スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:764 ラブプラスについて

先日電車の中で隣に座った男性が「ニコニコ」しながらゲームをやっていた。
画面を下にした瞬間、「ラブプラス」をプレイしていた。

正直ネット上では盛り上がっているゲームだが
周りの反応はいろいろ。


でも俺はこう思う。

正直そこまでゲームにのめりこめることはすごい

俺もMHFにものすごくはまっていた時期があった。
やはり何かにはまれる、のめりこめるっていうことは大切だと思う。
それこそゲーマーであるといえる。
まぁ俺のMHFは鬼畜プレイでしたどね。
作ってくれた会社もよろこんでいると思うよ。
俺だって自分のCDを気に入ったよ、なんていわれた
やっぱりうれしいですしね。

ラブプラスというゲームは
2次元の彼女という表記でいいと思うけど
これもいろいろある。

8x4をDSにかけて女子高校生の匂いにしたり
女子高生っぽい香水を DS に振りかけ 「ラブプラス」 を楽しむ人々

まぁちょっとやりすぎだけどw
そのほかはここを見てください。
これからラブプラスをはじめる方は是非参考に!!
ラブプラス生活環境向上委員会

先日は「ラブプラス」のヒロイン高嶺 愛花の誕生会がささやかに行われました
これもすごいな!!

でも女子高校生という設定ということで・・あっち関係はないみたい。
ラブプラスにワンプラスして見れば?誰がうまいことを・・・
【期間限定】 セブンティーン + ローション付きラブプラス

俺は左下ならいける!!ねぇ林檎果汁さん?


ラブプラス ガールズサイド もでるに違いないと思ったりしています。
最近はガールズサイドの着エロDVDも出てたりしています。
Sweet Boy Of Mine 松美翔 [DVD]
[ 2009/10/06 23:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

林檎果汁

なんかご指名くらってるw
上の画像の左側でしか僕はいけそうにないです。
[ 2009/10/09 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1300-5ff57588














