
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ジャケ公開】 夏輝/Monroe Walk

ついにきました。
本命ですね。



やっとヌードかって感じですけどw

まぁ買いますよ!!!!


[ 2015/06/28 21:49 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:2016 森三中・大島、「笑福(えふ)」、ウメハラの漫画、ぷるりな日記など

こんばんわ~

ぷるりなの日記売れているらしくPVを発見いたしました。



やっぱえろいわ~

永井里菜 ぷるりな日記☆ [Blu-ray]
ラインコミュニケーションズ (2015-06-20)
売り上げランキング: 756





森三中・大島、第1子男児の名前は「笑福(えふ)」

5104da66.jpg


2日に妻でお笑い芸人トリオ・森三中の大島美幸との間に第1子男児が誕生した放送作家の鈴木おさむが25日、ブログを更新。笑福(えふ)と命名したことを報告した。

『福福荘の福ちゃん』で映画初主演した大島が「福」の文字を希望したことをきっかけに、ふと名前が浮かんだという鈴木。大島も「いい!!!」と瞬時に賛同したという。

「僕は放送作家で、妻は芸人さん。『笑い』にまつわる仕事をしてまして。でね、思ったんですよね。笑うかどには福きたると。だから、『笑』と『福』を並べて、『笑福』。この字で、えふく、ではなく・・・えふ・・・と呼びたいなと。鈴木笑福。すずきえふ。これが僕と妻の子供の名前」と明かした。



これが復活のFかぁ・・・


劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』オリジナル・サウンドトラック





ウメハラのマンガが発売だぜ~



画面ハジ!!きたー




大島由香里アナのハチ切れそうなYCキャプ

これはハチきれそうだわ~

150625f_0016-580x326.jpg
150625f_0013-580x326.jpg
150625f_0002-580x326.jpg





これが耳糞クライマックスだ!!!




[ 2015/06/25 20:43 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:2015 紺野あさ美の土手、ミタパンの壁ドン、ライザップの謎など

こんばんわ~
久々の日記ですw

最近DVDレビューしないんですか?ってコメントいただくのですが
時間がないのとほしいのが全然でないんですよね・・・

正直困っております。

基本的に
鎌田紘子さん
久保田あさみさん
夏輝さん
は鉄板ですねw

永井里菜さんはやっぱり売れてるんですね・・・


永井里菜 ぷるりな日記☆ [Blu-ray]





ミタパンの壁ドンが何かエロい

これはさすがにエロい

150624e_0001-580x326.jpg
150624e_0003-580x326.jpg
150624e_0012-580x326.jpg
150624e_0015-580x326.jpg
150624e_0017-580x326.jpg





紺野あさ美アナの土手こんもりな自転車レース

ガリガリガリクソンじゃねーか!

150624f_0001-580x326.jpg
150624f_0017-580x326.jpg
150624f_0023-580x326.jpg




ナイナイ岡村、空腹で倒れそうになりチョコ食べる→ライザップ激怒「もう水の泡です!」



ナイナイ岡村、「ライザップ」の厳しい食事制限明かす 「もう平謝りですよ」
体質改善のためにカロリーや糖質などの摂取を制限されるが、岡村は番組などでどうしても食事をしなければならないこともあり、オーバーした分はトレーニング量を増やすことでカバーするという。

しばらくはトレーナーの指示にしたがって食事をしていたが、空腹で倒れそうになったときに売店で売っているチョコレート菓子が目に入った。トレーナーから「どうしようもなくなったときには仕方がない」と言われていたことを思い出し、5cm大の小さなものを一つ購入して食べたのだそう。

そして普段と同じくトレーナーに写真を送ったところ、かつて経験したことがないほど長文のメール返信があり、「食べてはいけないものを食べました。今までやって来たことが水の泡です」とこっぴどく叱られたという。

