
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:880 思いつき日記

今日はまた雪が降った~。最悪。

IMG_4566.jpg

ゴッドオブウォー トリロジー買って来た。

1.2.3のセットです。
1はクリアしたのだけど2は途中でなげたw
なのでまた1からプレイ中です。




ニンテンドー3DSの話題はやっぱりすごいね。

『ニンテンドー3DS』は3Dスティックや振動機能を搭載?-国内報道

上記サイトより

* 3次元的な操作ができるスティックを採用する方針。

* 画面上のキャラクターの攻撃や衝撃の動きをプレイヤーに振動で伝える部品を採用する方針。

* 通信速度及び電池の持続時間を大幅に向上させる見通し。

* 本体を傾けてゲームを操作できる加速度センサーを検討中。

* 画面サイズは4インチ以下(DSLLは4.2インチ)になる見込み。


ちょっとこれはすごそうだね。
さぁPSPはいったいどのような攻撃をしてくるのか・・・




アナリストが新型PSPの発表を予想、ソニーは携帯機の3D対応に懐疑的

PSPは無理に3Dに対応しなくて良いとおもいます。
PSPに残された課題は・・・


PS2を完全にプレイできるようにしてほしい。

たとえばPS3を使って転送とか・・・ネット販売でもいいけどさ
あとはアナログ2つ必要だね。




今日の俺の飯

foodpic249113.jpg




今日のグーグルワード
1. 杉原千畝
2. 竹仲絵里
3. 浅利陽介
4. リン・チーリン
5. 大豆たんぱく
6. 潮田玲子
7. ゆるベジ
8. もどき料理 レシピ
9. 秦万里子
10. ナノオプトニクス・エナジー

もどき料理か~
もどきといえば豆腐と鶏肉だよね。
この系統使えばかなり作れるよ。
そして大豆たんぱくが絡んでいるわけね。
グーグルって本当にすごいよね。




イチオシ!!
聖少女MUTEI未成年-EX/仲村みう (ディレクターズカット版) [DVD]
聖少女MUTEI未成年-EX/仲村みう (ディレクターズカット版) [DVD]

ついに見られるぞ!!予約必須!!
[ 2010/03/24 20:39 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1522-c37ecd3b














