今日の日記:881 MHF8.0 本当にやりたいの?

今日はついに発表された。

モンスターハンターフロンティア シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”

http://www.mh-frontier.jp/preview/season8/

いや~すごくいいですね。
過疎化かどんどん始まりそう・・・

マジでやめとけw

周りでやるやる騒いでいるのが4人ほどいるが
俺はやめとけといっている。
まぁそれでもやるという人もいるがやめとけ。
もう課金ばっかりだからw

某掲示板もさすがに祭り状態で笑ったわ。

課金ゲーになったらもうね・・・

これでxboxも発売するけど過疎だろうね。
あのコントローラじゃ万人受けしないし。
このコントローラでできると言っても
一般人はこのコントローラーでやりたくないんだぜw

どうせやるならパソコン版を進める。

やったら終わりだけどな。
本当にやらないほうがいいとおもうよw

mhf8888.jpg

2パッケージ発売になったおhadokore.jpg

まさかのハードコアモードも登場!!

そして課金をされそうなハードコアモードw

ブースターパック第五弾も登場


ここまでして本当にあなたはやりたいんですか?

xbox360は過疎が早そうですよ。

やるならせめてパソコン。

でもやらないほうが勝ち。

本当にここまでになるとはおもわなかったよ。MHF

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン8.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディションモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン8.0 プレミアムパッケージ
[ 2010/03/26 20:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1527-3d1b38dc