岡村は「あんなにすごい温厚な人が、文章でも怒ってるのがわかんねん。もう平謝りですよ。すみませんでした、申し訳ございませんって」と明かした。







【Amazon.co.jp限定】Halo 5: Guardians リミテッド コレクターズ エディション 予約特典【ロードアウト用武器セット】&Amazon.co.jp限定特典【ロードアウト用武器セット】 付
[ 2015/06/24 19:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:2014 上戸彩の横乳入浴、「わかってるよね?」AKB柏木由紀の会見で

こんばんわ~

今週は疲れてくるまで買える予定だったのですが
電車で帰りました。

この間ディーラーにいって車見てきました。

ハリアーを見たきたのですがこのアゲハって色いいですねw
20150602210006.jpg

シートもアルカンターラらしいので
ほしいのですが・・・・
車はすぐに売り買え出来ないのがいやですね。
めんどくさいし、査定がさがるしね。

今のインプレッサしだいだな~




テルマエ・ロマエⅡで上戸彩の横乳入浴

上戸の乳で喜ぶのは相当のマニアだろ

150621f_0002-580x326.jpg
150621f_0007-580x326.jpg
150621f_0010-580x326.jpg
150621f_0019-580x326.jpg

テルマエ・ロマエII DVD通常盤
東宝 (2014-11-26)
売り上げランキング: 740






「わかってるよね?」AKB柏木由紀の会見で、マスコミが震え上がった恐怖の警告



「週刊文春」(文藝春秋)が報じたNEWS・手越祐也との“抱擁写真”が話題のAKB48・柏木由紀が18日、都内で行われたアルバイト情報サイト「バイトル」の新CM発表会に、HKT48・指原莉乃とともに登場した。

徹底した“マスコミ封じ”を敷くAKB48、かつお相手はジャニーズアイドルという背景から、先日開かれたNEWSのツアー最終公演前の会見では、報道陣がこの件について質問することはなく、手越本人もスルー。柏木も何事もなかったかのように会見2日前にTwitterを再開したため、この日の会見でも、当然のように交際の話題は一切出ないとみられていた。

「それでも、事前にマスコミに送付された取材案内には、ディレクターや記者が柏木を囲む形で自由に質問できる『囲み取材』を設けると明記されていたので、当日会場には約100名と完全にキャパシティーオーバーの報道陣が詰めかけたんです」(ワイドショースタッフ)

しかし、会見開始の約30分前になって「囲み取材」は急きょ中止に。代わりにあらかじめチェックを受けた質問を、主催側が指定した某局ディレクターが読み上げるという「代表質問」に切り替えられてしまったという。普通の会見であれば、直前になってのこうした変更には報道陣からのブーイングが起こるものだが、この日はそれさえ起らなかったという。その理由とは……。

「柏木の所属事務所関係者が、会見場を巡回していたからです。息がかかった各記者やディレクターに対して、『今日は“例の質問”を止めに来たから』『わかってるよね?』と警告して回っていました。逆らったら恐ろしい事務所として知られているだけに、どのメディアも柏木への声掛けを躊躇してしまったようです」(同)




白い泡を噴く 中国のスイカ


なぜ中身をみせてくれないのか・・・




数年に1回みたくなる動画w
[ 2015/06/21 14:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

倉科カナにDカップの妹がいた!!

すげー情報ですね。
倉科さんに妹がいたとは思いませんでした。


倉科カナにDカップの妹がいた件

LOVE&HOPE 橘希 Air control [DVD]

これは買うしかないな~









LOVE&HOPE 橘希 Air control [DVD]
Air control(エアーコントロール) (2015-06-25)
売り上げランキング: 25,234



[ 2015/06/17 23:07 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:2013  永井里菜の新作がエロい、谷澤恵里香がエロ目線で入浴など

こんばんわ~
E3でFF7のリメイクが発表されました。
PS4です。

ちょっとこれはすごいですね。
まぁFF7そんなにすきじゃないんですけどねw

がっかりリメイクではなければいいのですが・・・







<a href="http://bakufu.jp/archives/185007">永井里菜の新作が股開き多くて使えそう










これはだいぶエロくて使えそうですね。

永井里菜 ぷるりな日記☆ [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2015-06-20)
売り上げランキング: 2,430






