今日の日記:867 給料日の丸信ラーメン

今日は給料日の人がおおいとおもいますが・・・
あるアルバイトしている人が給料日だったので
ラーメンくいに行ってきました。

foodpic218155.jpg

これ食べてきました。
丸信ラーメン

こってりメンマ野菜ラーメン 卵トッピング

上にかかっているのは油ですよ。
ゲロじゃないですよ。

とにかくおいしかったです。
でもカロリーやばいですよね・・・


東京都職員が「漫画もアニメも“非実在青少年”が登場するから処罰します!」と明言

もうロリコンアニメは終わったな。
どうやってももうここまでやられてしまっては・・・
なんともいえない・・・

別に俺はロリコンじゃないからいいですよ。


まぁでもこkまで決まっているんだからな・・・




浅倉さんはやっぱりすげーな。
これもうスーパーのレジ打ち状態


俺もEOSシリーズ持っていました。
はやいな~さすがプロだ。



今日のグーグルワード
1. カシオペア
2. トワイライトエクスプレス
3. 愛子様
4. 池田努
5. 高畑淳子
6. ガリレオガリレイ
7. 日本アカデミー賞
8. 学習院
9. 帝国ホテル バイキング
10. 悪い奴ほどよく眠る

日本アカデミー賞くらいしかわからないかな~
てか司会に関根勤はないだろう・・・
ふざけすぎって言うか不愉快。

学習院は愛子さまのいじめ問題だね~
まさかいじめがあるとはな。
ちょっとびっくり




最近気になるネットブック。
5万円でこのスペックなんだよね~
ちょこちょこっと使うにはいろいろ使えそう・・・
うーんほしいです。
ASUS 12.1型ワイドノートPC UL20A Windows7搭載モデル シルバー UL20A-2X044V
ASUSTek (2009-10-24)
売り上げランキング: 274
おすすめ度の平均: 5.0
5 大満足
5 いいパソコンです。
5 Aspire1410と比較して・・・
5 大満足
5 コストパフォーマンスの高い商品

[ 2010/03/05 23:13 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

人生終了フラグが1本立ちました
これでぼくの人生はbadENDに進むんですねわかります
[ 2010/03/06 22:16 ] [ 編集 ]

天皇制は廃止すべきだと思います。なぜなら天皇は皇居、皇族は元赤坂に住むことが定められており、職業選択の自由、居住および転居の自由、選挙権などの人権がなく、天皇制は非人道的な制度です。

チャールズ皇太子も学校でいじめられていて、理由は王様になる人だからというので、はっきり言ってかわいそうです。

去年12月のの中国の習近平国家副主席との会見のように、天皇が政治的に利用されることがあっても、自由に政治参加や政治的発言をすることは許されていません。この会見は天皇の政治利用だと批判が沸き起こっていますが、これが天皇制を廃止すべきだという議論につながればいいなと私は思います。
[ 2010/03/18 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1498-ba31098f