今日の日記:772 銀河英雄伝説、大爆発!!

今日は東京の彩のお店にお手伝いで言ってきました。
あみの新曲の譜面も渡しに・・・

そして暇がある程度仕事が終わったので
お店をのぞいてみたら銀河英雄伝説が入っていたので、やってしまった。

5000円つっこんでBIGをひいてを何回かひいて
そしてBIG中に777そろい!!
てかこの台は初心者は辞めたほうがいいですね。
リールみえなさすぎて困った。
さすがに俺も最初見えなくて困った。
ビタオシ!!
20091019215006

銀河RUSHも何回か入ったのですが
やはり66回99回どまり。
だが・・・
ついに「おめでとうございます」って声が入り
これってプレミア?!
余裕で100超え!!

777が7回連続そろい!!231G確定!!
周りから羞恥プレイ受けましたw
20091019214957

その間もBIGを2回引いて連荘しなかったので
231G消化で終わったとおもったら・・・
すぐさま銀河RUSH突入!!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
777が13回連続そろい!!
429G確定!!周りからさらに羞恥プレイ!!
20091019214946

さぁここから429G消化するのが大変だったよw
でもBIGもこの間に何回も引けた。
20091019214937

最後のBIGでの枚数だけどこれだけいっている。
すげー。ゴエモン以来の爆発!!
目が疲れたけど777連続そろいはやめられない!!
最高は1000G以上あるみたいです。

一応証拠に換金画像を・・・
よくいくらでた。何枚でた~。っていう人いますが
口ではなんとでも言えますもんね。
証拠をだしてからいってくださいね。競馬でもそうですけど
賭け事なんですから。そんな話されてもどうせ嘘なんですからね。
いつもどおり流しますけどね、俺の場合。
サハリンなんて喜んで今日買ったよ~って送ってきます。
とにかく出たというときはカメラでも撮って送ってきてから
話してくださいね。

20091019214928


でたお金はすぐ様貯金です。

先週エウレカやりにいったけどエウレカより面白いな。
エウレカはBIGあたらなさ過ぎる。


777連続そろい参考動画。
マジで面白かったけどつかれたw
3分当たりから見てください。
[ 2009/10/19 21:50 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1315-410cee4d