
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【DVDレビュー】 鈴木ゆき 濡尻  【アダルト扱い】

こんばんわ~

asasd4f5asf123a.jpg

ついに鈴木ゆきさんの新作が発売されましたが!!!!
今年の3本指に入るくらいの駄作ですw

スジなし
ポチなし
皺なし

そして 画質が汚いw

んでどこがアダルトなのかな~って思いました。

とにかくファン以外は買うのお勧めしません。
私はファンだから買いましたけどね。

ちょっと残念ですね。
そろそろポチとかやってもいいんですけどね。



鈴木ゆき 濡尻 [DVD]
鈴木ゆき 濡尻 [DVD]
posted with amazlet at 15.11.25
グラッソ(GRASSOC) (2015-11-27)


[ 2015/11/25 23:03 ] グラビア | TB(0) | CM(0)

【過去最高】 夏輝  危険な扉 【いいですね。】

夏輝  危険な扉
届きました。
amazonでは現在取り扱いがありませんが。
内容はすばらしいものでしたよ。

生声も収録、男とのカラミも収録しており、いろいろ良いです。
形もまるわかりw
asd45asd18awfg123asf.jpg

今週は期待の作品がいっぱいでますので
できる限りレビューしてみます。

鎌田紘子 Blu-ray『恋のプロポーズ大作戦〜Operation Love』
晋遊舎 (2015-11-27)
売り上げランキング: 6,673

吉住はるな DVD「絶対可憐恋物語」
晋遊舎 (2015-11-27)
売り上げランキング: 1,796

唐沢りん DVD『大好き! という感触』
晋遊舎 (2015-11-27)
売り上げランキング: 4,669


[ 2015/11/23 15:35 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:2033 タレントを辞めた鎌田さんがかわいい。SKE研究生辻のぞみのフェラエロ写メなど

こんばんわ~
久々の日記ですね。
最近キングダムさんが延期でなんかつまらないですね。





11/27日発売で決まったそうです。
楽しみですね。



タレント辞めて就職した学生の鎌田さんが相当可愛い

これはタレントやめて正解ですわ。
てか仕込みかな~w

151118f_0009-580x326.jpg
151118f_0006-580x326.jpg
151118f_0002-580x326.jpg

鎌田紘子 Blu-ray『恋のプロポーズ大作戦〜Operation Love』
晋遊舎 (2015-11-27)
売り上げランキング: 2,201





SKE研究生辻のぞみのフェラエロ写メ、ツーショットプリクラが流出

紅白おわったか・・・
しかしやたらと流出がおおいですねw

※写真は上記のサイトの添付です。

14473493141s.jpg
14473493142s.jpg
14473493153s.jpg







イケメン声優の江口拓也に舐められてる巨乳乳首やち◯こ画像が流出

あ~これは江口おわったわ~

14478314180.jpg
14478314191s.jpg
14478314203.jpg







鈴木ゆき売れてますよ!!!

鈴木ゆき 濡尻 [DVD]

[ 2015/11/18 22:14 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

iPadProを買いました。

ついに発売ということで
ipadproを買いました。




総評で言いますと
4つのスピーカーで音質ともに最高です。
持ち歩かない人には最高の環境かも知れません。
私は音楽のソフトをこれで使っていますが
ぜんぜんもたつきなく動きます。
また内蔵のヘッドフォン部分も強化されているのかIpadair2とぜんぜん違いますね。

あとはペンシルを使う人むけだと思います。

これを持ち歩こう。
とか
ブラウジングしよう!!
とか
ゲームしよう!!!
ってかたは買わないほうがいいですよ。

音楽と絵を書く人に特化した商品です。
快適に遊べますよ。


[ 2015/11/16 23:36 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【晋遊舎】今月の新作! 唐沢りん と  吉住はるな 【予告編公開】

こんにちわ。
晋遊舎さん の
吉住はるな DVD「絶対可憐恋物語」 と 唐沢りん DVD『大好き! という感触』
のPVを公開いたします。

吉住はるな DVD「絶対可憐恋物語」
こちらは木嶋のりこさんのヌード作品で出演されていた方ですね。
映画ではニプレス、ポチなしと悔しい思いをしましたが
さすが晋遊舎!!
やってくれます。

ポチあり、ポチモミ、マンスジ、アナル皺あり!!
コレは予告編だけで抜けマス!!!



吉住はるな DVD「絶対可憐恋物語」
晋遊舎 (2015-11-27)
売り上げランキング: 4,049



唐沢りん DVD『大好き! という感触』

こちらはGカップのバストを堪能できるDVDですね。
これ絶対撮影中にポロリあるんじゃねーのっておもいました。
僕も撮影のスタッフで働きたいな~って思うくらいですw
大変なんだろうけど・・・
スジもあり、なかなかよい作品だと思います。
アイドルらしいつくり方ですね。




唐沢りん DVD『大好き! という感触』
晋遊舎 (2015-11-27)
売り上げランキング: 7,527





みんな鎌田さんのブルーレイも忘れるなよ!!
特典映像あるのかな・・・

鎌田紘子 Blu-ray『恋のプロポーズ大作戦〜Operation Love』
[ 2015/11/11 19:58 ] グラビア | TB(0) | CM(1)

【ジャケット公開】 無修正 / 西野あかり 【11月の本命】

ついに西野あかりの 無修正が発売されます。
11/27日発売と下記に掲載されてます。

これはチェックですね。










また解禁宣言 毛利毬子 も エロくて売れてます。



解禁宣言 毛利毬子 [DVD]
サムバディ (2015-10-23)

[ 2015/11/10 21:30 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【ジャケット公開】 危険な扉 / 夏輝 

話題のキングダムさん
危険な扉 / 夏輝  ジャケットだけ公開されました。

海外のまだためてあるんですね。
NDKI-629b.jpg
[ 2015/11/07 12:10 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【ハイレゾ】 ついに自宅をハイレゾ化!DENON  PMA-50 と ELAC BE72を組み合わせ

ついに自宅をハイレゾにしました。
いやーハイレゾにしてもたいしたことないって思ってましたけど
ぜんぜん変わりましたわ。
びっくり
ここまで音楽が楽しくなるとは思いませんでした。
なめてました。

546sad123.jpg
asf456as123.jpg
adsa45663.jpg
asdad456168.jpg



こんな感じにしました。
いや~すげーいい感じになりました。
となりにおいてあるのはホームシアターです。
センターはヤマハですね。

一応これで安定しましたが
スピーカーの土台を考えて見ます。

でもこれで
10万程度であればかなりオススメできるハイレゾだと思います。

PMA-50のアンプはブルートゥースも使えるし
入力端子も豊富。
すばらしいです。
ぜひこれからハイレゾという人にはオススメです。



[ 2015/11/03 20:54 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)












