに来たのですが
頭がちんこみたいで爆笑でした。

なぜ?でぶってここに肉がつくのでしょうか?
なぜ?太ってる人は顔がどっか黒くなったりしてるんでしょうかね?

dわrっわ


まぁいいや~

最近はTENGAがほしいそうですw





サンドウィッチマンが乳丸出しのペニバン女にアナル責めされるAVに出てた


10年以上前のエロ雑誌の付録DVDで発掘された模様。とても楽しそう


i_20140507053459s.jpg
i_20140507053505s.jpg
i_20140507053502s.jpg


Peni BANG ペニバン ストレートタイプ
トアミネット
売り上げランキング: 44,278






倉持由香が番組で生脱ぎしてパンスト尻見せ



時代は尻!!
男は尻が大好きって言うけど

やっぱり顔も大事だよ。

140507e_0001-580x326.jpg
140507e_0004-580x326.jpg
140507e_0008-580x326.jpg
140507e_0018-580x326.jpg
140507e_0028-580x326.jpg


骨が太いし普通にブスw

売れないから自撮り部なんてやってるんでしょw

とうてい木嶋、鈴木ゆき、鎌田さんに届かないレベル。

木嶋のりこ ナイショの放課後 ~映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」より~ [DVD]
鈴木ゆき すずらん [DVD]
ラブ*ドール volume.3 [DVD]
ビデオメーカー (2014-06-27)
売り上げランキング: 816








今日のおもしろ動画

家族に自慰行為を見られてしまった男性の反応、掃除機編

強い刺激が癖になっていたのかもしれませんが、掃除機の音により外敵から身を守ることはできなかったようです。イギリスの男性が掃除機を使った一人エッチを展開中のところ、家族にそれを撮影されてしまったようです。ていうかこの表情・・・いくつなんだろう?一気に老けちゃったとかなのかな?





[ 2014/05/07 19:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1711 スマイレージが乳首ポロリ、北川景子パンチラなど

こんばんわ~

ゴールデンウィークはゆっくり休みました。
てか休みすぎました。

最近キングダムのDVDレベルが落ちてきて残念です。
見えるところを黒つぶしにするなら
水着着てなにかみせたほうが良いと思うのですが
黒つぶしなら水着をきててモザイクかけているようなものですからね・・・

って言っても買うんですけどね。

ファンなら買ってから文句言え!!


鎌田紘子さんの写真集DVD付の予告編がでました!!
DVDつきなのでレビューしちゃいます。

みなさんもぜひ予約しましょう!!






新作DVDラブドールも現在売り上げ1位です!!

ラブ*ドール volume.3 [DVD]
ビデオメーカー (2014-06-27)
売り上げランキング: 511






遅ればせながら北川景子の世界番付パンチラ風キャプ

これはすばらしい北川さんのパンチラですね。

140505e_0002-580x326.jpg
140505e_0020-580x326.jpg
140505e_0010b-580x870.jpg
140505e_0002b-580x978.jpg



あくむちゃんで必死ですね~




スマイレージがオッパイがほぼ見える過激な衣装でまさかの乳首ポロリ


スマイレージ復活をかけた新曲「ミステリーナイト」つんくの指示で乳首ギリギリまで露出した衣装で気合をいれすぎて乳首晒す


i_20140503180714s.jpg

どうなんだろうな・・・
みえてるのかな。
けど見えてることにしましょう!!


i_20140503180718.jpg






木嶋のりこさんの
乳首を収録した写真集めちゃくちゃ売れてるそうです!!
ぜひ!!



【Amazon.co.jp限定】「ちょっとかわいいアイアンメイデン」 木嶋のりこ写真集(限定生写真付)
[ 2014/05/06 16:01 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

【明日レビュー】西野あかり / エトワール

西野あかり / エトワール

明日大レビュー!!!
楽しみだ~前回の作品みたくならなければいいけどな~


西野あかり / エトワール [DVD]



水谷ケイがキングダムとは・・・




水谷ケイ/タイトル未定 [DVD]
キングダム (2014-06-20)

[ 2014/05/02 16:08 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1710 鎌田紘子さん新作DVD写真集予約開始、AAA下着写真集発売など

こんばんわ~

久々の日記更新ですね。
木嶋さんのアクセスなどありがとうございました。
これからもがんばって行きますので!!

