
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP「剣闘士」 ダナオスを倒す!!

剣闘士 グラディエータービギンズがついに発売されて
のめりこんでいます。
PS2時代でも大好きだったこの作品!!

先日やっと1位になりました。

スパルトイも苦戦したけど
ダナオス は1時間くらい苦戦しました。

ダナオスを倒した装備、スキルを公開しておきます。
ダナオスは普通に戦っても壁においこまれたら終わりです。
なのでヤリで3回程度さして距離を取ってまた3回程度刺しましょう。
パリィーされたらパリィし返しましょう。
そしてまた刺す。いわゆるハメみたいなもんです。

まぁダナオス自体がチートですw

IMG_4316.jpg
IMG_4317.jpg
IMG_4318.jpg
IMG_4319.jpg

REGZAに繋いでプレイしていますが
遅延もなくPS2のグラディエーター並みにプレイできます!!

ちなみに「みょん」っと名前がなっていますが
東方?!のみょんではありません。

昔からのあだ名です。

剣闘士 グラディエータービギンズ
アクワイア (2010-01-14)
売り上げランキング: 38
おすすめ度の平均: 5.0
5 快作の正統進化型、ここに、来たる
5 ズブズブ剣闘にハメられます
5 戦闘の奥深さ
5 決して万人向けではないが素晴らしい作品である



BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 外付けハードディスク 1.0TB HD-CL1.0TU2 【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 37V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 37Z9000 TENGA ディープスロートカップ
[ 2010/01/15 13:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1429-82077a5e














