
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【DVDレビュー】 石岡真衣 DVD『Dream ~My Angel ♥』 【明日】

明日DVDレビューします。

お楽しみに!!!

石岡真衣 DVD『Dream ~My Angel ♥』
[ 2015/02/27 16:47 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【DVDレビュー】 鎌田紘子 ラブ*ドール volume.4 [Blood Ruby]  【過去最高】

こんばんわ~
なんかもう売ってました。
イメビはやっぱり取り扱い店舗によって違うのかな・・・
いややっぱりね鎌ちゃんだいすきすぎて・・・キャプチャが多くなっちゃいました。
2回に分けてレビューしようかと思います。
あsつえいwsgぶおr

【感想】

放課後クラブとか映画っぽいものか思っていたけれど、大違いでした。
安部監督真骨頂のイメージエロ満載の青春女怪盗物といった、ラブドール1のディテール感に陵辱感を加えた、最低ないや最高の仕上がりでした。
大股開きにパーツアップ満載は鎌田紘子さんのやはり、右に出るものはいない
精子泥棒と異名を持つスーパー鎌ちゃん、久しぶりに全開です!!

あとは買ってからのお楽しみ。

鎌田紘子 ラブ*ドール volume.4 [Blood Ruby] [DVD]
マックス (2015-02-27)
売り上げランキング: 400


タイトル未定 [DVD]
タイトル未定 [DVD]
posted with amazlet at 15.02.24
(2015-04-25)
売り上げランキング: 4,769


[ 2015/02/24 23:51 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

今日の日記:1785 テレ東のモンハンコスで丸見え、山中知恵がハミ乳で乳首だすなど

こんばんわ~
久々の日記更新ですね。
DVDのレビューが多かったですね。

今月もまだまだレビューしますよ。
予定商品はこちら。

鎌田紘子 ラブ*ドール volume.4 [Blood Ruby] [DVD]
マックス (2015-02-27)
売り上げランキング: 329


なぜかamazonランキング1位になれません。
柳瀬早紀ってのがそんなにいいのかわからない。
現在amazonランキング2位なのでもうすこし皆さん予約してください。
勝手に宣伝してますw


そしてわれらがゆっころ!!
今回はエロそうですね。
前回がだだめだめだったので。
こちらにも期待です。
ギュってして 鈴木ゆき [DVD]
株式会社ウーノ (2015-02-25)
売り上げランキング: 17,384






テレ東の番組でコスプレイヤー火将ロシエルのマンスジが透ける放送事故

モンハンのコスでめくりあげてマンスジ晒す

i_20150216191000s.jpg
i_20150216190926s.jpg
i_20150216190942s.jpg
i_20150216190950s.jpg


これは明らかに確信犯ですね。




元ジュニアアイドルの山中知恵がハミ乳して完全に乳首を晒す

乳首が見えてるのがわかってて載せる元ジュニアアイドル
502_0s.jpg
502_3s.jpg
487_0s.jpg
481_0s.jpg


これも確定ですね。
自分でわかっているのでw

おねだりボディ 山中知恵 [Blu-ray]
株式会社ウーノ (2015-01-25)
売り上げランキング: 31,074





「ロボット犬を蹴らないで!可哀想」 グーグルのロボット安定性テスト動画が倫理めぐる議論に

米グーグルが2013年に買収したロボットメーカーのボストン・ダイナミクスがこのほど、ロボット犬「スポット」の動画を披露した。犬のように走ったり階段を上ったりすることができ、人間に足蹴にされても4本の足でバランスを保って姿勢を立て直す。しかしこの動画をきっかけに、ロボットを蹴ることの倫理問題についての論議が盛んになっている。

ロボットの動作や外観が生き物に似れば似るほど、これが生き物ではないと思うことは難しくなる。短文投稿サイトのツイッターにはこんな投稿が相次いだ。「ロボットは素晴らしい! でもこれが蹴られるのは可哀想に思えた。本当に犬みたいだったから。気の毒なスポット!」「あの可哀想なロボットたちを蹴るのをやめてくれ。あいつらが何をしたっていうんだ」「犬を蹴るのは、たとえロボット犬だったとしても、間違ったことに思える」

一方で、「グーグルが安定性を試すためにロボット犬を蹴ったことにみんなが憤慨している。ロボット犬だよ。ロボットだよ」という投稿もあった。

この論議について、人工知能とロボット工学を専門とする英シェフィールド大学のノエル・シャーキー名誉教授は、「非倫理的といえるのは、ロボットが痛みを感じる場合に限られる」と指摘する。ただし「生き物のように見える物を虐待すれば、生き物に対しても同じ扱いをする公算が大きくなる」とも解説している。



別にロボットなんだからいいんだと思う。

人間が入っていた場合。







ゼノブレイド発売までもうすぐです!!!

