
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:885 イナズマイレブン3 早くも登場!!

先日のエイプリルフールは楽しめましたでしょうか?
まぁ結婚までは行きませんが順調にね。

本気で電話してくる人とかメールしてくる人がいたけどw




イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバーイナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク

早くもイナズマイレブン3登場か・・・
発売日は7/1発売。 
結構サイクルはやいね。
イナズマイレブン2は結構売れたし、3も売れるでしょう。




ロストプラネット2PVが到着
モンハンっぽくなっていて面白そう。


ロスト プラネット 2(初回生産版: 「ロストプラネット 2 バトルステージパック1」をダウンロードできるプロダクトコード同梱)




3代目なっちゃん・星井七瀬がレズ告白 自ら表現者と語る平野綾と一致

なっちゃんもういいだろう。
てか本当に劣化したね~

別人過ぎる。




今日の俺の飯

foodpic261707.jpg

今日もお蕎麦がうまい!!
[ 2010/04/02 00:01 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

あれは、エイプリルフールでしたか。でも、半分本当かな?と思ってしまいました。

Ruppinaのラジオが終わりました。(これは事実)
ラジオで辛うじてユニットの存在意義を示してましたが、いよいよ終わりかもですね。
[ 2010/04/02 00:52 ] [ 編集 ]

エイプリルフールですね。

ruppinaのラジオも終わればもうだめそうですね。

[ 2010/04/02 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1535-28858de4