谷澤恵里香がエロ目線で見られながら芸人と入浴

あんまりかわいくなかった。

150616e_0001-580x326.jpg
150616e_0005-580x326.jpg
150616e_0013-580x326.jpg
150616e_0023-580x326.jpg


谷澤恵里香 Re:Born 2012 [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2012-08-20)
売り上げランキング: 57,494






トラックの危ない運転



[ 2015/06/16 23:51 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:2012 ワタミが終了・・・柏木由紀の件で秋元からのコメント

こんばんわ~

タレコミをいただきまして
柚木しおりさんのブルーレイがでるみたいですが・・・
やっぱり追加映像とか入っているのかな~

この人たしかヌードになってるんだよね。
なにかすばらしい映像が入っているかもしれないと期待しておきましょう!!!

愛人 日記(Blu-ray Disc)
愛人 日記(Blu-ray Disc)
posted with amazlet at 15.06.15
(2015-06-27)
売り上げランキング: 15,648






<a href="http://news4vip.livedoor.biz/archives/52095852.html">悲報】 ワタミ遂にガチで完全終了へwwwww

6月9日、居酒屋チェーン「和民」などを展開するワタミ <7522> は5月度の業績を発表した。

 2014年度に取り組んでいたリブランディング戦略による「価格向上」の反動を受け、客足が遠のいた結果が鮮明となった。

 5月度の国内全店前期比実績は、売上高89.7%、客数89.3%、客単価100.4%となった。国内既存店売上高前期比実績は89.2%、
各業態においては「和民」「坐・和民」合計で86.6%、「わたみん家」合計で93.2%となるなど、競合他社との競争が激化するなか
依然として厳しい状態だ。

 5月に同社が発表した2015年3月期の連結最終損益は128億円(前年度49億円)の赤字だった。この赤字を生み出している
最大の要因は外食事業の低迷だが、今のところ数字が改善している様子はない。

 また、業績低迷にともない自己資本比率が7.4%、純資産が102億円と財務体質が急激に悪化しており、このまま改善が
見込まれなければ債務超過に陥りかねない。

 ワタミの2015年度の計画では、約100店舗を閉鎖した前年度に続き、今年度も85店舗の撤退を見込んでいる。
また、ブランド変更も含めた業態の見直しも行う予定だが、抜本的な改善策なくして同社の再浮上は難しいだろう。






無理じゃない。
諦めるな。
死ぬ気でやればできる。
がんばれ。がんばれ。がんばれ。






<a href="http://alfalfalfa.com/articles/121488.html">柏木由紀の写真流出について秋元康からコメントwwwwwwwwwwwww

a6aa2fa83368172bb6662a70f1baa8d1734cae561434347228.jpg

KB48の柏木由紀とジャニーズのNEWS手越祐也との抱擁写真が流出し
一部週刊誌で報じられた件について、AKB48総合プロデューサーの秋元康氏がコメントした。

13日放送のラジオ番組「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」に出演した秋元氏。
柏木の報道についてMCを務めるライムスターの宇多丸から「大変ですね」と気遣われると、「大変ですねぇ」と苦笑い。「色んなことが起こるじゃないですか。それはどうするんだろうっていうのがね……
毎回こう、AKBってやっぱり生き物なんで、なんかフォーマットを作ってこういう風に落としこんで行こうと
いう風にはおさまらないんですよね。予測がつかないじゃないですか」と、自身のプロデュースが及ばないところで起きるメンバーのスキャンダルについて語り、柏木の件について、「どうなんですかね、僕もよく分かんないですけど。『どうなの?』って僕が聞いてますよ、スタッフに」と
自身も把握していないことを明かした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000013-rbb-ent







スマブラにリュウが追加!!!
これはたのしくなりそうだw

もううったけどねw



でもキャラだけで 750円はゆるせないなw

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
任天堂 (2014-09-13)
売り上げランキング: 42

