スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「松浦ひろみ」と「高見沢ちぃ」

松浦ひろみさんを知っていますか?
シンガソングライターです。

現役シンガー衝撃デビュー! そして即引退! 松浦ひろみ アイデアポケット [DVD]

これ即引退と書いてあります。
なのに・・・
女神の素顔 松浦ひろみ [DVD]

グラビア着エロにでててびっくり。
引退じゃなかったのか・・・
てか味を占めたのかな。
たぶんCDが売れなくて脱いだのか・・・
俺にはファンじゃないからわからないですけど
ファンだったらショックですね。

あとは気になったのが最近発売された
高見沢ちぃのDVD。
これがまたマックス(晋遊舎)からの発売!!
そしてこの高見沢さんは引退を発表・・・

高見沢ちぃさんのBLOG

この会社から発売されて引退を発表したのって
富田さんの次に見たような気がする。
なんかいろいろとあるんだな。グラビアも。
まぁDVDの内容は見てないのでなんともいえないのだが
ギリギリなことをやったみたいです。
てか衣装も富田さんとかぶっているところもあるし。
高見沢ちぃ DVD『ぷりちぃ❤えっちぃ』
それとも企画が引退を決めた人に「最後だからがんばってね」
とでも声をかけているのだろうか。
気になるところである。

松浦さんはバリバリ着エロを出していますが、並行して音楽活動もきちんとやってるんですよね。

11月のRuppina+の札幌LIVEは、松浦さんとの共演です。
まあ、エロで味を占めてますけど、Ruppina+よりも音楽活動はやっているんですよね。

パチドルに呆けて、遊びまくって、音楽もやっつけ仕事でLIVEも適当なRuppina+とは大違いですよ。
[ 2009/10/02 22:49 ] [ 編集 ]

音楽と同時に着エロをやるとは結構すごいですよね。

Ruppinaは本当にもうだめですね。
いつになったら
あのRuppina+の最初の
「warm snow」出すのだろうと・・・
[ 2009/10/04 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1295-c9cd2279














