スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校生音楽活動!!開始?!

地元の高校3年生に楽曲依頼をされました。
中学校も俺と同じですね。

まぁ彩と現役でやっているころからライブにきてくれていて
いつか音楽をやりたいといっており、
高校卒業して東京で音楽の勉強をすることになったみたいです。

いつも来てくれてる女の子なのですが
3人とも東京で音楽の勉強をするはずだったみたいなのですが
2人は親が反対みたいです。
そりゃそうだ。音楽はかけだからな~。

現在は構成的には一人でやりたいみたいですが
ちょっと地元にいい感じの人がいるのでその人と組ませてみようかと思っていたりもします。
ほかにも何人かいたのですが
時間に来なかったり、まるっきりわかるうそをついたりするので
その子には話はしませんでした。
てか何を信用していいのか・・・
ドラム練習してこいっていってしなかったりねw
ただたわむれて遊びたいだけじゃねーの?
って思っています。

以前にも書きましたが
嘘をついていても俺はあえて突っ込みません。
あえて普通の対応をさせていただきますw
「そうなんだ」「へー」とかで終わります。
突っ込んだってどうせ嘘でかぶせてくるしね。
正直腹の中で笑ってますw
周りから情報が入ったりしますので面白いですよ。


本題にもどり
女の子ですが雑誌にもちょこっと出たりしました。
美人さんです。
某@社が喜びそうな人材だとおもいますけど
あの会社は推薦しません。


ということで来年3月に上京と共にシングルを出してみようかと・・・
音楽学校に行きながらがんばるそうです。

こういう子は全面応援します!!

しかし就職もひどいもんだな~。
高校生と話しましたが
ほとんどないみたいです。氷河期ですね。
俺らのときもなかったけど今はもっとひどいです。
だからこそ音楽をやるのもいいかもしれませんね。

がんばれ。応援してます。

親「うちの娘にいい楽曲をお願いしますね。」
え?!俺だのみ・・・
[ 2009/10/07 21:23 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(3)

ありがとうございました

今日はありがとうございましたぁ

うちは同じ中学と違いますよ(笑)
とんちゃんのほうだよ!それ(笑)

これからもよろしくお願いします(゜)(。。)ペコッ
あやさんにもよろしくぅです
[ 2009/10/07 22:28 ] [ 編集 ]

ほう、新人育成もしているんですね。

 後継育成と地元への還元までできるArtistって、なかなかいませんからね。みんな自分のことに手一杯になってしまいますからね。
 某RのVoさんみたいにはならないように。
[ 2009/10/07 23:25 ] [ 編集 ]

>>ゆ~さん
今日はありがとうございました。
あとで訂正しておきます。

こちらこそよろしくです。
がんばってください。

>>L+Wさん
話がちょうどあったので
やる気のある子は応援したいですね~。
自分も業界はいったころはいろいろお世話になりましたし。

Ruppina見たくなられてしまうと困ります。
@のオーディションは完全拒否方向ですw
[ 2009/10/07 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1301-f28a86ab