[ 2015/06/15 23:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

石川恋/初恋がめちゃくちゃロングヒットしてると思ったら・・・

この子 ビリギャルのひとだったのね。
グラビアDVDだしたらまた次もでるね。
落ちるか売れるかどうなるかだね。

石川恋/初恋 [DVD]
石川恋/初恋 [DVD]
posted with amazlet at 15.06.13
イーネット・フロンティア (2015-04-22)
売り上げランキング: 160



てかまたこの人だすんだ・・・



[ 2015/06/13 21:04 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:2011 声優・戸松遥が濡れ透けグラビア、AKBぱるる「仕事で“嫌なモノ”を見た後は・・

こんばんわ~
久々の日記ですね。

仕事で移転が多いので大変です。
いろいろな書類を出したりとかね・・・

ほぼ徹夜が多いですけどw


しかし柏木由紀にはびっくりしたな~
やっぱりAKBはジャニーズなんだね。




声優・戸松遥が完全にエロ売りの濡れ透けグラビアを公開

ヤリまくってるんだろうな

i_20150610144232s.jpg
i_20150610144209s.jpg


Harukarisk*Land(初回生産限定盤)
戸松 遥
ミュージックレイン (2015-03-18)
売り上げランキング: 3,327





AKBぱるる「仕事で“嫌なモノ”を見た後は、イケメンを見て目の保養します」と衝撃の告白



AKB48の島崎遥香が、理想のイケメン俳優を告白した。

9日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜よる23時59分)に、“集団行動ニガテ女”として、女子プロゴルファーの古閑美保、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーとともに出演。女子同士でつるむのが苦手という島崎は、「オレンジ色の服を着ている人、ハッピーオーラを放っている人は苦手」と熱弁。しかしこの日、鮮やかなオレンジのワンピースで登場した島崎は、「説得力ゼロやで」とMCのフットボールアワー・後藤輝基からツッコミを受け、「違うんです!恥ずかしい」とキュートな表情をのぞかせるなど、番組を盛り上げた。

◆イケメン好きな一面を告白 理想の俳優は
また、「イケメンは目の保養になる。仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」とイケメン好きであることを告白。“理想の顔”に「悪っぽい感じ」が好みだと俳優の高良健吾を挙げ、「もし恋人を作るならイケメンがいい?」との後藤からの問いには「絶対顔で選びます」ときっぱり宣言し、共演者を驚かせた。


嫌なものって明らかに握手会にくるキモオタだよな

a963142f-s.jpg
a210721d-s.jpg
773e8192-s.jpg




有名な画像をどうぞ!!
8660f6c3-s.jpg



お金をくれるおっさんには近寄ります。
58a22789-s.jpg





【画像】 AKB総選挙2位の柏木由紀さん 手越祐也と抱き合う写真が流出


手越に喰われちまったか

c306e944-s.jpg
5e005bd5-s.jpg


また手越かwwwwwwwwwwwwwwwwwww

AKBって要は手越のセフレ集団じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



The first chapter... (初回限定盤)
LIV
ユニバーサルJ (2002-10-30)
売り上げランキング: 198,376





amazonでもずっとランキング上位です。
楽しみですね。

レビュー予定?!

川村ゆきえ DVD「誘惑ユッキー」(生写真1枚付き)
[ 2015/06/11 23:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

川村ゆきえの最新作があの 晋遊舎 から発売!!!

ついに 晋遊舎 発売きましたね。
これは期待です!!!

