F-06B 正式に発表!!

追記:カラーアンケートしています。
F-06B何色を選びますか?
アンケート作ってみました。

http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=browse&uid=992986&no=6

最初にまとめるというと。

wifi搭載(アクセスポイント可能)
マルチタッチ(くぱぁ~対応)
Bluetooth対応
防水対応
新イルミネーション


すげ~よマジで今回のF-06B。
てかF-06B以外ないんじゃないかと思うくらいです。

さて軽くまとめて行きますか。

下記のサイトより抜粋いたします。
インプレスウォッチ様(http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100518_367504.html)
富士通公式様(http://www.fmworld.net/product/phone/f-06b/info.html?fmwfrom=f-06b_index)


まずはデザインを見てみよう!!
シロは黒シアンなどと違いメッキ塗装になっている。
F-09Aの使っていた人ならわかるけどメッキがはがれそうとか
心配しそうだけど今回も心配であるw


そして新しくなったイルミネーション
白前回のF-09と同じく面で光る形を取っている。
黒とシアンは文字で光るタイプだ。
2chあたり見ると黒とシアンはイルミネーションないの?なんて見るけど
光り方が違うだけでイルミはあります。
だけど白の面で光るのが今回はカッコイイね!!


そしてマルチタッチ対応来ました!!
触った人が言っていたけどかなり反応がよくなっているみたいです。
まぁそうだろうなF-09→F-04Bと来て3代目だからな。
それなりにタッチ性能よくならないと困る。
F-04Bでもタッチはかなり快適になってるので期待。
F-09のタッチは糞でしたけどね。


そして期待のwifi接続!!!
コレはすごいぞ!!




wifi機能は楽しみだね。
家でいろいろ動画など見るときなど回線が早いので快適そうです。
しかも防水だからお風呂場で見るのはいいかもね。

お風呂場で動画?
お風呂場で動画?
お風呂場でテレビ?
どうせF-09Aが糞チューナーだったから・・・今回も・・・

富士通「アンテナつけました」

神対応


そして富士通さんは・・・ついに
Bluetooth®対応は当たり前だけど

対応プロファイル:HID、DUN、OPP、SPP、HSP、HFP、A2DP、AVRCP。
対応プロファイル:HID、DUN、OPP、SPP、HSP、HFP、A2DP、AVRCP。
対応プロファイル:HID、DUN、OPP、SPP、HSP、HFP、A2DP、AVRCP。
対応プロファイル:HID、DUN、OPP、SPP、HSP、HFP、A2DP、AVRCP。
対応プロファイル:HID、DUN、OPP、SPP、HSP、HFP、A2DP、AVRCP。


HID追加でキーボード対応だぜ!!!!

ちなみにFMトランスミッタも対応しました。
いいね~

今回の富士通の携帯は全部入りといってもいいくらいの全部入り。
もちろん指紋認証も対応!!

最後に
新漢語林など全部で22辞書+6分野別検索を搭載


今回のFはすごい!!
もうF購入は決定です。

最後に
このブログを見た方へ
発売が決まり次第発売日10時に購入しに行ってすぐにレビューします。
お楽しみにしててください。
必ず発売日にはチェックしてね。

防水テスト今回もやろうか考え中。


F-09Aの発売日最速レビューはこちら
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-1150.html
F-01Aの発売日最速レビューはこちら
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-899.html


管理人より
「これだけユーザーの声を生かしている携帯会社はないと思うよ。
ただ欲を言えばステレオスピーカーがほしかったかな。
モノラルだとちょっとわからないうるさいところだと・・・
でもこれだけ良いものができたことはいいと思います。」

俺はメッキが怖いから白購入を考えている。


メモリは事前に8GBくらい買っておくといいかもしれません。
東芝 TOSHIBA microSDHC(マイクロSDHC)カード 8GB CLASS4 [海外パッケージ]Transcend microSDHCカード 8GB Class6 永久保証 TS8GUSDHC6

俺流の防水実験。



参考になりましたッ

発売日楽しみですね♪

あたしも発売日に買っちゃうと思います☆
[ 2010/05/18 23:10 ] [ 編集 ]

ブログ観覧ありがとうございます。
やはり発売日に買うのがいいと思いますよ。
ぜひ発売日にもこのブログいらしてくださいね。
[ 2010/05/24 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1597-60dfd55a