さて鎌田紘子さんのDVDと写真集の予約が開始されました。
どっちもレビュー予定でございます!!!


そろそろなにか進展がほしい所ですね。
楽しみな作品です!!
個人的にはDVDの方がたのしみかな~

ラブ*ドール volume.3 [DVD]
ビデオメーカー (2014-06-27)
売り上げランキング: 518






温水洋一さん出演のAVが発掘される

まだ髪がフサフサだった頃、かなり前に出演してたようです。

i_20140430073609s.jpg
s000009_201404300749400e8s.jpg



AV出演歴がある芸能人

オードリー・春日
ハチミツ二郎
石野卓球
田口トモロヲ
桜塚やっくん
鼠先輩
蛭子能収
大槻ケンヂ
温水洋一


ちなみにこの人は
松浦ボッ樹っと言います

i_20140430073616s.jpg





妄想膨らむ乃木坂・白石麻衣のエロカワナース姿

白石さんがセンター!!がいいのに!!
140501f_0020-580x326.jpg
140501f_0006-580x326.jpg
140501f_0001-580x326.jpg

気づいたら片想い(DVD付A)
乃木坂46
SMR (2014-04-02)
売り上げランキング: 119







AAA伊藤千晃 2nd写真集ですっぴんや下着姿を披露し“ちょっと恥ずかしい”

AAA 伊藤千晃 『DESTRUCTION 』 (DVD付)


4月27日、男女7人による音楽グループ「AAA」の伊藤千晃さんの2冊目となる写真集「DESTRUCTION」(ギャンビット)の発売を記念した握手会が福家書店新宿サブナード店で行われた。

今回の写真集は、1月頃に都内のスタジオや近県をロケして撮影されたもので、タイトルの「DESTRUCTION(ディストラクション)」は、「壊す、変化する、脱する」というテーマが込められているという。

伊藤千晃さんは作品の内容について、「27歳を迎えて、改めて大人ってなんなんだろうって考えて、今まで自分が作り上げてきたキュートなイメージを取っ払って、ありのままの自分をカメラにぶつけてみた。」と紹介した。


AAAもついにこうなったか~





【スキャンダルで干された?】加藤夏希、コギャルコスプレを披露するも・・・「キツイ」「劣化した」「痩せた友近」の声



加藤夏希が4月27日に自身のブログにアップした写真に対して、
ネットユーザーから「劣化した」との声が上がっている。

『世界の日本人妻は見た』(TBS系)のロケでコギャルのコスプレを披露したという加藤は、
派手な金髪と濃いメイクでピースしている写真をアップ。
全身は制服にベージュのニットカーディガン、ルーズソックスというスタイルで、
コスプレ好きの加藤らしく「カワイイでしょー^ ^」と、自信ありげな表情をキメているのだが……。

「加藤は現在28歳。コギャルのコスプレは年齢的に『もう限界』と感じた人も多いようで、
『似合わない』『キツイ』とバッサリ斬られています。さらには『痩せた友近』に似ているという人まで。
キリッとした目元が特徴の加藤ですが、黒く囲んだ目の下に白いアイシャドウを入れ、
上目遣いをしている姿は確かにインパクト大。化粧のせいもあって、誰だかわからないレベルの変貌です。
加藤の出世作となった『燃えろ!!ロボコン』(テレビ朝日系、1999年~2000年放送)の
ヒロイン・ロビーナ時代を懐かしむコメントも見受けられました」(芸能ライター)

女優やモデルとして活動する一方、03~06年までバラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』(フジテレビ系)
にレギュラー出演するなど、マルチタレントとして数多くのテレビ番組に登場していた加藤。
順調な芸能活動から一転して窮地に追い込まれたのは、09年に起きたスキャンダルだった。

加藤は交際していたマネジャーから「月10万円ずつ定期預金した方がいい」と言われて
通帳やキャッシュカードを預けていたが、実際には、男のパチ○コ代や風俗に通うお金として、
約3,000万円も使い込まれていたという。

不審に思った加藤が別れを切り出すと「別れたら何もかもぶちまける」などと脅迫されたため、
損害賠償請求訴訟を起こしたことが「週刊文春」(文藝春秋)の報道で明らかになった。


f81ed025.jpg
4d89f0ca.jpg





豊田エアリー / Lovely Airy [DVD]
ビデオメーカー (2014-04-28)
売り上げランキング: 287


[ 2014/05/01 20:38 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)












