xbox360 MHF 早速レビュー!!

ついに始まった xbox360 モンスターハンターフロンティア!!

人もたくさんいて約1万人以上います!!

モンスターハンター やったことない人
また久々にやりたいなって思ったならやっていい程度。




あれだけMHFをPC版でやった俺が言うから間違いない!!

★面白いのはHR100まで
それはなぜかと言うと?100を越えると剛種クエストにいけるようになり
防具も武器も強くしなくちゃいけない。
さらにマゾイ素材がたくさん要求される。
そして武器生産、強化にも200万お金が必要になったりする。
もちろんそのころにはプレイヤースキルも育たないと話しにならない。
ギスギスモンスターハンターになる!!
これは覚えておいてほしい。
HR100まではニコニコ楽しくやれると思います。

★xbox360のコントローラーがダメ!!
まずはMHといえばほとんどの人がモンハン持ちのはず。
PSPから入ってきた人には今回はポータブルの持ち方が入っている。
たしか5.0くらいから導入されたはず?!

xboxのコントローラーは十字キーが下についているのがダメ。
これどうやっても視点操作ができない。
xbox360ではポターブル操作にすると右スティックで視点操作できるけど
右手を攻撃ボタンから離さなくちゃいけない。
これがどれだけ命取りになるか・・・
まずLBボタンで視点操作してるなんて本当に事故が増えます。
剛種で死なれるとまじで困ります・・・ほぼ一撃ですからね・・・
しかも火事場までするし。

もっと言えばエスピナスやベロキュロスなど
カメラを常に追っておかないと死亡事故が増えます。
LB(L)でカメラ視点やっているのは本当に命取りです。



あとはポータブル持ちはチャットがやりずらい!!

こんなコントローラもあるけどさぁ・・・
Xbox 360用 コントローラ サイボーグランブル

これならできそうだけど
やはり専用コントローラがほしいところ!!

まぁ楽しくやれるのはHR100まで!!
それ以降はプレイヤースキルもないと
本当に自分も周りにも迷惑かも?!


どうしてもやりたいならPC版をオススメします!!


★ブランシリーズ

なにこれ?wベータでやることがなくなるw



月々1400円 エクストラコース600円は必須
毎月2000円になります。

最後に一言

パソコン版やったほうがいい!!


*ネット調べながらできるしね・・・




ここでカプコン運営が傑作と呼ばれているベロキュロスを紹介

剛種はこのくらい作業である

ベロキュロスは 2:20当たりみてほしい。
これよけるのかなり難しいからねw
最初のころなんて3死余裕ですw

火事場ですし・・・

そしてタイミングが重要です。



これは剛種ベロキュロス 火事場でソロ!!

かなりのプレイヤースキルが必要です。



みんなで仲良く倒せばいいじゃんって言う人もいるけど
剛種は即死レベルだからそういうわけにはいかないんだよ。
だからプレイヤースキルも必須と言うことになるんです。


毎月最低14000円払うんだから慎重に考えてプレイしてほしいです。
まぁアイテム課金が原因でおれはやめましたけど。




剛種テオ!!
こいつは神だな。

火事場でよく倒せるわw


モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン8.0 プレミアムパッケージ
[ 2010/05/13 23:34 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1589-4bd2e894