
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鎌田紘子 ラブドール 3 明日大レビュー!!!! 

明日になると思います。
楽しみだな~


鎌田紘子 ラブ*ドール volume.3 [DVD]
マックス (2014-08-05)
売り上げランキング: 359

[ 2014/07/31 20:38 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(3)

【レビュー決定】鎌田紘子/ ラブドール3 【過去最高のエロス】

ついにPVがでました。
これはもう買うしかないでしょう!!

amazonランキングでも堂々の1位!!!




鎌田紘子 ラブ*ドール volume.3 [DVD]


過去の作品のレビューはこちらから確認しておきましょう!!!

鎌田紘子 ラブ*ドール volume.1 [DVD]

【DVDレビュー】 鎌田紘子 ラブドール 菊門皺有り、超問題作品画像付レビュー

鎌田紘子 ラブ*ドール volume.2 [DVD]


【DVDレビュー】鎌田紘子 ラブ*ドール volume.2【2013年最優秀賞作品】

[ 2014/07/28 13:53 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(3)

【明日レビュー】 脱法ガール/夏輝

ついに明日レビューだぜ!!!
お楽しみください!!!!


そろそろ期待しております!!!
夏輝 / 脱法ガール [DVD]

夏輝 / 脱法ガール [DVD]
キングダム (2014-08-01)

[ 2014/07/26 20:50 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:1744 鎌田紘子ジャケット公開!!佐々木希がパンチラ!!など

こんにちわ~

今週も終わりですね。
ほんとうに 早かったですね。

ついに 当サイトでレビュー予定の商品のあのジャケットが公開されました。

鎌田紘子 ラブ*ドール volume.3 [DVD]

これは8月の大本命です!!!
当サイトでもすぐにレビューします!!!


鎌田紘子 ラブ*ドール volume.3 [DVD]
マックス (2014-08-05)
売り上げランキング: 625






佐々木希が映画で強風パンチラしてた件

これはレンタルでかりるしかね~

140725a_0001-580x326.jpg
140725a_0002-580x326.jpg
140725a_0005-580x326.jpg
140725a_0015-580x326.jpg
140725a_0020b-580x816.jpg


早くDVDで販売しないかな~
絶対に買う。

っておもったら普通にあったわw

風俗行ったら人生変わったwww [DVD]





【動画】 古館「停電となるとクーラーが使えませんので、扇風機などで暑さをしのいでほしいですね」




マリン商事 まわしてチャージ充電丸
マリン商事
売り上げランキング: 18,776

[ 2014/07/25 22:49 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:1743 指原で抜く!!SODの就職面接について、AKB前田のギリギリショットなど

こんばんわ~

今週もあっという間に終わりますね。
スタートが火曜日でしたからね。

最近は毎日繁忙期のように忙しく
朝7時には会社にいて夜22時に蛙のがほとんどです。
いろんな場所にいったり大変です。

もうすこしで落ち着きそうなのでがんばります。


しかしあれね
就職活動も大手が終わってほとんど中小企業とかしか狙えなくなってきたけど
間違いなく大学、専門学校で遊んでいたやつはいいところいけないよね。

大学出て町の工場とか高校生レベルだろうよ。
たぶん入社すると高校生にバカにされるんだよね。
専門学校いっても資格をなにも取らないででてくると意味ないし。

遊べるけど自分でがんばらないとね。

ワード、エクセル とか使えて当たり前の時代だし
メールも打てないとか中学生レベルだぜw


※一生コキ使われる町工場ならいいけどさw

そういう所入らなければいいけどね。
あのサノリアンだって、工場の生産管理エクセルでやってるんだし、
エクセルはせめてマクロが使えないと エクセル使えるって言わないよねw
=Z3+B5 とか だれでもできるわw

最近は仕事でこんなのが多いですw

=IF(E71=0,0,VLOOKUP(E71,'63th'!N:O,2,FALSE))
=SUMIF(内訳!$A$2:$A$152,$B123,内訳!K$2:K$152)


