
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:887 ipod、iphone始まったね!!

ついに紳士の方来ました!!
ラブプラス!!ipodシリーズへ!!

KONAMI、iPhone/iPod touch「ラブプラス」発表

ついに来たね~

上記サイトより写真を・・・



正直・・・
画質ヤバイ!!


これはDSの画質を超えてしまっている。

明日からipod、iphone売れるだろうね。

さぁここからipodユーザー俺がオススメするアイテムを紹介!!!

★Apple iPod touch 第2世代 8GB MC086J/A 最新モデル
Apple iPod touch 第2世代 8GB MC086J/A 最新モデル
★Apple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデル

まずは本体を選ぼう!!
動画を入れなかったり音楽を入れなければ 8GBで十分です。
まぁアプリだってそこまでは・・・行かない・・・
でも1万も足さないで32GBが買えるからね・・・
そこはお財布と相談してください。

ipodtouchだと面白いアプリいっぱいあるからね。
画像を入れたりとかしたくなっちゃうわけですよ。
男なら黙って32GBがお得!!

さてここから必ず必須アイテムを紹介します。

「空鮭」といわれているジャケット
エアージャケットです。鮭でOKです。
これは必須です。
パワーサポート エアージャケットセット for iPod touch 2nd rubber coating Black PTX-72

そしてこちらが同じメーカーのフィルム。
これも必須です。本体にキズが付いたら二度と落ちませんよw
買って損なし
パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPod touch 2nd PTX-02

あとはipodってパソコンじゃないと充電できないのです。
コンセントアイテムは必須ですね。
PLANEX 2ポート急速同時充電 iPod, iPhone, PSP, DS, DSLite, DSi 対応USBモバイル充電 ACアダプタ (海外対応) ブラック PL-WUCHG01-B
いちいちパソコンで充電するのは本当に面倒くさい。

シリコンケースはすぐにぼろくなるから買わないほうがいいと思います。

これで準備OKです。

ラブプラスには必須だろうね。

SANWA SUPPLY  iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BK
サンワサプライ (2008-11-07)
売り上げランキング: 88
おすすめ度の平均: 4.0
5 速買い
5 お買い得
5 使い心地いいです。
5 使いやすい
4 iphoneの坐りが良く満足


在庫がなくなる可能性あるから早めに買っときましょう!!
ラブプラス効果をなめると大変だぞ!!
[ 2010/04/04 23:58 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1540-4d1e2a0b














