今日の日記:857 GIRL EXIT DOOR!!

彩のタイアップ新曲発表!!
久々に作っちゃいました。
って言うよりお話をいただいてぜひと言うことで・・・
5曲入りミニアルバムです。

タイトル「GIRL EXIT DOOR」

ネタじゃないですよ。
バッキバキの楽曲でやりますよ。
まぁアルバむのタイトルなんですけどね。
どっかに似たバンドがありますが
あれとはまったく関係ありません。

そしてゲーム楽曲 3曲決定しました。

やったぜ!!


実は現在1人23歳の作曲家をお世話しています。
17歳ごろから音楽に興味がでて
フリーでがんばっております。
まだインディーズ作品程度しかないですが
これからがんばるみたいです。
楽曲も作ってきてといったら提出してくれたので
会社のほうに提出いたしました。

受かればいいけどな~

彼は早く音楽で食べて生きたいといっていましたが
かなり現状は厳しいですよね。
CDすら売れない時代・・・
とにかく作って作って作りまくれ~

彼にはできないなら音楽はやめたほうがいいといいましたが
まだがんばりますとのこと。
バイトでがんばってるけど早く安定してほしい・・・てか一発当ててください。
俺に一発当てたら楽器を買ってもらえる約束だからw

目指していたのは 小室哲哉、浅倉大介
icemanは本当にカッコイイ楽曲ばかり


浅倉大介はっやりカッケーな。


でもやっぱりicemanといったらこの楽曲ですね。
Lost Complex

何回楽曲練習したことかわからないです。
とにかくカッコイイ!!

シャインニングコレクションも神だけどね。
これテンポ糞スギルほど早い~


以上浅倉大介特集でした。
本当にこの人はカッコイイわ~



今日のグーグルワード

1. 青島広志
2. 須賀敦子
3. 長崎県知事選挙
4. チベタン・マスティフ
5. 町田市長選挙
6. 宮里藍 *賞金いいな~
7. 中村法道
8. 大竹まこと *山瀬まみの騒動と日テレ騒動かw
9. 木鹸
10. 看護師国家試験 解答速報

大竹まことの山瀬まみ騒動ちょっと笑ったな。
てか20年日テレ出入り禁止とか~まぁあれだけセット壊せばそうなるね。
さすがだw


今日のオススメ品
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2010-03-12)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.5
5 正統派ガンダムシリーズ続編と言える作品!
5 ガンダムシリーズにとっての可能性の獣
5 宇宙世紀再び。
5 PS3配信にてHD視聴しました。
5 PS3で視聴しました

[ 2010/02/22 00:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1481-9852b989