今日の日記:901 ドラクエジョーカーチート野郎!!

ドラクエジョーカーをかなりプレイしたかな・・・
IMG_4814.jpg

ありがとう!!ドラクエジョーカー!!

切断野郎!!チート野郎!! 

まじでやめてほしい!!


DSってこういうチート行為が多いから困るよね。
しかもアクションリプレイ使うやつもいるし・・・
まじでやめてください。

本当になえる・・・

やらないゲームは売るのが一番。
とっておいてもいつかやるはやらない!!
売るのが一番!!
そのころには安くなっている!!


あえて言えば
最近はゲームの値崩れが酷いですからね・・・

IMG_4815.jpg






初音ミクのPSPの動画キター!!

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き


たぶん買わないな。




ホリエモンの年収が凄いことになっている


すごいな。月840円で1ヶ月4回程度

これだけ数千人くらいいるらしい。
頭いいからねホリエモンは!!

いいな~




人生変えちゃう夏かもしれん。満点彼氏なら要チェックの「ラブプラス+」の破壊力を内田プロデューサーに聞いた

ラブプラス+は売れるに違いないね。

お泊り機能とかじれったいからさ
もうエッチ機能とか入れちゃおうぜ!!


って俺は思います。

ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花

[ 2010/05/05 22:29 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1578-c6b8c630