
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1755 宝くじの確立が!!はさみの天ぷらのお味は?川口春奈ちゃんのおっぱいなど

こんばんわ~

明日から10月ですね。
のこり3ヶ月です。
みなさんがんばりましょう!!

オータムジャンボ買おうか迷ったけどやめた。
たぶん当たらないからw

それよりも社会保険が上がって給料が下がると言うのがショックでしたw





宝くじの当選確率低すぎwwww当たらないだろこれwwwww

TOTOBIGの当選確率が470万分の1
サッカーくじの当選確率が640万分の1
ナンバーズの当選確率が1万4000分の1
ミニロトの当選確率が169万分の1
ロト6の当選確率が609万分の1
ロト7の当選確率が1029万分の1
ジャンボ宝くじ(オータム)の当選確率が1780万分の1
年末ジャンボの当選確率が1200万分の1
スクラッチ(パリーグ)の当選確率が220万分の1
スクラッチ(グランド)の当選確率が100万分の1

金額からみてもTOTOBIGのほうがいい希ガスけど無理だね








ハサミの天ぷらをツイッター投稿 鯖江の「はま寿司」アルバイト

ce4b0527.jpg

回転ずし大手チェーン・はま寿司(本社・東京)の「8号鯖江店」(福井県鯖江市下河端町)の男性アルバイトが、調理場でハサミを天ぷらにして、しゃりに乗せた写真を撮影、短文投稿サイト「ツイッター」に投稿していたことが29日、分かった。

 事態を把握した県は、調理場に携帯電話など必要ないものを持ち込まないように口頭で指導した。健康被害は確認されていないという。

 はま寿司本社などによると、アルバイトは24日夜、ほかの男性アルバイトと店の調理場で備品のハサミ(大きさ約15センチ)に天ぷら粉を付けて揚げ、シャリの上に乗せた写真を撮った。その後、「新メニュー作ったぞー!」などの言葉を添えてツイッターに投稿。25日午前0時半ごろから、投稿を見た人たちが「こんなことが許されるのか」などと、ネット上で話題になった。

 同社は25日朝、外部からの電子メールで事態を把握し、その後、2人から事情を聴いた。揚げたのは営業時間中だった可能性があるが、来店客には提供していないという。同日から2人を出勤させていない。動機について同社は「話せない」としている。処分は今後検討する。

 25日は、午前11時の開店までに調理器具の洗浄や揚げもの用油を入れ替えて営業、現在も通常通り営業を続けている。同社は「衛生管理をきちんとするように指導していたが、ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ない。いま一度指導を徹底したい」とコメントした。

 外部からメールで指摘を受けた県は、丹南健康福祉センター職員が26日午前11時半ごろから同店で責任者から聞き取り調査を行い、「従業員の監督、教育を徹底するように」などと口頭で指導した。

 同社は全国で約340の回転寿司店を展開している。

まだバカが残っていたのか・・・






【画像】川口春奈ちゃんのおっぱいwwwwwwwwww

また最近人気が出ましたね。

42688523-s.jpg
c67acc73.jpg



[ 2014/09/30 21:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1754 竹内由恵アナのパンツ、AKBグラビアブスばっか、ハイレゾソニーなど

こんばんわ~

久々の日記更新です。
DVDレビューの次の日は更新を控えますw
なぜかと言うとレビューがトップで見やすいからですw
よろしくです。

iphoneの設定ができない。
めんどくさいって人のためにヨドバシが始めました。
こちらをご覧下さい。

めんどくさいひとはヨドバシで買うとイイですよ。



でも最終的には自分がしっかり管理しないとね。
てか使えない人はガラケーkじゃったほうがいいですよ。
電話帳もコピーできないしねw




竹内由恵アナのパンツがおしい有吉特番

140929f_0001-580x326.jpg
140929f_0004-580x326.jpg
140929f_0021b-580x761.jpg
140929f_0028-580x326.jpg

テレビ朝○竹内○恵アナ激似の慶○大生に生中出し AV [DVD]




【悲報】AKBのグラビア選抜がすごいことになってる

ブスにも程がある
ブスにも程がある
ブスにも程がある
ブスにも程がある


14eac998-s.jpg
f8d926a8-s.jpg


本当にブスすぎ。
普通にグラビアやるレベルじゃない!!!

鎌田さんを見てみろ!!!