まじでワード、エクセル位は使えるようにしましょう。
最近やたらと質問多いけどわからない人に説明するのがめんどくさいですw








AKB前田美月(15)が171cmの高身長でパンツ見えそう

AKBもエロ要素ださないとうれなくなってきたしね

140724f_0001-580x326.jpg
140724f_0003-580x326.jpg
140724f_0012-580x326.jpg
140724f_0019-580x326.jpg






正直指原でめっちゃシコってる

なかには指原で・・・

結構いるんですね。

140723a_0001-580x711.jpg
140723a_0003b-580x741.jpg
140723a_0010-580x777.jpg
140723a_0018-580x821.jpg
140723a_0020-580x842.jpg


指原の乱 vol.1 DVD(2枚組)
東宝 (2014-07-23)
売り上げランキング: 90






SODの就職説明会で「女子社員はAV出演するのか」という質問が飛ぶ


SOD女子社員 第19回温泉旅館で王様ゲーム 厳選美人女子社員10名×ユーザー様10名の一泊二日の温泉旅行 混浴(ハート)大乱交SPECIAL! [DVD]SOD女子社員看板娘 総集編+撮り卸し!! 入社1年目の処女から新卒入社16年目の美淑女社員まで脱がせます!! [DVD]


2014年6月27日(金)、東京・新宿区の早稲田大学で「性産業合同就職説明会」が開催された。
主催は早稲田大学広告研究会。
性産業企業4社の経営者や社員が、知られざる仕事の裏側を語った。

説明を行ったのは、ソフト・オン・デマンドとTENGA、ムーディーズ、ティーパワーズの4社。
会場となった教室には、他大学を含む約200人の学生が押し寄せて満員状態。
女子学生の姿も2割ほど見られた。

(略)

入社8年目の女子社員「いい意味で、凄く普通の会社」

AV業界の仕事についてハキハキと話す様子を見ると、
充実した仕事生活を送っているように見えるが、
大変なこともあるようだ。「偏見で辛い思いをすることはないか」という女子学生からの質問には、

「友だちは面白がってくれたが、親からは未だに反対されている」

と明かす。同グループでは入社時に、親の実印付きの承諾書を提出することになっている。
1か月説得してなんとか承諾書をもらったものの、まだ「入社にいい顔をしていない」という。
ただ、親子関係が破綻するという事態になっているわけではないようだ。

「親は、子どもがやりたいと言っていることがどんなに受け入れられなくても、
真剣に説明し続けたら最後は『いいよ』って言ってくれると思います」

会社も、女性が性産業界で働くことの不安を払拭したいと思っているようだ。
SODで女性向けアダルト動画サイト「GIRL’S CH」を担当している入社8年目の女子社員の田口さんは、

「いい意味で、凄く普通の会社です。
女子社員が社内でセクハラされることはありません。そこは安心してください」

と力説。男性も女性も「エロについては真剣」だといい、
プロ意識を持って仕事をしている旨を強調した。

SODといえば、社員に出演を迫る「SOD女子社員」シリーズが有名だ。
学生からは「実際に女子社員が出演しろ、と言われることがあるのか」という質問も。
これについて田口さんは「あるかどうかを知りたければDVDを見てください」と返していた。
おそらく本当に社員が強制的に出演させられるということはないのだろう。

140723d_0013-580x322.jpg


俺は最初3日ぐらいは本物の社員だと信じてた。でも今思うとその後もずっと信じていた方が興奮するし幸せだったかもしれない。



杉原 杏璃 「白珠杏蜜」
売れてます。


杉原杏璃 白珠杏蜜 [Blu-ray]
[ 2014/07/24 16:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1742 AKB木崎ゆりあがレイプ未遂、HKT48の森保まどかの下着姿が移りこむなど

こんばんわ~

マクドナルドはおいしいですね!!

