スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:908 F-06Bのカラーで迷っている方へ

みんなF-06Bの色で迷っていると思う。
今回も3色展開だけど
メッキの部分が多いからだと思います。
私も今回の機種はメッキが多いと思います。
安っぽいとイメージもできるし
高級感?もあると思います。

ただ長く携帯は使うものであり持ち歩きもします。
また落としたりもしますよね・・・

落とした場合はしょうがないかもしれいないですけど
通常時に使っていればメッキははがれてしまうのか?

私の携帯は常にポケットに入っております。
仕事でも使用しております。
約1年間使用しましたがF-09Aこのとおりです。
落としたことはありません。
foodpic346685.jpg

ご覧のとおり通常使用であればはがれることはまずないと思います。
(私調べですがw)
ただ今回はメッキ部分が多いからどうなるかわかりませんが・・・

無難な場合は白を選ぶと良いと思います。

本当は個人的にはシアンが欲しいのだけど迷い中。
解決になっていませんが。

いまだに白かシアンで迷っております。

またメッキ関係の携帯はストラップ選びが重要です。

ストラップに金具部品がたくさん付いているものは
携帯に触れてメッキがはがれやすくなると思います。
私はシンプルなものを選んでいます。
一番BESTなのは
PSPについているストラップが頑丈でシンプルでよいです。

↓これが一番良いです。ケースはどっかに・・・
PSP 専用ソフトケース&ハンドストラップ

そのほかはコレがいいかもですね。
RastaBanana ノーマルハンドストラップ ブラック RBSNH01

ストラップはシンプルで金具が少ないものを選びましょう!!!


タッチパネルの感度については
http://bcnranking.jp/news/1005/100520_17171.html
サイトを見ると
タッチパネルは、従来モデル
「F-01B」と比べて感度を約6倍高めた。

だそうです。
こりゃ楽しみだ。





[ 2010/05/21 20:38 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1599-102c57c4














