
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:902 ペアチケット準備よし!!

ディズニーランドのペアチケット準備よし!!

IMG_4822.jpg

よし!!よし!!

今日はそういえばバカニュースがありましたね。

強盗容疑で男を逮捕 今市署

上記サイトより

 今市署は6日、強盗と強制わいせつの疑いで日光市土沢、会社員吉田亘兵容疑者(21)を逮捕した。

 同署によると、逮捕容疑は4月27日午後7時20分ごろ、同市内の路上で、同市の女子高校生(17)の口を塞ぎ「声を出したら刺すぞ。金を出せ」と脅迫し、現金1100円の入った財布を奪った上、胸を触るなどした疑い。吉田容疑者は、容疑を否認している

どうしようもないな。
同じ日光として悲しいわ

見ざる 聞かざる 触り去る!!

これ求刑5年確定だね。




「ちゃんこダイニング若」が破産 負債4億5千万円

他人に任せればこうなるわな。
自業自得。
経営者は最後までやらないとダメだぜ。




フグアタック!!!たこが死んだ





AAA - 逢いたい理由

今聞いたけどいい曲ですわ。 小室補正も入ってるけど。
この90年代っぽい小室サウンドがいいです。
末期のグローブはカスみたいなもの。

小室さんはTKピアノを使ってこそ小室哲哉だと思うよ



Dream After Dream ~夢から醒めた夢~/逢いたい理由(DVD付)

AAA - Dream After Dream~夢から醒めた夢~



逢いたい理由/Dream After Dream ~夢から醒めた夢~ (DVD付)


結局 ELT復帰したけどカス楽曲だったからな・・・
[ 2010/05/06 23:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1579-84bb7fc2














