今日の日記:799 インフルエイザ

今日はインフルエンザの予防接種してきました。
これで大丈夫だ!!っと安心してはいけません。
マスク、手洗い、うがいは怠らずに!!

さて先週楽曲配信とか言っておいて配信しませんでした。
理由は忙しかったからですw
今週配信します。
お楽しみにしててください。

しかし
今週は発売するソフトが多いです。
パッケージだけ並べてみます!!
ファンタシースターポータブル2(特典なし)ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(発売日以降入荷分)機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS戦国無双3 クラシックコントローラPRO同梱パック 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付きアサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 特典 初回限定リファレンスガイド(A5判96ページ)付き

これだけ並べてもまだまだ発売するタイトルがある!!

今月はゲームやばいですね。

親も大変かもですね。

子供「これほしーい」
親 「しょうがないわね~」

ってパターンは少ないけどねw

お金がなければ競馬!!しかない!!
有馬記念でもうけるしかない!!
[ 2009/12/01 21:33 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1371-c213051e