今日の日記:789 モンスターハンターフロンティア 7.0

どうやらついにバージョンアップのモンスターハンターフロンティア7.0
ついにきましたね。

公式サイトをみてもわかるように
『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』
と言うすごいモンスターが出るようだ!!

MHFはやめて結構時間がたつが・・・またやりたいなという気持ちはある。
ただ課金システムだからな~

『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』プレビューサイト

たぶん8人でのクエストになりそうですね。(画面からの判断です。)
今回から夕方が追加されるそうです。

8人でクエストだと面白そうだな。

しかもパソコンへの要求スペックもすごくあがりますので
へっぽこパソコンじゃだめ。ライトモードも実装されません。

新しくパソコンを新調してプレイしましょう。
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン7.0 プレミアムパッケージ

しかしモンハン3はグダグダだったな~。
やっぱりモンハンはもう家庭用ゲームじゃだめなのかもな。
MHFでこれだけ追加要素が3ヶ月に1回あるしさ。
クエストもおおいし。

モンハン3はがんばってPS3、xbox360でだしておけば
よかったのに・・・
[ 2009/11/10 23:25 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

8人って楽しそうですねww
[ 2009/11/11 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1346-7248b77d