
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PV公開】 鎌田紘子 DVD「恋のプロポーズ大作戦〜Operation Love」

ブルーレイも発売決定している
鎌田紘子 DVD「恋のプロポーズ大作戦〜Operation Love」サンプル映像をご覧ください。



今すぐ見たいなら!!!DVDを
鎌田紘子 DVD「恋のプロポーズ大作戦〜Operation Love」
晋遊舎 (2015-10-24)
売り上げランキング: 946


鮮明な画像で見たいなら!!BDを予約しちゃおう!!!
鎌田紘子 Blu-ray『恋のプロポーズ大作戦〜Operation Love』
晋遊舎 (2015-11-27)
売り上げランキング: 2,758




ゆざごんお墨付き!!

[ 2015/10/29 17:07 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【アダルト扱い】 鈴木ゆき 濡尻 [DVD] 【ジャケット公開】

ついに待望の鈴木ゆきの新作のジャケットが公開されたぞ!!!!

なぜかアダルト扱いですw



幼稚園教諭2種免許、保育士資格を持ち、SnowRabbit feat.鈴木ゆきとして2枚のCDをリリースしていて、「ずっと歌い続けていたい!グラビアの限界を超えたいという」鈴木ゆきちゃんの最新イメージ作品。ちょっぴりどSな彼女が「不倫」と「美尻」をテーマに身体のしなやかさと表情勝負でやり切りました!

これは期待ですね。
みなさん予約必須ですよ!!!


鈴木ゆき 濡尻 [DVD]
鈴木ゆき 濡尻 [DVD]
posted with amazlet at 15.10.28
グラッソ(GRASSOC) (2015-11-27)

[ 2015/10/28 22:40 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【DVDレビュー】 鎌田紘子 DVD「恋のプロポーズ大作戦〜Operation Love」

CSEsnUIU8AIUZUQ.jpg


ついに買って来ました。
鎌田紘子 DVD「恋のプロポーズ大作戦〜Operation Love」
ゆざごんも喜ぶ作品ですね。

11月には鎌田さんのブルーレイも出ます!!!
初ブルーレイということでどこまで見せてくれるのか?
どこまで見えちゃっているのか?
楽しみですね。

期待してます。

鎌田紘子 Blu-ray『恋のプロポーズ大作戦〜Operation Love』
晋遊舎 (2015-11-27)
売り上げランキング: 10,195



監督は中北監督でした。

ジャケットになっている衣装がチャプターに1に収録されております。
実はこの衣装が結構エロイです。
たぶんほぼつけてないでしょうw

生地を2枚で隠している感じでとても良い。
スタッフみえてるんだろうな~って思いました。

とにかく股間のオンパレードです。
ベットでチュッパチャップスなめとかもエロイです。

制服の鎌田さんが出て来ますがさすがに・・・ってところでしたが
テントの中でスカートの中をごそごそされて
「全部みえちゃったね」ってのはゆざごんもニンマリしてました。

最後のシーンのほうにもうお宝といっていいほどの形がわかりそうなシーンがありました。
これは鎌田さんのDVDでは初くらいのレベルじゃね?って思うくらいでした。

これがブルーレイになったらすごいんだろうな~って思いますね。

そんなこんなで今回は股間に特化してた作品だと思いました。

鎌田紘子 DVD「恋のプロポーズ大作戦〜Operation Love」
晋遊舎 (2015-10-24)
売り上げランキング: 407



松嶋えいみ DVD「純愛レッスン」
晋遊舎 (2015-10-24)
売り上げランキング: 374


[ 2015/10/24 20:21 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【サンプル公開】 山口愛実DVD「恋愛体質の彼女」(晋遊舎)

発売よりちょっと遅れましたがサンプルを公開します。
ちょっと前にレビューを書きましたがオススメですよ。

山口愛実、10ヶ月振りの最新作!

グラビア活動再開の前作『蝶-バタフライ-』が大ヒット。
待望の最新作で演じるのは、いろんな恋を脳内体験する恋愛体質の先生。
きれいなお姉さんの妄想世界をお楽しみあれ!




山口愛実 DVD『恋愛体質の彼女』
晋遊舎 (2015-09-26)
売り上げランキング: 634


鎌ちゃんもよろしくね。
鎌田紘子 DVD「恋のプロポーズ大作戦〜Operation Love」
晋遊舎 (2015-10-24)
売り上げランキング: 1,088


[ 2015/10/17 19:49 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【サンプル公開】 解禁宣言 毛利毬子 が ヤバイ!!!

これは久々にきたのではないでしょうか?