結構食べてる人いますが
東京来てから1年に一回位しかたべてないですw

むしろ食おうと思いません。
セット600円もするんだもん。
ほかの食べ物食べたほうがいいよ。

日本マクドナルド、「チキンマックナゲット」の2割を期限切れ肉使用の中国工場から購入



日本マクドナルドは22日、中国の食品会社が消費期限切れの鶏肉を使用していた問題で、国内で使用する「チキンマックナゲット」の約2割を同社から輸入していたと発表した。

マクドナルドは報道で問題を把握した21日に該当商品の販売を中止し、タイや中国の別工場で生産した商品への切り替えを進めている。

20140723083156b60.jpg


これはおいしそうなお肉ですね。


マクドナルド化する世界経済 闇の支配者と「食糧・水資源戦争」のカラクリ
ベンジャミン・フルフォード
イースト・プレス
売り上げランキング: 27,802






HKT48の森保まどかが楽屋で細身なメンバーの下着姿を公開

かなりの細身なメンバー

森保まどか
一般公開で共有しました ・- ・6:36

おはようございます!

三連休明けですが……

今日も一日楽しくFight☆~(ゝ。∂)


i_20140723115147s.jpg
i_20140723115158s.jpg

さぁ誰なんでしょうね?

宮脇らしいです。




AKB木崎ゆりあがGTOで集団レイプ未遂

GTOの例のアレです。



140723e_0007-580x326.jpg
140723e_0012-580x326.jpg
140723e_0017-580x326.jpg
140723e_0028-580x326.jpg





ついにきた~



田中菜々 Sweet Heart ボラカイアイランド [DVD]
[ 2014/07/23 21:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

今日の日記:1741 NHKで人妻乳輪事故、ミタパンのチョコバナナ白濁液など

こんばんわ~
久々の日記更新です!!!

怒濤のレビューラッシュお楽しみいただけたでしょうか?

来週もいっぱいありますよ。

夏輝 / 脱法ガール [DVD]
キングダム (2014-08-01)

鎌田紘子 ラブ*ドール volume.3 [DVD]
マックス (2014-08-05)
売り上げランキング: 2,980


ご期待下さい。

しかしこのキングダムのネーミングはなんなんだろうねw
こまったのぉ~


そろそろ夏輝にも期待できそうですね。
チラチラみせて~





NHKで人妻の乳輪が写り込む放送事故

さすがNHKおまえら!!受信料払えよ!!
i_20140722075844s.jpg
blog_201407220809047d4s.jpg


あ~これは完全に乳首うつってるね。




例のミタパンチョコバナナのキャプまとめ

ミタパンの例のやつですね。
エクザイルのTAKAHIROが下品なのがよくわかりました。

140721c_0001-580x326.jpg
140721c_0005-580x326.jpg
140721c_0010-580x326.jpg
140721c_0015-580x326.jpg
140721c_0020-580x326.jpg


これはモザイクかけるとそのまんまだねw

絶対にもう一発ヤリたくなる お掃除フェラ 吉沢明歩 [DVD]





動画】 AKBファン「柏木由紀ロボット作ってみた」 クオリティが高すぎると話題に



ニコニコ動画を地上で再現する「ニコニコ超会議」を各町で再現し、町ごとの特色を出しながら地元ユーザーと一緒につくりあげていく「ニコニコ町会議 全国ツアー2014」。

ついに7月19日(土)に開催された第1弾「ニコニコ町会議 in 長野県 須坂市 横町『須坂カッタカタ祭り』」も感動のフィナーレを迎え、大盛況で終了しました。

今回は企画・準備・運営すべてを一般ユーザーに丸投げした「町まるなげひろば」や「町踊ってみたレッスン」の様子を写真と動画でご紹介!

アイドルグループ・AKB48の“ゆきりん”こと柏木由紀さんを愛してやまない藤堂さんによる「ゆきりんとみつめ合えるブース」。「ニコニコ超会議」でも話題になったゆきりんロボが須坂市にも降臨!