鎌田紘子 ラブ*ドール volume.3 [DVD]





【画像】芦田愛菜がメスの顔に成長してたwwwww

1b7110b4-s.jpg


55fa6478-s.jpg


もうおばさんだなw






スマホ事業で大赤字見通しのソニー、『ハイレゾWALKMAN』に社運を賭ける

SONY ウォークマン ZXシリーズ <メモリータイプ> 128GB シルバー NW-ZX1/S


ソニーは25日、CDを上回る高音質の「ハイレゾリューション音源」に対応した世界最小の携帯音楽プレーヤーを11月8日に発売すると発表した。価格を抑え、手軽にハイレゾ音源が楽しめる普及モデルとして若者などに売り込む。

ソニーにとって、トランジスタラジオやウォークマンに代表されるオーディオ(音響)機器は映像機器と並ぶ“祖業”の一つ。スマートフォンの販売不振で業績が悪化する中、ハイレゾに復活を託す。

オーディオの開発部隊が常駐するソニーシティ大崎(東京都品川区)で開かれたこの日の発表会。スクリーンに、今から30年前の1984年、当時会長だった盛田昭夫氏が発表会で新開発の携帯型CDプレーヤーを紹介する様子が映し出された。ソニーはその2年前に家庭用を発売していたが、携帯型の投入でCDの普及に弾みがついた。

「昨年はハイレゾ元年、今年は普及加速の年」。ソニーの高木一郎・ビデオ&サウンド事業本部長は発表会で強調した。作成したロゴマークも6月に日本オーディオ協会に譲渡した。

普及の“起爆剤”と期待するのが携帯音楽プレーヤーの新製品「ウォークマンAシリーズ」。持ち歩きしやすいよう小型化し、想定価格(税別)を約2万5000円からに抑えた。昨年発売し、品切れする人気になった最上位機種「ZX1」のほぼ3分の1の価格。ハイレゾ音源を聞くには専用のヘッドホンが必要だが、CD音源をハイレゾ音源に近い音にする機能もある。

ソニーのオーディオ事業は黒字を確保しているとみられるが、スマホの普及などで市場は縮小傾向にある。このため、スマホでもハイレゾ対応モデルをそろえ、差別化を図る。



そもそもハイレゾで聞きたいような曲がないし。

以上w

ってかねハイレゾって言ってもね勘違いしないでね。
11月に発売されるけどヘッドフォンも一緒に買わないとダメだからね。
付属のはハイレゾ対応じゃないと言う無能さ!!

それを一緒にして売らないと普及しないよ。
でもアンドロイドじゃないのは評価出来ます。


SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XBA-H3
ソニー (2013-10-25)
売り上げランキング: 9,708






当サイトでレビューした黒木さん
amazonランキング独占中です。
黒木桃子/Peche [DVD]


そのときのレビュー画像はこちら!!
一度ご覧下さい。

http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-3059.html
[ 2014/09/29 17:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

【明日レビュー】 今井メロ / mellow time 【期待!!!】

明日?レビュー予定です。
期待しましょう!!!
今井メロ / mellow time [DVD]



そしてなんと夏輝さんの新作ジャケットが公開されました。
これはなんと・・・パイパンです!!
期待ですね。




もちろんこちらもレビュー予定です!!!

夏輝 / つるつる天使 [DVD]
キングダム (2014-10-10)

[ 2014/09/23 22:11 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

iPhone6PLUSを手に入れた!!!

もちろん買ったのは俺ですけどねw



予約してヨドバシにakibaに並びました。
っと言うのも、やはり契約時にバックアップを取っていないアホが多すぎる。
下取りに出すのにバックアップ取ってなかったら終わりでしょうw

今回のios8のバグも以下の通り。

・HealthKitフレームワークのバグ
(これが影響して対応アプリのリリースが延期中)
・BSOD(Blue Screen of Death)を引き起こす
(主にiPadで報告されている模様)
・Safariからファイルのアップロードが出来ない
・OTAアップデート時の不具合
(アップデートの最後にエラーが発生し、リカバリーモードになり復元が必要になる)
・設定.appが頻繁にクラッシュ
・設定.appがSpotlight検索の優先順位を記憶してくれない
・ステータスバーのバグ
・VPNの自動接続
・キーボード切り替え時にキーボードが消える
・拡張機能のバグ
・Wi-Fiの接続速度低下
・ユーザー辞書の内容が消える
・Bluetoothイヤホンの接続が不安定
・バナー通知が表示されたまま消えない


多すぎだよね。

これからアップデートスル人はまだ待った方がいいかもしれませんね。

itunesで電話帳をバックアップ出来なくなりました。
ご注意下さい。

MACを買いましょうw


データが頻繁にやはり飛んでいるそうです。
みなさんも気をつけて移行しましょうね。
自分でやれば失敗しても大丈夫。

スマフォのデータ移行は一切やりませんので。


※まぁあれですよ。iphone6に引っ越す際に電話帳が移らなかったと言うねw
 自分で失敗したのでもうやりたくないです。


[ 2014/09/22 12:48 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【明日レビュー】 鈴木ゆき シトロン 【ついにくるぞ!!!】

鈴木ゆき シトロンついに明日届きます!!
期待ですね。お楽しみに!!

