今日の日記:886 MHF8.0 更なる進化

ついにMHF8.0の更新2回目来た。

最初に言わせてくれ。本当にやりたいの?
やめとけって、今からでも相当つらいぞw


怒り状態で氷をまとった「デュラガウア」

上記サイトより

■ 怒り状態で氷をまとう「デュラガウア」

新モンスターの「デュラガウア」は、怒り状態になると体の一部が氷に覆われたように白く変化する。この状態で繰り出す攻撃は、ハンターに「凍傷」を負わせる。「凍傷」は新しい状態異常で、今までにない効果があるという。

 登場するクエストは、HR(ハンターランク)22、51のフロンティアクエストと、HR100以上の剛種クエスト。剛種クエストに現われる「デュラガウア」は、通常の「デュラガウア」にはない強力な攻撃を持っているという。

 なお公式サイトでは、「デュラガウア」の動きが見られるムービーが公開されている。


これが新モンスターですね。結構カッコイイかもしれん。

■ 「秘伝書」はHR500以上で入手可能

先週お伝えしたガンランスの「ヒートブレード」など、新スタイルを身につけるために必要な「秘伝書」は、HR500以上のハンターがギルドマスターから入手できるという。秘伝書は全ての武器種に存在し、秘伝書を装備することで新スタイルを使えるようになる。また秘伝書を装備したハンターは、高難度の「ハードコアクエスト」を受注できる。

 次回の情報公開となる4月9日には、片手剣などの新スタイルが公開される予定。


ほら来た!!HR500から~新スタイル!!

これでプレミアム課金コースウマウマですね。

月々1400円+月々600円 が今までの基本!!

さらにプエレミアムコース 3日間980円 !!


■ アイテムボックスがHRに応じて拡張
 「シーズン8.0」に合わせて行なわれるリファイン要素として、アイテムボックスの拡張が発表された。現在は5ページあるアイテムボックスが、HRに応じて最大15ページまで拡張される。また装備ページも現行の5ページから最大10ページへと拡張される。なおこれらの拡張には、「収納上手・技」、「収納上手・力」、「改築上手・匠」、「改築上手・銭」を購入している必要がある。

 4月9日には、「デュラガウア」の狩猟で役立つ新スキルが公開される予定。


アイテムボックスがHRになったぞ~


もう一度言おう!!
これでプレミアム課金コースウマウマですね。

月々1400円+月々600円 が今までの基本!!

さらにプエレミアムコース 3日間980円 !!




今からはじめようと思っている人はちょっと考えればわかるんじゃない?!
xbox360ユーザーの人のことなんて考えてなさそう・・・
どうせ専用コントローラも発売されなさそうだしね。


もう一度行っておこうか?

これでプレミアム課金コースウマウマですね。

月々1400円+月々600円 が今までの基本!!

さらにプエレミアムコース 3日間980円 !!





予約来てる商品

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st電撃ラブプラスVOL.1 高嶺愛花 2010年 4/27号 [雑誌]Wizardry ~忘却の遺産~(Amazon.co.jp限定販売)
[ 2010/04/02 23:49 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1537-a31abe25