たぶん期待を裏切らないと思います。

ブルーレイも発売されますしね。

川村ゆきえ DVD「誘惑ユッキー」(生写真1枚付き)

川村ゆきえ DVD「誘惑ユッキー」(生写真1枚付き)


川村ゆきえ Blu-ray「誘惑ユッキー」(生写真1枚付き)
晋遊舎 (2015-06-27)
売り上げランキング: 3,003

[ 2015/06/08 18:40 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:2010 瀧本美織ブログでジャニヲタ,有村架純のおっぱいが完全に揺れてる動画

こんばんわ~

amazonの上半期ランキングがきまったそうで何種類かあげてみようかと思います。

やっぱり売れたかと言う毎日修造w
どこの会社に言っても飾ってあり、やっぱり売れているんだな~って思います。
(日めくり)まいにち、修造!

amazon限定クラフトビール
これがめちゃくちゃ売れているみたいです。
くせのあるビールですが一度のんでみてくださいね。
[Amazon.co.jp限定]クラフトビール 月面画報 350ml×8本


個人的には加藤りながよかったですけどねw





【悲報】瀧本美織ブログでジャニヲタが発狂wwwwwwwww


6d64c05a-s.jpg


瀧本「自動車保険の更新ですね?」








有村架純のおっぱいが完全に揺れてる動画




有村架純「熱量」(Blu-ray)
リバプール (2013-11-22)
売り上げランキング: 903







今日の女体楽器
[ 2015/06/04 23:31 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:2009 AV女優の9割が知的障害者、これがソフマップだなど

こんばんわ

ついに来週発売になったリズム天国ベスト
動画がどんどん追加されますね。

いままでのまとめた物が発売とプラスで30個になっております。
タッチペンナシで遊べれば最高ですけどね。






いや~また毎日これをやるようになるのか~
楽しみです。

リズム天国 ザ・ベスト+
任天堂 (2015-06-11)
売り上げランキング: 2





【最新調査】AV女優の9割が知的障害者

AV女優の9割が知的障害を抱えていることが、判明した。
調査によると、AV女優の92%が軽度または重度の知的障害を抱えていた。
雇用の専門家はAV女優に知的障害者が多い理由について、計算ができないためギャラを安く抑えやすく何があっても泣き寝入りできるからと分析する。
AV女優がメディアに登場する機会は増えたが、知的障害者に発言の場を与えることに懸念もある。


どうなのかな~

まぁオレは加藤リナが最高だけどねw

天然成分由来リナ汁100% [DVD]
プレステージ (2014-07-31)






【画像】これがソフマップだwwwwwwwwwwwww

グラビアアイドルの藤原亜紀乃が30日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD
『ひまわり』(発売中 4,104円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。
これはレベルがちがうわ~~

77c0da75-s.jpg
e0affe97-s.jpg

全然ダメだわ
ソフマップ感ゼロ



藤原亜紀乃 ひまわり [DVD]





これが中国の取締だ!!!

[ 2015/06/03 23:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:2008 つぼみの全裸ヨガ、佐野ひなこのおっぱいドラマなど

こんばんわ~

ついに3DSの新作モンハンが発売されますね。
なんか絵が度派手になって面白そうですがどうなるんでしょうかね・・・



売れるかどうかね~
無双クロニクル3が投売りされてます。
1300円これは買いです。

戦国無双 Chronicle 3
戦国無双 Chronicle 3
posted with amazlet at 15.06.02
コーエーテクモゲームス (2014-12-04)
売り上げランキング: 150






つぼみの全裸ヨガ教室がモザ無しワレメ丸見え

これはエロいですね。
i_20150529064540s.jpg
i_20150529064542s.jpg
i_20150529064546s.jpg
i_20150529064552s.jpg





佐野ひなこのおっぱいドラマが始まるっぽい

150602d_0002-580x326.jpg
150602d_0009-580x326.jpg
150602d_0011-580x326.jpg

佐野ひなこ ファースト写真集 Hinako

講談社
売り上げランキング: 3,015






だんだん好きになる 原田真緒(サイン印字入り生写真)(数量限定)(エアーコントロール) [DVD]

[ 2015/06/02 21:44 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

Princess Peach 三上悠亜 MUTEKIが発売されたわけだが・・・

安定の評価でわろた・・・


Princess Peach 三上悠亜 MUTEKI [DVD]
[ 2015/06/01 23:08 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)