鈴木ゆき シトロン [DVD]

鈴木ゆき シトロン [DVD]
竹書房 (2014-09-26)
売り上げランキング: 3,139


[ 2014/09/20 20:38 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

管理人からのお知らせ。dropboxについてご登録お願いします。

いつもブログを観覧して頂きありがとうございます。

iphone6のファイルがwindows、mac、アンドロイドなどでやりとりが出来る。
投げるだけのアプリ。それがdropbox!!!です。

私ごとなのですが
現在出張の関係でDVDレビュー等の画像の管理が追いついておりません。
そこでいつも見て頂いている方にお願いなのですが・・・

dropboxを登録お願いできないでしょうか?

dropboxとは?
drop説明1

専用のフォルダにファイルをドラッグ&ドロップするだけで、データの共有・同期が可能となる。登録されたファイルはオンラインでバックアップされ、ファイルの変更履歴をもとにロールバックすることができる。他のオンラインストレージと比べてDropboxが有利な点は,ファイルのアップロードの簡便さにある。Dropboxはパソコンの専用フォルダにデータを保存すれば自動的にWeb上のデータも更新される。ローカル上のデータをオンラインと同期することから、オフラインで使用したいときでもダウンロードの必要はない。

オンラインでどこでもファイルを見ることが出来るのが特徴です。
iphoneもアンドロイドも利用可能です!!



ですが初期では2GBしかなく↓の紹介から登録して頂けると

あなたが紹介した友達がコンピュータに Dropbox をインストールして参加するごとに、 500 MB のボーナス容量を差し上げます (最大16 GB まで)!

16GBまで増やすことが出来ます。
もしお使いのなっていなければぜひこの機会にご登録お願い致します。
無料で登録でき2GBは初期で無料です。

私ごとで申し訳ございませんが可能であればご登録お願い致します。

登録はこちらからお願い致します。
dropboxページに飛びます。



dropboxを無料でインストール







使い方としては、

自宅で写真をdropboxに入れます。
そしてスマフォのアプリ(dropbox)で見ることができます。
また会社のパソコンでもdropboxを入れておけば見ることが出来ます。
USBメモリなどを所持せずにファイルなど閲覧可能です。
朝忙しい時に転送するのが面倒であればmp3をぶち込んで
スマフォで聴くことも可能です。

ぜひ便利ですので可能な方ご登録よろしくお願い致します。
[ 2014/09/18 23:11 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(7)

今日の日記:1753 ぬーべー実写が酷い、AV女優の古河いおり整形、きゃりー手料理酷いなど

こんばんわ~

皆さんは買いますか?



周りではかわなーいって人が多いですね。
なんといってもやっぱりwiiUだからですね。

今回は任天堂がお金をだしてるらしい?のでPS系列ではなさそうですね。

私も購入を検討していますが
現在は発売日に様子を見てからにします。
ロードが遅かったりしたらやる気なくなるので・・・





【画像】 実写版ぬ~べ~のキャスティングが酷すぎると話題

ca0a6615-s.png


文化祭の自主制作映画みたいだ

地獄先生ぬーべー 全31巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]




【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの手料理酷すぎwwwwwww


プロデューサーが付かない結果がこれです。
やっぱりプロデューサーってすごいですね。

6d18ed08-s.jpg


なんお料理だよw
きゃりーぱみゅぱみゅのマジカルワンダーキャッスル(DVD)




AV女優の古河いおりの整形前と整形後の画像wwwww


こちらが整形前です。
0435c3de-s.jpg





こちらが整形後です。

3f79f42a.jpg


あれ~整形前の方がかわいいような・・・

超整形美人






今月レビュー作品はすでに予約済みです。
みなさんはしましたか?
最近キングダムがなんかまたいろいろ復活してきたので気になりますね。
こちらはレビュー予定です。


あの 超高速ラップのメロちゃんのDVDです。
今回はやっってくれそうですね。
今井メロ / mellow time [DVD]

こちらはお姉さんになっても綺麗な鈴木ゆきさん
そろそろ結婚しても良いのかな~って思いますけど
引退する前にだすものだしてほしいですね。
鈴木ゆき シトロン [DVD]


