【レビュー】 黒木茉莉花 / WAKE UP  【ブルーレイ】



黒木さんのブルーレイを買ってきました。
いや~やっぱりいいですね。
とにかく美人です。

感想は

ビラがでかいタイプでした。

とにかく買い!!です。

ゆざごんもブルーレイプレイヤーと一緒に買いました。
最高ですよ!!!

特典映像はまぁまぁですかね・・・
でも画像が鮮明なので・・


黒木茉莉花 / WAKE UP [DVD]
キングダム (2016-02-19)



アイドルの映像見るには最高のプレイヤー

音声付き早見・遅見再生機能搭載 ブラック BDP-3140-K




TENGAいっぱい使いました。
あっさf4あ5sf321






[ 2016/02/20 21:07 ] グラビア | TB(0) | CM(0)

【サンプル公開】木村あやね Secret Lover 2 【これはエロ】

こんばんわ。
木村あやねさんのDVDがエロかったので
更新します。

是非みなさんも参考にしてあげてください。



木村あやね Secret Lover 2 [DVD]
シャイニングスターエンターテイメント (2016-02-26)

[ 2016/02/18 21:42 ] グラビア | TB(0) | CM(0)

今日の日記:就活アイドル「キチョハナカンシャ」あみのおっぱい写真、「ひぐらしのなく頃に」など

こんばんわ~

最近そういえばゆざごんがやばいです。
先日心臓が痛くなり病院いったら心筋梗塞とかと言われたらしく
心筋梗塞だったらもう死んでますw

なんか精密な検査をしたらどうやら
骨がなんか以上あったみたいです。
まぁ一安心ですけどね。


まぁこれだけ食べていれば血糖値も400になるでしょう。




就活アイドル「キチョハナカンシャ」あみのおっぱい吸いエロ写メが流出

JDが本気で内定を目指す就活アイドルグループ「キチョハナカンシャ」あみ22歳のおっぱいを彼氏が吸ってる画像が流出
14554051600s.jpg
14554051611s.jpg
14554051622s.jpg

てか名前が間際らしいわ。
キチョハナカンシャっていみがわからないわ。
しかしなんでみんなこういう写真とらせるんだろうね。





お前ら「ブルーレイに全話入れろ!セコい商売すんな!」→メーカー「1枚に全話入れました」

(TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray]
Frontier Works Inc.(PLC)(D) (2016-06-03)
売り上げランキング: 5



これは絶対売れるわ!!!


TVアニメ化10周年を記念し、「ひぐらしのなく頃に」と、「ひぐらしのなく頃に解」の全話をそれぞれ1枚のBlu-rayに高ビットレートのSD映像で収録、各9,000円の低価格で「全話いっき見ブルーレイ」として発売される。発売日はどちらの作品も2016年6月3日。発売元はフロンティアワークス、販売元はNBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン。

2006年のTVアニメ化から10年。第1シリーズとして放送された「ひぐらしのなく頃に」全26話と、第2シリーズとして2007年に放送された「ひぐらしのなく頃に解」全24話それぞれを、低価格で再販するもの。

どちらも片面2層のBD 1枚組で、1枚に全話を収録。オリジナルマスターからデジタルリマスタリングし、「DVD画質を上回る“ハイレートSD(480i)画質で約9時間のフルボリューム収録。コンパクト&お求めやすい価格の永久保存版」と説明している。音声はどちらの作品もリニアPCMのステレオ。



まぁ俺は買わないけど。




めちゃめちゃ売れてます。

【Amazon.co.jp限定】平塚奈菜 30+α (生写真5枚付き) [DVD]


[ 2016/02/17 21:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

黒木茉莉花 WAKE UP 発売間近!!やっべーぞ!!




ついに期待のキングダムへ!!!
これは期待ですな。

予約してます。
[ 2016/02/17 21:43 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

I-ONE の新作サンプルムービー紹介【為近あんな 柳いろは 里々佳 河瀬杏美】

こんばんわ。

ラインコミュニケーション様のDVDのサンプルがいっぱいあがってきましたね。
今回も注目は為近あんなさんでしょうかね。

だすたびに売れてしまうというね。


為近あんな あなたの為に [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2016-02-20)
売り上げランキング: 8,900




柳いろは いろは白書 [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2016-02-20)
売り上げランキング: 12,424



里々佳 甘りりか [DVD]
里々佳 甘りりか [DVD]
posted with amazlet at 16.02.10
ラインコミュニケーションズ (2016-02-20)
売り上げランキング: 7,469



河瀬杏美 マニス~甘い誘惑 [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2016-02-20)
売り上げランキング: 1,229


[ 2016/02/10 20:56 ] グラビア | TB(0) | CM(0)

今日の日記:早坂梨乃の未公開シーンのAV続編公開・彼氏が日本電気?・今週のお宝画像など

こんにちわ。
久々に更新ですね。

別にやめたのではなく忙しかったのですが
DVDレビューはよくやってます。


がめちゃくちゃ売れているようです。
そうですよね。みんな買うわ。





ガンンダムブレイカー3
 これがめちゃくちゃ楽しみですね。

2のとき完全に100%実績にしました。
今回はできるかどうかわかりませんがものすごく楽しみです。



【PS4】ガンダムブレイカー3【PS Vita】ガンダムブレイカー3





「彼氏が日本電気?とかいうショボそうな電気屋に就職するから、別れたw」→バカ女、無知すぎたため大魚を逃すwwwww

CabUIYKUcAA1CiG.jpg


大手電機メーカーとして知られているNECだが、その正式名称は「日本電気株式会社」という。社会人経験の長い人なら知っている人も多いようだが、学生や若い人には意外と馴染みがないようだ。2月5日、ツイッターにこんな投稿が寄せられ、話題を呼んでいる。

「カフェで後ろの女子集団の会話聞こえてきた。『カレシがぁ、なんかぁ、日本電気?とかいう電気屋に就職するとか言っててぇ、そこらの電気屋とか有り得なくない?』えっ」

「日本電気」に就職する彼氏に「別れるってメールして着拒した」

しかし、残念ながら彼女は「日本電気=NEC」であると知らなかったようだ。一緒にいた友達からも「別れろ別れろ」という声があがり、

「うん、だからぁ、それで昨日メールで別れるって送ってその後着拒したぁwww」

と話していたという。この話を耳にした投稿者は思わず噴いてしまったといい、「彼氏の今後を祝福した」と書いている。たしかに、就職先で人を判断するような彼女とは別れた方が幸せかもしれない。



これはもったいないな~でもあれよね。
日本電気っていわないでNECで統一すればいいのにw




無修正AV出演で身バレしたタレント早坂梨乃の未公開シーンのAV続編公開


特に今回のNakedで目玉なのが
05女子大生みさとと08TV・CMタレントあいと11未成年すずね
今さら説明するまでも無いかと思いますが、特に08TV・CMタレントあいに関しましては、
早期に配信を打ち切りする可能性が大
です。





今週のお宝画像

160206f_0015-580x326.jpg
160206f_0016-580x326.jpg
160206f_0011-580x326.jpg
160206f_0001-580x313.jpg
160206f_0035-580x326.jpg






[ 2016/02/06 12:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

黒木茉莉花 / WAKE UP がついに予約開始!!!

こんばんわ~

ついに期待の黒木茉莉花 がキングダムに登場ですね!!!
これは期待です!!!




レビュー予定です。
たのしみだな~

黒木茉莉花 / WAKE UP [DVD]
キングダム (2016-02-19)

[ 2016/02/02 20:09 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)