
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:894 iphoneを買う

ついにiphoneがキター!!




俺があ買ったわけじゃないけどね

しかしソフトバンクの料金形態は異常なほどわかりづらい。
どうにかしてくれ~

お父さんティッシュしかくれなかった。



 Marvel vs. Capcom 3がついにキタ!!

これはうれしい~ 一番大好きなゲームだしね。
バイオハザードからキャラも参戦決定しているみたいだよ。






吉野家が酷すぎる

なにこの吉野家wwwww
肉がないじゃん、タマネギばかりおおくてさぁ。
もうだめだな。しかもすき家のほうがうまい!!




スーパーストリートファイターIV ダッドリー対戦


ダッドリーいいよ!!かなり好き!!
楽しみだな。3での持ちキャラだった俺には最高!!
エドモンド本田にダッドリー わくわくだな。

スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱)
スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱)




シュタインズ・ゲートがPCに移植されるみたいですね。
xboxでも売れたソフトです。
回りも神ゲーと言う人続出!!
ぜひやっておくべき!!
xboxなんてかわねーよって人お待たせしました。

STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%
STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%



予約した?うんシタヨ!!
本当?うん本当だよ!!
クイーンズブレイド ねんどろいどレイナ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
[ 2010/04/20 19:38 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1560-f2b4ac7f