これはゆきりんの目を見つめることでセンサーが反応し、あたかもゆきりんがずっと見つめてくれるような感覚が味わえる夢のロボット。ロボットといえども、あまりにそっくりなため、ついドキドキ? してしまうそう。


iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780
iRobot (アイロボット)
売り上げランキング: 3,272






高崎聖子 バロンガール [DVD]
[ 2014/07/22 20:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

【明日レビュー】 木嶋のりこ ラブ・パラドックス 

ついに明日発売!!!
明日レビューしちゃいますよ~
お楽しみに!!!



木嶋のりこ ラブ・パラドックス [DVD]
木嶋のりこ ラブ・パラドックス [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2014-07-20)
売り上げランキング: 3,396

[ 2014/07/17 23:02 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【レビュー】 防水デジタルカメラ STYLUS TG-3 Tough 【買ってみた】

こんばんわ~

久々に普通の日記更新かとおもいきや・・・
デジカメの紹介です。

最近デジカメを買いました。
むしろ使っていたのがようやく壊れましてw

こちらを購入しました。

fさおあそおさf


普通の撮影はもちろん問題有りませんが、
何がすごいって、顕微鏡モードが俺はメインですw

いろいろ接写で撮影してみたかったので・・・・

さだsd
ふぁ545323f48


こんな写真が綺麗に撮影出来ます。


さぁここから本題は続きをご覧になって下さい。


[ 2014/07/16 00:09 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【DVDレビュー】 柚木しおり 愛人日記  【さすがamazon上位作品】

ボーナスはDVDに突っ込め企画。
第5弾。

柚木しおり 愛人日記 [DVD]

dさおじょっじょpだ

さすがラブホテルシリーズ等ヒットをだしております柚木さん。
チクポチが最高にいいです。
つねにamazonで上位で売れております。
ラブホテルシリーズは傑作と言われておりますので
ぜひまだの方ご覧下さい!!!

あまり多くは言いませんが
とにかく買ってそ損はありません。

ぜひBDを期待!!!

柚木しおり 愛人日記 [DVD]
マックス (2014-06-27)
売り上げランキング: 558

柚木しおり ラブ*ホテル13 美人女教師 秘密の調教 [DVD]
マックス (2013-02-27)
売り上げランキング: 25,615

ラブ*ドール volume.3 [DVD]
ビデオメーカー (2014-07-26)
売り上げランキング: 2,037



[ 2014/07/15 19:33 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【レビュー決定】 木嶋のりこ  ラブ・パラドックス 【PV大公開!!】

これは予約必須だよね。
着エロに変更した模様の木嶋のこ。

これヌードやる前に出してほしかったな・・・




木嶋のりこ ラブ・パラドックス [DVD]
[ 2014/07/11 17:43 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1740 芹那が脱いだ!!脱法ハーブの使用者動画、佐山彩香がおかずに!!

こんばんわ~
激混みで毎日大変ですw

今週と来週に掛けて下記の商品をレビュー致します!!
ぜひ毎日ご覧下さい。突発的に更新します。
迷っている方。これから買おうって思っている方必見です!!


ボーナスはグラビアアイドルDVDに突っ込もう!!!

赤木ゆう 恋人遊戯 [DVD]
マックス (2014-05-24)
売り上げランキング: 39,233

星川みおん 星に願いを☆ [DVD]
マックス (2014-05-24)
売り上げランキング: 20,864

桃川祐子 ももいろ授業中! アメイジングゆうこ先生 [DVD]
マックス (2014-06-27)
売り上げランキング: 22,888

山上愛 君想い [DVD]
山上愛 君想い [DVD]
posted with amazlet at 14.07.08
マックス (2014-06-27)
売り上げランキング: 2,238

柚木しおり 愛人日記 [DVD]
マックス (2014-06-27)
売り上げランキング: 1,026

永井里菜 DVD『ロリ~ナ』
晋遊舎 (2014-06-27)
売り上げランキング: 4,493

久保田あさみ / Love Live! [DVD]
キングダム (2014-07-11)



っと言うことでやります!!やっちゃいます!!!