[ 2014/09/17 21:52 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1752 小池里奈がパンツ下ろす、教育テレビでアイスなめなど

こんばんわ~

連休あけてさすがにつらいですね。
今週は4日しか働かないけど
やっぱり金曜日iphone6plusがちゃんと買えるかどうか心配ですね。

ぞくぞく各メーカーからケースフィルムが出ていますが
やはり情報を漏らさないように制作していたのですね。
まぁ儲かりますからね。

個人的にはパワーサポートがたのしみです。
パワーサポート製品をかっておけばiphoneは間違いないです。




小池里奈がパンツ下ろして生尻を披露

新写真集『RINA REAL 』で脱いでる模様
【Amazon.co.jp限定】 小池里奈 写真集 『 RINA REAL 』 Amazon限定カバーVer.

i_20140915061435s.jpg
i_20140915061658s.jpg




ちょっと衝撃的でしたね。




教育テレビで女子のリアルなアイスフェラ

これが教育テレビのアイスの食べ方だ!!!

140916g_0010-580x326.jpg
140916g_0007-580x326.jpg
140916g_0003-580x326.jpg
140916g_0001-580x326.jpg

さすが教育テレビ。
これをまいんちゃんがやればいいのにな・・・






日本エレキテル連合の素顔wwwwwwwwww



素顔がこちらになります。

f237b863-s.jpg


微妙な顔ですね。
判断しずらいです。






爆発的な売り上げらしいです。

春野恵 野いちご [DVD]


春野恵 野いちご [DVD]
[ 2014/09/16 18:37 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1751 AKB横山由依のパンチラ、小嶋陽菜がはみ乳など

こんばんわ~
かなり久しぶりの日記になってしまいましたw
ここのところDVDレビューばっかりでしたので
いかがでしょうか?

DVDを皆さん買いましょう!!
次のDVD制作の資金になるようですしwほんとかなぁ・・・


さてさて
iphone6が発表されましたね。

予約しましたよ!!!

BxUIN4GCUAAQDuC.png


16:02に予約完了してるから
たぶん発売日に受け取りできると思っております。
すげー楽しみです。

なんとの言っても5.5インチになるのが最高。
ファブレットほしかったからね。

そしてケースだけ先にかっておきました。
今回はシュピゲンとハイアンドベリーを2つ」かいました。
付け具ふあいをみてどちらか捨てますw

Bxdnh-1CcAA52md.jpg

あとはiphoneの車載ホルダーですかね。
こちらオススメです。
有名ブランドなのでまちがいなしです!!!






AKB横山由依が宮本亜門オーディションでダンス中にパンチラ

たしかに生地がパンツっぽいような




あ~これはパンツですね・・・




小嶋陽菜、女性誌ananで美乳がかなりハミ乳してる写真を公開

破壊力がハンパない!!!

2014091001s.jpg
i_20140910173632s.jpg

an・an (アン・アン) 2014年 9/17号 [雑誌]
マガジンハウス
マガジンハウス (2014-09-10)






なんか久々に日記書いたから良くわからなかった。
やっぱり手抜きをするとダメですね。
レビューばっかりにちから入れちゃうとw


レビュー間近ですよ~

鈴木ゆき シトロン [DVD]
鈴木ゆき シトロン [DVD]

[ 2014/09/14 20:36 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

【レビュー決定】 mellow time / 今井メロ 【ガラス棒あり】

ガラス棒があるのでレビュー決定です!!!
たのしみです。




今井メロ/タイトル未定 [DVD]
キングダム (2014-11-28)

[ 2014/09/12 11:24 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

【DVDレビュー】 歩りえこ フルール fleur 【デカビラ、チクポチ、尻皺全部入り】

歩りえこ フルール fleur購入しました。

asdfaf85fasf3a2s8waa6faf213as.jpg


これはエロwERIMAさんよりえろいと思いますね。
amazonではアダルト行きですが・・・
ケツの皺も見せてるし
なんといってもデカビラを確認できるのがすばらしいです!!
顔はイマイチですが内容は100点です。
もうすこし着エロよりにいってくれると良かったな・・・



[ 2014/09/03 23:39 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

【レビュー決定】 鈴木ゆき / シトロン 【ジャケット公開】

鈴木ゆき さんのジャケット公開です。

これはいい感じですね
もちろんレビュー決定です!!!





鈴木ゆき [DVD]
鈴木ゆき [DVD]
posted with amazlet at 14.09.02
竹書房 (2014-09-26)
売り上げランキング: 16,825

[ 2014/09/02 21:55 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)












