今日の日記:854 マイナーバージョンアップ

ついにブログのバージョンを6.0にアップしました。
今度は白で行きます。
一度完全に白にしてみたかったのですが勇気がなかった・・・

っということでやって見ました。

そしてご存知の料理ブログのほうにURLを張り付けいたしました。
ぜひそちらもご覧ください。

男の料理!男のレシピ!男のご飯!

男の料理を公開しております。

それではこれからもよろしくお願いします。

追記:現在アカマイ設定をしており、1週間ほどコメント欄がはみ出る場合があります。
   ご了承ください。



<藤田まことさん死去>村上弘明「師匠であり、先生だった」「必殺仕事人」の政役で共演

藤田まことさんがなくなられました。
本当に・・悲しいです。
必殺仕事にとか神だったな~

ありがとう 藤田まことさん。
必殺仕事人V 上巻 [DVD]
必殺仕事人V 上巻 [DVD]
posted with amazlet at 10.02.18
キングレコード (2009-12-09)
売り上げランキング: 1828
おすすめ度の平均: 4.5
4 製作トピックス
5 村上弘明さんと京本政樹さんの出世作!
5 主水 meets キン肉マン



スノボ・国母選手、8位…大技に失敗

国母さん残念だったね。
          _ , ,- -v- - 、 _
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      .(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)
      (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)
      .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)
      (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)   反省してまーす
     .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::) 
      (::(:::(::::\    \_| /::::):::)::)
      (::/ ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\::)
      |    .〉 |人\_/入| 〈   |
      |  | .|  |  ヽ_/.  |  | |  |
      |  | .|  |  .|__/.  |  | |  |
      |  | ヽ |  ./ ヽ  | / |  |
      |  |  ヽ|  .|  |  |/  |  |
      |  |.   |  |  |  |   |  |
      |_|___./  ヽ_./   ヽ__|_|
      .(/:::::::::\ ___|___ /:::::::::\)
      |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      .|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
       |:::::::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::|
やっぱり
ダブルマックツイスト失敗が痛かったな。
ショーン・ホワイトはすごすぎるし。
でもさぁどうみてこの名前って
マクドナルドのメニューですよね?

そのうちマクドナルドで出てきたり。
マクドナルド 7つの成功原則



今日のグーグルワード
1. 藤田まこと *ご冥福をお祈りいたします。
2. アグネス・ラム *ガラッ
3. 岩田浩岳
4. DSC TX5
5. 白木みのる *白石みのるはどうしたんだろう?
6. ウィルコム *再生ですね~
7. 赤田将吾
8. willcom *もうだめだろうね
9. ショーン・ホワイト *こいつは本当のボーダーでプロ
10. 梅宮辰夫 *地元にもお店があったね

今日結構わかったのがあったかな。
でもやっぱり藤田まことさんが悲しいニュースですね。
国母さんは残念だったけど金は絶対に無理だと思った。
ショーンホワイトは神過ぎる。

あいつはすげーな。

白石みのるってどこ行ったの?
声優ってバイトしないと食えないみたいだけど
でも現状はどこも厳しいよね。



今日のオススメ品
本日発売のPS3 250GB本体!!

PlayStation 3(250GB)(CECH-2000B)
PlayStation 3(250GB)(CECH-2000B)


今週のオススメゲーム達。
バイオハザード5 オルタナティブ エディションHEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~100万トンのバラバラ

100万トンのバラバラは現在遊んでいますが
結構短時間で楽しめやりこみができます。
クラシックダンジョンは現在プレミアっぽくなっていますが
ダウンロードで買えばOKです。180MB程度みたいです。
プレイステーションネットワークカード 3000円【プリペイドカード】
[ 2010/02/18 21:03 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

Renewalおめでとうございます。やはり、白にすると印象変わりますね。私はサイトは白派ですが。

舞本人が、普通にラジオ出演してましたが、喉が逝かれた人がラジオ出演って、平気なんでしょうかね?
なんか、放送聴くと、日常にも支障が出るほどみたいですね。

ラジオ出れば、治す気無いんだなって思えますよね。
[ 2010/02/18 22:48 ] [ 編集 ]

久々にしろにしてみました。

うーん喉だからなんともいえませんが
warmsnowを出してもらえれば俺はもういいかな~っと
[ 2010/02/19 22:17 ] [ 編集 ]

病人の変声を毎週聞かせるより、別の人を出したほうがいいと思います。痛々しくて聴いてられませんよ。

あの調子では、もう喉を直す気無いみたいですね。

ストック曲を出すなり、堕ちてる間に曲作りをしろって思いますが、その気配も無いですからね。

歌手としては、もう終わりましたね。
[ 2010/02/19 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1476-753f5891