
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:837 思いつき日記

もうすぐ予約したMAGが入荷するみたいだ。
早くやりたいのである。

先日楽曲が終了して
あとは編曲の収録だけとなった。
なんだかんだですぐにできてしまったw
さすがだと自分でうなずいたw

ニュースコーナー
都道府県別あえぎ声一覧
 ンギモヂィイイイイイは笑ったw
ゼルダの伝説を大量仕入したお店が360MHFを大量仕入しようとして貴重な意見を頂く
 xbox360でモンハンってすぐに過疎って酷いだろな。
 普通にPC版やったほうがいいと思うけど、売れないんでやめておいたほうがいいぞ!!
東○大のミスコン優勝者と新人AV女優が同一人物?と話題
 木内美保 新人!kawaii*専属デビュ→頭脳派アイドル☆ミポリン! [DVD]
 買うしかないな
後藤真希さん茶髪で通夜に …茶髪はダメなのか?とネットで物議
 とにかく辻はいい加減にしろ!!
 
『iPad』を購入するべき10の理由!
 気になって実況に参加していたけど
 そこまでほしくはならなかった。やっぱりFLASH対応してないのはいただけない。
 これを買うならネットブックのほうがいいと思う。
 
ASUS 12.1型ワイドノートPC UL20A Windows7搭載モデル シルバー UL20A-2X044V
ASUSTek (2009-10-24)
売り上げランキング: 728
おすすめ度の平均: 5.0
5 いいパソコンです。
5 Aspire1410と比較して・・・
5 大満足
5 コストパフォーマンスの高い商品
5 CP、抜群です!



とまぁこんな感じですね。
最近こういうニュース記事を見るのが面白いです。

xbox360でMHFを本気だやろうとするのはやめたほうがいいです。
無謀すぎる。ディスクにすらお金を払うって。
そこまでしてなぜに課金したいのかわからない。
やるならパソコン版でやっておけばいいと思います。
人数も少ないだろうな。過疎村・・・

スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(限定版)Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)SDX スペリオルドラゴン
[ 2010/01/29 17:22 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1447-1cc21a84














