スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:898 ついにドラクエ発売!!メタルギア!!スパ4も!!

今日はゲーム屋で車の車検の話で盛り上がってたけど家にも届いていた。
クルマの税金w

毎年車税金5万程度 車検は2年に一回 12万 ガソリン代毎月 2万程度 
ゲーム屋でいろいろ削っていてかわいそうだった。
東京にすめばこれはらわなくてすむ・・・そのほか毎月保険だぜ!!

サハリンも中古車買ってスタンドで車検やって7万で済んだら
5ヵ月後壊れて10万請求されて笑ったw

ぶっちゃけ俺もガソリン価格上がって笑えないんだけどねw




明日はゲーム代合戦ですね。
そのタイトルとは?

メタルギア ソリッド ピースウォーカードラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱)

この3っつの勝負だろうね。

ピースウォーカーは問屋さんがいっぱい持っているらしい。
かなり在庫あるっぽい。それがどれだけ売れるかだね。
モンハン効果もありそう。

ドラクエジョーカー2は前作の悪いところを改善して
よくした感じにプラスアルファーの作品みたいです。
武器なども装備できたり
全国のユーザーとwifiでプレイも可能!!
はやく明日になれ~

スーパーストリートファイター4もヤバイ。
個人的にはこのブログでよく書いているが
エドモンド本田使用率80%の俺。
エドモンド本田なたウメハラさんに勝てるかも・・・?
嘘です。勝てません。

けどエドモンド本田ならかかって来いです!!




「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」「レイやアスカのヌード」はOK…東京都、児ポ規制の基準発表

上記サイトより

規制対象“外” の一例として、「ドラえもん しずかちゃんの入浴」「サザエさん ワカメちゃんのパンチラ」「新世紀エヴァンゲリオン レイやアスカのヌード」といった具体例を列挙するなど踏み込んだ内容となった。

なんだカンダで規制ゆるくなってよかったと思うよ。
こんなの規制したら犯罪者が増えるからね。
3次元ダメ!!2次元ダメ!!ってなったら大変な世の中。
まぁ俺もグラビアのDVD販売禁止ってなったらいじけるけど・・・




暴走族「目黒毘沙門天」と「渋谷喧嘩会」が乱闘、少年19人逮捕・・東京

まだこんなのいるんですね。



田舎ものへ~コールの勉教しようぜ!!

俺も田舎者ですw

若者とにかくこれは見ておけ!!
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX







別に!!





理由が面白ければ会社を休める、とある会社のアイデア休暇

うんこもらしたので休ませてください!!

[ 2010/04/27 21:51 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

安物買いの銭失いって奴ですね。
都区内なら、これに駐車場代が毎月数万かかりますね。うちの付近で、大体3万近くですかね。
おまけに、ガソリンも割高ですからね。
[ 2010/04/28 00:24 ] [ 編集 ]

間違いなくそうですね。
クルマは安いの買うと壊れるし・・・
車検ケチればいつガタがくるかわからないです。

3万ですか・・・
東京にすんでいたことありますが
あそこは会社で借りられていたので、気にしませんでした。
ガソリン+駐車場、ヤバイですね。
[ 2010/04/28 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1570-6e85b0e3














