
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:796 DSiLLレビュー日記!!買ってきた。

深夜販売のお店も最近は多いですね。
15分くらいフライングしていたみたいですけどw

先日のゆざごんのフラグはこういうことだったんですw

IMG_3950.jpg

なにに使うの?
っていったらもうDS-10 PLUS専用にDSiLLです。
スピーカーの穴が大きくなって中音がよくでるようになっていると思います。
画面がとにかく大きいのがいい!!
いや~お年寄り向けといわれているがぜんぜん操作性もアップしていい。

さてnewマリオでDSiLLと比べてみたのでぜひ参考にしてみてください。

どちらも明るさ最大で撮影しております。

ds1121212.jpg

文字に関してですがそれほど汚くなったっということはありませんが
さすがに小さい文字はちょっとジャギってますね。
ds1121121212121.jpg

大きさもアップしていますが
余裕でマリオプレイできたりします。

迷っている方大きいDSがほしかった方絶対買い!!です。

もちろんネットに繋げば1000ポイントももらえます。
それで絵心を買っちゃいましょう!!
DSiLLならではのソフトですね。

ニンテンドーポイントプリペイドカード 3000DSi LL用液晶保護シート『目にラクシートLL』KORG DS-10 PLUS Limited Edition(「大人の科学マガジン」制作ガイドブック同梱)ニンテンドーDSi LL ダークブラウンドラゴンクエストVI 幻の大地
[ 2009/11/21 00:20 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1359-a65d8c35














