今日の日記:868 REC

今日はRECで東京のスタジオのほうに行ってきました。
彩のお店ですこし遊んで
お手伝いしたりと・・・

あと音楽ブログに詳細更新いたしました。

BGMダウンロードを1曲追加しました。

そして今日の競馬は弥生賞!!
もちろんメールマガジンを受け取って
今日は馬場が悪いので内側の馬が勝つということで購入しました。



っということで的中。

メルマガのおかげでいただきました。

これ1000円かっておけばよかったな~

そういえば去年の弥生賞あのロジユニヴァースだったな~
この逃げに入ったのは今でも覚えている





一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング

1 萌え系アニメのグッズ、DVD
2 アイドルのポスター
3 猫耳・うさぎ耳
4 レースや花柄のインテリアグッズ
5 ビーズ・編み物セット
6 人形(日本人形・西洋人形)
7 写真立てに飾った自分の写真
8 女性向け雑誌
9 子ども向けアニメのグッズ、DVD
10大きなぬいぐるみ

俺は該当しないけど・・・
グラビアのDVDならいっぱいあるぞ


でもこれで引くなら関係持つのやめたほうがいいとおもうよ。うんうん。




おっぱいを凝視せよ!“ガン見”モード搭載で話題 …「龍が如く4」



絶賛迷走中

龍が如く4 伝説を継ぐもの 特典 Kamutaiマガジン付き
龍が如く4 伝説を継ぐもの 特典 Kamutaiマガジン付き




今日のグーグル

1. カナイマ国立公園
2. ギアナ高地
3. 井沢満
4. 英霊来世
5. 蔵王アストリアホテル
6. タイノエ
7. 苗場山
8. ヴィクトワールピサ
9. ルーラーシップ
10. キューバ

今日はまったくわからないぞ。
ヴィクトワールピサは強かったけどね。
武さんもこの馬なら皐月賞いける!!ってだから本気だったな~

[ 2010/03/07 21:56 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1501-43b3f26a