
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:882 世界フィギュア

今日は世界フィギュアでしたね。
真央さんおめでとう。

しかし産経がすごい写真が多いね。

http://sankei.jp.msn.com/topics/sports/12670/spt12670-t.htm

さすが産経だ。






今日のグーグルワード

1. 夫 死んでほしいで
2. スイカポイントクラブ
3. デニス・ホッパー
4. 松本明子
5. 夫 小遣い 平均
6. エカテリーナ
7. 首都高速
8. 妻 誕生日プレゼント ランキング
9. 小谷村
10. 東幹久


この検索は酷いですよね。
夫 死んでほしいで
関西弁?!
そんなに夫に死んでもらいたいのかな。
なら結婚しなければいいじゃんとおもうけど
それとも夫に保険金をいっぱいかけて自分でもらいたいのかな。
嫁って結構酷いな。

こういう嫁は腐ってるんだろうね。

夫 小遣い平均とか・・・
嫁はどれだけ夫のいない間お金使ってるんだろうね。
ブランド物とか買ってるのかな?

どっちにしろ酷い検索内容だとおもいます。




今日の俺の飯

foodpic254849.jpg

嫁天ぷら揚げられる?




っと言うことであまりにも検索が酷いので書いてみました。
うちの周りにはいないとおもうけど恐ろしいです。

そして明日は重大発表があるかもしれません。

お楽しみに。
[ 2010/03/28 20:16 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1530-7e747ffb














