今日の日記:844 くまえりと夏川純の整形

熊田曜子の顔が夏川純よりヤバ過ぎる件wwwww
ブログ:熊田曜子
ブログ:夏川純

どうみてもやばすぎですね。
natukawa.jpg
明らかに顔が違いすぎる。

これはどうみてもいじっていますね。
もともとのままでいいと思うのだがね。
夏純―夏川純写真集←このころの方がまだいいかもね。


今日のグーグルワード
1. ロシナンテス
2. アキレス
3. ソフロロジー出産
4. 日高屋
5. 三枝俊介
6. パレドオール
7. 吉村医院
8. 江口亮介
9. 亀田大毅 *どんなもんじゃーい!!
10. 吉田松陰

正直亀田くらいしかわかりませんww
これってテレビの影響が多いんだろうな。
吉村医院ってあの妊婦さんの○教団体みたいなものか?
アキレス?!アキレス腱?

個人的にこのグーグルワードは面白いですね。
教の出来事がわかる。
さすがグーグル先生だ。


早速アマゾンで藍野レオと西野つばさ が在庫切れ。
この会社は本当に数が少ないんですよね。
手に入れたい人はぜひ予約しておくといいですよ。
1000円もアマゾンだと安いので
西野つばさ DVD『ラブ*ホテル5』
藍野レオ DVD『ラブ*ホテル6』


今日の新作予約
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
[ 2010/02/07 23:59 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1461-9ec9917a