解禁宣言 毛利毬子 [DVD]
サムバディ (2015-10-23)

[ 2015/10/13 00:25 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:2032 温泉番組で岸明日香の乳首公開!!! 生放送中に塚本舞パンチラなど

こんばんわ~
休みですw
今月から祝日が多いからいいですね。
いろいろ作業がはかどります。

こちらの作品がすげー気になります。

春菜めぐみ Secret Lover 2  (オリジナルジャケット&生写真付き) [DVD]
シャイニングスターエンターテイメント (2015-10-30)
売り上げランキング: 566




出演するDVDがスマッシュヒット連発中でTVバラエティで幅広く活躍する春菜めぐみの最新イメージ。思わず見とれてしまう抜群のプロポーションを様々なセクシー衣装で魅せる! !

春菜めぐみ Secret Lover 2  (オリジナルジャケット&生写真付き) [DVD]



温泉番組で岸明日香の乳首のようなものが映る

これは影なのか?
乳首なのか?

乳首「みなさん、おまたせ♪」

151011e_0022b-580x676.jpg
151011e_0022-580x326.jpg

岸明日香 写真集 『 Second Coming 』

ワニブックス
売り上げランキング: 67,858





お願い!ランキングで生放送中に塚本舞があざとい黒パンチラ

これはわざと見せてますな。
視聴率稼ぎ

14445096961s.jpg
14445096940s.jpg


塚本舞 まいめろん。 [DVD]
グラッソ(GRASSOC) (2014-12-26)
売り上げランキング: 112,833






久々のゆざごん動画をどうぞ

[ 2015/10/11 20:30 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:2031 AKB加藤玲奈のにまたも下着写真、気象予報士福岡良子の高解像度パンチラなど

こんにちわ~

久々の日記更新です。
最近n忙しくてなんかまったくできませんでした。
もうしわけございません。

日記書かない間にいろいろと事件がありましたね。
たとえば グラビア会社逮捕とか・・・ね。

まぁ気をつけてレビューさせていただきます。

鎌田紘子 DVD「恋のプロポーズ大作戦〜Operation Love」

みんな鎌田さんの最新作予約したかな?

11月にはブルーレイもでるみたいだぞ!!!
楽しみだ!!!




朝の番組はやドキ!で気象予報士福岡良子のスカートめくれパンツ見える放送事故



これはエロいですな。

残念パンツ





AKB加藤玲奈の755投稿画像にテル公演メンバーの下着姿映り込む

これは完璧な確信犯ですね。



AKBってほとんど水着になったりしてるからきにしないんだろうな~




うんこをもらしたプロレスラー






Amazon Fire TV
Amazon Fire TV
posted with amazlet at 15.10.10
Amazon (2015-10-28)
売り上げランキング: 107


[ 2015/10/10 20:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

【DVDレビュー】 山口愛実 DVD『恋愛体質の彼女』 

こんばんわ~
DVDレビューですね。

山口愛実 DVD『恋愛体質の彼女』
買って来ました。
っといっても結構たってしまいましたが・・・

今までの作品を確実に越えた作品です。
とにかく股間ラッシュです。

気になるチャプターをピックアップ!!!

1.ピンクのドレスで綺麗に撮影されてます。
 もう綺麗の一言です。

2.先生で登場!!
 昔のラブホテルシリーズを突きつけられてこれをやってみたいな感じで脱がされてしまいます。
 下着アップで股間ラッシュ!!!下着を引っ張り股間がやんわりとわかる・・・

3.バランスボールで登場。
 汗とあえぎ声w ここはそのまま見てるとAV見てる感じがします。
 とにかく股間もやばい

4.ハイレグで登場
 きわどいハイレグでお尻もアップ

7.紫の下着で登場だが
 もうこれは・・・画面に釘付け!!!
 チクポチがうっすら
 そしてなんと具がわかる!!!
 ビラビラが大きい子なんだなってわかりますw
 
8.そしてこのDVDは休ませてくれませんw
 ここでスジ前回です。
 白いスパッツノーパンで登場
 スケロ!!スケロ!!スケロ!!スケロ!!っと画面に祈りますがw
 すけません。どうなっているのでしょうか・・・
 最後にはお尻丸出し

13.最終チャプターですね。
 ここもやばいですね。
 首輪をつけられてワンワン状態!!!
 アイスなめ。お尻を両手で広げられる!!
 特にアイスなめはほぼイラマチオw
 声と一緒にアイスをたらたらでよかったです。



総評としては、買いです!!!

スジ ★★★★★
具 ★★★★★
モデル ★★★★☆
チクポチ ★★☆☆☆
あえぎ声 ★★★★★

ファンなら 95点です。



ありがとうございました!!!!

ぜひ買ってくださいね。

山口愛実 DVD『恋愛体質の彼女』
晋遊舎 (2015-09-26)
売り上げランキング: 1,239


[ 2015/10/05 22:12 ] グラビア | TB(0) | CM(0)