芹那が脱いで手ブラで半ケツ割れ目が見えるセミヌードを解禁


急にTVから消えた芹那(29歳)、やはり脱ぐ

201407071212305e7.jpg
20140707121249ad4s.jpg
2014070712123425fs.jpg


ちょっと遅いですな。
もう少し早めに脱いでほしかったです。


芹那 写真集「PURE WHITE」
メディアシーク (2014-05-01)
売り上げランキング: 1,887





佐山彩香がソフマップでオカズをPR

これはいい抱き枕ですね。

140708b_0014-580x869.jpg
140708b_0004-580x876.jpg
140708b_0021-580x761.jpg
140708b_0020-580x338.jpg

佐山彩香写真集 ゆれてもいい

講談社
売り上げランキング: 169






【動画】脱法ハーブを吸った男の行動がヤバいwwwwwww




止まんないっすよこれwwwwwww止めていいっすか?wwwwwwwww



これは手の動きがヤバイ!!!




【画像】 ウルトラセブン、秋葉原で職質を受ける

警官「住所は?」
セブン「M78星雲です」

警官「えー職業は?」
セブン「恒点観測員です」


a6d331ff-s.jpg
3951c83e.jpg


怪獣が出なくなったらセブンも冷遇されるんだな


ウルトラマン Blu-ray BOX III (最終巻)
バンダイビジュアル (2014-01-29)
売り上げランキング: 6,324

[ 2014/07/08 23:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1739 島崎遥香がパンチラサービス、NMB山本彩が挿入ポーズ、AKB奴隷市場

こんばんわ~

いや~みなさん木嶋のりこさんで抜かれたようですね。
結構他のブログ等に写真が掲載されてすごい人気だと思いました。

やっぱり木嶋さんはグラビアアイドルとしてナンバーワンです。

本当にありがとう。木嶋のりこさん!!!

写真集もバカ売れです






AKB48SHOWで島崎遥香のむっちりふとももパンチラ

これはファンにはたまらないサービスショットですw





ありがとう!!
しかしAKBもこういうネタじゃないとだめになってきたな。




NMB山本彩が逃走中で挿入待ちポーズ

アナルを押さえながら「なに、この体勢?」とか云う、

140707f_0019-580x326.jpg
140707f_0020-580x326.jpg
140707f_0022-580x326.jpg




【画像】 厳戒態勢のAKB握手会が完全に奴隷市場と話題に

これがAKBファンの奴隷市場だ!!!

f63d94f2-s.jpg
333578f1.jpg
91bed2cd.jpg
3a851f2b-s.jpg



ここまでして握手したいって思う人たちやっぱりすげーな。


一番AKBの近くにいる方法!!
警備員になればずっと近くにいられるぞ!!!


警備員の山田さんが4年で1億8000万円の資産を築いたヒミツ
山田 勤
すばる舎
売り上げランキング: 106,391






っと今日はKABネタで攻めました。


売れてるなw
脊山麻理子/34 ~永遠の天然少女~ [DVD]

[ 2014/07/07 12:49 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

【明日レビュー】木嶋のりこ ナイショの放課後 ~映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」

ついにあした
木嶋のりこの動く乳首作品!!!


とにかくお楽しみに



予告動画みて待ちましょう!!!




木嶋のりこ ナイショの放課後 ~映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」より~ [DVD]
【Amazon.co.jp限定】「ちょっとかわいいアイアンメイデン」 木嶋のりこ写真集(限定生写真付)



ファンならレビュー見る前にかおう!!!!!


