
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベヨネッタクリア!!

っということでベヨネッタをクリアしました。

最後のほうになってから操作が慣れてきたり
コンボを覚えたりしてかなり熱くプレイできました。
まだまだ終わりません。今度はハードでプレイ!!
20091030233853
ベヨネッタクリア

シューティングのステージとかあるけど
いいね~
まぁSEGAが販売なので・・・
ベヨネッタのスペースハリアーが入っていて熱かったです。
スペースハリアーとは?


やりこまないとわからないな~ベヨネッタは。
しかしエンディングとかもろデビルメイクライ・・・
やっぱりデビルメイクライを意識されてますね。
ただストーリーはよくわからなかった。

クリア特典でサバイバルモード見たいのをつけてくれればよかったのにな。
あれがあればかなり遊べる。


wikiみたらあったw

エンジェルスレイヤー
全チャプターのアルフヘイムをクリアした実績/トロフィーを手に入れた後(?)、なんでもいいのでチャプターを一つクリア(プロローグでもOK)後チャプターの最後に追加される。
敵と連戦して最奥を目指す純粋に戦闘を楽しむためのモード
Verseの区切り毎にジャンヌ戦?
回復はTAで止めを刺し回復アイテムを落とさせる、もしくは挑発により回復のアクセを使う



ベヨネッタ最高ですね。
[ 2009/10/30 23:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1331-acb155f4














