
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺競馬:スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス(GII)

俺競馬を始めてみようと思う。
もちろん無料でやってみよう!!
買う買わないは自己責任で。

◎ 5 フォゲッタブル
○ 11 トウカイトリック
  13 モンテクリスエス
  7 ドットコム
  14 エアジパング

これでいきましょう!!
年回収率101%目指しますw

基本俺の買い方は
5頭3連複BOX買いが基本です。1000円ですみます。

ちょっとオッズが付かなかったので・・・
keiba1205.jpg
[ 2009/12/05 01:36 ] 俺競馬 | TB(0) | CM(2)

ワシも競馬再開するか。
予想だけw
[ 2009/12/05 10:24 ] [ 編集 ]

予想だけでも面白いですよ。

ピグが忙しくていけないので、
またポティリエイトしておきます。
[ 2009/12/05 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1375-caeb574c














