今日の日記:861 楽曲製作打ち合わせ。

今日はちょこっと楽曲の打ち合わせを
行いました。

今後の作品についてと新作の作品について。
なかなか話がまとまらず終わってしまいましたが

また某声優さんの楽曲を募集していると話がきたので
ぜひ応募して合格したいところです。

まぁなんとかなるでしょう・・・。


xbox360モンスターハンターフロンティア PV公開



ゴールド会員の問題がいろいろあるみたいだが
とにかくパソコンをお持ちでない方は予約は必須。
14特典付きは結構いいと思うよ。
まぁ実際剛力72個持っていた俺がいうんだから問題なし。
実際課金がいやでやめたんだけどね・・・

相変わらずランキング1位ですごいよね。
さすがモンハン!!んでMHP3はまだですか?
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱)
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱)


今日のオレのご飯
foodpic207476.jpg

料理ブログもやってるよ~
男の料理を見てみたいって人はぜひ見てみてください。
男の料理!男のレシピ!男のご飯!

つけ麺の達人はやっぱりうまいよね。



予約必須商品!!
ロスト プラネット 2(初回生産版: 「ロストプラネット 2 バトルステージパック1」をダウンロードできるプロダクトコード同梱)ロスト プラネット 2(初回生産版: 「ロストプラネット 2 バトルステージパック1」をダウンロードできるダウンロードトークン同梱)figma けいおん!  秋山澪 制服verfigma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分

そしてあの当ブログ作品の「もえもえキュン」のフィギュアが発売決定!!

けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
フリーイング (2010-07-25)
売り上げランキング: 5

[ 2010/02/26 22:15 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1490-a2c26e10