
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ジャケット公開】 久保田あさみ / メープルシロップ 【パイパン】

久保田あさみ / メープルシロップ がついに発売されます。
こりゃ楽しみですね。

最近久保田さんの作品は発売されていなかったので・・・




[ 2015/12/30 23:36 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

今日の日記:2034 小池里奈がイクgif アイドルのグラドル加藤シーナが温泉で裸に

こんにちわ。

久々に日記書きます。
なかなかかけませんでしたけど。

会社の年末の仕事が終了して
10連休スタートです。
ゆっくりしたいと思います。

さっそくですが

鈴木ゆきさんの新作がもう発表されました。
木嶋のりこさんのDVDは最近でないみたいですけど・・・
やっぱり脱ぎ損でしたね。
あと演技も下手だしw

鈴木ゆき/タイトル未定 ブルーレイ (2/26発売)

グラビアアイドルの鈴木ゆきが、堂々とグレイトワークスに登場。キュートなルックスと、クラッシックバレエで鍛えたしなやかな肢体を武器に、眩しいまでの笑顔を画面いっぱいに魅せてくれます。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。

個人的には前作は駄作だったので、こちらに期待します!!!




小池里奈のgif画像がめっちゃえろいです



m5PQVfcs.jpg

小池里奈 写真集 『 RINA REAL 』

ワニブックス
売り上げランキング: 39,047






キングオブコメディの高橋健一容疑者、高校に忍び込んで女子生徒の制服を盗み逮捕



キングオブコメディの高橋健一容疑者を逮捕
人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が女子高校生の制服などを盗んだ疑いで26日午後、警視庁に逮捕されました。

捜査関係者によりますと、キングオブコメディの高橋容疑者は4月、東京・世田谷区内の高校に忍び込み、体育館の女子更衣室から部活動中だった女子生徒のブレザーやスカートなど二十数点を盗んだ疑いが持たれています。

1年ほど前に都内の別の高校でも同様の被害があり、付近の防犯カメラに高橋容疑者が運転する軽自動車が映っていたことから捜査線上に浮かんだということです。警視庁は他にも余罪があるとみて調べています。

高橋容疑者は2010年、お笑いコンテストで優勝していて、テレビなどで幅広く活動していました。

学校をネタをみるだけでもうあれだなw
しかし芸暦より性癖のほうが長いとはびっくりですw

開いてびっくりw
転売屋さんがんばるな~
お笑いタイフーンDVD キング・オブ・コメディ ハンディキャップ
エンターブレイン (2006-12-13)
売り上げランキング: 13,100





元アイドルのグラドル加藤シーナが温泉で裸になって初エロ仕事

First Touch! [DVD]


普通にもうこのままAV落ちだよねw

14509150223s.jpg
14509150268s.jpg
145091503117s.jpg
145091504944s.jpg
145091507282s.jpg

First Touch! [DVD]
First Touch! [DVD]
posted with amazlet at 15.12.27
アクアハウス (2013-02-28)
売り上げランキング: 28,679





まだまだ売れてますね。


[ 2015/12/27 11:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

石川優実 わたしのなかの悪魔 【サンプル公開】



サンプル見ましたが結構すごいですね。
擬似セックス、オナニーはもう当たり前ですね。

チェック!!!

[ 2015/12/17 01:41 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【サンプル公開】柚木しおりDVD「柚木しおりの美人秘書。恋愛は御法度なんです…」

柚木しおり DVD『柚木しおりの美人秘書。恋愛は御法度なんです…』

ついにサンプルが公開されました。
楽しみな作品です。

アダルト動画:柚木しおりDVD「柚木しおりの美人秘書。恋愛は御法度なんです…」(晋遊舎)予告編

予約必須!!!

こちらをクリックしてご覧ください!!!
柚木しおりDVD「柚木しおりの美人秘書。恋愛は御法度なんです…」(晋遊舎)予告編




[ 2015/12/09 22:01 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【サンプル公開】 川原洋子/艶美~えんび~  高宮まり/まりさんぽ など

イーネットフロンティア様の発売のサンプルを公開します!!!
どっちもエロエロです!!!


川原洋子/艶美~えんび~ [DVD]
イーネット・フロンティア (2015-12-18)
売り上げランキング: 466






高宮まり/まりさんぽ [DVD]
イーネット・フロンティア (2015-12-18)
売り上げランキング: 610

[ 2015/12/07 22:12 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

【ジャケット公開】柚木しおり DVD『柚木しおりの美人秘書。恋愛は御法度なんです…』

柚木しおり DVD『柚木しおりの美人秘書。恋愛は御法度なんです…』
のジャケットが公開されました。

前作も好評だったのでたのしみですね。

ものすごく楽しみな作品です。




[ 2015/12/06 13:58 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

【DVDレビュー】西野あかり / 無修正 ~タイ編~ ~バリ島編~

ついに買って来ました。
期待してたとおりの作品です。
350分をこえる大収録です!!

もちろんあの三角クッションのシーンもながながと収録しており
楽しめますよ。
いや~でかいクリですねw

その部分しか価値なかったけどw

adsad45as1d23.jpg


オススメです。

[ 2015/12/02 22:09 ] グラビア | TB(0) | CM(0)












