
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:869 サンプル百貨店とコンドーム取り扱い

先ほど帰宅してご飯をたべて
テレビを見ていたら「サンプル百貨店」という会社の番組をやっていた。

なんとなくだが
ようするにブロガーにサンプルを配るから読んで
それをブログに書いてもらってさらに売り上げを伸ばすようなシステムですね。

サンプルか・・うまい商売ですね。
会場に500人程度呼んで10kg近くのサンプルを持って帰ってもらい
それをブログへ!!
これは良い考えだね。

営業マンの力の見せ所・・・


俺にTENGAのサンプルくださいw
さぁ今日も行ってみましょう。




【ロリコン終了】児童ポルノ漫画を規制する改正案は通ってしまう!

上記サイトのまとめによると
通ってしまいそうで怖いです。

世の中には何でも好きなものがあるはず。
それを規制するとどうなるのか?

政府はわかっていないね。




先日ちょっと友人と話をしたので書こうかとおもったら
スピードネーターに書かれていた。
スピードーネター。タイムリーすぎるw

っということで付け方ムービーを


なんでこんなにこだわるかと言うと
友人が6人ほど「子供おろすからお金かして」ってきたのを覚えている。
またこのブログを見ている人はたびたびその話がでてきてるとおもいます。
もちろんお金は貸しませんでしたが
やはり結婚、子供となると話が別次元なので・・・
とにかくさぁ避妊しようぜ!!
俺だって避妊してるんだからさw
できちゃった結婚は嫌いですから・・・

オススメコンドーム
コンドーム うすぴた 1箱12個入り×3パックサガミオリジナル002 Lサイズ 12個入り





今日のグーグルワード

1. イルカ漁
2. 納見佳容
3. アキュラホーム
4. 黒田エイミ
5. トルコ
6. 山形大学
7. さんぷるひゃっか
8. 岩手大学
9. 試供品
10. サンドラ・ブロック

イルカ漁ってなんだ?
やっぱりサンプル百貨きてるね~
試供品とか、みんなやっぱりすきなのね。
俺も好きだけどw




ゆざごん 萌え萌えキュン が 1万回再生されました。



DSC01248.jpg




今日の俺の晩御飯
foodpic222795.jpg
[ 2010/03/08 19:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1502-9899ab77