今月発売のイメージDVDもレビュー予定ですよ。

木嶋のりこ ラブ・パラドックス [Blu-ray]

[ 2014/07/03 15:37 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(2)

今日の日記:1738 声優・大坪由佳ファンサービス、橋本環奈ちゃんのY字開脚パンチラまとめ

こんばんわ~

最近忙しくてお金が貯まるいっぽうですw
ほしい物があんまりないんだよな。

毎日木嶋のりこが楽しみですw

ほしいものほとんどそろえたし。。
あとは貯金だねw

ヨッシーアイランド今月発売だけどちょっとほしいね。


ヨッシー New アイランド
任天堂 (2014-07-24)
売り上げランキング: 22


なんかブログでこういうのやってくださいってのがありましたらぜひご連絡くださいw




声優の大坪由佳がニコ生で谷間胸チラをファンに見せつける

ゆるゆり京子役の声優・大坪由佳(21歳)がファンサービス



けっこゆるゆるだねこの人w

ゆるゆり♪♪ Blu-ray BOX (完全生産限定)
ポニーキャニオン (2014-10-15)
売り上げランキング: 624






橋本環奈ちゃんのY字開脚パンチラ16連発

まわりの子が空気のグループですw
140702a_0032-580x326.jpg
140702a_0024-580x326.jpg
140702a_0014-580x326.jpg
140702a_0006-580x326.jpg
140702a_0004-580x326.jpg

本当に子の子はかわいいです。
でも今だけかなw




<STAP細胞>小保方氏、出勤前に「がんばってきます」



STAP細胞の論文不正問題で、2日午前、STAP細胞の検証実験に参加するため同センターに出勤した、理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(神戸市)の小保方(おぼかた)晴子・研究ユニットリーダー(30)。代理人の三木秀夫弁護士によると、小保方氏はこの日朝、三木弁護士に電話で「がんばってきます。しっかりやります」と話した。



200回も成功してるんだから一回くらいは成功するでしょw
いいかげんw




新田まみ売れてますね。



新田まみ 月色天女 [Blu-ray]

[ 2014/07/02 23:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1737 佐倉絆がAVへ、川村ゆきえのニプレス画像、通販サイトのモデルが・・・

こんばんわ~
今日から7月ですね。
あっという間に半年が過ぎました。
これから下半期ですが忙しくなってくるので怖いw

がんばりましょう!!!

なんで木嶋のりこばっかり宣伝するの?ってきかれるけど
木嶋さんは昔から応援してるんです!!!

じゃー久保田あさみさんも応援してます!!
こちらも忘れないようにみんなチェックしてね

久保田あさみ / Love Live! [DVD]




【朗報】 現役グラビアアイドルの佐倉絆 AVデビューキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

この子がついにAVデビューしました!!!
佐倉絆 First Impact 佐倉絆 in Guam [DVD]

まぁあれでしょAVありきのグラビアアイドル活動だったんでしょうね。

超美神 佐倉絆 芸能人Debut / million(ミリオン) [DVD]


でもファンになってった人はうれしいはずです!!!




川村ゆきえが垂れ乳のニプレスが透けた濡れ画像公開


28歳になり熟した川村ゆきえ、寄せ上げしてない乳公開。ニプレスか乳輪透け

i_20140701091939s.jpg
i_20140701091942s.jpg


このポーズは飽きたw





女性向け下着通販サイトでモデルがマン毛ハミ出してるのを発見


こちらのサイトです。
http://eruca.jp/shop/s_KBW/lc_1AT_mc_1ATAA/i_KBW1000032/?int_id=lsi_item&itemMainImageId=KBW1000032_100_01

201406301839141d7s.jpg
20140630184046d15s.jpg

これは完全にねらってますね。
フォトショップで加工してあげればすぐ終わるのにw

Adobe Photoshop Elements 12 Windows/Macintosh版
アドビシステムズ (2013-10-11)
売り上げランキング: 21






アメリカの公共広告機構は、子供が銃を持ち出して遊ばないように厳重に保管しましょうという趣旨のCMに大胆なものを起用したようです。そうです。あの大人のおもちゃです。



石田亜佑美 颯夏 -souka- [DVD]
[ 2014/07/01 21:20 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)












