
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:763 エウレカセブン

今日はエウレカが新台で入っていたので
やってきました。
しかも朝一に並びましたw

エウレカ事態はすこししか知らないけど
パチスロでの内容は面白かったかな。
この写真はBIG中に7を引いたところです。
20091005154851


ですが
このあと600枚程度つんだのですが
飲まれました。
まぁ5000円ででたんでいいです。
んでそのあとご飯を食べて見にきたら
天井まではまって放出されていましあた。
いやある意味やめてよかった。
[ 2009/10/05 15:49 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

エウレカおもしろすぎる。ガンダムのが好きだけど。
最近コンパクトドライブが猛獣王の図柄になるプレミアを最近見たよ。ART単発で終了したけどね。
[ 2009/10/06 16:05 ] [ 編集 ]

うぉプレミアムはなかなか見られないね。

それで単発とか・・・
でもこの機種は天井が低いからいいね。

ビックがなかなか引けないといううわさもちらほら。
ARTが連発しないと勝てないね~。
[ 2009/10/06 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1299-f75e9bd6














