流行のリアル彼女を動かしてみる。

さぁ~
俺の最新スペックのパソコンを試すときが来た。
てかエロゲーとかまったくやらないのですが

巷でうわさなので体験版+ベンチマークを動かしてみるとします。

リアル彼女公式サイト

ハイスペックで起動させてみる。
IMG_3989.jpg
そして遊んでみる
IMG_3992.jpg
あくまでもベンチマークテストです。
IMG_3993.jpg
そして触るモードへ・・・あくまでもベンチマークテストである。
IMG_3994.jpg

そして結果!!
IMG_3991.jpg

さすが俺の組んだマシン!!
ランクS。
余裕でした。ありがとうございました。


ちなみに低スペックパソコンだと・・・
ハイスペックエロゲ『リアル彼女』を低スペックPCでプレイすると・・・

リアル彼女
リアル彼女
posted with amazlet at 09.11.28
ILLUSION (2010-02-19)


フル画面で動かしてみた!!
余裕でした。
IMG_3996.jpg

エロゲの癖にすごすぎるスペック。これは笑ったw

これ大画面の液晶テレビに繋いだらやばいなw
うちのモニタは24インチです。
液晶テレビは42インチw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1367-34ecbe1c