[ 2015/02/18 21:52 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

【PV公開】 鎌田紘子DVD「ラブ*ドール volume.4 Blood Ruby」

鎌田紘子DVD「ラブ*ドール volume.4 Blood Ruby」



エロすぎる!!
そしてエロすぎる!!



予約はこちらからしてください。
もちろん当サイトではレビューもいたします。

鎌田紘子 ラブ*ドール volume.4 [Blood Ruby] [DVD]
マックス (2015-02-27)
売り上げランキング: 642



石岡さんの最新作もPV公開です。
こっちもエロいですw



石岡真衣 DVD『Dream ~My Angel ♥』
晋遊舎 (2015-02-27)
売り上げランキング: 1,967

[ 2015/02/13 23:39 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

ファン必見 【PV公開】ギュってして 鈴木ゆき【ふんどしゆっころ】

これは売れる!!!
さすがゆっころ!!!

レビュー決定です!!!





ギュってして 鈴木ゆき [DVD]
株式会社ウーノ (2015-02-25)
売り上げランキング: 28,209


[ 2015/02/09 18:57 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【ハミ満】 Rina&lip ~リナトリップ~ 小池里奈  【爆売れ】

小池里奈売れています。
ついにamazonTOPにもなりました。

まぁ りな って九十九のにはハズレがないですねw

Rina&lip ~リナトリップ~【Blu-ray】


こっちもよろしくね。西永さんも売れてます。
最強ロリータ です。

西永彩奈 フォーチュン [DVD]



近々どちらかレビュー予定です。


[ 2015/02/04 19:16 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:1784 小池里奈が新作DVD発禁寸前ハミマン、後藤健二渡航中止を要請されていたなど

こんばんわ~

久々の日記ですね。
湯川さんと後藤さん残念な結果になってしまいましたね。
ご冥福お祈り致します。



んで来週にこれ発売されるよ~
楽しみにです。レビューもしますのでぜひお楽しみに。

夏輝 / ウルトラC [DVD]
夏輝 / ウルトラC [DVD]
posted with amazlet at 15.02.03
キングダム (2015-02-13)





小池里奈が新作DVDで発禁寸前の露出ハミマン

これはAVくるかな~







これは買うしかね~

Rina&lip ~リナトリップ~【Blu-ray】





後藤健二さん、外務省から計3回も渡航中止を要請されていた


後藤健二さん:世耕氏「外務省が計3回、渡航中止を要請」
世耕弘成官房副長官は2日、BSフジの番組で、イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)に殺害されたとみられる後藤健二さんに対し、外務省が昨年9?10月に計3回、シリアへの渡航をやめるよう要請していたことを明らかにした。

政府関係者によると、後藤さんの渡航計画を把握した同省は電話で2回、直接面会して1回、渡航中止を求めたという。しかし、後藤さんは10月末にシリアに入国した後、行方不明になった。これに関連し、世耕氏は「命を守れなかったのは政府の責任だ。自己責任論には立たない」と述べた。


自己責任というより身勝手、自己中



そして渡邉さんは・・・

a9de2f4c.jpg
b25d5f87.jpg

渡部陽一の世界名作童話劇場 日本篇 (初回生産限定ボーナストラック入リ)
渡部陽一
ビクターエンタテインメント (2011-02-23)
売り上げランキング: 12,414







みんな~鎌田紘子の最新作
ラブドール予約わすれるなよ~
このブログでもレビューいたしまする~

絶対買いましょうw



ラブ*ドール volume.4 [DVD]
(2015-02-27)
売り上げランキング: 906



[ 2015/02/03 23:29 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

【予約開始】 ラブ*ドール volume.4 【2/27発売】

鎌田さんのDVDがついに発売されます。
やっとこのときがきましたね。

もちろん当サイトではレビューします。
お楽しみにしてくださいね!!!




ラブ*ドール volume.4 [DVD]
(2015-02-27)
売り上げランキング: 794


[ 2015/02/01 01:42 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)












