今日の日記:855 バンクーバーでパン食った

日本3個目のメダルおめでとうです。

フィギュアはアクシデントがあったりととにかく
お疲れ様でした。
4回転なしの金メダル ってやっぱり悲しいよね。
無理でもやってほしかった。

今日はあと斬撃のレギンレイヴをやっていた。
フレイのほうが最初使いやすかったけど
そのうちフレイヤのほうがよくなってきたね。
なかなか面白い!!しかし2万程度しか初週売れなかったとは・・・

あと結局タツノコVS.カプコン アルティメット オールスターズ即死コンボあるじゃねーか。
酷いよな。もうしょうじきいいかも・・・



さぁ今日もいってみましょう!!


小室先輩 五輪で輝け/白石女子高で壮行会

上記サイトより

 母校の白石女子高は白石高との統合により、今年度をもって幕を閉じる。
小室さんは同校の最後の年に誕生した、最初で最後の五輪選手だ。

 体育館で開かれた壮行会には生徒と教職員計約650人が出席、
須藤亨校長は「凜(りん)として、明るく強く麗しく白女(はく・じょ)魂で戦い抜いてきてください」
と激励した。生徒の代表は「がんばれ 小室希先輩」と書いた日の丸などを贈った。

 小室さんは高校時代の思い出を語りながら
「白女での仲間、思い出は大切な宝物になり、ずっと支えてきてくれた。
白女の卒業生であることは私の誇り。バンクーバーでは自分の全力を出してきたい」と話していた。


これはかわいそうだな~
てか監督なにしてたの?

例えると・・・

★宿題やってきたのに家において来た
★パチスロを朝並んで財布を家において来た。
★受験を受けたのだが名前を書くの忘れて0点

などだな~
ちょっとこれはかわいそうだな。
でもさぁチーム全体の問題だよね。
自分ではがしていたみたいだし。

            __、 _ , ,- -v- - 、 _
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   (⌒)、   .人  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    \. \    (::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)
     |\ \   (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)
     |  \  \(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)  反省してまーす
     |.   \  (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::) 
  .   |.   | .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::)
  .   |.   |  (::(:::(::::\    \_| /::::):::)::)
  .   |   )  .|     ..\ ||||||| /
  .   |   |  .|        ̄ ̄
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ


今日の国母さん
GM17671.jpg

ん?何かに似ている?!


【ムービー・マスターピース】 『プレデター』 1/6スケールフィギュア プレデターMovie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Model : エイリアンvsプレデター AVP Scar Predator
エイリアンvsプレデター (竹書房文庫)


今日のグーグルワード

1. アウトバック
2. 小倉優子 *ブーブーカーセブン
3. あうとばっくすてーき *有名なステーキ屋さん
4. 風の谷のナウシカ  *ガチの谷のあかさん
5. 戦国大戦 *カード野郎ですねw
6. 小室希 *自分ではがしたのならしょうがない
7. 黒澤久雄
8. ホルモン稲田 
9. ニコニコ大会議 *今日だっけ?
10. 高橋大輔  *おめでとう!!

もう今日は無理やりですね。
小室さんは本当にくいが残ってしょうがないね。
せっかくのオリンピックだったのに。
自分ではがしたのならしょうがないな。

アウトバックステーキもランクに入ってきましたね。
結構うまいらしいですよ。
俺は家で一人でお肉焼きますけど。


今日のオススメ品
ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
宮崎 駿
徳間書店
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 5.0
3 評価は5か0か
5 哲学、思想家そして人間としての宮崎駿
5 映画と原作
5 ナウシカとAKIRAは読んでおこうよ
5 永遠の名作

風の谷のナウシカ [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2003-11-19)
売り上げランキング: 164
おすすめ度の平均: 4.5
5 天才映像作家《宮崎駿》氏の代表作。
5 問題なしです
5 また風を感じるために
5 子供の時に鑑賞して想ったこと
3 宮崎監督 これからも頑張ってください



戦国BASARA Blu-ray BOX
坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)
けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


[ 2010/02/19 22:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1477-087ebb98